ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



 

sketch281871.jpg 

 

 

 

 

☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:☆

pre 22222 キリ番イベント  2006/07/28 06:11

カオリん♪ さんが、 keita★32 キリ番 22222 HITをゲットしました!

 

かおりん あ(*・▽・*)り(*・◇・*)が(*・△・*)と(*・0・*)う

☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:☆

 

 

かおりん いつも遊びさ来てくれてありがと(*´▽`)(´▽`*)ネー

今回2度目の被爆! ぱぱちゃんと同位です

もともと切り番そんなに設定しないうちのとこに二度も当たるなんて…

 

お払いしたほがいくないですか?(*・ノд・)ボソッw

 

 

今回はリクエストのすいーつたっぷり!を描いたつもり(あくまでつもりw)

ぐちゃぐちゃですがこんなんでよければもらってやってください^^;

ほんとはすいーつ食べまくってる写真風イラストにしてカ・~・)ノに「太るよ」って言われてる画

そんなんをイメージしてたのですが描けませんでしたil||li _| ̄|○ il||li

あ、アバはなんでも似合うのでおまかせ?

なので今着てたのを参考にさせていただきましたw

しかし最後に描こうとしてた首飾り忘れてた罠( ゚∀゚)・∵,ガハッ!!

 

適当上等!サボリ魔人なうちですが

今後ともどぞどぞよろしくお願いしますです。ぺこ。

 

keita★32

 

 

なんだかカラーコードが手打ちできないのですが

il||li _| ̄|○ il||liナジェ?

綺麗に好きな色でグラデが作れず不満。。。

なんだか中途半端な感じにんっちゃってごめんなさいです(;_;)

 



 

sketch6154875.jpg 
 
☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:☆
 

pre 19000 キリ番イベント 2005/12/31 01:16
幻海11さんが、keita★32さんのクルホーム キリ番 19000HIT をゲットしました!

 

幻海さん あ(*・▽・*)り(*・◇・*)が(*・△・*)と(*・0・*)う

 

☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:☆

 


幻海さん いっつも遊びさ来てくれてアリガトデス!(´▽`)

そして記事あぷ遅くなってしまってごめんなさぃ

ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

兄貴と呼ばれみんなに慕われてる幻海さん

くるるんよりもチャットのほぉがメインなのかしら?

優しく優し~~く話しかけてくれるのです

そんな幻海さんとは実はブログ開始初期からのお付き合い♪

はじめた時期もほとんど一緒なのですょ(*'∀')(^∀^*)ネー

 

そんな幻海さんのブログはおでかけブログの持ち主!

お仕事忙しそうな割にはいろんな所に出かけて

とっても素敵素敵な写真を撮ってきてくださいます^^

これがまた美味しそうきれいなのですよ・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

本当に隠れ家ってとこを探し当てる幻海さん

教えたいけど教えたくないお店のよな存在です(*・ノェ・)ボソッ

 

今回リクエスト無しでおまかせされたイラスト

幻海さんと言えば…

温泉、旅行、写真、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ってなイメージが出てきます

なので温泉でも描こうかと頑張ったのですが

うちの画力ぢゃ無理でした(・∀・)キッパリ!!

 

そんなわけで思い出のあるひまわりを描いてみたり♪

いつか絶対niお金貯めて行きますですね^^

冬服と合ってないのはあえてスルーで(・∀・)ノ

|-`).。oO(こんなんでよければ貰ってやってくださぃ)

 

ま、こんな適当上等!な生き方なσ('ω'`*)なのですが

今後ともよろしくしていただけると嬉しいです?

 

keita★32

 



 

image6954889.jpg 

 

 

☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:☆

 

pre 18000 キリ番イベント 2005/10/23 17:53
俺パパさんさん訪問で keita★32さんのクルホームHITが 18000を超えました!

 

ぱぱちゃん あ(*・▽・*)り(*・◇・*)が(*・△・*)と(*・0・*)う

 

☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:☆


 

ぱぱちゃん いつも遊びさ来てくれてありがとなのです(*゚Д゚)/ダー

今回で二度目の被爆ぱぱちゃん 運がいいのか悪いのかw

お礼イラストとっても遅くなってしまって申し訳ないです

_| ̄|○))ペコペコペコペコペコペコペコ…

よかったらもらってやってくださぃな(*・ノェ・)ボソッ

 

こんなふうにマタぱぱちゃんの絵描けてとってもとっても嬉しい♪

ちゃぁんと戻ってきてくれてほんとにほんとにありがとでっす

すっごぃ嬉しいのですだ(*ノ▽ノ)キャ

 

ぱぱちゃんは最近(?)サークルマネージャーとして働いております

そこではぱぱちゃんの素敵写真が見れるだけでなくって

他にもたっくさんのため息ものの素敵感動写真がいっぱぃ☆★☆

ココで知り合ったお友だちも沢山いたりします(*´I`)ルン♪

よかったら皆様覗いてみてみてくださぃな

ちなみにワタクシは幽霊部員です(・ω・;A)アセアセ

 

みんなの写真館

↑(*ノ・ω・)ノ クリックしてみてね

 

ま、そんな幽霊部員なのんびりσ('ω'`*)

これから更にくるるんにINする時間は減るとは思うのですが

変わらずによろしくしてやってもらえると嬉しいです

(っ´∀`)つ【夜露死苦death】c(´∀`C)

 

keita★32

 



 

sketch6667766.jpg 

 

 

☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:☆

 

pre 17771 キリ番イベント 2005/10/12 16:17
sugar dropさんの訪問で keita★32さんのクルホームHITが 17771を超えました!  

 

しゅがちゃま あ(*・▽・*)り(*・◇・*)が(*・△・*)と(*・0・*)う

 

☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:☆

 

 

しゅがちゃま いつも遊び来てくれてありがとなのです(*'-'*)ゞエヘヘ

優しくて優しくって天才でかぁいい猫好きしゅがちゃま

そんなしゅがちゃまと最近だらだら同盟組めて嬉しい限りです♪

しかし同じだらだら仲間でもブログの内容は雲泥の差!!

しゅがちゃまのとこはとってもとっても×∞

美味しそぉで綺麗なものがたんまりありますの(*`・ω・)ゞデシ!!

 

そんな人気者なしゅがちゃまのとこには

いーっぱぃのコメント!!

それら全てに丁寧に的を当ててレスしてるしゅがちゃま

凄すぎなのですだ…(*-ω-人)ソンケイ♪

 

ちなみにσ('ω'`*)が最近描いた“憧れのぴんくの生くりぃむ”

実はどぉやらココで洗脳されてたことに気づきましたw

リクエストにケーキをあーんってしてるとこ?と頂いたので

(全然違う絵じゃん!!って突っ込み禁止(@゚Д゚)ノYO!! )

どれ描こうかなぁ?としゅがちゃま作ケーキを見直してたら

↑の絵の参考にしたコケモモのケーキが出てきますた

「あ!コレかぁ!!」と叫んだのが夜中の三時過ぎ(( *´∀`)ケラケラ

 

ま、そんなん訳でリクエストとは大分離れた絵になってしまいましたが

良ければもらってやってくださぃm(o・ω・o)mゴメンヨ

 

こんなん感じで適当上等!だらだらしまくりなσ('ω'`*)ですが

これからもどぉぞよろしくなのです┏○ペコッ

 

keita★32

 

 



 

sketch5527371.jpg 

 

☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:

 

pre 17171 キリ番イベント   2005/09/23 17:53

つーちゃん55さんの訪問で keita★32さんのクルホームHITが 17171を超えました!
 
つーちゃんあ(*・▽・*)り(*・◇・*)が(*・△・*)と(*・0・*)う

 

☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:

 

 

つーちゃん いつも遊び来てくれて

ありがとなのですダ━o(*´▽`*)ノ━!!

とってもかぁいいほんぁか雰囲気出してるつーちゃん

しかし他の方のコメント見てると実は「押忍!!」な世界なのかしら?

と最近思い始めてるワタクシですw

実際どぉなのでしょか?(* 'ノД')コッソリ

 

リクエストがなかったんでそんな間違ったイメージ持ったまんま

好き勝手描かせていただいちゃいますた(( *´∀`)ケラケラ

苦情は一切受け付けておりません(・ω・)b

本当はらぶらぶ絵描こうとしたのですが

こないだ描いたばっかでネタ切れなため却下w

なので彼氏サンの旧車(のつもり)ととげバット持たせてみますた♪

分かる人には分かる暗号ね(・∀・)ニヤニヤ

よかったら貰ってやってくださぃ(@´ω`@)ゞエヘヘ

 

それにしても遅くなっちゃってすみませんですm(_ _"m)ペコリ

ま、こんなσ('ω'`*)なのですが

これからも変わらず仲良くしてくれると嬉しいデス。

((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)ネ♪

 

 

keita★32

 

 




| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
