ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



 

sketch1595989.jpg 
 
 
 
ブリちゃん様
 
 
でかっぷりん
 
 
:*:°・☆ヾ(δ▽δ。)了└|力"├♪
 
 
 
 
先月の下旬、ブリちゃんからお荷物が届きました
きっかけはブリちゃんのブログ記事。すごい大っきいプリンがあるの発見。
すっごいすっごい面白そうで買おうと思ってコンビニ探すも無し。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 
そのことブリちゃんにお話するとなんと「送るよ~」との優しいお言葉?
ほんとにありがとなのです~^^
 
手紙の入れ忘れなどのハプニングもありましたが(笑)無事に荷物到着
「カラメルがまざったら大変」とゆうことで天地無用、割れ物注意などの張り紙がびーーっしりw
厳重に保護されとりました( *´艸`)クスクス
 
 
 

 

image50962.jpg 
 
゚・*:.。. ブリちゃんお手製箱 .。.:*・゜
 
厳重な包みを開けるとこんなかぁいい箱が?
イラスト、工作大得意♪なブリちゃま、さすがです。ほんと感動しっちゃいましたもん^^
「KEIちゃんへ」ってかいてあるぴよこちゃん
ブリちゃんとこのタイトルバーでびよよよよ~~んって飛んできますよw
あまりにも同じでびっくり。そんで本当にブリちゃんからなんだぁと感動
 
 
 

 

image4727999.jpg 

 

゚・*:.。. プリンちゃん .。.:*・゜

 

うちが食べたがってたプリンちゃん

見た瞬間「でかっ」と思わず声に出しちゃう大きさでしたw

 

 

 

 
image8677510.jpg 

サイズ比較~(。-∀-)ニヒ♪

 

右が標準サイズ。こんなにおっきいのですよ~w 標準サイズ二つにも勝るとも劣りませんわw

 

 

 

 

image2713298.jpg 
 
゚・*:.。. プリンたまについてたタグ .。.:*・゜
 
こゆひとつひとつがとってもかわいいのです
全部隅から隅まで写せないのが悔しいですわ~><
 
 
゚・*:.。. 某テーマパークのお土産 .。.:*・゜
 
おいしかったです~ヽ(´▽`)ノ
デズニなんてもう何年も行ってないんですごく嬉しい♪
カンカンもクラシックな感じがとってもす・て・き(〃▽〃)ポッ
 
 
 
 

 

image9297723.jpg 
 
゚・*:.。. ちびちゃん手袋 .。.:*・゜
 
毛糸のマスコット^^
ブリちゃんと模様違いでおそろいなんですって。えへへへ?
ちなみに指一本入るか入らないかくらいの大きさなのですよ~。かわゆすぎ?
模様もね、こゆ雪の結晶みたいのって好きなのですよ~
なんで分かったのですか?w
 
うちに似合うだろうなーってわざわざこれを買いにお店に行ってくれたんですよう
。・゜・(PД`q。)・゜・ エエコダ
 
どこにつけようか今すっごく悩み中♪ なので今はあみっこちゃん達と自宅待機中
決まり次第メールします(*´・ω-)b ネッ
 
 
 
゚・*:.。. 宅急便に乗り遅れたラブレターw .。.:*・゜
 
入れ忘れたそうでw 焦りのメールがすっごいかわいかったです~
こやって画面でのやり取りだったのに文字ってゆうものでのやり取り
なんだかすっごい不思議な感覚です^^
ブリちゃんね、絵が上手でところどころいーっぱいちっちゃいイラストあるのですよ
見せられないのが残念w
 
 
 
でわでわせっかくいただいたプリンちゃん、いただきましょう
 

 


 

 

image7687260.jpg 

0201,07

じゃんっ。

 

デコセンスがまるでないのがばればれですな((´∀`*))ヶラヶラ

本当はアイスも添えようとしたのですがプリン様がでかすぎて無理w

ブリちゃんのアドバイスどおり真ったいらな皿でやらなくてよかったかも~~^^

 

美味しくぺろりと食べさせていただきましただ

 

ほんとにほんとにごちそうさまなのです( ≧∀≦)ノダァーッ!!

 

 

 

 



ツヅイテミタw

 

 

sketch4523295.jpg 
 
 
ゆめっこ様
 
 
プレゼント
 
 
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
 
 

クリスマス、姫ちゃんとらぶらぶしてたらば外でがさごそ怪しい音
 
行ってみたらばポストにぎゅうぎゅうの荷物が
 
なにかなぁと思って一所懸命とりだしたらば、なんとゆめっこサンタ様からのプレゼント!
 
しかし郵便屋さん、ポストにぎゅうぎゅうに無理して入れなくても横に置いとけばよかったのにw
 
どきどきしながら中身を開けるとたくさんのお菓子のつめあわせが?
 

 

 

 

image8975963.jpg 
 
こ、こだにいっぱい….+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
 
 
 
 

 

image419.jpg 
食べかけで失礼w 我慢できなかったのですd(-▽-`。)ヨッ
 
゚・*:.。. アーモンドスライスのお菓子 .。.:*・゜
 
こちらはゆめちゃまが大大大好きだとゆうお菓子
さっくり香ばしくってほんのり甘くってほんとにおいしいのです~(*´ェ`*)ポョ
アーモンドのお菓子ってこぉぬって~って感じに甘ったるいってイメージがあったのですが
概念かわりましたです、はい。
おいしいおいしい言ってたら隣にいた妹がうらやましそうにしてたので1個プレゼントw
姫ちゃんはヒトの食べかけを強引に奪いやがりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 
 
 

image2538245.jpg 
 
゚・*:.。. チョコのつめあわせ .。.:*・゜
 
かわいい袋でかわいいパッケージ?
それだけでも魅力的なのにこれまた美味しいのです~(〃∇〃 )))
ばくばくといっちゃいましたw
画像加工してて気づいたのですが これってMary'sの製品なのですねぇ
実わMary's製品だいちゅきw いっつも職場にはお菓子が置いてあるのですが
「あ、これおいしい」って思うのはMary'sの確立高しw
でもうちの金銭面からゆうとちょっとお高めなんでなかなか自分ぢゃ買えません
 
あああ。もっと早く気づいてればもっともっと大事に食べてたのにwww
 
 
 
 

image9028774.jpg 

 

゚・*:.。. 発芽玄米フレーク .。.:*・゜

前回いただいたときに見事にはまっちゃいましたw

おいしくってすぐ食べちゃったこと話してたらまた送ってくださったのです~

嬉しスギなのですようアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

 

 

 

 

このほかにも

 

 

゚・*:.。. あったかぽやぽやかわいい靴下 .。.:*・゜

実わすごい冷え性なわたくし。 寝るときの靴下は欠かせませんw

なのですっごいありがたかったです

履き初めは姫ちゃん。・・・油断しとりましたIl||li_| ̄|○il||li

 

 

゚・*:.。. カレンダー .。.:*・゜

お部屋に飾ってありますよ~

版画みたいな感じで動物がいっぱいですっごいかわいい^^

 なぜにうちの好みが分かるのさ、ゆめちゃんw

 

 

゚・*:.。. おちびなあみっこたん .。.:*・゜

ほんとにてのひらサイズでかわいいのです~~~~

前記事でcoa*ちゃんと一緒に写ってたおちびたん、この子だったのですよ^^

よくこんなちびっちゃいの作れるなぁと改めてゆめちゃまの器用さを尊敬

あ、ももたんってよんでますの(uωu*)ポッ

姫ちゃんが「あたしのーーー」と言って聞きませんでしたがうちのだもんw

 

 

゚・*:.。. クリスマスカラー満天なポストカード .。.:*・゜

そこにはまた優しさがぎゅーっとつまったお手紙が・・・?

もぉ嬉しすぎて踊りそでした。 とゆかちょっと踊ってたおりましたw

 

こんだけのかわいい&おいしいもの

姫ちゃんの魔の手から死守するの、大変でした(;・ω・)

大人と子供のみにくい争いが勃発したのですがなんとか勝利?!オトナゲナイw

 

 

 

 

☆。.:*★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

 

ゆめちゃま、ほんとにほんとにありがとうございました^^

クリスマスにいただいたのにお礼遅くなって申し訳ないですだ

いっつもうちのことを心配してくれるゆめちゃん

お仕事忙しくって自分のほが大変だべのに優しスギ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

頑張るのもいいけどたまには肩の力ヌイテいきましょ(*´・ω-)b ネッ

 

そんなわけでこの反撃は近いうちw


 

おむすびの具、まだまだ募集中?



 

sketch7361766.jpg 
 
 
こんにゃんこさま
 
 
サプライズ第二段
 
 
ヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
 
 
 
 
 
うちが精神的に落ち込んで落ち込んで真っ暗になっていたとき
 
プレゼントがありました
 
色々あってそのプレゼントが手元に届いたんは12月なのですがほんとはもっと前に送ってくれてたそうです
 
 
送り主は前にも素敵な贈り物をしてくださったにゃんしゃま?
 
 
まさかの贈り物にびっくりびっくりのわたくし
 
 
中身を開けてみると 
 
?かわいいかわいい手作りのあみっこちゃん?
ぴんくのしゃわしゃわ触り心地がもうもうめんごすぎ~~(*ノωノ)キャー
 
 
?めちゃくちょかわいいハートのスポンジ君?
お菓子作りなどするうちに役立ちますよーに、だそです
でも勿体なくって使えておりませんw
 
 
?うちのだいすきなボンヌママンのミニジャムセット?
欲しいけどお金がもったいなくってなかなか買えなかったセット
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン
 
 
?かわいいパッケージのアップルティー?
さっぱりすっきりアップルティー
かんかんのパッケージがほんとにめんごいのですよ~
 
 
?にゃんしゃまお気に入りとゆうバスセット?
とってもとっても+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!お香り
いっぱいいただいちゃいました
よいことあった日に使っております
 
 
そしてそして一番嬉しかったのは愛情こもりまくりのお手紙(*ノωノ)キャー
うちは一人じゃないんだ
遠く離れてるけどいつでもぎゅうしてくれる
そんなふに思える感動しまくりの内容でした
 
 
カメラの撮影容量がいっぱいでメモリカード買うまで撮影不可
しかし我慢できずに写真撮る前にのんぢゃった、食べちゃった、使っちゃった。エヘ
なので画像はあまり残っておりませんのであしからずw
 
手元に残ってる素敵なあみっこちゃんをご紹介~?
この可愛さ、犯罪級でつw
 

 

image6581450.jpg 
お名前はありすちゃん?
めんこいでしょ めんこいでしょ~~?(⊃∀`* )エヘヘ♪
 
 
 

 

image44330.jpg 

にゃんしゃまからお嫁にいただいた子大集合゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

 

つぶらなお目目に癒される~を通り越して興奮状態w

 

 

お礼大変遅くなりましたがほんとにほんとに+。:.゚ヽ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚ァリガトデス

 

 

これからもどうぞよろしくお願いしますデス?

 

 

ブログさぼって休んでる間、ほんとにたくさんの方に支えていただきました

こうしてココにいられるんは皆様のおかげ。ありがとうございます

ゆっくりですが、ちょっとづつUPしてます

 

 

 



 

sketch9703041.jpg 
 
 
ゆめっこ様
 
プレゼント
 
+。:.゚ヽ(*≧∀≦)ノ゚.:。+゚ァリガトデスゥ
 
 
ブログはじめたころから仲良くさせていただいてますゆめちゃま
 
出逢いは今も行方不明の師匠のもとでw
 
とってもとってもかわいい絵ををかいて楽しそうなゆめちゃまにひとめぼれ
 
あれからもう二年経つのかな?早いなぁと思う反面まだ二年だけだっけ?な状態

 
話してみると中身も絵と同じくかわいくて優しいゆめちゃん
 
とっても頑張り屋さんのゆめちゃん
 
ストーカー社社っ長さんのゆめちゃんwww
 

あああ、語りだすと止まらないかもw
 
 
そんなゆめちゃまから12月某日、贈り物が届きました
 
前日に送ったよとメールが来てどきどきどきどき
 
 
 
 
 
 

 

image3385021.jpg 

 

 


 キャ――゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゚.+:。――イ

 

 

 

image3022262.jpg 

 

こちら(左のおっきぃ子)はゆめちゃな手作りのあみっこちゃん?

coa*ちゃんって呼ばせてもらてます(uωu*)ホ゜ッ 

あ、まだヨダレはつけておりませんよ?w

coa*ちゃん、ぴんくのマフラーしてるの分かります?

 

 

実はですね、これもゆめちゃまのてづくりコレコレ

 

image447725.jpg 

 

寒いからあみっこちゃんに着せてあげてね^^ とお手紙に書いてありました

もうもうその優しさに大!感激

 

 

 

 

 

image7804854.jpg 

 

こちらもまたゆめちゃん手作りのがま口財布

ああああ。かわいすぎ ゆめちゃんってば絶対うちのツボ分かってる~。クヤシイw

 

あまりにも可愛くって使うの勿体なくって。でも使わないにも勿体なさすぎ。悩みますた。

結果、硬貨入れるんは汚れちゃうよなぁ、とお薬入れにしております。(*´σー`)エヘヘ

 

 

そしてこの他にお菓子に京都土産のお土産のお菓子にあうらとりがみ。

あとあとうちがはまったのがゆめちゃまオススメの発芽玄米フレーク

これね、お世辞抜きで今まで食べたフレークの中でいっちゃんおいしい+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!

あっとゆう間に食べちゃいましたわw

(あ、ちなみに最初の写真のお菓子達の中身はすでに空でつw)

 

あとあと、ゆめちゃまからのお手紙? 優しさたっぷり 愛情たっぷり?

 

そしてね、そのお手紙の中に実わサプライズが!

 

封筒の中からころっと出てきたのがこちら

 

image3616019.jpg 

 

きらきらヘアピン、きれいですよ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

ななななっ、なんとこちらのヘアピン、ゆめちゃんとお揃いなのです~(*ノωノ)キャー

 

もうもうしあわせ爆発、鼻血ぶぅwww

 

 

 

☆。.:*★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

 

はじめて電話しましたね

すっごいすっごい緊張&照れちゃいましたが優しいゆめちゃんの声に安心?

なんだか距離がぐーっと近づいた感じ

もっともっと近づけたら嬉しいな^^

 

 

そして、ゆめちゃんのサプライズはこれで終わることはなかったのでした…

ツヅクw

 

 

 



 

sketch2479848.jpg 

 

 

★tabasa★さん

 

 

あいのつめあわせ

 

 

アリ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━ガト!!!!

 

 

 

時はさかのぼること三月の末(ほんとに昔ねw)

だいすきでだいすきで仕方のないたばちゃん?からプレゼントいただいちゃいました(*ノェノ)キャ

ライブのため上京する予定だったうち。そのこと伝えると会おう~となりまして共通のお友だちで関東在住のはち兄ちゃまとたばちゃんの彼氏君を道づれにプチオフ会実行決定したのです~^^

 

そこでたばちゃんからいただいたのがコチラ

 

image6146389.jpg 

 

 

なぜセカンドかとゆうと一番のおすすめが品切れだったそうですw

そんでもってコチラを用意してくれたそうで、そんでもって到着時間がちょい遅れちゃったそうw

もうもうそのお気持ちが嬉しすぎ? ますます大大大大好き~(ノ´∀`*)

 

せっけんはね、ラベンダーとローズの香りの二種類いただいて今はローズのを使ってるのですが

これがまたすっごぉいいい感じなのです(*´д`*)ポッ

お世辞抜きに使いはじめてからお肌の調子がとってもいい感じ

香りもすっごい好みでお風呂タイムがすっごい楽しみになりました~

実はいままで洗顔って石鹸が目にしみて好きでなかったのですよ(ガキw) でも今はそれすら嬉しい^^

さっすがコスメ大好き たばちゃんおすすめ品だぁ~と実感いたしました、うんうん♪

 

しかしこれで二番目のおすすめだなんて。。。一番のおすすめ品ってどんなんなのかしら?ドキドキ

お礼すっごいすっごい遅くなりましたがありがとうございました?

 

また会いたいなぁ…? できたら今年中w

関東在住のお方、そんときゃご一緒しません?

オフ会タイトルは「はっちゃんをイヂメヨウ!」で(・∀・)ニヤニヤ

 




| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
