ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



 

 

sketch3108980.jpg 

 

 

不眠万歳ヽ(´ー`)ノ

 

おかげで夜中にかかってきた好きな人からの電話を取れました♪

寝てると思って電話したらしく取ったらびっくりしてました

朝、起きて着信履歴が残ってるの見て取れなかったことを悔しがる姿を期待してたらしい

ふふふふ。けいたさまをなめるでないw

 

 

いっぱい話せて次の約束もできました

 

てゆってもアチラが相変わらず忙しいから具体的な日にちは決まらんのですがね

 

そんでも今度会った時にはイイコにしてたごほうびくれるとのこと(⊃∀`* )エヘヘ

 

 

 

 

実はこの日、失業保険がまったくもらえないとのことでちょっと落ち込んでました

これからどうしよう?無収入はさすがに辛いな~。でも働く時間帯がないわともやもや中

そんなときのお電話。 タイミングよすぎですw

 

一気に充電完了。 うん、なんとでもなるなる。

 

材料費が捻出できないからお菓子作りとかはできなくなるし飲み会も行けないかもだけど

それに変わる嬉しいことはいっぱいあるはず

 

なんともならなきゃそんときですし゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

 

頑張るぞっ!

 



 

sketch7541537.jpg 
 
2/13~2/15。久々の関東進出
 
だぁいすきなお友だちさん達に会ってきました^^
 
 
一日目
 
だいっすきなゆめちゃんと初対面?
ずっとずっと会いたかったけどお互い遠い場所にいるから無理だと思ってたの
だから会えてすごくすごく嬉しいです^^
 
イメージどおりとってもとってもかわいくて優しい子でした
こんなんふに言ってるけど実はうちのが1個年下だと判明。ずっと同い年思っとりましたw
 

 

 
お買い物したりメイド喫茶体験したりと濃い内容でしたw
 
会ったときにプレゼント、いただきました
バレンタインプレゼントとしてすでにいただいてるのに…
(そしてそれをまだ記事にしてないとろい人w)
いっぱいいっぱいありがとございますです
詳細はまた後日w
 
うちもくまちょこを渡したのですがなんだかとっても笑える結果になってしまいましたわw
ゆめちゃんに渡すため練習したのにあんな結果になるとは。。。
 
夜はホテルのうちの部屋で夕食兼酒盛り(*´・ω-)b ネッ
 
 
 
遠いとこわざわざお土産持参で来てくれたはっちゃまにも感謝
 
随分と迷惑かけました
 
反省してないので許してくださいw 
だって覚えてないんだもん(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
 
 
 

 

sketch1946120.jpg 
二日目
 
だいすきなたばちゃんと待ち合わせ♪
 
 
高級バイキングwに連れてってもらいました~
くもってたけど窓から見える景色が素敵って思えたのは隣にだいすきな人がいるから(*´艸)(艸`*)ネー
 
死のドライブ、楽しみにしてましたが普通の安全運転でちょい拍子抜け
とゆうか、都会のあんな道を運転できるってだけで尊敬です、たばちゃん!
 
そのあとたばちゃん宅にてまったりと&はっちゃま職場訪問ww
にゃんこ’ずにも会えておチビちゃんにも会えてかなり嬉しい
 
なにより憧れだったたばちゃん宅でのお茶飲み放題実現できたんがすごく感激
とってもとっても美味しいかったです(*ノωノ)キャー
 
そして前々から準備してくださってたプレゼントいただきました?
ほんとにありがとうございますです^^
お礼はまた後ほどw
 
そのあと泊めてもらうはずの友達と連絡不通になりまんが喫茶にお泊り
なんだか料金安くしてもらえたのですけど よっぽどお金ないよに見えたんかしら?w
 
 
 

 

 

 

 

sketch7158504.jpg 
三日目
 
一人ぽっち。なんでちょっと足を伸ばして横浜へ♪
 
目的はもちろん横浜カレーミュジアム!
 
でもなんだか早く着きすぎ。
駅から出てぶらぶらしてると山下公園まで約1,7?って標識見つけたんでお散歩お散歩~
 
横浜公園とか通ってきたけど すっごぉいいい空気ヽ(´ー`)ノ
 
うーーんって深呼吸したくなっちゃうよないいお天気でした?
 
しかし1.7?に約40分以上かかったうち
とことんトロイです、はいw
 
ずっと行きたかったカレー屋さんではとりゃえず四杯食べました
もちっと食べたかったけどお腹いっぱい くやしいわ
 
それからしばらくカレーの匂いが体中にしみついておりますw
贅肉もたっぷり身についてますがw
 
 
 
そんなこんなであっとゆう間の三日間
ほんとはもっと細かく書こうとしたんですが長くなりすぎたりうまく表現できないんでカットw
思い出はきっちり胸の中にきざまれてありますし(*´艸)(艸`*)ネー
 
遊びまくりで夢のようだった旅行から帰ったら福島は久々に雪が降ってましたw
うーん、また行きたいですわ.+:。(*´ω`*)゚.+:。
 
 


 

sketch7277459.jpg 
 
チョコ 渡せました
 
逢えるだなんて思ってなかったからすごくすごくうれしい^^
 
こうして顔合わせてお話するなんて何ヶ月ぶりだろう?
 
うん。 やっぱり だいすき
(⊃∀`* )エヘヘ♪
 
 
 
 
ちなみに必死にくまちょこを練習してたのはこの人のためではなく明日のためだったりw
↑の人は会えるなんて思ってなかったからチョコでなくってワインを用意してたのですよ
あ、あとチロルチョコwww
 
 
 
明日から三日間東京に行ってきます
 
レスは帰ってからゆっくりしますd(・▽・`。)ネ
 
今日はこのしあわせ気分にどっぷりとよいしれとりますw

 

 

 
 

 

 



わが地元福島の迷物品、ご紹介します^^
 
第一回目の今回はほんとの地元の名物愛すべきアイス(o ´_○`o)ゞテ゛シッ♪
 
 

 

image1838101.jpg 
 
その名も「キウリ愛す」
 
いかにも手作り風なラベルがおされさんです(*´・ω-)b ネッ
 
数年前から売り出されていたのですが
「一回食べたらもういらないかな?」「名物でなくて迷物だわな」
そーんな噂を聞いてたためなかなか手が出ませんでした
だいいちうちがきゅうり自体は好きだけども調理したもんは嫌いなんでw
 
そんなふでしたが今回隊長より命を受け挑戦することになりました(>Д<)ゞ
へー。岩瀬きゅうりって日本一だったのですねぇ、知らんかったw
 
 

 

image3837588.jpg 
 
かぱっ
 
うーん、これだとちょっと色が分かりづらいかもですが
蓋を開けるとうっすらエメラルドグリーン
 見た目は少なくとも綺麗です
香りもめだって変な香りはしない。。。
 
ちなみにこのアイス1個にきゅうり一本分が入っているとか
 
でわ運命の試食!!
 
 

 

image1236774.jpg 
 
どきどきどきどき
 
 
ぱくっ
 
 
・・・
 
 
ぱくっ
 
 
ごくん
 
 
 
…あれ?
 
思ったよか変な味しないわ?
 
すっごい変てこな味を想像してただけに拍子抜けw
 
うーん、しかしこのお味、どっかで食べたことあるよな?
なんだっけかな~?
 
 
考えてて思い出しました
 
 
「あ!メロンの味だ
 
メロンシャーベットって食べたことあります?
あれをもーっとさっぱりさせたような感じ
 
そう思ってみれば色もメロン色
 
きゅうりにハチミツかけるとメロン味になるって聞いたことあるけどその原理かしら?
 
 
きゅうりなのにさっぱりメロン味を感じとれるアイス
S市を訪れた際にはおひとついかがでしょっか?
 
まぁ 
 
ぶっちゃけ210円も出す位なら普通にメロンアイス買ったほが安いですが
(・∀・)
 
 
「メロンのアイスだよ~^^」と野菜嫌いなあの子へ中身だけそっと出し
食べたあとにばらしてびっくりさせるとゆう楽しみかたはできます(*゚▽゚)ノYO!!
 
 


 

sketch5737625.jpg 
 
本日 めでたく退職~
 
晴れてプータロさんとなりました 今はニートとゆうべきなのかしら?
ぷーたろさんだべしブタでも描くかと思ったらこんなん感じに。。。
自画像=ブタ のほが手っ取り早いかしら?と思った瞬間ですw
 
そんなんわけで久々に出勤
 
てゆっても仕事はせずに挨拶まわり^^
↓のレモンケーキは会社の人へのお土産
うちの科には22人職員さんがおります
一人1個としても失敗のこと考えると2回ぢゃ足りんわ!よし3回頑張るっ!!
そんなんわけであんなん量となったわけでしたw
 
 
喜んでもらえたみたいでよかったでつ。わーい。
 



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
