ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



 

どぉやら言葉の中に差別的な意味も含まれてるってゆぅ事を

コメントで教えていただいたので内容削除しちゃいました

ここでわ広められたらな~ってゆぅ言葉を書いるつもりなんで

管理人が勉強不足なためご迷惑かけました

コメントくださった方たち、申し訳ないです(o_ _)oペコリ



σ(・ω・)が初めて発した言葉らしい言葉。

どぉやら宴会での「いっき、いっきヾ(≧▽≦)」を聞いて覚えたらしぃ。

ちなみに意味は・・・・

 

 

よこせ!」

 

 



疲れた、

 

くたびれた、

 

もぉ駄目だ!

 

 

                      アアアアア(´д`;;)       

 

でしょう!!                  

                                      

ちなみσ(・ω・)は「怖い」【おっかない】って言ってるかな??

 

 



友達んとこでちょっくらコメントしやしたが・・・

 

う●ち君

 って意味( ´艸`)ムフ

 

 



って漫画が集英社さんから出てんだけどもσ(・ω・)の言葉を理解したきゃこれ読むべし!!!

作者がうちの母校のOBなのです☆★

主人公の喋り方は、かな~~~りσ(け^▽^い)の喋り方に近い!!!

そしてちょこまか地元民にしか分からないネタが出てきてお気に入りです+.(o´∀`o)゚+.

でもある日邪魔だからって売り飛ばした(笑)




| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
