ADMIN TITLE LIST


sketch6803919.jpg 


ハロウィンだしちょっくらお絵かき頑張ってみっかな??

構想1時間。作成30分。マウス調子悪いですが頑張ってみました、こってみました(´∀`)そして・・・

 

 

エラー  エ?(゚、゚)

 

ぶーーー やり直し?に30分

 

 

 

エラー  ハ?(゚□゚;)))

 

仕方ない。一回保存してファイルで出すか。。。

 

ペチペチ

 

 

「このファイルは存在しません」   ナンデスト???Il||li_| ̄|○il||li

 

さすがにもっかい同じの描く気になれず違うのをお絵かき!一発おーけー♪

 

やっぱ「トリック or トリート?」でなく「マニー & マニー(強制)」

にしたのがいかんかったのかしら・・・(●´∀`●)アハ

 

 

          @追加@急いで前の絵みたいの描きましたんでUPします!!

                あくまで「みたいの」で前のとは微妙~に違う。

                そんで急いで描いた奴だから前のよか雑だじょぃ(´∀`@)     

                そんでも見てくれるかたは面倒ですがファイルくりっく★☆★

25E525A425A725E425BA25BA25E3258125AE25E32583258F25E3258325AD25E3258225A625E3258225A325E3258325B3.jpg 

 

 



友達んとこでちょっくらコメントしやしたが・・・

 

う●ち君

 って意味( ´艸`)ムフ

 

 



sketch7737859.jpg 

ブログさん...

思い出に残っている先生っている?ブログさんは優しい保健室の先生が大好きだったよ!

 


 

先生とゆうとまず思い浮かぶのは高校ん時の数学の先生(当時58歳♂)

大っ好きでした~?

イギリスな紳士ってな感じでなのですよね。紅茶とヴァイオリンが似合う感じ(´∀`)

σ(・ω・)は当時小さい文字にはまってたのですが「これぢゃあ読めないよ^^;」

ってはにかんだ笑顔がもぉ最高で(?△?)ポ ワザといつも小さく書いとりましたね(笑)

愛の力(笑)でそれまで赤点ぎり?だった数学はいつもトップクラス!

ケアレスミスさえなきゃいつも満点でしたさ(;--)

 

あとは中学ん時の部活の先生♪(当時彼氏無しの29歳♀)

情熱系でしたね。まじでフラメンコとか似合いそぉ。。

σ(・ω・)は吹奏楽部だったんだけっぢょも、

今思うとよくあそこまで練習に付き合ってくれたなぁ、と。

皆で先生に彼氏作る暇与えませんでした(´ε`)ウフ

本当はその先生は合唱部やりたかったらしんですが本当一生懸命あってくれたのデス!

天ボケ入っててからかうの楽しがったなぁ。

そんで大会時のドレスががいつも凄がった+.(o´∀`o)゚+.

 



50の質問シツモンもしょこバージョン♪
  質問シツモン コタ
 1 マエをドゾ!

 けい太でし★

 2

性別セイベツは。。

 ♂寄りの♀

 3

誕生日タンジョウビ(o^∇^o)

 1981,08,18 のお昼@

    1と8がポイントd(*⌒▽⌒*)b

 4

星座セイザは?

 レオ'座(=・皿・=)ガォー

 5

血液型ケツエキガタナニ

        @

 6 家族カゾク構成コウセイオシえて!

 今はママさんと妹と3にん暮らし

 隣にじじ様ばば様が二人っ暮らし★

 7 出身シュッシンケンは?  ふくしまだべ
 8 すんでるとこドコ?  東北だず
 9 きなホンナニ  今は「NANA」って漫画♪
 10 きなモノりたい。  お米(固めを所望いたす) お芋
 11 キラいなモノりたい。  茄子!!!!(`ε´+)
 12 きなイロ  ぴんく
 13 キラいなイロ  どとめ色。響きが嫌。
 14 最近サイキンりのゲームは?

 ハンゲの*クロスワード*

   目指せ!超人です

 15 ムカシはまったゲームナニ  テトリス。ぷよぷよ。Xi。 パズル系だにゃ
 16 になる芸能ゲイノウジンは?  十二単(ФωФ)bグ☆
 17 宮崎ミヤザキアニメできなのは?  んっん~。むずい。ナウシカかなあ??
 18 ごちそうといえば?  米 + おかず + お味噌汁 + デザァト
 19 勉強ベンキョウするときにきたくなるキョク♪(歌手名と題名だけd(^ー^*)ネッ)  無音(集中すると何も聞こえません)
 20 ユメナカでキングスライムにあいました!どうする?  触感確かめる。王冠ひっぺがしてみる。
 21 今日キョウ日曜日ニチヨウビナニ予定ヨテイはないしなにしよう?

 前:寝だめ。姫ちゃんとお散歩♪らっぱ吹き

 今:ハンゲ。ブログぶらぶら。 トカ

 22 動物園ドウブツエンました。一番イチバンハジめにたのは???  ラッコ。いるかな?('_'?)
 23 エビチリをべました。ナカハイっていた意外イガイなものとは?  ガラス
 24 マエにぶーぶークッションとイスが。。さてどうする?  盗む!売る!
 25 きなおサケは?  カルアミルク♪あったら必ず飲む(´∀`)
 26 大好ダイスきなキャラクターは?  ぷーぁ? 姫の影響だ・・・
 27 イマチョットツカれた?  ダイゾブp(*^_^*)q
 28 一日イチニチナカ一番イチバンきな時間帯ジカンタイは?  二度寝の瞬間。oO○ZZZ
 29 きなタイプ!

 ちまくてツボで守ったげたくなるよなコ♀

 オヤジっ腹のしと♂

 30 キラいなタイプ!  バカ
 31 きな動物ドウブツ(^・(I)・^)  赤ん坊 にゃんこ 
 32 コワ動物ドウブツo(^・x・^)o   虫類(;-_-)
 33 愛用アイヨウ香水コウスイは?

 愛用のはクレアチュール・アンジュ(ジェ?)  カボティーヌ

 でも仕事場は香水禁止~。。。(涙)

 34 携帯ケイタイ機種キシュは?  ドコモのD251i 背面がぼっ壊れ?o('□'o)
 35 りのチャクメロは?(歌手名、題名だけd(^ー^*)ネッ)  Resolver(普通用) レントゲン(好きな人用) 
 36 今日キョウきたフクは?  高校時代の赤じゃーじ(笑)
 37 アサきて一番イチバンナニする?

 体温測定しながら起きようと頑張る(--)

 38 マエナニする?  トイレで放尿 チャパーーーーーーーー
 39 毎日マイニチ何時ナンジくらいにる?

 前:夜九時。早番時は昼三時。

 今:夜11時近く。。。

 40 平均ヘイキン睡眠スイミン時間ジカンを。。  前:10時間 今:4時間 ソロソロヤバィカモ
 41 風呂フロ所要ショヨウ時間ジカン

 頑張らないと15分。(着替え時間含む)

 やっぱじっとしてらんないの(´_`;)

 42 風呂フロにあるおもちゃといえば。

 プレーヤー。漫画。

 ↑↑頑張る時の時間かせぎのものですね。

 43 部屋ヘヤナカ見渡ミワタしてナニく?  ごみ
 44 アナタのパソコンはナニ  NECのノートパソコン。詳しくは不明★
 45 一度イチドうハンコインはいくら?  未購入(・△・)゛ 買うなら1000円とかかな?
 46 アバをうときにナヤ時間ジカンは?

 優柔不断だからめちゃかかりそう!!

 でも至福の時だべな~~♪

 47 かきするトキにかかる時間ジカンは?平均ヘイキンで。。  10分くらい?はかった事ないかもξ
 48 ブログさんき?キラい?  どぉでもイイ。かな?まぁまあ好きにしとく
 49 ブログしてて一番イチバンかったことは?

 皆に会えました!!!

 色々おべんきょできました!

 50 最後サイゴにこの質問シツモン感想カンソウを。。  普段の生活見えちゃいますに(///▽///)カァ

 

 もしょこさんとこから頂いてきました☆

 結構真面目に答えてみたぞい。お暇な方はどぉぞご覧あれ~~~d(*⌒▽⌒*)b



sketch6991113.jpg 

ブログさん...

もし小説を書くならどんな小説にしますか?SF?恋愛?ブログさんは、きりんさんと隠れた大陸を探す冒険物語を書きたいです。

 


 

妄想はすっけども文章に表すのは苦手なので

(´_`)

 

 

 

パス

・・・文系だったんだけどねぇ



sketch1613672.jpg 

 

なのです☆

いつも見てくれてる皆様あんがとだし+.(o´∀`o)゚+.



この場を借りて、今回の新潟中越地震におきまして、被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
ブログを通して、少しでも被災者の方々の力になれればと思います。

日本赤十字社ホームページ http://www.jrc.or.jp/
(ここから台風や地震による各地の義援金や、被害地の救援・救護活動を知ることが出来ます。また下記のURLで「日本赤十字に関する情報」は、こちらから確認出来ます。)

【地震関連情報】
新潟県中越地震災害義援金の受け入れ
http://www.pref.niigata.jp/suitou/info_saigai_2.html
日本赤十字社 「新潟県中越地震災害義援金」の受付について
http://www.jrc.or.jp/sanka/help/news/664.html
日本郵政公社窓口の義援金送付無料サービスについて
被災者への救援対策(郵便貯金関係)
http://www.japanpost.jp/pressrelease/japanese/kawase/041025j301.html
義援物資をお送りいただく際のお願い
http://saigai.pref.niigata.jp/content/jishin/suitou/bussi.html
平成16年新潟県中越地震に関する情報
http://www.pref.niigata.jp/content/jishin/jishin_1.html
新潟中越地震 リンクページ
http://www.geocities.jp/horoyoi_me/zishin.htm
@みさわさんのブログ 「地震関連情報」です
http://blog.naver.co.jp/popstars_part7/40000382535
ワンクリック募金に関する情報も含まれていますhttp://bokinpark.com/index.html

ドラえもん基金(ダイヤルQ2利用)「新潟県中越地震被災者支援」
募金電話番号: 0990-53-5000 電話一本で100円を寄付できます。
ただし、携帯電話、PHS、公衆電話からはご利用できません。

郵政公社では、郵便振替による災害義援金送金の無料サービスを開始しました。取り扱い期間は12月24日までです。
義援金送付先
<新潟県災害対策本部> 口座番号:00510-8-725
<和島村地震災害義援金> 口座番号:00580-6-1788
<日本赤十字社新潟県支部> 口座番号:00530-2-2000
<新潟県共同募金会> 口座番号:00630-4-14477
※ 郵便局には記事中の4ヶ所の義援金の振込先のファイルがあります。
「新潟へお金を送りたい」旨伝えれば、口座番号と振込先の加入者名は調べてもらえます。
「出先で急に時間が取れたから」「お買い物の途中で振り込みに立ち寄った」「急に思いついた」  そんな場合でも親切に対応してくれるようで、安心ですね。

被災地自治体、ボランティア募集について
各地の窓口電話
は次の通りです。
新潟県では「食料や水、寝袋などを持参して欲しい」と呼びかけています。
またボランティアには自治体の現地本部の費用負担で、保険にも加入してもらうそうです。

<長岡市> (0258)33-6000
<柏崎市> (0257)22-1411
<十日町市> (0257)50-5010
<栃尾市> (0258)52-5895
<川西町> (0257)68-3343

 全国の7-11の店頭でも募金受付中。
 救援物資を送るときには、物資を送る箱の上に大きく内容を書く。
食品や雑貨を一緒に入れない、が原則です。

(品物は混在させず分けて送っていただけると、仕分けの手間が省け大変助かります。)

【台風関連情報】
台風23号災害被災者義援金募集中
http://www.jrc.or.jp/sanka/help/news/666.html
台風22号の災害静岡県義援金募集中
http://www.jrc.or.jp/sanka/help/news/652.html
愛媛県台風21号被災者義援金募集中
http://www.jrc.or.jp/sanka/help/news/645.html

三重県9.29豪雨災害被災者義援金募集について
http://www.pref.mie.jp/SEIHOSHO/kurashi/hoken/2004100012.htm 

郵政省による、台風23号災害義援金募集

http://www.japanpost.jp/pressrelease/japanese/sonota/041025j901.html
台風23号・各自治体の情報
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/typhoon_tokage/

台風23号による兵庫県豊岡市ボランティア募集中

http://www.city.toyooka.hyogo.jp/info/16suigai_volunteer.html
香川の災害救援ボランティア活動本部
http://www.kagawa-npo.net/saigai-v-honbu/index.html



って漫画が集英社さんから出てんだけどもσ(・ω・)の言葉を理解したきゃこれ読むべし!!!

作者がうちの母校のOBなのです☆★

主人公の喋り方は、かな~~~りσ(け^▽^い)の喋り方に近い!!!

そしてちょこまか地元民にしか分からないネタが出てきてお気に入りです+.(o´∀`o)゚+.

でもある日邪魔だからって売り飛ばした(笑)



sketch6088964.jpg 

ブログさん...

シリーズ映画や待ちに待った2作目、3作目の映画ってある?ブログさんは昨日も徹夜してしまったよ。

 


 

映画、、、苦手です(-_-;)正確には映画館が苦手なのです。

σ(・_・)は1時間もじっと同じ所に座ってるなどとゆう芸はできないのだぁぁぁぁ(≧◇≦;;;)

★☆↓見たい映画があった時のけいたの行動↓☆★

ビデオ発売をひたすら待つ!! → 忘れる → たまに思い出しても熱が冷めてて買う事も借りもしない。こんなんです(-ω-;)

 

こないだ、どっぉおしても見たいのあったから友達と行ったんだけど駄目↓↓。映画自体はすっごくおもしぃがったんだけども、自分に惨敗ですた(;ε;)

 

そんなもんだからシリーズ映画って言われても「はいぃぃ??」ってな感じだしゅ。

おにいちゃんの影響で「タクシー」とか「ホームアローン」は全部楽しくロードショーで見たけど(゚、゚)

テレビ慣れしてないから、人が見てなきゃ自分から見ようとはしないんだなー。。



いじめっ子お友達からお絵かき頂きました(≧▽≦)セーーンキュ♪

とっても?かぁいいです。ほほえましいです(´∀`)

しかしσ(・ω・)のイメージとかけ離れております。

イヤ、 ヤサシイヒトナンダケドネ(*・・)ゞ

イメージはこむずかしいんでファイルで☆

でゎ許可もいただきましたし公開↑↑↑

カイエン_1~1 

 クリスちんはどこに行ったぁぁぁ??!



http://bokinpark.com/index.html

新潟中越地震義援金   バナー1クリックで1円の義援金を寄付することが出来るそうです。

                      皆さんの金銭的負担になることはありません。



sketch6916851.jpg 

ブログさん...

自分の違った一面を発見して驚いたことはないですか?ブログさんは、体を動かすのは嫌いなんですが、音楽に合わせて踊るのが好きだという事実がわかって自分でも驚きました。

 


 

σ(け・ω・い)おじ様キラーの異名を持っとります。

それは自分でもそぉ思うし周りの友からもそお思われてます。

そんなおじ様キラーのわたくし、けい太。最近おばちゃまキラーでもある事を発見!!!(驚)

 

ここ一年以上自分で服買ってません(←親戚のおばちゃんが無条件でくれる)

前のバイト先では帰り道は必ずσ(・ω・)の奪い合い(←「私が送ってくのよっ」と)

今の会社で帰り道にはお菓子をバッグにつめこまれます

未だにこの年にもなってもお年玉。。。(←同い年のイトコは貰ってません)

「お婿さん欲しいなー?」と半分冗談でお客さんに言ったら次の日、それらしい知人を連れてきたし

今日もケーキごっそんなって来ちゃいましたしk(^_^;)

・・・・ナドナド。

 

考えてたら「あぁーー!!」と思い当たることがいっぱい。

ありがたいことです。しかし何故ここまでしてもらえんのかは不明(--;)

あ!貧乏くさぐでかわいそーって思われてんのかな?? なら納得★☆



sketch9290404.jpg 

今日も体調が優れずお休みだけど家でまったり☆

ブログ回りも終わっちまったし どーすべー?

ってえな訳で!!!久々に本日は読書日和(´∀`)ネーw

今日のご本は、こないだよーーやく見っけたコレ↓↓↓

 

タイム・リープ ~あしたはきのう~

 

   高畑京一郎・著 

 

映画にもなったみたいだから知ってる人いるかな?

高校の時に図書館で読んでから大ふぁん(?▽?)ポ

欲しくて?すぐに色んな本屋さん行ったけど時スデに遅し!絶版なんだってー(;_;)コンナイイホンナノニー

んでインターネット始めてからも探してたけど無し。σ(・ω・)はハードカバーのが欲しかったんだけど(コダワリ)どんなに探しても無いのデス。。このまんまじゃ文庫のも消えちゃって永遠に手に入らないかも?o('□'o)と思い急遽文庫本ご購入☆まぁハードのも探し続けっげっぢょ♪

感想?もっちろんいがったよん♪(^ω^)v

 

 



ソレは何の前触れもなくやってきた

遠い宇宙の果てからσ(・ω・)ん所にやってきた

地球の常識などはるか彼方

それがオホシサマ(推定40歳)

 

 



sketch69947.jpg 

ブログさん...

小学校の時、遠足の前日ワクワクして眠れなかった事があります^^皆さんも眠れないほどわくわくしたことがあったら、聞かせてください。

 


 

σ(・ω・)は不眠症気味!!!

寝入っちゃえばナニが来ても無敵なんだけどもそれまでは(*´д`)(・д・`*)ネーw  

 

ワクワクして寝れないってのは無い(´∀`)

はっきし言ってそゆ時は熱出します。鼻血も出ます。

心臓バクバクして寝れないのは彼氏んちにお泊りん時、次の日会うとき?

モヤモヤして寝れないのはいつも

ビクビクして寝れないのは誰かと寝るとき。怪我させる危険性あり。なので

ドキドキして寝れないのは発作んとき

ブルブルして寝れないのは冬。でも朝になると何枚掛けかの毛布は全てどっかに。。。

 

まぁ最近は新しいマットのおかげか、ハンゲやらブログやらで常に寝不足だからか前よりは寝入りよくなっただゎ(´ω`)ホ

 

ちなみに小ちゃい頃↑のよな仰向けになってたら

上から剣がずとっっ!!!(ピエロの仕業)

て漫画を見た時から

σ(・ω・)はピエロ嫌いだしホラー系とか駄目だし仰向けにも寝れません

いつも体ちぢこめて寝てんのダ☆

結構なトラウマだのう(´_`)フム

 

 

 



sketch2736144.jpg 

ブログさん...

もしこんな能力が自分にあればいいのにって思うものは何かある?ブログさんはミュージカル俳優みたいにダンスが出来る能力欲しいなぁ

 

ありきたりだべけど瞬間移動!!!

どんな遠い会場にだってひとっとび~♪交通費節約(^▽^¥)

ついでに事業起こすばい★★宅配も移動もお任せ、だず。ピラミッドの中央とか歴史発掘にもご協力ーー☆

 

でもさ・・・、σ(・ω・)方向音痴だべし簡単には目的地には辿りつかなさそ。

 



こぉの「馬鹿者!!!」って意味。

 

・・・じゃあないみたいなのさ?o('□'o) 昨日お客さんに聞いて初めて知った真実。

ぅん十年「ばか者!」だと信じてたのに・・・。

誰かちゃんとした意味分かります???そのお客さんは教えてくんにのです(=ε=+)ブゥ

 

ちなみにσ(・ω・)のパパさんは応用(?)で

「この、でれすけまんたんちゃらすのけがっ!!!」

と怒ります。

はっきし言って威力80%はダウンヽ(゚Д゚)/↓↓。

後腐れなく怒鳴りあうのにはお勧め・・・かも????

 

 



まず始めにこの場を借りて、今回の新潟中越地震におきまして、被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

地震が起きて3日目を迎えました。
余震が続き、私達が想像出来ないほどの辛い思いをしている事と思います。
せっかく持っているブログを通して、少しでも被災者の方々の力になれればと思います。

新潟県中越地震災害義援金の受け入れ
http://www.pref.niigata.jp/suitou/info_saigai_2.html

日本赤十字社
「新潟県中越地震災害義援金」の受付について

http://www.jrc.or.jp/sanka/help/news/664.html

郵政公社では、郵便振替による災害義捐金送金の無料サービスを開始しました。
取り扱い期間は12月24日までです。

義援金送付先
<新潟県災害対策本部> 口座番号:00510-8-725
<和島村地震災害義援金> 口座番号:00580-6-1788
<日本赤十字社新潟県支部> 口座番号:00530-2-2000
<新潟県共同募金会> 口座番号:00630-4-14477


被災地自治体、ボランティア募集について
各地の窓口電話は次の通りです。
新潟県では「食料や水、寝袋などを持参して欲しい」と呼びかけています。
またボランティアには自治体の現地本部の費用負担で、保険にも加入してもらうそうです。

<長岡市> 0258-33-6000
<柏崎市> 0257-22-1411
<十日町市> 0257-50-5010
<栃尾市> 0258-52-5895
<川西町> 0257-68-3343

ここまでが今現在、私が把握している情報です。

一人でも多くの方に目を通してもらうためにも、スクラップしていただけると幸いです。

<追記>
台風被害について
コメント欄に問い合わせがありましたので、台風被害について調べてみました。
台風被害による各義援金についての情報は次の通りです。


日本赤十字社ホームページ http://www.jrc.or.jp/
ここから台風や地震による各地の義援金や、被害地の救援・救護活動を知ることが出来ます。

香川県台風23号による豪雨災害義援金募集中
http://www.jrc.or.jp/sanka/help/news/657.html

台風22号の災害静岡県義援金募集中
http://www.jrc.or.jp/sanka/help/news/652.html

既にスクラップされた方々には申し訳ありませんが、追記の部分につきましては、「コピー」で修正追加していただきたいと思います。




ブログさん...

昔を思い出す香りってどんなものがあるかな?ラベンダーの匂いを嗅ぐと友達の家の庭の事を思い出すよ


昔を思い出すってほど

年くってませんから!!!

これから?(≧▽≦)ナハハハ!

 

ってゆう風に逃げてみる@@@ワカンナイモーン

 

忘れらんない匂いは数年前通りすがった茶髪のあんちゃんの香水の匂い☆

すっごくイイ匂いだったんだけど同じの見つからないの↓。

あん時ひっ捕まえてでも聞きゃ良かったと後悔(*´・д・)(・д・`*)ネーw

まぁ香水かげばその事思い出すからぎりぎりお題クリアー??



sketch6829525.jpg 

LIVEさ行ってきました~~~

 

(≧▽≦)  

 

今さっき無事家に到着☆

お目当てのバンドは30分位しかやんなかったけど、満足(´∀`)でした♪

おかげで新宿駅で迷子んなった苦労も忘れたぞい

 

 

またまたかっこかわゆくなってて、もぉ息ができなくなっかと・・・(*´Д`)ハウゥ。。

これからも楽しみだにゃ~~◎

 

そしてもひとつ嬉しい事が!!!

何とナンパ成功したのです♪

お相手は小学校2年生のS君

ライブ開始前から終わるまでσ(・ω・)になついてくっぢ、もぉめちゃくちゃ愛しかったです

後にメンバーの弟とゆうことが発覚(驚)

 

 



ブログさん...

まだ乗ったことのない乗り物でみんなが乗ってみたいものって何かある?ブログさんはリニアモーターカーに乗ってみたいな。


 

 

ウグイスやりたい

そんで打ち上げであびる程飲むのらぁぁ☆(←重要)

 

準備忙しんで今回は文だけー(^^)

前の日に準備しよーよ、と一人ツッコミ☆



sketch9740677.jpg 

こんな大っきい地震て気づかずのんびりしてました。(--;)

皆のご無事をお祈りします。

いや、真面目に。



sketch6468519.jpg 

ブログさん...

みんの理想の住まいってあるのかな?どんな家に住んでみたいのかよかったら教えて!ブログさんは大きな庭のある家がいいな。(一部修正)

 


 

やっぱ大っきいお風呂!!!がある家だべな♪

ウチのお風呂は体育座りせにゃ入られぬのです。。。

あとは現在の家みたく変な設計ぢゃない奴とかかな?

 

あ!!!(!! ̄□ ̄)

 

デリバリーが来るオウチ☆ イイナァー

 

けいたんちさ配達してくれるお店、、、1件位しか無いです↓。

近所に馬鹿高いデリバリピザ屋さんはあんだげっぢょもネ。。。

近すぎて(歩って3分)配達してくれません(;Д;)イミナーーイ!!

 

ポストにそぉゆう広告が入る街に住みたいわー(´∀`)

噂に聞くセールスマンも体験してみっぢい♪



sketch344899.jpg 


kitamiseiziさま!

 

プレありがとうございました(>Д<;;)

低頭の次第でありますっ!!! 朝起きて一番の二度びっくりでしたさ。



sketch6134419.jpg 

ブログさん...

この世にアレがなかったら・・と考える物ってありますか?ブログさんは、携帯電話を手放せなくて、これがなかったら・・って思ったけど・・

 


 

掃除機 ほうき

毎日「掃除しろー!!」とうるさく言われないだろぅな。。。

 

 

「手放せないもの」と「なかったら・・・?」ってσ(゚、゚)は別ものなイメェジ★

その前に「・・・」の部分が不明でっす!!!ワザトボカシタノカナ?

何を聞きたいのか分からなかったので【アレがなかったら良かっただろうな】

考えてみますた(^∀^)



sketch7652852.jpg 

この中に一人!

 

トモロクしてんだげっぢょもどんなに更新してもホームに表示されねぇ人がいますだ。

なんだべしたね~?? 嫌わっぢんのかなぁ??( ´艸`)プ

 

ちなみにこのパソは知人A君からのメールはなかなか受け取ってくれません。



sketch2481763.jpg 

またまたまたまた風邪っぴき( ̄_ ̄;)ズズズ・・・

σ(・ω・)は免疫力が弱いのか自己管理がなってないのか薬飲まないからか腹出して寝てるからか、理由は分かりませんがしょっちゅう!小っこい風邪を引いてます。

めちゃくちゃ鼻きく人なんだけども一年の半分以上はつまってます。

 

今回の原因はね。多分、、、興奮のしすぎ!!!  

 

旅行行くときとか熱出すタイプσ(・_・;)  

 

 

 

 



sketch6649443.jpg 

ブログさん...

ブログの友だちカテゴリ、どうやって分けているの?カボチャ・胡瓜・ナス・・・こんな面白いオリジナルのカテゴリを作っていたら、紹介してね!

 


 

知りたい方はプロフィールにご案内~~★

書いてあるぞい。

ら? もぉ終わっちゃった('□';)ハヤッ

 

ちなみにカテゴリぢゃないけど友だちリストを↑みたく野菜分けすんなら・・・

 

大好きな人 → こめ

普通な人 → ごぼう

大!嫌いな人 → なす

 

かな??今は何も考えてないけっちょ。

σ(・ω・)は一日一食はお米食べなきゃ死にます。。そこらへん日本の米はんまいべし日本人でえがったゎ~と思います(^∀^)

 

 



ブログ名をクリックすると行けます。

 

NAVERブログ

ブログヘルプ ・・・・・・・・NAVERブログの使い方・著作権について

 

著作権を知ろう ・・・・・・著作権さんのブログ 著作権さんを優しく説明しています。

 

他サイト

直リン絶対にやっちゃダメ! ・・・・・・・直リンについてとても優しく説明してます。

 

新・変なメールを受け取ったら ・・・・・スパム編・チェーンメール編・ウィルス編・その他編

            

 最近広まった「ラブラドール30匹」のことなど詳しく説明してます。

 

                「 要注意情報 」と 「 最近の更新 」 は要チェックです。

 

                 架空請求で無視していたら業者から訴えられたそうです。

 

                       注意です。

 

                       定期的にチェックすることをお勧めすます。

         

 

スクラップする時は本家の熊さんに一言お願いします★

ここではスク許可してないもんでm(。。m)ペコ

 

 

                 



sketch3268256.jpg 

(^▽^)久々12.ヒトエのLIVE~♪もっお楽しーみー

ちなみ今週末六本木で怪しい動きをする迷子がいたら多分σ(・ω・)です。

害は与えませんので、どぉか通報はなさらないで下さい☆

 




| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2004 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
