ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



1.今付き合ってる恋人はいますか?
2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
3.この恋人と付き合ったきっかけは?
4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
8.恋人との思い出があればどうぞ!
9.浮気願望はある?
10.今の恋人に一言!!
11.まわす人
   


!!!!!!!!注意!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話の事です
いかにも人間のように書いてみてください


 

 

1.今付き合ってる恋人はいますか?

(・∀・)/ ハーイ 恋人ってゆっていいのかな?片思いに近いかもですけど(yωy*)ポッ


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

うーん、もうそろそろ二年になるのかな? 

まだそれしか経ってないのかぁって感じ。もっとずっと前から一緒にいた気がするです^^


3.この恋人と付き合ったきっかけは?

友だちの紹介(´・з-)(-ε・`)ネー

ずっとよく分からない人だった。どうゆう人なんだろうって不思議だった。

友だちに紹介されて、あなたのこといっぱい教えてもらって、一気に惚れちゃったの

あなたがいるからココにいる。ココにいたからあなたにあえた。なんか不思議


4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

いませんよ?だって純情ですもんйё━(○´Д`)(´Д`●)━♪


5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

ただいま記録更新中。

このまんまずーっとずーっと一緒にいれたらなぁって思うです^^


6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

これまた記録更新中でつw 五年あたりがやばいときくので気をつけたいと思いますw


7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

ぱっと見灰色スーツなおじさん、かな?

でも中はとーーってもカラフルで何色にだってなれるのですよね^^


8.恋人との思い出があればどうぞ!

ここのブログ全部が彼との思い出でつ(*ノωノ)キャー


9.浮気願望はある?

まったく無し♪ ずっとずっと一緒にいたいなぁ。

なんで短気おこすのはやめてねw


10.今の恋人に一言!!

足の裏が汚いよ?(・∀・)


11.まわす人
キコエナイキコエナイ



 

sketch6711714.jpg 

--------------------------------------------------------------

 

★ルール。見たらやる。

タイトルを「私の(僕の)好きな人は・・・」とかのサプライズ系に設定する。
地雷バトンです。⊂( ⊂(●゚ェ゚):;*:;.:;:ドゥーン


▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!

 

●好きなタイプを外見で答えよう!

【顔】【体型】【身長】【性格】【髪型】 【服装】

●年上が好き?

●財布はどんなのを使ってますか??

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

●携帯ストラップは??

●手帳って持ってますか?

●[バッグ]の主な中身は??

●今はいてるパンツの色は?

●星に何を願う?

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい? 

●好きなスポーツは? 

●好きな日

●最後に観た映画は?

●怒ってる時にどうする?

●夏か冬どっち?

●最近泣いたのはいつ?なぜ? 

●ベットの下に何がある?

●昨夜何した?

●好きな車は?

●好きな花は?

●今、どこに行きたぃですか?

 

 

コメント(0)  トラックバック(0)
トラックバックを押して↑
トラックバックを書くをクリック。
出てくるウィンドウに点線より上をコピーして貼り付けしてください。
-------------------[上をコピペして使ってください。]--------------------

 

海ちゃんにミクシで半強制的にもらったバトン(*´ェ` )(´ェ`*)ネーw

ミクシの日記はこっちさリンクされるよにしてあるんで今すぐぢゃなかったけどここで答えてみる

長いので読むのにゃ覚悟必要でっせw

あと別にやらんでもいいですよ~。バトン止めるのだいすき(。-∀-)ニヒ♪

 

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

 

●好きなタイプを外見で答えよう!

【顔】

ひげ!ひげ!ひげ! それが似合ってればなんも言うことなしです(*ノωノ)キャー

【体型】

ひげさえあればもうなんでも 

あ、体型とはちゃうかもですがごつごつ職人さん風おてては大好き

【身長】

うちより高いと嬉しいです 女の子って気分になれるのでつよ^^

でもそんなのもおヒゲがあればなんだって(*・・*)ポッ

【性格】

 付き合うなら、うちのワガママにも耐えうるお方w

好きな性格。。。うーん、嫌いぢゃなきゃ好き♬

【髪型】

短髪希望(・∀・)/ ハーイ 似合ってないのにむだに長いとバリカン出動させますよ?w

【服装】

裸族ぢゃなっきゃなんでも+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ でもTPOは分けれる人でなきゃヤですわ。

 

●年上が好き?

もちろん!!!おじちゃんダイスキ━(*´∀`*)━ !!! 

とゆか精神的に年上の方が好きなのですよ。自分がガキンチョなんでw

女の子はどっちも好きでつ♪

 

●財布はどんなのを使ってますか??

黒いつるつるした子。前の職場異動するときにプレゼントしていただいたの大事に使ってます^^

そういや今まで財布って買ったことないかも。

 

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/23856.html

↑これのガーネットピンク(。・ω・)ゞデシ

ピンクのこの待ち受け画面にやられて決めました~。

そして買って三日後に牛乳ぶっかけて壊れたとゆう伝説をもちますw でもほっといたら直った

 

●携帯ストラップは??

こないだまでは、けたけた大社のきらきらきれーなお守りをつけてました^^

壊れてしまったため今ははだかんぼ。ふ、不吉なw

 

●手帳って持ってますか?

o(*・ω・)ノ ァィ 毎年持ってますよ~。日記はブログやり始めてからまったく書かなくなりましたがw

 

●[バッグ]の主な中身は??

なぜに「」入り?w

んーとお財布。てぃっしゅ。お薬入れ。ガムちゃん。デジカメくん。ボールペン。鍵。

そんなものかなぁ? ちなみに携帯はほっとんど持ち歩きませんw

 

●今はいてるパンツの色は?

え?履いてませんよ?  ・・・パンツでなくってスカートだもん?ってオチはいりません?w

 

●星に何を願う?

う~~~~~ん。商売繁盛?

 

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい? 

しろ。 あんま使われないから痛くないでしょし(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

 

●好きなスポーツは? 

コタツとゆう名の熱く辛い強敵を相手にどれだけその中に入ってられるか?とゆうサバイバルゲーム

背中からはストーブのじりじり炎が襲ってくるので油断できない危険なスポーツでつ

 

●好きな日

焼肉食べれた日。お酒飲めた日。お菓子、パンが上手に作れた日。ほのぼのおてんとさまの日。

さらさら雨の日。 おいしいもの発見した日。

 

●最後に観た映画は?

こないだエラゴンとかゆうの観てきました(*σ゚I゚)σYO!!

面白かったけども出演者のお顔がほっとんど同じに見えてたのですよねぇ。

なので最初に出てきた●●君と途中で出てきたヒーローみたいな○○君が同一人物だと思って随分違うストーリーとしてとっていたとそのあとの食事会にて発覚w

ちなみに食事会の場所は大衆焼肉ほるもん道場。女の子がうちらの他にいなかったっすw

 

●怒ってる時にどうする?

怒らせてみれば分かりまつよ?(・∀・)ニヤニヤ

昔、いつも一緒にいた友達に「けいちゃんだけは怒らせたくない」と言われました。失礼な!

 

●夏か冬どっち?

 おコタがあるしお正月があるべし何より虫が冬眠中で出現率低い!

虫大大大っ嫌いのうちには最重要事項でつw

 

●最近泣いたのはいつ?なぜ? 

今日 仕方ないんですよね。あの人はそうゆう人だから。

構えば構うほど、一緒にいればいるほど泣かされるって分かってはいるのです。

でもあの人に悪気はないですし… 

どうしても必要なの。。。 あの人のいない生活だなんて考えられない。

 

 

ね?お願い。ずっと一緒にいてね ? タマネギ君 ((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

●ベットの下に何がある?

床。エロ本とか言ってみたいですがベットと床の間に隙間がないのですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

 

●昨夜何した?

飲んでました(σ´・ω・)σYO!!

 

●好きな車は?

パジェロとかサーフとか四駆系のだいすきです~。見るとかなり興奮(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

でもクーパーのミニなクラシックカーもかわいいですし

スカイラインの34とかもめんたまかわいいべし、あ。カプチーノは欲しい!猫目にやられてます

でもセダンなクラウンとかも憧れるべし・・・。うーむ、選べませんw

 

●好きな花は?

ひまちゃん そしてかすみ草。 墓場にはこのふたつを備えてほしいです^^

 

●今、どこに行きたぃですか?

京都ヽ(´ー`)ノ 去年お友達が8人も京都に旅立ってます。みんな別々の知り合いなのに~。

これはうちにも行けってゆうお達しか?!とすごく行きたい気分になってます

 

あと横浜♪ 横浜カレーミュージアムが3月いっぱいで閉館しっちゃうからその前に行きたいなぁ。

 

京都ならすぐ近くの大阪にYちゃん、東京ならTちゃんがいますしね♡

  (うちの中で横浜=東京なのであんま深く突っ込まないでくださいませw)

 

今すぐ行きたい!ってゆったら飲み会ですねw

昨日思ったよに飲めず不完全燃焼だったりするのでつw

 

 

 



 

image3874621.jpg 

 

 

------------------------------------------------------------------------------------

【人間性バトンスタート☆(チェケラ!!) 】
 

①回してくた方に対しての印象をドゾ☆
②周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください!!
③自分の好きな人間性について5つ述べてください
④では反対に嫌いなタイプは?
⑤自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
⑥自分の事を慕ってくれる人に叫んでください!!
⑦そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

 

コメント(0)  トラックバック(0)
トラックバックを押して↑
トラックバックを書くをクリック。
出てくるウィンドウに点線より上をコピーして貼り付けしてください。
-------------------[上をコピペして使ってください。]--------------------

 


ずーーーっと昔にソルちゃんにもらって放置してたバトンd(゚д゚*)デッス

そろそろやりますです、はいw
 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

①回してくた方に対しての印象をドゾ☆

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!って感じw

とにかく明るくって明るくってどどどどどーって走り回っているような印象

話してるととっても明るくなれるのですょ。

うちをkitaサンと呼ぶ個性的なお方です(* ̄m ̄)ムププ


②周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください!!

σ”( ̄-  ̄ ) ンー 周りの目と自分の目は違いますしねぇ。一応下のとかかなぁ?

 

おとなしい (基本的に仕事場&初対面ではおとなしいですなぁ。)

うま (馬面だからw)

ひげふぇち (公言してますしwおじさまキラー言われとります(・ω・)b)

ぼけ (そこら辺に頭ぶつけてます。しょっちゅう物忘れしとります。・・・やばいですなw)

やかましい (お友達とだといつまででも喋れます(*´▽`)(´▽`*)ネー)


③自分の好きな人間性について5つ述べてください

人間性・・・? (´-`) ンー

なんとなくは分かるけどはちゃんっと分からないので辞書調べてみますた

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜   

にんげん‐せい【人間性】
   人間特有の本性。人間として生まれつきそなえている性質。

   人間らしさ。「―にもとる行為」「―を疑う」 ≪yahoo辞書より引用≫

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

・・・なんだかもっと分からなくなりましたIl||li_| ̄|○il||li

まぁ中身みたいなもんだと考えて書いてみますです(*’д’)(’д’*)ネー

 

・自分の中の核を持っている方

・相手の気持ち、自分の気持ちが分かる方

・天然にぼけてる方^^

・「ありがとう」「ごめんなさい」が言える方

・貧乏生活をしてるけい太に当選済みの宝くじをくださるお方(・∀・)ニヤニヤ


④では反対に嫌いなタイプは?

(*'へ'*) ンー 『なんでもいいよ^^』と言ったのに実はなんでもよくなく文句を言う方とか?

嫌いではないんだけども苦手です(--;)


⑤自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

こころに余裕のある人☆彡


⑥自分の事を慕ってくれる人に叫んでください!!

だまされてますわよ( ̄ー ̄)ニヤリ


⑦そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)人(σ_σ)人(σ_σ)人(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)人(σ_σ)人(σ_σ)人(・∀・)人(・∀・)ノ


 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

ちなみに人間性を調べてたらこんなんサイトめっけますた♪

試してみるみる?^^   

人間性心理テスト
 

 

ほんと遅くなりまくりまして申し訳ないす┏○ペコッ

 



sketch4815758.jpg 

 

 

☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:☆

 

はい♪いじめ倒したくて仕方のないかあいいかあいい ぷりんちゃん

のとこで気になって頂いてきましたシークレットバトン!

もらった人は必ず答えなくてはいけないとゆぅ呪いがたっぷりかかっているバトンでございますので取り扱いには十二分にお気をつけくださいませ(* ̄m ̄)ムププ

 

長いうえに意味不明だと思うのでスルーでどぉぞ~(・∀・)ノシ

 

☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:☆

 

Q1:お兄ちゃんにしたいぉ友達。  

はっちゃま(*゚ー゚*)エヘ

むちゅさん。じゅんサン。ベオちゃん。まろしゃん。

しょうたっさん。カイエンしゃん。ぱぱちゃん。

 


Q2:弟にしたいぉ友達。 

ゆうくん。よっくん。リンちゃん。

 


Q3:お姉ちゃんにしたいぉ友達。
たばちゃん。あぶしゃん。まにゃしゃん。しぃちゃん。

ブリちゃん。ももぴしゃん。ももしゃん。しらぎちん(ぇ?w)。

みこしゃん。よこしゃん。あいしゃん。ままちゃん・・・

うぅ。いっぱいいすぎて絞れません~~・゚・(ノД`;)・゚・

 


Q4:妹にしたいぉ友達。
ぷりんちゃん。林檎ちゃん。こいぴちゃま。

どらちゃん。りゅックちゃん。ソルちゃん。


 

Q5:おされさんだと思うぉ友達。

たばちゃん。実際コスメ類は参考にしておりますです^^

ソウさん。花君。みゆちゃん。ゆめちゃ。

はっちゃ。にゃんしゃま。まにゃしゃん。ちびちゃん。

よっくん。リンちゃん。ちむちゃん。じゅんサン。

 

 

Q6:生態が謎なぉ友達。
迷うことなく彗星さんw 

他には五機ちん。ンパさん。ねぎさま。あー君。クロ君。

んだけども一番はσ('ω'`*)?w

 

 

Q7:面白いぉ友達。

ンパさん。五機ちん。 お二人ともだぁいすきです(*'-'*)ゞエヘヘ

 


Q8:えろいぉ友達。

よこしゃん。正露丸さん。ももぴしゃん。ですかに?(* ̄m ̄)ムププ

 

 

Q9:賢いと思われるぉ友達。
ねぎさま。よっくん。たばちゃん。五機ちん。ンパさん。

深雪チャン。みゆちゃん。えりちゃん。しょうたっさん。

はむたま。トレさん。しらぎちん。剣さん。みなもっちゃん。

σ('ω'`*)の周りにはこだにいっぱい。。。類は友を呼ぶって嘘ですな(涙)

 

 

Q10:憧れなぉ友達。
まにゃしゃん。たばちゃん。ゆめちゃ。ソウさん。にゃんしゃま。

ベオちゃん。はっちゃ。みゆちゃん。マサさん。林檎ちゃん。

しゅがちゃま。花君。深雪チャン。ねぎさま。カッパさんww

ぜひぜひ弟子入りさせてくださぃなっU>ω<)ノ ァィッ!!

 

 

Q11:彼氏(彼女)にしたいぉ友達。

ンー(゚、゚*) 前者は秘密?    

 

・・・ドラッグしてもなにもでませんぞ?(・∀・)ニヤニヤ

 

 

後者はたばちゃん。ゆめちゃ。みゆちゃん。はるちゃん? 浮気性なのですwww


 

Q12:いじめたいぉ友達。

ぷりんちゃん。かおりん。ベオちゃん。このお三方は即答できます(( *´∀`)ケラケラ

違う意味ではつっち君。いっつもやられてるので仕返しブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )シカエシーーw


 

Q13:こいつ可笑しいと思うぉ友達。

・・・σ('ω'`*)?


 

Q14:ある意味気になるぉ友達。

五機ちん(*´-д-)(-д-`*)ネー 見つけた方は是非ご一報をw

 

 

Q15:一番仲がいいぉ友達。(異性)

ベオちゃんかな??なんせストーカーですし(*´▽`)(´▽`*)ネー

最近あんまし連絡なくって寂しいですだよぅ(# ゚Д゚)ノ ムッキー
 

 

Q16:キレたら怖そうなぉ友達。
わたくしw 十倍返しが基本ですから?

他には・・・正露丸さん。りかちゃん。かなぁ?場面を想像できないのですょ

 

 

Q17:ツンデレそうなぉ友達。

(,,゚Д゚)∩ハイッ!! これは一体なに語なのでしょうか?

答えられないのも悔しいのでとりゃえずこよちゃまにしとこぉ(。-∀-)ニヒッ

 

 

Q18:酔ったらキャラ変わりそうなぉ友達。

全然思いつかないです~⊂(″ー゛)⊃ ふにゃ~

(;`-ω-)ウーーーーン ちょい違うけども素敵な体験をさせてくれたベオちゃん

あれでシラフだとは…。人間てすごいですなw

 


Q19:コスした姿を見てみたいぉ友達。
ゆめちゃ? 絶対に可愛いんだろなぁ ・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

まずはちびちゃんとゆめちゃとσ('ω'`*)との三人でリアルジャージィ隊をば是非w

ちなみに一時期はまってましたw

 

質問勝手に変えて、見てみたいではなく喜んでやりそうな人発表~ヾ(´∀`*)

五機ちん。深雪チャン。こよちゃま。ぱぱちゃん。

じゅんサン。ぷりんちゃん。かおりん。←嫌がりながらも喜んでやってそうな気がw

 


Q20:子供が出来たら無茶な名前をつけそうなぉ友達。

ンパさん、どぉゆう風に育てるかも注目したいとこですな( *´艸`)ウフフ

正確にはンパさんてゅかトリさんのほぉなのですがw

 

☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:☆

 

勝手にお名前出しちゃったお友だちさま申し訳ありませんなのです┏○ペコッ

さてさて質問内容気になるぞ~~( ゚Д゚)ドルァ!!てなお方は一言どぉぞ♪

遅くはなりますがへっぽこ配達員がお届けにあがりますでする。

ただし必ず質問には答えていただきますがね( ̄ー ̄)ニヤリ


 

ちなみにイラストでも言ってるよにちょっとワザを使えば質問内容が分かっちゃいます

なんでそんなことをしたかって?(。´-ω・)ン?

σ('ω'`*)なかなかINしないのですぐには届けられないだろし・・・

なによりも自分が質問内容忘れちゃいそうなのでやっちゃいましたド━(゚Д゚)━ ン !!!ww

 

 




 

 

sketch6892575.jpg 

 -----------------------------------------------------------------

 

① 最近消したい出来事は?

② 後世に伝えたいえらい人は?

③ 意味不明な特技は?

④ 5年後の自分に一言?

⑤ バトンを渡す四人。(理由付き。)

 

コメント(0)  トラックバック(0)
トラックバックを押して↑
トラックバックを書くをクリック。
出てくるウィンドウに点線より上をコピーして貼り付けしてください。
-------------------[上をコピペして使ってください。]--------------------

 

 

 

方言仲間の ごんさん から(*`・ω・)ゞデシ!!

ごんさんからはどぉんな指名料いただこうかしら?

考えるだけでとっても楽しみなのでごんさん覚悟しててくださぃね(・∀・)ニヤニヤ

 

 

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■

 


① 最近消したい出来事は?
(。-`ω´-)ンー コレこの前のバトンでも答えたよぉな・・・?
バトン製作者の方はきちんと確認してから作って回しましょう(゚ー゚)ニヤニヤ
まぁ、最近でゆぅと。。。一個どん底まで落ち込む出来事はありましたねぇ。
でも消さないでちゃんと覚えてます(*`・Д・)ゞデシ!!
ぢゃないと同じことしちゃいますもんね。
 
② 後世に伝えたいえらい人は?
えらい人限定ですか?そんなのつまんな~ぃ(*・з・)ブゥ 
別にσ('ω'`*)が伝えなくっても偉人さんはそのまま受け継がれるでしょから特に無しで。
 
③ 意味不明な特技は?
特技かどぉだか分かりませんし微妙なとこですが他に思いつかないのでw
寝たときによだれを垂れ流す確立90㌫
一緒に寝た人の急所攻撃する確立90㌫強
・・・・一緒に眠る事はあまりオススメできません(。-∀-)ニヒッ
 
④ 5年後の自分に一言?
やっぱりマダ右と左の区別はつかないのでしょうか?(* 'ノД')コッソリ
いい大人なのですから『人差指』を『おかあさん指』と呼ぶのはやめましょう。
 
⑤ バトンを渡す四人。(理由付き。)
④の質問の仕方が微妙に変な訳を答えてくれたら考えます。
自分に一言?ってなにさ(`Д´)ノ彡☆びちんびちん
自分に一言どぉぞ、とかが正しい日本語なのでゎ??
σ('ω'`*)に注意されるくらいぢゃ相当ですぞ?w
 
■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■
 
 
遅くなって申し訳ありませんでしたのだヾ(;´▽`A``アセアセ
しかしこれで新たに指名されてなきゃバトンはオシマイ~。
さてさて明日からはもぉネタないし大変ですな(( *´∀`)ケラケラ
 
 
                               はじめましての方(*・・)σ→Ω亀ゼリーΩ

 

 

-




| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
