ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



午後、教授回診あり。

その際、専門用語ばかりでよくは分からなかったのですが、なんだか先生同士で嫌な感じな話題を。
なんだか凄く不安。。。

そのあと何故かいつもの場所でなく、より精密に診れるとゆう外来へ行きエコー検査。そんなん聞いて更に不安は増すばかり。。。

結果、やはりシロちゃん(チビちゃんのほう)の成長おもわしくなく諦めることも考えてください、と。

シロちゃんが具合悪くなったり、これ以上の成長が見込めない場合はサブちゃん(おっきいほう)を助けるための処置になります。
ただTTTSの適応範囲になってないので手術はできないため、その際は出産させることに。

で、出産させるにしても今のサブちゃん800gくらい。。。それだけなら助けられるかもですが、シロちゃんの影響で心臓に負担かかってたらサブちゃんも助けられるとは言えない。

そして、そうなった場合にここの病院のベッドが空いてない場合は県外搬送になります、と。。。

なんか、なんか、なんか…………。
本当どうしたら良いんでしょう。。。
なんでこうなっちゃうんだろう???

とりあえず安静と、頑張って食べてシロちゃんに栄養いくよにしましょ。今できるのってそれしかないですもんね。。。
そんなわけでマグセント始まってから数口しか食べれてなかったご飯。夕飯はカレーとゆうこともあり頑張って食べました!かなりきもちわるーですが_| ̄|○

きもちわるー我慢するから、頼むからシロちゃんに栄養いっとくれー



テーマ:食事日記(写真付き) - ジャンル:日記



午後、教授の回診ありました。
そこでショックな事が。。。

ちょっとまだ浮上できませぬのでさっさと寝て頭の中リセットしましょう!うん、そうしましょう! おやすみなさーい。

…人生、思うようにはいかないですね。




テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体


こんばんわ。
昨日から眠気と吐き気が強いkeitaです。

そしてあまりにもご飯を食べれてないとゆうことでマグセントとゆう点滴を10ml/h→8ml/hに減量。

そんなわけで、わざわざ来ていただいてコメントしてくださる方には申し訳ありませんが昨日と今日と訪問コメントちょっとお休みしてます。

減量したことで少し食べれるよになれば体力つくでしょうから、そしたらまた相手してくださいませ♡


54.0(k)1

テーマ:食事日記(写真付き) - ジャンル:日記


こんばんわ。
今日でもう入院して2週間なんですね、早いなー。

昨晩は同室患者さん、緊急帝王切開。
週数はまだ24週。。。

keitaのチビちゃんズはまだ25週。それでも産むって選択肢が出ることがあるんだ。てか、そんな風に緊急性高い患者さんがいるとこにいるってことはkeitaも自覚は全くないのですが先生からみれば重症部類と思われてる?と今更ながらに考えてみたり。

…ちょっと今日から真面目に病人がんばろうと思いました。←遅っw


テーマ:食事日記(写真付き) - ジャンル:日記


こんばんわ。

今日は久々のシャワーでしたー。すーごいサッパリしました.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
ゲーゲーも少しおさまってきましたし、あと困ってる副作用はだるさとのどの乾きと便秘! …って、副作用多すぎません?(笑)


エコー検査、ここでははじめて成長曲線のった写真いただけました♡
②くんは正常値から少し下目のおチビちゃん。ゆっくりゆっくり大きくなってます(*´︶`*)

54.0(k)s2

テーマ:食事日記(写真付き) - ジャンル:日記



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
