ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



K料理教室いちきました\(^o^)/



ズッキーニとトマトの冷スパ

ズッキーニがあまりない時期で茄子で代用。
しかし茄子嫌いのkeitaのためにズッキーニを準備してくれてた先生。らぶ♡

にんにくがっつり!
ビールで流し込みたいわー(ノ´∀`*)



さんまのジェノバ風
さんま大好き!
ジェノバソース、やはり美味しいのですが作りたいと思った時にバジルがなかなか手に入らないんですよねぇ(^_^;)

そんなんでバジル栽培してますけどなかなかうまく育ちません。しくしく。

もうすぐさんま祭り♡
このメニュも作ろうかな(*´∇`*)



レアチーズ、ベリーのソース

んーーー。かわいくてふわふわ♡なんですが、ちと好みでありませんでした。



全体像
ごちすさまでした^^


テーマ:+ ナライゴト + - ジャンル:趣味・実用



夜、料理教室いちきましたっ^^



冷や汁
そうめんつけていただきます♡
冷や汁、気になってたけどなかなか作る気になれなかったので体験できて嬉しい♪
これは復習したいわー。
そうめんの一口巻きのやり方も覚えたしラッキーですv(・∀・*)



夏野菜のおろしソース
昨年習った夏野菜の揚げ浸しちっくかと思いきや、こちらはさっぱり。揚げ浸しはピリ辛なのでまた違うものでした。
青じそドレッシング使用。今年の夏は青じそドレッシング大活躍!です(^.^)



豆腐まんじゅう
これは期待してなかったんですがとっても美味しい!飲み会にぴーったりなので今度やってみます♡



水ようかん
つるんっと水ようかんはアガー使用。夏場はこうゆうの良いですねぇ♡

テーマ:+ ナライゴト + - ジャンル:趣味・実用


K料理教室いちきました♪


 和風冷スパ



 ピーマンの肉詰め



オーブンで焼くので大量生産可能(^_^)V



 ガスパチョ



 ミントシャーベット

テーマ:+ ナライゴト + - ジャンル:趣味・実用



料理教室いちきました(*'▽'*)



 リヴィエラ風サラダ
こちらドレッシングはイタリア式に自分で塩やオイルを垂らしてたべます。
この食べ方憧れてたので出来て嬉しい♪


  シラスのフリット
生シラス使用。とーーっても美味しいのでおうちでも作りましょ♡


  ジェノベーゼのラザーニャ
手打ちパスタでラザーニャ♡
ジェンベーゼのソースなので、普通のラザーニャよりも軽めです。おいしー^^


  断面♡



  アマレッティの冷たいドルチェ
とーっても美味しいかったのですが材料のアマレッティ(焼き菓子)がよく分かりません。。。
今度輸入雑貨店に行ったらチェックしてみましょ♪


エスプレッソと♡

テーマ:+ ナライゴト + - ジャンル:趣味・実用


K料理教室いちきまひた\(^o^)/

今日のメインは肉まん!だったのですが…♡


肉まん

以前にも習ってたのですがおいしー♡
その頃肉まんづくりにはまってたのですが失敗ばっかしてたのですが、これは失敗知らず



断面断面。おいしーですわー♡



コーヒーロールケーキ

生地はしっとりタイプではなくふかふかタイプ。
ケーキも美味しいかったのですが、生徒さんが作った差し入れのブルーベリーがまた美味しかったです♪



上海やきそば

以前習った時にはこのメニュには入ってなかった上海やきそば。リピート率高いと聞いてたのですがなかなか受講できず。思わずレッスン受けられてびっくり。

本当簡単で美味しかったです♡
これはリピート率高いの分かりますわー。今度復習してみましょ(*^v^*)♪



テーマ:+ ナライゴト + - ジャンル:趣味・実用



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
