ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



 

 

sketch7630507.jpg 

 

くるるんさんで投稿イベントやってるので便乗してみる♪

でも別に欲しいものはなかったんでイベントには不参加で普通にあっぷっぷっぷ

 

初恋かぁ。 うーん、あまずっぱいどころかしょっぱい思い出ですけどwww

 

うちの初恋は 中1のとき。はじめてのクラスで隣に座ったB君。

うん、さすがにヒゲは生えてませんでしたけど手作りチョコあげたんもこの子がはぢめて( *´艸`)クスクス

すっごい楽しい子で毎日どきどきわくわくでした♪ 

 

なんだか思い出かいてたら 全身かゆくなってきたんで削除w

でもとーっても楽しいかったんですよ、あの日までわ

 

ある日の昼休み、珍しく部活さぼって教室でだらだらしてたらB君とその友達K君の会話が聞こえてきました

「お前の好きな人は誰だよう?」みたいな内容

てゆってもB君には本人からOちゃんって子が好きだって聞いてて知ってたべし

聞きたいような聞きたくないような複雑気分。うきゃぁ。青春だw

ちなみにそのOちゃんて子がきれいなロングヘアしてたのです~^^ 

家のルールでベリベリショートとゆうか刈上げスタイルだったうちは「ロングになれば好きになってもらえるかも!」とゆう考えで一所懸命自分の髪の毛をひっぱって伸ばそうと頑張ってましたw イラストがその図。

まぁちょっとでも伸びたら即美容院連れてかれてましたけど(・∀・)

 

そしたら聞こえてきたK君の声

 

「Bはけい太が好きなんだよな~~(・∀・)ニヤニヤ」

 

・・・( ゚Д゚)y \_ ハィ?

 

そしたらB君いきなり立ち上がってでっかい声でw

 

「そうだよ!悪いか!オレが好きなのはけい太だよヽ(`Д´)ノ」

 

あ、あのぅ?今昼休みでみんないるんですけど?ってゆか注目されてんですけど(;゚д゚)

ってB君がなんでうちのこと好きなのさ?これはイヂメ?なになに?いったい何事!?

 

そのあとK君ががうちのとこまで来て

 

「そういうわけですがけい太選手はいかがですか?w」とインタビュー

 

(´Д`).∴カハッ

 (何かが切れたw)

 

 

 

 

 

 

 

うん、あとはご想像におまかせしますw

 

 

 

 

 

とゆうか冗談抜きでそのあとの記憶がないのですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

あまりにもパニック興奮混乱緊張緊張しすぎて自分が何言ったか分かりません

 

 

しかしそのあとからB君の態度は一変。

ずっとずっと仲良かったのにシカトもしくは通り過ぎたときにぼそっとなにかしら文句

卒業式の日までも、そのあとも結局口聞いてもらえませんでしたIl||li_| ̄|○il||li

うーん、付き合ってもなかったべし、よっぽどひどいこと言ったのかしら?(;´д`)

 

今なら「わーい。うちも好き~?」て普通に答えられるんだべけど(*´艸)(艸`*)ネー

 

中学時代がいわゆるモテ期だったのか中2の時にも友達に告白されました

しかもやっぱりみんな見てる前で土下座で(´゚艸゚)∴ブッ 

 

これを読んでる思春期まっただなかの子、頼むんで告白するときゃ二人きりにしてくださいw

 

 

 

 

いまだにうちがロングヘアしかしないのってその頃の思いがあるからかな? 

想いを伝えられなかったぶん、まだふっきれてないのかも・・・。

 

 

 

 

 

な訳はないw 

 

 

たんに寝癖できてもしばればいいだけだから楽チンだからなのですヽ(´ー`)ノ

 

 



icon 今日のお題

最近、めんどくさくなって途中で投げ出したくなってしまった(投げ出した)ことはありますか?それはどんな状況でしたか? 
 

 

 

sketch6083990.jpg 
                                          ・・・生きること。

 

 

あまりにぴったりなので投稿♪

今はそんなにひどくないのですが精神状態がかなり落ち込んでいます

泣いて泣いて発作が起きて眠れなくって、世界はまっくら。

寂しい。悲しい。生きてても仕方ない。そんな感じでした

 

いろんな方に迷惑かけて励ましていただいてちょこっとづつ回復中

どうもありがとございます^^

 



sketch3872568.jpg 

ブログさん...

みんなにとって、自分の子どもに就いてほしい職業ってなにかな?ブログさんはなりたいものにさせてあげたいけど、やっぱり安心できる職業がいいなぁ。

 


 

 

かぁいいお嫁さん?

 

にはなって欲しい、かな?(´▽`*)

そんで相手がお金持ちなら熱烈歓迎!! щ(゚▽゚*щ)

σ('ω'*)は婿取りなのでお嫁にはいけないのです(oTヘT)oクゥ

姑さんの嫁イビリ体験したいなぁとか夢見る23歳♪

 

ま、結局職業の選択なんて本人の自由だばぃ☆

本人の希望叶える為にできる限りのバックアップはしたいっすw

ってまずは子供産まなければ話が始まらないゎな(*´∀`)ケタケタ

 

はじめましての方→Ωみそ田楽Ω



sketch3616670.jpg 

ブログさん...

3時のおやつや、ちょっと小腹が空いたとき、みんなは何を食べたい?ブログさんはアイスクリームか大福が食べたいなぁ・・・。

 


 

 

(・へ・*)ンーw

いっちゃん食べたいって言ったら

 

??

 

σ('ω'*)は甘いのちょっと苦手なので二口分だけw

チョコ食べるとかなり幸せ気分になれます(*´ェ`*)ポ

欲張って三つ食べると気持ち悪くなります(´∀`)ケタケタ

そん中でもイチゴ味のチョコはかなりシュキシュキビーム~(ノ*´Д`*)ノ‥‥…━━━━━☆  

いっつも食べ過ぎちゃうσ('ω'*)は学習しないお馬鹿( ´艸`)クスクス

ちなみに会社の休憩室には基本的にいっつもお菓子があるもんで

ダイエットするにはかなり厳しい環境なのですょ( 'ノД')コッソリ

 

☆、。・:*:・゚`★☆、。・:*:・゚`★☆、。・:*:・゚`★☆、。・:*:・゚`★ ☆、。・:*:・゚`★ ☆、。・:*:・゚`★

 

ちなみに関係無いっちゃ無いけど食関連の出来事一つ☆

よーーーっやく!!今日かなり久々にお米食べれましたヽ(´▽`)ノゎーぃ

先月末から発作をおさめようと安定剤をば飲んでるσ('ω'*)。

その副作用のせいなのかずっと眠気もだけど吐き気もすごくって食べ物拒否!してました

食べれたのは春雨ヌードルとかヨーグルトとかと水分のみw 

お米はσ('ω'*)の大大大好物なんだけど考えるだけでも_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

そんな状態でここ一ヶ月近く全く口にしなかったお米。

今日よーやく食べることに成功?お茶漬けにしてで、だけど嬉しい嬉しい(*´ェ`)ルン♪

これで何とか普通の食生活への一歩踏みだしたぞ(・∀・)vヤッタネ

心配してくれてた方ありがとでした(o_ _)oペコリ もぉ大丈夫そおでっすp(*^_^*)q

 

お初な方のみΩのり茶漬けΩ



sketch5532920.jpg 

ブログさん...

臨時収入で1万円手に入ったら、みんなは何に使う?ブログさんは・・・うーん、貯金しちゃうかも!

 


 

 

11,025円なーりぃ☆あ、オーバーしちった( ´艸`)プッ

 

お初な方→ΩはるさめΩ




| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
