ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



 

image4176090.jpg 

 

思わず「あっ。わしだw」と撮影したもの^^



20050911220233.jpg 


くるるん初の携帯投稿(*゜Д゜)/ダーw
ちょい加工してありますが懐かしい子が発掘されたので記念に☆
この文打つだけでもぉ10分近くたってるかも…(;´Д`)


はーぃ。久々の投稿!!そして東京に到着~★ 今回はちょこらびっと贅沢して新幹線で来ました(o・ω・o)v
いやぁ、それにしてもこっちは相変わらず人が多いですねぇ。迷っちゃいそうです。
…てゆか、もぉ東京駅構内で迷ってるんですけどねっ(;・▽・)hahaha
とりあえず山の手線に乗るってのは分かったのですがソレは一体どこ?お土産屋さんしか見えねぇべし~((/д\*)シクシク
ま、LIVEまで時間あるんでゆっくり探しますです!ってココで夜を越したらどぉすべさ…(。-ω-;)アリウル


pic_0160.jpg 


 何年か前に友達にもらってお気に入りだった小銭入れ♪

 皮とかしっかりしててかなりイイ感じだったのです(≧▽≦)
 が!中見がとぉとぉ壊れた(笑)どーしよー(´▽`*)ケタケタ



pic_0158.jpg 


 会社の人20人一口3000円で買った宝くじの結果(^▽^*)
 すっからかんでなくて良かった♪



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
