ADMIN TITLE LIST


sketch404496.jpg 

ブログさん...

今までに見た映画の中で印象に残っている映画って何かな?ブログさんはチャップリンを忘れられないよ。

 


 

こちら?

 

いっちゃん最近見た映画って事もあんだけどもね?

ともかく笑ってきました(^∀^) ジャズ好きだべしかなりのドツボはまりました(*´ェ`*)ポ

実はこの作品σ(・ω・)の大っ好きなバンドと編成が似てるって事で

随っっ分前からチェックしてたの♪

映画館嫌いなんだけども思い切って見に行って良かったぁ(*^▽^*)

今一番のお勧めだすね★DVD出たら絶対に買う~~!!!

 

著作権引っかかってたらすぐ削除します(`・ω・´)ゝ



sketch8818800.jpg 

ブログさん...

「ありがとう」って伝えたい人はいる?ブログさんはいつも仲良くしてくれるハトさんとお題を答えてくれるみんなに!

 


 

耳かき

 

いつもσ(・ω・)の耳の異物除去に役立ってくれてあんがとない☆

おかげで今日もちょっと聴こえがイイぞぃ(´∀`*)

 

ちなみ耳から出た異物、皆様なんて呼んでます??

σ(・ω・)はずっと『耳くそ』とゆってたんだけどもお客さんに笑われちまいまして。。

                                     ナンダベサ(;`-ω-)ウーーーーン



sketch2597746.jpg 

ブログさん...

絶対に失くせない大切なもの存在ってある?ブログさんは特注で作ってもらった湯のみ茶碗をとっても大切にしてるんだ。

 


 

 

 

+ 家族(*ノェノ)キャ

 

 いなくなったら死ぬょ?σ(・ω・K)

 

 



sketch933718.jpg 

ブログさん...

みんな、最近一番「キレイ」と感じたのはどんなこと?ブログさんはイチョウ並木を通ったときにキレイと感じたよ!

 


 

 

覚えてません

何しろ年だからねぇ。。。(´∀`*)

 



sketch6982882.jpg 

多分昨日の家出(?)でσ(・ω・)は来年の運まで使い果たしてしまったかも??

久々会ったらマタかっこよくなってたし

お髭もはえてたし(・∀・)ニヤニヤ

泊めてくれたし

一緒に買い物行ったし

荷物持ってくれたし

カクテルなんぞ作ってもらえたべし

いっぱい喋れたし

昨日は何か優しかったのダ+.(o´∀`o)゚+.

 

 

                                    【追記】

ちなみ彼氏でないです( ?ノェ?)コッソリ  σ(・ω・)が勝手に好きな人?

この日仕事終わったら「夜は家に誰もいないから」ってママさんから電話アリ

(聞いてたんだけどすっかり忘れてた)

寂しいなぁ~。とか思ってたらば丁度電話が来て暇してるってゆうから遊んでもらってたのσ(^∀^*)

んで仕事場が近いからって無理やり宿泊させてもらってたダケだったり★

↑のはその人が珍しく優しかったからソレ嬉しくて書いてみたの(σ・∀・)σYO

 

 



 
 明日戻りまっすo(*^▽^*)o



sketch1535263.jpg 

ブログさん...

マンガ喫茶に行ってみようと思うんだけど、何から読んでいいのかわからないよぉ~。みんなのおすすめマンガを教えて!

 


 

今σ(・ω・)がはまってんのが【コレ】

(↑コレで大丈夫かな??ダメだったらすぐに削除します)

こないだオークション(初挑戦)でよーやく全16巻揃えました

+.(o´▽`o)゚+.

ず~~~っと欲しかったの(嬉)

このレシピはσ(・ω・K)みたいな料理下手でもできます☆

しかもウチが作っても美味しいべし('▽^)~♪ 

お勧めでつ(σ・∀・)σYO 

もぉ絶版だから漫画喫茶で読むしかないのさ(´∀`;)

 

 

 

 



sketch3476753.jpg 


歯にも正露丸さん

 

【おばけ】

 

ありがとぉございましたぁ

 

(>∀<)ノ

 

丁度憑かれ気味だったのでぴったりでしゅ( ´艸`)ムフ

 

 



sketch2899576.jpg 

ブログさん...

おこづかい帳をつけようと思ったんだけど、結局3日で飽きちゃったよ・・・。みんなも三日坊主にしてることはあるかな?

 


 

↑以外は全(*´∀`)ゥフ

 

一言で終わるのに二日かけて書いてるお馬鹿σ(´∀`K)

未完成時にコメント書いてくっぢゃ方どもでした♪

非公開にしたつもりだったんだげっぢょも間違っでだのさ(;´д`)アゥ

 

ちなみ今日は寝坊して四時半起床( ?ノェ?)コソ‐リ 

 

 



sketch9622139.jpg 


ビ  ニャンコ              

美猫 さん

(↑匿名希望のためσ(・ω・K)のその方のイメェジの名前)

 

【お洋服2着】

 

ありありがとデシタぁぁヽ(^∀^*)

 

 



 

届くかな~?(*>ν<)ドキドキ
携帯初投稿だべさ(・ω・)ノ



sketch7677215.jpg 

ブログさん...

みんなの今一番欲しいものって何かな?ブログさんは新しいパソコンが欲しいなぁ。

 


 

とりあえず今は

 

 

どっかさ消えちゃいましたの(´ω`;)シュン。。。



sketch1855074.jpg 


カイエソさん

 

【背景】

 

あっりがとございました(`・ω・´)ゝ

 

 

【追記】

ごめんなさい嘘つきました(´∀`;)

よくよく見たら違うの頂いてました(ノ∀`)アイター

カイエンしゃん。すまぬのぅ(*- -)(*_ _)ペコッ 

 

でもコレは一体何だべさ??(?'_')ゞハテ

【追追記】背景でよかったんだゎ(;;´∀`)ェヘ?

お花でした?

 

 

 



sketch7027416.jpg 

 

ハチロクともさん

 

【大人シリーズ】

 

ありがとうございました!!!

 

再度感謝(*- -)(*_ _)ペコッ 

 

串焼きのお礼はマタ今度。。。(`・∀・´)ニヤニヤ

 

 



sketch8300337.jpg 

ブログさん...

みんなの座右の銘やモットー、好きな言葉ってどういうの?ブログさんの座右の銘は「笑う門には福来る」だよ!

 

 


 

お金とお肉のダイエット!!

コレ今年の目標でし(`・ω・´)ゝ

お金は使用量を、お肉は無駄な部分をへらしましょ~~?

あんま守ってないけど(σ・Д・)σNE

 



sketch6660266.jpg 

 

今までありがとぅでした

 

+.(o´Д`o)゚+.

 

 

 ブログさん...

もしも世界が明日で終わるとしたら、みんな何をして過ごす?ブログさんはハトさんと一緒にアイスクリームを食べるなぁ。

 


 

↑ってな感じで前の夜にまずはブログ更新、かな??(´∀`*)

当日は普通に仕事。

そんで普通に帰って普通に家族と夕飯~。

そんで?これは夢なんだげっちょもσ(・ω・)が眠るまででイイから好きな人に添い寝してもらいたい?

「頑張ったな」って声かけてもらえたら、もぉ幸せいっぱい。悔い無し、デス!(`・ω・´)ゝ

 

 



sketch1068360.jpg 

ブログさん...

ブログさんは好きな人に告白できなくて涙を飲んだことがあるよ・・・。みんな、告白の仕方を教えて!

 


 

コクらせます( ´艸`)ンフ

てゆかσ(け・ω・い)はコクった事ないべし。そんな勇気無い~~(>_<;)

ってな訳で好きな人できたらマズは振り向いて貰えるよに自分磨き★キュキュ~~(*'з')~♪

結構成功(?)率高かったょ♪

好きナ人以外カラハ コクラレテマシタ・・・Il||li_| ̄|○il||li

 

結局!言わなきゃ伝わりませんって事がよっくと分かりまひた。だけっぢょも

「好きです!!付き合ってください」

とか言うのは絶対に心臓壊れっちゃうから普段から

まめまめに「すき?」ってゆってまふ(*ノェノ)キャ

逢えるときは必ず一回はゆってるない。そんなん(´∀`)ウヘヘ

 

ちなみ今まででいっちゃん印象的な告白。(中学校の廊下にて)

(U`・ω・)『けい太!!弟子にしてくだっさい!(土下座)』     

『・・・メッソウモナイ??(土下座)』(´ω`け)

後から聞いたらアレ付き合ってってゆう告白だったらしんだげども、、、。

普通に言おうよヾ(´∀`;)

 

 

 



sketch4262363.jpg 

ブログさん...

小さい頃、憧れていた職業ってどんな職業?ブログさんは八百屋さんに憧れていたなぁ。

 


 

 

ぺったー?

 

真面目にσ(・ω・)はプロのトランペッター夢見てた時ありましたね('ω')

小学校ん時に憧れの講師の先生に「イイ音出すね^^」と褒められて!!

その後一回特別に個人指導してもらっちゃったのですょ

(*ノェノ)キャーーーーー

んだけども高校の時に部活の顧問と衝突して6年続けたブラス部退部(´∀`*)ワカカッタネェ

 

その後は趣味と実益を兼ねて保育士さん目指しましたね?

残念ながらいまは違う職だげっちょも頑張って勉強して資格取るんだ~。

保育士は無理でもベビーシッターとか★

そんでそんで自宅でお子ちゃま天国を。。。。(*´ェ`*)ポ

 

 



sketch3198320.jpg 

ブログさん...

流行語大賞のノミネート語が発表されたけど、みんなが今年一年で一番思い出に残っている言葉って何かな?

 


 

おぉ。昨日の日記カテゴリに書こうとしたやつだ(;´∀`)アブネェ?

σ(・ω・)が今年思い出に残ったてゆか 身に染みた言葉は

 

   

 

今日会えた人と明日も会えるなんて絶対約束できない。。。

んだからこの一つ一つの出会い、大切に?するべ!!って事で昨日の夜にタイトル(?)変えますた!

苺? ('∀^)wエィ

なんも考えずに読むと『イチゴイチエイ』になりまっせ~~♪

( ?ノェ?)コッソリ 本当は『イチエ』なんだげっちょも間違って覚えてたの(爆)



sketch8581941.jpg 

ブログさん...

みんなの好みのタイプってどういう人?きになるなぁ~。ブログさんは思いやりのある明るい人が好き!!

 


 

外見で重視は。。。

 

 

これがあったらもーーーっぅσ(・ω・)ん中の評価最大限UP

+.(o´∀`o)゚+ 

似合ってればだけどもね。

.かなりのお髭ふぇちでし(`・ω・´)ゝ 

いっちゃん好きなのは熊さんおひげ~~♪もじゃらもじゃら面白い!

でも日本人で似合う人あんましいないの。。Il||li_| ̄|○il||li  

次が無精ひげ

伸ばし伸ばさぬかのあのじゃりじゃり感が何ともはや・・・?

 

後は力っ強いおめめおやぢ腹の持ち主(u_u*)ウフッ?



sketch9480914.jpg 

ブログさん...

ブログさんはお風呂の残り湯を洗濯に使うんだけど、みんなは何か節約してるかな?とっておきの節約術を教えて!

 


 

お金を持たない(´∀`*)

 

σ(・ω・)はあればあるだけ使いまくるげっちょも無きゃ無いなりに生活するんで♪

先週は飲み会代金抜かすと一銭も使わず。

普段のお財布には61円しか入ってませんっした。

だから急な集金とかはビビリます(((((((( ;゚_゚)))))))ムリムリ

 

そんで基本は出納帳記録。書くのめんどぃから自然と無駄遣いしなくなった+.(o´∀`o)゚+.

お弁当作るとか?これだけで随分出費減った♪

 

 

 



σ(・ω・)が初めて発した言葉らしい言葉。

どぉやら宴会での「いっき、いっきヾ(≧▽≦)」を聞いて覚えたらしぃ。

ちなみに意味は・・・・

 

 

よこせ!」

 

 



sketch2106138.jpg 

ブログさん...

小さい頃にはまった遊び、覚えてる?ブログさんは「けいどろ」をよくやっていたよ!

 


 

はまった遊び??

(;`-ω-)ウーーーーン 小さい頃っていつからいつまでだべさ??そん時によって違うべし。

 

幼稚園の時はにはまってた★

休み時間になるたびに階段のぼったりおりたりを全速力で繰り返す!!!

最初の頃はσ(・ω・)一人だったけどその内仲間がちらほら♪ しかし語りかけることはなく無言で

εεεε===( ´_ゝ`)ゝ=ダーーーーーーーッ===( ´_ゝ`)ゝ==( ´_ゝ`)

・・・・一体何が面白かったんだべ??



sketch6158759.jpg 

ブログさん...

もし一度だけ動物になれるとしたら、みんなはどんな動物になってみたい?ブログさんはヒョウになって大草原を駆けてみたいな!

 


 

ヒョウより凶暴ニワトリ

 

      特徴:すぐ襲いかかります

 

     :トサカはぴんく色

 

  特技:上質な卵を産む

 

こっこっこっこっこってひたすら土つっついてお馬鹿してても「かゎええねえ♪」だし、なんぼ子供(卵)産んでも迷惑かけずむしろ感謝されるべし。最期にはσ(・ω・)も美味しく食べてもらえるだろし。

ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイネ!!

それと鳥の三足ってゆうべな??本当にそんな忘れるほどお馬鹿なのか是非体験したい!って試す事も忘れてたり(´∀`;;;;) アリウル・・・。そんなσ(・ω・)は来年年女★☆★\(^◇^)/

 

ちなみにただ普通に動く物なら「ひ●まりの民」さなりてぇない(´∀`?

ずーーーーっとこっくり?やってたぃ



sketch5989697.jpg 

ブログさん...

みんなは寝る前に必ずすることってある?ブログさんは歯磨きと読書をしてからじゃないと眠れないんだ。

 


 

 

 (u_u*)ウフッ?

 

てのもつまらないしねぇ(;`-ω-)ウーーーーン

お風呂からあがった後のバスローブ姿で片手にHOTぶらんでぇ♪暖炉の前。大っきい揺り椅子にゆられゆらぁん☆そんでσ(・ω・)のお膝には押しよりでぶちんにゃんこ(・ω・)。背中なでっとごるるあぁん・・・って低くてイイ声であくびするにゃん吉◎そして。。。

妄想妄想(´∀`)ウフフフフ

ぁぃ!今日はケッコーーーウ酔っ払ってますんでこんなもんでお許しをぉσ(@´ω`@)

 



sketch498718.jpg 

今日は一ヶ月前からずっと決めてたこと。

そう!骨髄ドナー登録行ってきました('ω^)w

元々登録する気はあったんだけど先延ばし?してたのさ。

でもこの記事読んで「あ。今やんなきゃ?o('_'o)」と思い

一ヶ月前に休み希望して予約して とうとう今日となった訳です!!

 

          登録はいつも行ってる献血センターにて。

            いつもと違う事とゆえば・・・

                     ?ビデオ鑑賞(5~10分)

                     ?検査用(?)の採血がいつもの本数+いち

                               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オシマイ。

 

なんか簡単すぎてびっくり(゚、゚;)ゞ 

てっきり今日背中からぶっすりてやるもんだと思ってたからワザワザ腹巻き脱いどいたのになぁ(´∀`;)ん~~。残念。て、ちゃんと調べないうちが悪いんだげっちょも(笑)こんなん簡単ならもっと早くやっとけば良かったてちょち後悔。

 

その後は普通~~に献血始まって看護師さん?と仲良く喋くってました♪

前に働いてた託児所のママさんなのw

そしてお目当てのジュースとお菓子ばくばくと\(^◇^)/

 

 

 


 



sketch1867501.jpg 


 

ハチロクともさん!!   

 

 

【大人なアレ】

 

 

あっりがとぅございます

 

 

+.(o´∀`o)゚+.

 

 

 

お礼遅くなってすみまっせん。



sketch9909802.jpg 

ブログさん...

ブログさんはこのあいだ水族館に行ったよ!魚がたくさんいてキレイだったなぁ~。みんなも楽しい思い出のあるおすすめのスポットがあったら教えて!

 


 

σ(・ω・)んちの近くの公園

あのベンチにお金落として拾おうとして手指負傷

あのシーソーにて横転して足捻挫

あの水飲み場でびっちゃに濡れて風邪っぴき

あのスベリ台から転げ落ちて頭負傷。何針か縫ったらしい

あの木から上ったはいいけど降りれなくなって号泣

あのブランコから落ちて顔面負傷

あのブランコの柵の上で足滑らせて股間打撃

    ・

    ・

    ・

    ・

思い出たっぷり素敵なスポット!!!(*'∀')(^∀^*)ネーw

 



sketch2219679.jpg 

ブログさん...

みんなは着なくなった服ってどうしてる?ブログさんはいつも捨てられずにどんどん溜まってしまうんだ。

 


 

服なら溜めるだけ溜めて一気に捨てちゃいます★

σ(・ω・)はセンス全くないから変なのばっか買ってっからあんま服に対して愛情無いのね。

でも!

中学生ん時に一目ぼれして初めて衝動買いした服がどーぉしても捨てらんにぃです。

多分σ(・ω・)が持ってる服ん中でいっちゃん高い↑↑↑

でも着ない。ってかコレ着て外出歩けません(笑)

( 'ノД')コッソリ<赤毛の●ンに出てくるよなワンピースなのさ

赤ジャージでお散歩のがましだゎ(*'∀')(^∀^*)ネーw

 

 

てゆか

今お絵かきの参考に久々に出してみっか♪と思ったら、、、、

無い?o('■'o)

・・・・今日は酔っ払ってっから明日探そう。。。

 

 



 

★☆★99番目の記事★☆★

てな訳で描いてみました♪ちょいとリアルなσ(け・ω・い)

最近はいっつもこんな格好でパソに向かってるべさ

見たい方はファイルくりっく!おっかなぃ人は素通りでw

 

( 'ノД')コッソリ<ちなみ高校時代のジャージィです

 

 




| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2004 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
