ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.




なんだろなんだろ?

今回女の子の日来るの早いなー思ってたら昨日から微量ですけど出血なぅ。

セロフェン飲んでないから体整わないのかしら?(´・c_・`)

とりあえずこの出血は不正なのか正常なのか?

来月シフトも出たことですし明日病院予約しましょー。



今回リセット早いなー。
ルナルナいわく4~5日早いみたい。確かに基礎体温は下がったのですが来週だと思ってましたしねー。

んー。困った。しばらく予定あったり休日が日曜日だったりで通院できる日がない(O.O;)(oo;)

これは赤ちゃんも噂も諦めろってゆう神様のお告げかなぁ。。。


6月9日(月) 病院いちきました☆

まずは高温期の採血てことで注射ぷすっ。
そして月曜日だからか劇混みで一時間待ち。そして一応とゆうことでプロゲデポー筋注125mgのオーダーでおしりにぷすっw

前回のよかは痛くなかったですが痛いのは痛いっす(´・ω・`)
帰りの運転が辛かたー。

次回診察は4先生いわく『生理が来ちゃったら』とのこと。その言い方なんだかやっぱりやだー。予約電話で担当医チェンジってできるのかしら?w

ま、いっかw
あと2回タイミングしても駄目なときは人工受精希望の話もしてきました。
その時はtaroさんと帰り道に気になってたラーメンとステーキのお店に寄ってこー♪
たのしみたのしみ^^


◆今回のお会計◆
 2,000円なり。注射に採血したからもっと高くなると思っただけに意外でしたわ。

◆前回のお会計◆
 410円。時間外値段で高くなるかと思ってたら意外と安価でございました^^






6月1日(日)、初☆日曜受診してきましたー(*・∀・*)

当日夜勤明け。仕事がなかなか終わらず高速でばびゅんって移動しました~。

まずは救急外来へ。受付すると停電してるから時間かかりますけど大丈夫ですか?とのこと。


…停電?(・ω・)


よく分からないけどきっと聞き間違いだろーと思い椅子で待ってると確かにほんのり薄暗い。
30分近く待ってると院内放送で瞬時停電終わりました。次回.1時間後にまた停電します・・・のような放送があり。あら、本当に停電だったのね~と思ってると前に待ってた3人ほどが続々呼ばれ、すぐにkeitaも呼ばれました。

プレグニール5,000単位。

こ、今回めっさ痛かった~~~~(´;ω;`)ウゥゥ

打つときはそうでもなかったんですが液が入ってるときから激痛。そしてそのあとしばらくしびれと鈍痛が。左肩に打ってもらったのですが当日左を下にして寝れませんでしたw

はう。こんだけ痛いならきくといいな~~。
でも今回願かけなぅ。あの噂が本当なら今回赤ちゃんできなくても我慢します!
また痛いの我慢するし生理きたときのがっかり感も我慢しますから!
お願いだから噂が本当でありますように(>人<) 
…こう考える自分ってやっぱり自己中なんですなぁ。そんな自分にがっかり。


◆今回のお会計◆
 停電中のためお会計できずw
 次回来院時お支払い予定です((* ´艸`))


5月29日(木)も明けで診察~(*^o^*)
今回は右も左もちゃんと排卵してるっぽい。右は3個あったのかな?

もうちょい育てたいとのことで次回6月1日(日)にお注射予定。日曜日行くのはじめてでどきどき♪てか前回前々回今回次回次々回と全部明けで診察w 事故らないよう気をつけまっしょ。

タイミングは週明け月曜から水曜の3日間。

ほっ。昨日からたろさん、会社の旅行で日曜日まで不在だったのですよね。1クール無駄になっちゃうかなーと不安だったのですがギリギリ間に合いそお(^-^;

最近お薬のためか周期が33~35日のあたりで安定中。
今までかなーりバラツキあったのでびっくり。少しづつ身体整ってるのかな~^^


◆今回のお会計◆
 1,650円なり。
  やはり内診すると2,000円弱になりますなー。



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
