ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.




ツヅキ

今回はキッチンダイニング編~( ´ ▽ ` )ノ
写真てんこもりでっせ~w


019_20140525222812134.jpg
ダイニングへの入り口をはいっていくと。。。



023.jpg
梁が塗装されてました~
うんうん。いい感じいい感じ




020_20140525222814bc0.jpg
その先のレールも同じ色で。
広さの関係で梁は1本しかできなかったのですが色が同じなので2本あるよに見えます♪得しました^^



021.jpg

((* ´艸`*))ウフフ
木目がまた素敵~~~


テーマ:マイホーム - ジャンル:結婚・家庭生活


ツヅキ

014_201405252214221d9.jpg
階段あがって2階にあがりまーす^^


テーマ:マイホーム - ジャンル:結婚・家庭生活


2013年12月25日クリスマス。
taroさん一家で温泉行っちゃったので(keitaはお仕事でしたw)1人で見学に~^^

001_201405251732091ed.jpg
外壁に幕板がかかってました。
taroさんは黒をイメージして注文したらしーですがついてたのは茶色っぽいの。でもラインがあると締まりますね~^^


002_201405251732118e2.jpg
玄関♪
なんだおうちらしくなってきててテンションUP



テーマ:マイホーム - ジャンル:結婚・家庭生活



ツヅキ

008_20140515162120d43.jpg
こちらは食品庫を中から~^^
窓がついてる右側は最初大工さんにうまく話が伝わらず棚がない状態だったのですが、やっぱり棚欲しい!てことでお願いしたら追加注文という形になりました。なぜ?w

009_201405151621228d0.jpg
たしか2.5畳分の大きさの2階食品庫。
010_201405151621234a3.jpg
こちらの3枚目の画像部分に本当は冷蔵庫を置く予定だったのですが窓が大きくてミニ冷蔵庫置けずwなのでミニ冷蔵庫は1枚目画像のガラスブロックがあるとこに置くことになりましたー。
ちなみにこの3枚目画像の上にある棚。
こちらも最初からお願いしてあったのに何故か作ってもらえずw
これまた追加注文という形で作っていただきましたが材料足りないとのことで他部分とちょと作り方が変わってます。

テーマ:マイホーム - ジャンル:結婚・家庭生活



ずっと止まってたおうち日記~。
頓挫はしてませんw もお住んでおりますw

とりあえず古い写真からUPしてきまーす( ´ ▽ ` )ノ

その前にまずはUPし忘れの1階間取りです↓↓↓

1fmado.jpg

2階も改めましてあっぷっぷ↓↓↓

mado.jpg

これを元に紹介していきます^^

テーマ:マイホーム - ジャンル:結婚・家庭生活



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
