ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



 

image6990433.jpg 

 

 

突然ですが くるるんからお引越しします

 

サークルなどには顔出しますんでIDは削除しませんが 記事はこれで最後(多分w)

だから今までにたまってた下書きをどどっとUPしてみたり( *´艸`)クスクス

 

 

 

先日、CURURUヘルプデスクにメールをしました

 

あいさつ掲示板のこと、のほかにも著作物についてなど今まで不満に思ってたことナドナド

 

てっきり無視されると思ってたのに 意外や意外。 とても丁寧なお答えが返ってきました

 

丁寧だけども納得ができない文章

 

 

それから記事かきたいって意欲がまったくなくなっちゃいました

 

 

 

NAVERからずっと続けてたココには 宝物がたくさん だいすきな方もいーーーっぱい

 

何度もやめようとしたけど やめられない

 

行方不明の師匠も待ってることですしねw

 

なら、やめずに記事だけ引っ越せばいいか~と考えたら一気に道がひらけた感じにw

 

 

 

引越し先はただいまちゃくちゃくと準備中(o ´_○`o)ゞテ゛シッ♪

 

まだなんにもできてませんが、引越し先は一応ココの予定です

ツールがないのでこちらではイラストはUPしないと思います

 

 

 

ブログはじめてから約2年半 いっぱいいっぱいお世話になりました。 いっぱいいっぱい ありがとう

 

って、記事は書かないけど顔出すんでこれからもまだまだお世話にはなる予定ですけどw

 

約束しているイラストはミニメでお届けします

下書きは全員分済んでるのですが色づけまで進まなくってw 

本当におそくなってすいませんです。気長にお待ちくださいませ(´・ω・)(´_ _)ペコ

 

 

 

 

 

image7239102.jpg 

 

 

 



 

image5395547.jpg 

使いまわし絵w

 

 

 

■はじめましての方へ■

ココは友だち限定のブログになってます。

もしどこかで知り合って仲良くしたいなぁって思ってくれたのなら

?のお約束見てコメントよろしくですだ(*ゝω・*)ノ

 

 

そんなわけで こんちぃわ(*´▽`)ノ ゃぁゃぁ

苺? ('∀^)wエィ (一期一会)のウェブログによぉこそです?

管理人は、けいちゃん、けいたん、keiタン、keitaシャン、けい太、keitaサン、keiちゃん、

けいさん、keita、けいた姉ちゃん、けいちゃ、keiチン、kitaサン・・・・

色々と呼ばれておりますkeita★32でございまし。

だらだらお絵描き大好きです? 一応毎日更新頑張ってますあきらめた(・∀・)ニヤニヤ

最近は毎日眠気と戦ってまーーーす(´∀`)ウフフ

のんびぃりマイペースに更新訪問してきたいと思ってるんで よろしくです┏○ペコッ

 

 

 


*ここでのお約束(*゚Д゚)/ダー゚+。*

 

 

?σ('ω'`*)の絵について?

  σ('ω'`*)はこのブログ上での作品については著作権を放棄していません!

 勝手に無断転写、二次利用、スク、コピペは申し訳ありませんがお断りします。

 ヘボ絵ですが頑張って愛情込めた作品。いわばわが子!(子沢山かぁちゃんだなw)

 勝手に持っていかれるとやはり悲しいのです(TДT)

 あとたま~にアバ絵頼まれたりするのですが

  そん時はハンゲのIDも書いてってくれると助かりますです☆

 こっちでの名前とハンゲでの名前が違うと探せないので(人´∀`*)オネガイ♪

  てゅかこんなへっぽこ絵ですが本当にいいのですか?w

 

 

?お友達の作品について?

 ここにはイラスト、フォト、σ('ω'`*)がスクラップ、トラックバックしていただいてきた記事、伝言板などに

 お友達の作品がいっぱーいあります☆

 特に伝言板、イラスト、フォトには皆がいっつもお土産置いてってくれるから嬉しすぎ!!

 いつも皆あ(*・▽・*)り(*・◇・*)が(*・△・*)と(*・0・*)う

 そちらの作品全て例外なくスクラップ、コピペ、持ち出し禁止です!

 その作品ひとつひとつはお友達の大事な著作物。

 大事な大事なお友達の著作物、σ('ω'`*)はちゃんと守りたいです。

 ちなみにどぉしても欲しいんだ~~って時は本人に直接交渉お願いしマスd(。ゝω・。) ネッ♪

 

 

『人のものを勝手に持ってくのは泥棒さんです。

 欲しい時にはちゃんと許可を取ってくださぃ。』

 

人の著作物を無断で利用して告訴された場合(↑の泥棒行為をした場合ね)

5年以下の懲役、500万円以下の罰金の併科になります!
知らなかったから、では済まされませんよ?(・へ・´*) 

 

 

?友ロクについて?

 上記の約束を守ってくれるのが大前提(*`・ω・)ゞデシ!!

 著作権破りまくりのお方以外とは可能な限り登録させていただいてます。ただ…

 【何も言わずに初対面でいきなり申請だけされても困りますが】\(#'Д')ハイ ココダイジネ!!

 ネット上とはいえあくまでも人と人のお付き合い。ちょっと考えてみましょぉ~。

 登録はしなくても来た痕跡を残していただければ可能な限り訪問するよぉ努力しますです。

 

 

?登録解除について?

 何も言わずに更新STOPしてしまって音信不通なまま3ヶ月以上たったお友だちさん

 勝手で申し訳ありませんが登録解除させていただきます┏○ペコッ

 心配で心配で訪問するたびに胸が痛んぢゃいますのでそこら辺ご了承を。

 一言なにか言っててもらえればいつまででもお帰りお待ちしてます(*・ω・σ)σYO

 

 

 ココを見て「お約束守るよ~」っていう方はコメントでもなんでもいいので

 何かしら痕跡を残してくれると(登録する時にらくちんなのでw)嬉しいです^^ 

 あ、勿論「こんなの守ってられっか~ヾ(`д´)ノ」ていうコメントももちろんおk♪

 ただし申し訳ありませんがそゅ方とはお友だちにはなれませんが( ´_ゝ`) 

 

ちなみこのお約束はあくまでもココ『苺? ('∀^)wエィ 』での約束事です(´▽`*)

著作権など色々マダマダお勉強中なとこあるんで間違ってたらどしどし言ってくださぃな♪

 

 

こんな風にかたいこと言ってますが本人は基本的に馬鹿ですw

かまってもらえれば無限大になつきます(( *´∀`)ケラケラ

皆がお約束を守って楽しくブログ生活過ごせると嬉しいなぁ(*´▽`*

 

MAPへ行くにはクリック→ヾ(。・∀・)ノイチラッサィ

 

 

☆、。・:*:・゚`★☆、。・:*:・゚`★☆、。・:*:・゚`★☆、。・:*:・゚`★ ☆、。・:*:・゚`★ ☆、。・:*:・゚`★

 

著作権について難しい説明 

難しいょw

 

著作権分かりやすく 

童話形式で分かりやすく説明してくれてます^^

 

ネットマナーについて 

かわいくずばっと説明してくれてます^^

 

☆、。・:*:・゚`★☆、。・:*:・゚`★☆、。・:*:・゚`★☆、。・:*:・゚`★ ☆、。・:*:・゚`★ ☆、。・:*:・゚`★

 

 

keita★32

 

 

 



 

sketch476441.jpg 

 

=この記事は友だち限定公開です=

 

ふと気付けばもぉすぐブログ初めて一周年

早いですなぁ(´∀`*)

思い出話はマタ今度覚えてたら語るとして今日はちょち真面目にお話w

 

最近ココの方針変えました。

ず~~っと悩んでたことなのですが友だち限定記事中心にします、ってかしてますw

今まで来るかた拒まずで新しい出会いがあるのとぉっても嬉しかったですし

登録してなくてもよく遊びにきてくれる方もいるので 止めてたのですが

最近ちょぉっと色々ありましてヾ(;´▽`A``アセアセ

 

悩んだ結果、悩むくらいならやっちゃおう!と実行することにいたしますた。

 

そんなこんなでお約束事、お友だちカテゴリ整理中です。

連絡なく音信不通のかたは寂しいけども登録解除しちゃいますm(_ _"m)ペコリ

バイバイヾ(。´Д`。)ノイママデアリガトデス【9/20 お友だちカテゴリ整理終了】

『こんな自分勝手なヤツと友だちやってられっかー(`Д´)ノ彡☆びちんびちん』

って方がいたらお手数ですが言ってやってくださぃ。

 

keita★32



sketch4643597.jpg 

こんちぃわ(*´▽`)ノ ゃぁゃぁ

苺? ('∀^)wエィ (一期一会)のウェブログによぉこそです(o_ _)oペコリ

管理人は、けいちゃん、けいたん、keiタン、keitaシャン、けい太、keitaサン、keiちゃん、けいさん、keita、けいた姉ちゃん、けいちゃ、keiチン・・・・

色々と呼ばれておりますkeita★32でございまし。

だらだらお絵描き大好きです? 一応毎日更新頑張ってますあきらめた(・∀・)ニヤニヤ

最近は毎日眠気と戦ってまーーーす(´∀`)ウフフ

のんびーりマイペースに更新訪問してきたいと思ってるんで よろしくですm(‐‐)mペコリ

 

*ここでのお約束(*・∀・)ノダーw*

 

?σ(・ω・)の絵について

  σ(・ω・)はこのブログ上での作品については著作権を放棄していません

  勝手に無断転写、二次利用、スク、コピペは申し訳ありませんがお断りします。

  ヘボ絵ですが頑張って愛情込めた作品。勝手に持ってかれるとやっぱ悲しいの(´_`)

  声かけてもらえればこっちから配達に伺いまっす(*´∀`)ソレコソ ヨロコンデ♪

  

    くるるんになってからは配達すらできなくなってしまぃましたIl||li_| ̄|○il||li チクショウ

  のでイラストのとこがゲストが描けるょになってたら置いてってますです(*´・д・)*´。_。)ゥン♪

  あとこんなσ('ω'*)もたま~にアバ絵頼まれたりするのですが

  そん時はハンゲのIDも書いてってくれると助かりますです☆

  こっちでの名前とハンゲでの名前が違うと探せないので(人´∀`*)オネガイ♪

    てゅかこんなへっぽこ絵ですが本当にいいのですか?w【7/18更新】

 

?お友達の作品について

 ここにはあいさつ掲示板やうちがスクラップしていただいてきた記事がいっぱーいあります☆

 特にあいさつ掲示板は皆がいっつもお土産置いてってくれるから嬉しすぎ+.(o´∀`o)゚+.

 その作品全てスクラップ、コピペ、禁止です!その作品ひとつひとつはお友達の大事な著作

 物。

 大事なお友達の著作物、σ(・ω・)はちゃんと守りたいです。

 ちなみにどぉしても欲しいんだ~~って時は本人に直接交渉お願いしマス(*´∀`)ノ ネ

 

『人のものを勝手に持ってくのは泥棒さんです。

 欲しい時にはちゃんと許可を取ってくださぃ。』 

 

ちなみに人の著作物を無断で利用して告訴された場合(↑の泥棒行為をした場合ね)

5年以下の懲役、500万円以下の罰金の併科になります!
知らなかったから、では済まされませんよ?(・へ・´*) 

 

?友ロクについて

 一言声かけてさえ頂ければ基本的にどなたでもWELCOME!!щ(゚∀゚щ)です?ウレシイデス♪

 ただし上のお約束を守ってくれる方だけ、ね☆ 

 ちなみ、諸事情によりσ('_'*)は今は相互登録は行ってません。ゴメンネ(´人`)

 忘れた頃にひょっこり登録しに行くかも(・∀・)ニヤニヤ

 

 くるるんになってからは友ロクの方法が変わったみたいなので変更d(。ゝω・。) ネッ♪

 今は約束を守ってくださる方なら申請していただければ承諾してますです(^▽^)

 だけどね・・・

 だからってね・・・

 【何も言わずに初対面でいきなり申請だけされても困りますが】\(#'Д')ハイ ココダイジネ!!

 ネット上とはいえあくまでも人と人のお付き合い。ちょっと考えてみましょぉ~。

 登録はしなくても来た痕跡を残していただければ可能な限り訪問するよぉ努力しますです

 

 何も言わずに更新STOPしてしまって数ヶ月以上たったお友だちさんについて

 勝手で申し訳ありませんが登録解除させていただきます┏○ペコッ

 心配で心配で訪問するたびに胸が痛んぢゃいますのでそこら辺ご了承を。

 一言なにか言っててもらえればいつもででもお帰りお待ちしてます(*・ω・σ)σYO【7/18更新】

 

 ココを見て「お約束守るよ~」っていう方はコメントでもなんでもいいので

 何かしら痕跡を残してくれると(登録する時にらくちんなのでw)嬉しいです^^ 

 あ、勿論「こんなの守ってられっか~ヾ(`д´)ノ」ていうコメントももちろんおk♪

 ただしそゅ方とはお友だちにはなれませんけどもね( ´_ゝ`) 【7/28更新】

 

ちなみこのお約束はあくまでもココ『苺? ('∀^)wエィ 』での約束事です(´▽`*)

どこでも通じる基本的なとこはありますけどね( 'ノД')コッソリ

著作権など色々マダマダお勉強中なとこあるんで間違ってたらどしどし言ってくださぃな♪

 

MAPへ行くにはクリック→ヾ(。・∀・)ノイチラッサィ

 

この記事はσ('ω'*)のプロフィールのとこにも書いてあるんですが見てる人も少ないだろぉし、友だち限定のを含めると記事数も200超えたし、ある程度コレも完成したから、いっそはじめに見てくれるカテゴリ作っちゃえ!!エィ!(>▽<)wとこっちにも移してみました♪

とゆぅかただ単にネタが思いつかなかったとゆぅか何とゆぅか・・・( 'ノД')コッソリ

皆がお約束守って楽しくブログ生活過ごせると嬉しいな(´ω`*)

 

 



sketch5273007.jpg 

☆、。・:*:・゚`★☆、。・:*:・゚`★☆、。・:*:・゚`★☆、。・:*:・゚`★ ☆、。・:*:・゚`★ ☆、。・:*:・゚`★  


 

*読み方*

 

ΩはじめにΩ

(カテゴリ名)

読んで字の如く☆ちゃ・・・・

(カテゴリの説明)

分かりやすいよに・・・・

(名づけの経緯)

 

☆、。・:*:・゚`★☆、。・:*:・゚`★☆、。・:*:・゚`★☆、。・:*:・゚`★ ☆、。・:*:・゚`★ ☆、。・:*:・゚`★

 

 

Ω はじめに Ω 

読んで字の如く☆ちゃんと最初に見てくださぃ(*'∀')(^∀^*)ネーw

ココでの基本的なお約束ごと、MAPを用意しております(´▽`)

分かりやすいよに、ひねり無し( ´艸`)クスクス

 

◎ブログさん◎ 

ブログさんからの質問こーなーぁ(´∀`)イラハイマセーーー

ちなみにコレ最初『プラグさん(pulagu-san)』てなってました( *´艸`*)ムププ

ブ(b)とプ(p)ナカナカ見分けづらいですよ(*´・д・)(・д・`*)ネーw

 

 ◆つれづれ日記◆ 

徒然なるままに・・・の精神で☆ たぁだの日記だぞぃ

何か色々自由に書こうと思ってたらこの名前にw

国語の時間大好きでした(*´ェ`*)ポ

 

 回 itadAkiMonO 回 

スクラップですねっ(*ゝ∀・)b

英語を並べたかったのです(・∀・)ニヤニヤ

 

 ? 謝々 ? 

アバ関係でのありがとうリストです(感´人`謝)

都合により友限☆

見れない方ゴメン(*´・д・)(・д・`*)ネーw

本当にありがとうって意味を含めて謝々に?

 

 # ろダン # 

皆で考えっぺ!大事な事だべ☆ (頂き物が多し)

ちゃんと考えまっしょう!!のカテゴリw

ロダンの考える人の考えるの部分ってゆぅ意味でコレになったよぉな。。。

記憶が不確か(´∀`)ケタケタ

 

 ♪おんらく♪ 

趣味だしまくりで色々紹介するぜぃ!音楽だけでなく色々やりたぃねえ(´∀`*)

全然更新してないげっぢょ(笑)

音楽だけの紹介にとどめたくなかったんで『ガク』でなく『ラク』に♪

 

 

 ☆けい語録集☆ 

σ(・▽・)の知ってるお言葉紹介~~~。

    姫語はうちの愛すべき姪っ子ちゃんの不可解語(*ノェノ)キャ

見たまんまですね☆

けい(σ('ω'*))語と敬語をかけたかったよな記憶が・・・

 

 

 ■てるてる坊主■ 

携帯投稿だなぃ(・∀・´)

TELとてるをかけたつもり(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 ? 山男 ? 

σ(・ω・)主催のイベント☆頑張るんんで参加よろすぃくw

切り番イベントもここに入りまーーーーす?d(´∀`●)

何かこのカテゴリ作る時に『山嵐』ってぴんって頭の中に来たのです(^m^)ププ

なのに何故男になってる??って?

それはσ('ω'*)にも謎なの。。。

 

 

? BatAn ?

くるるんの特徴??!なリレーバトンの墓場w

受け取りはしますが回すってことはしません(σ・з・)σYO

欲しかったら持ってくべしいらないんなら放置でっ☆ 

バトンぢゃなんかつまらなかったからw

 

お約束へ行くにはクリック(。-∀-)ニヒッ

 




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
