ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



 

sketch7276334.jpg 

 

 

 

おいしいおひたし ごちそうさまです

 

 

また掲示板に画像がおけな~い

 

前はそれでもプロパティのURLを書き込めば非公開にしてた画像もうつってたのに今は駄目

画像はミニメでプレゼントしてくださいってミニメにお絵かき機能ないですし

 

しかも鍵付きはミニメでってそういうことはせめて受信数制限といてから言ってくださいな

ヽ(`Д´#)ノ

 

どんどん使い勝手が悪くなってく くるるんさん

しかも一貫性がないんで振り回されてばっかな気が。。。

 

先日、障害扱いで苦情を出しましたがさてさて返答はくるのでしょうか?

来ないに一票(・∀・)/ ハーイ

 

 

なんだか下書きがたまる一方なので今日と明日どどっとUPしまつw

 

 



 

sketch2049814.jpg 
 
 
keitaシャン大好きだ~(≧▽≦)
いっつもいっつも言ってくれます?
 
うわっぺら、でなくってほんとに好きって言ってくれるの
どんなに大変なときもきっと手を伸ばしてくれる
そんでぎゅーってして大好きって言ってくれる
 
Tちゃんはそんなふにうちに惜しみない愛をくれます
 
そんな優しいTちゃんがだいすき
 
某彼氏にだってこの愛は負けませんぞ~~www


 

sketch2155704.jpg 
 
文字なしバージョンw
 


 

sketch9725382.jpg 
 
今日はだいすきなはち兄ちゃまの誕生日
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
素敵な●●才をお過ごしください
 
そして1月15日はイチゴの日!
苺部屋と名乗ってる以上便乗しなくてわ
1月5日を忘れてたことはあえてスルーw
 
しかしお菓子作る気力がでなかったんで代わりにコレを~
 

 

image9660121.jpg 
 
o(*・ω・)ノ ァィ 見てのとおりのいちごミルクw
 
ここのいちごミルクはおいしくてだいすきなのです
 
苺はすっぱくて食べれないけど苺味はだいだいだいすきなわたくし
しかしいちごミルクは飲めないのが大半。なんでだと思います?
 
ちなみに牛乳嫌いだから、ではないですよ~
うちの体内の水分は牛乳でできてるんぢゃないかってくらい牛乳好き
二日で牛乳1パック飲みきりますw
それにいちごミルクはだいすきだしほんとはいっぱい飲みたいのです
 
 
 
( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.*注意*――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)
*いちごミルク好きな方はご遠慮ください
*飲めなくなったとしても責任は持てません
*苦情は一切受け付けておりません
*上記を読んでもOKのかたのみお進みください
 
 
しつこいですが本当に読んでも後悔しませんね?(*´-ω・)ン?
深雪ちゃんはやめといたほうがいいかも。。。
でわでわいちごミルク飲めなくなってもよい方のみ隠れてる部分ドラッグどうぞ~
 
 
コチニール色素、みなさん聞いたことあります?
 
いちごミルクには大体入ってる色素できれいな赤色をしているそうです
これがいちごミルクの色をつくってる主成分だと思うのですが
このコチニールさん…
 
 
 

sketch1319884.jpg なのですよΣ(゚ロ゚;)
↑知りたい方はクリッククリック♪
 
もっと詳しいことを知りたいときはσ(・ω・)オシテネ
 
いゃね、差別なのは分かっているのです
そんなことで毛嫌いしちゃ駄目だーって
安全性は立証されてるみたいですし飲んで毒でないことは分かってます
 
でもね、頭では理解できててもね、
 
無理なもんは無理!!
 
「いちごミルクには虫が原料の色素が入っているんだぞ~~」
この話を聞いたのが嫌い絶頂期で感情豊かな思春期まっさかり
あまりにも刺激が強すぎでした
 
それ以来いちごミルク飲むときは必ず成分確認
でも大半のものに入っております
頑張って頑張って飲んだとしても美味しさ激減。とゆうかほとんど拷問でつ。
 
だから飲みたいのに飲めないのです。くすん。
 
ちなみにここに記事書くために詳しいサイトさんないかなーと検索した結果
 
 
ファイ●゙ミニにもコチニールが入ってること判明ヽ(゚Д゚;)ノ!!
某健康飲料がお好きな方は見ないほうがいいかと思われます
こ、これも好きなのに。。。知らないほうがよかったす・゜・(PД`q。)・゜・
 
 
まぁ、長くなりましたがうちがいちごミルクを飲めないのはそんなわけ。
しかしこの写真のミルクにはヤツが入ってないのです
だから安心して飲めるわけなのですよ。わーい♪
 
 
ってイチゴの日にイチゴの印象悪くしてどうする(´゚艸゚)∴ブッw
 


 

sketch5015203.jpg 

 

 

sketch6650964.jpg 

 

 

sketch2352508.jpg 

 




| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
