ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



 

image1472539.jpg 

 

大好きなお友だちのイラストが勝手に使われるとゆう悲しいことが起こりました

(分かりづらかったんでちょち修正)

 

自分の絵を気に入ってもらえるのは嬉しいです

使ってもらえるだなんて至福の喜びです

 

でもね勝手に使われる、はまた別なの

 

ひとつひとつ愛情こめてる作品、形は違うけどもわが子と一緒

自分の子「かわいいねー^^」って言われるの嬉しいけども勝手に連れ去られたら悲しいですよね?

大げさかもしれないけど それくらいの思い入れはあるのです

 

でもこの愛しいお子ちゃま。

悲しいことに自分で発言することなんてできません

 

「あ、かわいい? もらっちゃお^^」

そんなふに言われて誰かにさらわれようとしても絵は「いや」って言えないのです

 

ネット上で公開してる以上誰かが勝手に保存使用されるのはとめられません

画像保存なんてボタンひとつでできますものね

だから必要なのがモラル。

 

「これはあなたの作品?そうぢゃなかったら今しようとしてる行為は犯罪ですよ」

 

イラストもだけど音楽、レシピ、顔文字、フォント、写真、素材、詩。。。

なんにでも著作権はきちんと存在します

フリーです、となってるものは別として 公開されてるそれを勝手に使うのは著作権法違反

 

5年以下の懲役、500万円以下の罰金の併科がもれなくついてきます

 

「なんで?みんなやってることでしょ?なんで私だけ?」

 

そう言われたら確かにそうです。だからって皆やってたら誘拐もやっていいのでしょうか?

 

現に今、勝手に使われたこととで悲しんでる人がいます

きれいな心を痛めてます

うちはそんなふにお友だちを傷つけたくない

 

気に入ってくれるのはとってもとっても嬉しいの

だからお願い

 

「使ってもいい?」

 

どうかこの一言を言えるようになってくださいm(__)m

 

 

 

 

コメント不可の設定になってます

 

 



sketch2344106.jpg 

 

100円均一SHOP

 

◆米2? おじぎり30個分◆

◆バナナ24本◆

◆80人分の生活用水◆

◆はしか予防のワクチン◆

◆etc...◆

 

さぁお客さんどれにいたします??実際選べないけど(・∀・)ニヤニヤ

ここに載ってる番号に電話すると

これだけのことがあのコ達にプレゼントできるのだそーです♪

商品全て100円ぽっきり!嘘なしだょ パチッ☆-(^ー'*)b

 

 




Dear.こげんた ~この子猫を知っていますか?~
 

みなさんは「こげんた」という1匹の猫の事件を知っていますか?

2002年5月、ネット上の大手掲示板「2ちゃんねる」にて

子猫が公開虐殺されるという悲惨な事件が起こりました。

野良猫を拾ってきて、家の風呂場で虐待し、

その画像を「ペット苦手」の掲示板に貼り付けるという残酷なものでした。

 

虐待の方法は…

ペンチで耳やしっぽを切られたり

喉に穴をあけられて、動けないように熱湯をかけられたり…

 

4時間にも及ぶ虐待の末、

この子猫は苦しみながら死んでいきました。

 

更に、それをおもしろがって見ていたり

あおったりした人たちが居ました。

 

こんな事をするのが同じ人間、同じ日本人だとは思えません。

 

日本には『動物愛護法』という、動物を守るための法律があります。

しかし、動物への虐待は減るどころか増えるばかりです。

動物をいじめて殺しても罪にならないどころか

違反者に対して、それほど厳しい罰則もありません。

 

日本の法律では、動物をいじめて殺す事よりも

モノを壊す事のほうが罪が重いんです。

 

こげんたの事件では、始めは犯人逮捕は無理だと言われていましたが

3万人以上もの人が署名を集め、異例の犯人逮捕となりました。

 

命よりも、モノのほうが大切でしょうか?

動物の命は、その程度の価値しかないの?

 

私は「こげんた」の事件で

日本には動物愛護法という法律がありながら

内容が不十分な為に、違反をしてもあまり罪に問われない事や

動物の命を軽視している人が日本には少なからず居ることを知りました。

そして、これを機会に『動物愛護法改正を求める請願署名』というのを

集め始めました。

感想を持っただけで何も行動しないのは、

結局何も知らないのと同じなのだと思います。

 

これを見た方が、一人でもこの事件を知ってくれたらうれしいです。

1度、こげんたのサイトにアクセスしてみてください。

署名用紙もここにあります。

そして、この記事を広めてくださったらうれしいです^^*

 

Dear.こげんた

http://www.tolahouse.com/sos/

 

 皆に広めてもらえっと嬉しいです。 ヒョコ(´_|福島|

命の大切さ。色々な人に知ってほしいし考えて欲しい!!

そんでスクラップする時は本家に一言よろしくお願いしマス(o_ _)oペコリ

めんどうかもしれませんが是非是非よろしくお願いします(o`・△・)○ ヒロメルノダー



新手のPWを盗む手口が出来てきました
掲示板やチャットなどで、指定したホームページに行きます
それは、NAVER長いID作成 みたいな感じのHP(フォーム)です
そこで作りたいIDとパスワードそれと本IDを入力する所があります

作成するID  【     】

ID名     【     】

パスワード  【     】

E-Mail       【     】

○○○○管理人に一言 【         】
                【                   】

 

問題なのは本IDを入力する所です、普通は本IDとサブIDのパスワードを一緒にする所に
漬け込んだ卑劣な手口です、皆さん気をつけてください
もう少し話すと、あれは意見フォームみたいな物なので
誰かにメールでその入力された内容が誰かに送られると言うことです

                                      ※どうだろうかより

 

↓その怪しいHP

http://www.poporo.net/formmail/naver/ym.html 



本日、俺の大事な友人、さくや姫 がID盗用にあいました。

パスワードを勝手に入力され、ハンコインを勝手に使用。

自分たちのアバを購入したり、さらに さくや姫 のアイテムバッグ

からも、盗み取っていった模様。

 

ハンゲームはもちろん警察にも被害届を出して、徹底的にやります。

必要であれば、代理人委託を受けて俺が直接やります。

 

健一マックス  ばすけけ  こぶくろん

 

以上3名についての情報がある方は、こちら、もしくは、さくや姫

保護者である さるさくp のブログやミニメに情報をください。

 

「小額訴訟制度」及び「不正アクセス禁止法」などを適用できるように、画像キャプチャーはもちろん、IPアドレスからの割り出しもできるので、全て行っていきます。

もし、他に被害にあわれた方、ご存知の情報のある方は、ご協力をお願いします。

 

PC関連の仕事に携わる人間として、絶対に許すことのできない

卑劣極まりない犯罪行為です。

「どうせあきらめる」「ハンゲームは何もしない」などで終わらせたく

ありません!

 

 




| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
