ADMIN TITLE LIST


ブログさん...

あっというまに大晦日だね!今年はみんなにとってどんな一年だったかな?ブログさんはみんなと出会えてとっても楽しかったよ!


 

悲しいこと、嬉しいこと、泣きたいこと、楽しいこと、悔しいこと、

怒ったこと、未知の人種との遭遇、、、

いっぱぃいっぱぃヽ(+∇+)ノ

特に前半はあまりにもマイナスな事がいっぱぃ過ぎて精神ぶっ壊れてましたさ(´∀`)ケタケタ

でもね、ココで皆に出会えた

それがどれだけσ(´∀`*)にとって嬉しいことなのか文才無いうちには書き表せません

皆から頂いた言葉、情報一つ一つが今の私の宝物☆

 

本当にありがとです(o_ _)oペコリ

これかぁらもよろしく(*´∀`)ノ ダー

なんかネットワーク不安定だかでお絵描きできない(*´・з・)ブゥ



sketch1917074.jpg 


ちなみ膝ちょぃ下まで積もってました(´∀`*)

長靴は普通~に黒いやつ

 



sketch4250390.jpg 


俺パパさん!サン

 

妖精さん

 

有難う御座います

 

(o_ _)oペコペコリ

 

ちまくってめんげぇです?

 

 



pic_0141.jpg 


 自宅前にて撮影w
 マダあんま積もってないげっちょも、ちょっちキタイできる降り方です(ΦωΦ)b
 ちなみに奥に写ってる小屋みたいのの屋根にしょっちゅう頭ぶつけてる人σ(´_`;)


sketch8481019.jpg 

第一回お絵描きイベント投票についてです!

 

12月26日12:00からとお知らせしていたのですが

よく考えた結果(その時間までに準備が間に合わないので)

12月27日0:00から投票時間にします!!

 

投票の仕方は…

フォトアルバムに投稿してくれた絵を載せます♪

気に入った絵のコメント欄に1票入れてください。

          例)1票いれまーーすポチリッと☆

                           。。みたいなかんじで。。

同じ絵に何票もは入れることは出来ません!!

しかーーーし!!気に入った絵にはすべてに一票づつ入れることが出来ます

 

投票期間は1週間くらいにしようかと思ってます。またお知らせをしますね♪

それでは!投票については以上です!!質問などありましたらどうぞっ!!

 

あ、あとたくさーーーーんの人に投票してもらいたいのでスクラップなどして宣伝してほしいです!

出来る方どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 

 

お友達もしょこサンとっから頂いてきました☆

ちらって見たけどかなりの力作揃い!!!

お時間ある方はちょっくら寄ってみてくださぃ~(´∀`)ノ

ちなみσ(・ω・)も一個投稿してます(・∀・)ニヤニヤ

 

*追記*

スクラップしてくださる方へ

大変申し訳ありませんがスクラップする時は本家のもしょこサンの所へ行って一言お願いします

σ(・ω・)のところではスクできないよに設定してあるので。

めんどうですがよろしくお願いしマス(o_ _)oペコリ

 



200411286561657862187-keita32.jpg 


ブログさん...

もうすぐで今年も終わりだけど、みんなは元旦をどこで何をして過ごすのかな?ブログさんは初日の出を見に行こうと思ってるよ!

 


 

お仕事ですが(?´_ゝ`)ナニカモンダイデモ??

 

 

てゆか自分で希望したんだけどねっヽ(´∀`)ノ

少ないけどお手当て貰えるべし?仕事の内容は少ないし早く上がれるし?最高~~☆

んだからどぉせならお正月全部出たいってゆったんだけども却下されました(´`)残念。

 

終わり次第初詣いちきます(`・ω・´)ゝ 今度こそ引くぞ!大凶☆なのだ

けい太でした

アイコンは林檎ちゃんが作ってくれました☆

 




Dear.こげんた ~この子猫を知っていますか?~
 

みなさんは「こげんた」という1匹の猫の事件を知っていますか?

2002年5月、ネット上の大手掲示板「2ちゃんねる」にて

子猫が公開虐殺されるという悲惨な事件が起こりました。

野良猫を拾ってきて、家の風呂場で虐待し、

その画像を「ペット苦手」の掲示板に貼り付けるという残酷なものでした。

 

虐待の方法は…

ペンチで耳やしっぽを切られたり

喉に穴をあけられて、動けないように熱湯をかけられたり…

 

4時間にも及ぶ虐待の末、

この子猫は苦しみながら死んでいきました。

 

更に、それをおもしろがって見ていたり

あおったりした人たちが居ました。

 

こんな事をするのが同じ人間、同じ日本人だとは思えません。

 

日本には『動物愛護法』という、動物を守るための法律があります。

しかし、動物への虐待は減るどころか増えるばかりです。

動物をいじめて殺しても罪にならないどころか

違反者に対して、それほど厳しい罰則もありません。

 

日本の法律では、動物をいじめて殺す事よりも

モノを壊す事のほうが罪が重いんです。

 

こげんたの事件では、始めは犯人逮捕は無理だと言われていましたが

3万人以上もの人が署名を集め、異例の犯人逮捕となりました。

 

命よりも、モノのほうが大切でしょうか?

動物の命は、その程度の価値しかないの?

 

私は「こげんた」の事件で

日本には動物愛護法という法律がありながら

内容が不十分な為に、違反をしてもあまり罪に問われない事や

動物の命を軽視している人が日本には少なからず居ることを知りました。

そして、これを機会に『動物愛護法改正を求める請願署名』というのを

集め始めました。

感想を持っただけで何も行動しないのは、

結局何も知らないのと同じなのだと思います。

 

これを見た方が、一人でもこの事件を知ってくれたらうれしいです。

1度、こげんたのサイトにアクセスしてみてください。

署名用紙もここにあります。

そして、この記事を広めてくださったらうれしいです^^*

 

Dear.こげんた

http://www.tolahouse.com/sos/

 

 皆に広めてもらえっと嬉しいです。 ヒョコ(´_|福島|

命の大切さ。色々な人に知ってほしいし考えて欲しい!!

そんでスクラップする時は本家に一言よろしくお願いしマス(o_ _)oペコリ

めんどうかもしれませんが是非是非よろしくお願いします(o`・△・)○ ヒロメルノダー



sketch5033949.jpg 

ベオ★ウルフさん

 

漫才ぶぅ('(00)')ちゃん

 

あっりがとでっす

 

w(>▽<)w

 

お礼とっても遅くなりました(´∀`;;)

くりぃむしちゅうってコンビ名あるのですね(・∀・)ニヤニヤ びっくり

*追記*

くりぃむしちゅうは嘘(´∀`;) さっき見たらこのぶぅちゃんの名前はポークシチューだった★

 



sketch9465541.jpg 

*yuuna*さん

 

ワンピース

 

ありがとござますだぁ

 

(o_ _)oペコリ

 

 

お礼遅くなって本当申し訳ない(>_<;)

実は12/22にはもぉ頂いていたのです★

ワンピが難しくって一生懸命練習してました( 'ノД')コッソリ

 

お詫びに(?!)ゆーなちゃんの好きなあんぱん様持参いたしました(´∀`)テヘ

 



pic_0139.jpg 


 本日のお昼ご飯♪
 大人4人+姫で行ちきました!
 本日σ(''*)は茶碗蒸し込みで10皿突入。 さすがにお腹いっぱーぃ(>д<)


              keita★32ちゃんへ(*^-^*)

 

  けいちゃん3700番目おめ♪(〃^∇^)σ))σ))σ));゜∇゜)ノ

  ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

  +。:.゚(人〃∇〃)*+超。:.゚ウ*゚レ.:。スィ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

  いつもいつもありがとね(* ̄・ ̄)ちゅっ♪

  これからもよろしくぅ(*/∇\*)キャ

 

  今回はゴレンジャー風ストーカー集団(?)にしました(* ´艸`*)ムププ

  けいちゃんwスカーフも付けたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ?

  よかったらもらってくださいな(o^-^o)

  また遊びにきてねぇ(*^ヽ^) ンー…… (*^・゚)ノ~チュバッ☆

 

                                ゆめっこより☆



sketch1902931.jpg 

ブログさん...

メリークリスマス!去年のクリスマス、ブログさんはサンタさんの故郷といわれる北欧に遊びに行ったよ。みんなも思い出深いクリスマスを教えて!

 


 

今年食べれた?

去年:イヴ→食べれなかった。ちょっと凹む(ノ_`)クスン

   :当日→やっぱり食べれなかった。すねてたらママさんに怒られて泣いた。゚(゚´Д`゚)゚。  

                                    *注意*当時22歳σ(・ω・;)  

 

 

ま、そんなん(´∀`)ケタケタ

昔の事は覚えてませんさw

 

 

 



クリスマス~1 

ブログさん...

今日はクリスマスイブだけど、みんなの今夜の予定はどんな感じかな?ブログさんはハトさんとおうちでパーティーだよ!

 


 

 

お仕事でしたが( ´_ゝ`)ナニカ??

 

「けいちゃん何でいるの??!

今日はイヴだよ!!!」

と何人にも言われましたさΨ(`∀´)Ψケケケ

 

ちなみに本日親戚の親戚のお通夜でした( 'ノД')コッソリ

 

 



sketch9549745.jpg 

こないだ会社にてクリスマス会やりましたぁ~☆

それの準備で最近わたわた◎わたわたヽ(+∇+)ノ

でσ(・ω・)はトーンチャイム係 +色々

ハンドベルみたいのなんだけどもすっごぃ綺麗~で澄んだ音が出るのです♪

今年はちょっと難易度高めなこの曲(←クリック?(´∀`ヾ))をば演奏しました!!!

 

結果は惨敗(´∀`)ケタケタ

全員(9人)そろっての演奏は本番が始めてだったし♪

ま、うけたからある意味成功(・∀・)b

 

ちなみ今年の衣装は天使やらバニーちゃんやら色々な噂ながれてたけどメインのマ○ケンサンバの方にお金がかかったので↑のよな状態に決定☆去年の使いまわしね。かなり(*´∀`)ほ=з

 

 



pic_0136.jpg 


 一口目。すっぱかった(>×<;)
 キタイをこめた二口目。やっぱりすっぱかった…orz


 

ちょ~~~っと忙しくなってるので

(仕事も遊びも飲みも(・∀・)ニヤニヤ)

今週はほとんど留守してます(´∀`*)

たぶん。

 

 



sketch3034091.jpg 

 

参加してくれた皆様ありがとございました(`・ω・´)ゝケイレイ

 

今から集計入りまっす~~φ゙(´∀`*)

 

 

(`◎Д◎)ジイィィ・・・

 

 

!!!結果発表!!!

 

投稿部門

ハチロクともさん 15票

ゆめっこ妹。さん 15票

で同票一位~~(´∀`)ノ

許可してもらえたらここにその作品飾りたいかと思ってます?

 

投票部門

俺パパさん! 35票

ぶっちぎり?

 

てな感じになりました☆

 

初めての試みでよく分からなかっただろけど参加してくれた皆様ありがとぉでしたぁ(´人`)

一位の方には勝手になんか送っときました(o_ _)oペコリ

 

 

 



pic_0135.jpg 


 σ(´∀`*)は昔っから手に物を書く癖があるのです。
 メモ帳は持ち歩いてんだけどメモ帳に書いたこと自体忘れちゃうからねぇ(>_<;)
 そんな訳(?)で本日のメモがこれ☆
 今見っと何を書きたかったか不明…


sketch4756163.jpg 

ブログさん...

みんなは迷ったすえに買わず、後悔した物ってある?ブログさんは古伊万里の大皿を買おうか迷っていたら他の人に買われてしまったよ・・・。

 


 

ないd(´∀`*)

 

あっても忘れてるべし

そんなσ(・ω・)は痴呆症~~☆

 



200411178355164839594-keita32.jpg 

*yuuna*さん

 

ぺんぺん帽子

 

ありがとぉです

 

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

コメントにちょっといいなぁって書いただけなのに覚えててくれて本当感謝です!!!

 



新手のPWを盗む手口が出来てきました
掲示板やチャットなどで、指定したホームページに行きます
それは、NAVER長いID作成 みたいな感じのHP(フォーム)です
そこで作りたいIDとパスワードそれと本IDを入力する所があります

作成するID  【     】

ID名     【     】

パスワード  【     】

E-Mail       【     】

○○○○管理人に一言 【         】
                【                   】

 

問題なのは本IDを入力する所です、普通は本IDとサブIDのパスワードを一緒にする所に
漬け込んだ卑劣な手口です、皆さん気をつけてください
もう少し話すと、あれは意見フォームみたいな物なので
誰かにメールでその入力された内容が誰かに送られると言うことです

                                      ※どうだろうかより

 

↓その怪しいHP

http://www.poporo.net/formmail/naver/ym.html 



本日、俺の大事な友人、さくや姫 がID盗用にあいました。

パスワードを勝手に入力され、ハンコインを勝手に使用。

自分たちのアバを購入したり、さらに さくや姫 のアイテムバッグ

からも、盗み取っていった模様。

 

ハンゲームはもちろん警察にも被害届を出して、徹底的にやります。

必要であれば、代理人委託を受けて俺が直接やります。

 

健一マックス  ばすけけ  こぶくろん

 

以上3名についての情報がある方は、こちら、もしくは、さくや姫

保護者である さるさくp のブログやミニメに情報をください。

 

「小額訴訟制度」及び「不正アクセス禁止法」などを適用できるように、画像キャプチャーはもちろん、IPアドレスからの割り出しもできるので、全て行っていきます。

もし、他に被害にあわれた方、ご存知の情報のある方は、ご協力をお願いします。

 

PC関連の仕事に携わる人間として、絶対に許すことのできない

卑劣極まりない犯罪行為です。

「どうせあきらめる」「ハンゲームは何もしない」などで終わらせたく

ありません!

 

 



sketch6022113.jpg 

ブログさん...

みんなはどんな食べ物なら朝・昼・晩3食たべられる?ブログさんは納豆と卵なら3食以上食べられるよ!

 


 

毎日ってゆぅなら

牛乳

お米の次に大大大好き(*´ェ`*)ポ 

本当なら一日3回飲んでも足りません!!

でも牛乳だけの飲みすぎだと太りやすいべしマグネシウム欠乏しやすくってストレス受けやすいって聞いたんで、とりあえず一日一本で我慢中デス(*´_`)ξ

 

たまにならカレー

最高3日間朝昼夕食べ続けたσ(´∀`)

 

 



はじめに ←クリック

 

今回のお題はシーズンって事もあるので

 

でw(´∀`*)

 

期間はただ今より12月20日(月)の正午まで!

今回初めての試みなのでなので期間短めです( ?ノェ?)コッソリ

 



 

突然ですが!!! 

 

イベント開催いたしますヽ(´∀`)ノワーイ

 

題して!!『他力本願えべんと』(´∀`)ケタケタ

参加して下さる方は↓の説明読んでくださいな(o_ _)oペコリ

 

【でっかい説明】

 『投稿』と『投票』の2種類あります(・∀・)ニヤニヤ 

 どっちかのみ参加、両方参加もちろんおk

 

【投稿説明】

  ?σ('∀^k)がお題出します★

  ?お題に沿った物を皆さんに期間内に『あいさつ掲示板』に投稿してくだしゃい

  ?投稿作品には『☆Entry★』の記入をどっかによろしく

  ?糸冬 了 (*´∀`)wカンタンネ♪

そんで物ってにのは何でもおk(ゝ∀・)b

お絵描きでも良いし自分で撮った写真、文字のみ、画像、アバター表示・・・etc何でもござれ(´∀`)

自分の好きなよにでよろしく? 期間中ならなんぼ投稿してもらっても構いませぬさ~w

 

【投票説明】

  ?『☆Entry★』て書いてあるので気に入った作品のコメント欄に『○票!』と記入w

  ?糸冬 了 (*´∀`)ノ スッゴク カンタンネ?

一人何回でも投票可★同じ作品に何票やってもいいし、『1000票』って書いても、自分の?投票しても全く問題無し(*^▽^*)

 

こんな説明で分かったでしょうか??

分からないことあったらσ(´∀`*)までお知らせください(*- -)(*_ _)ペコッ 

 

 



200411154262793514675-keita32.jpg 

Internal Server Error

The server encountered an internal error or misconfiguration and was unable to complete your request.

Please contact the server administrator, admin@blog.naver.co.jp and inform them of the time the error occurred, and anything you might have done that may have caused the error.

More information about this error may be available in the server error log.

 

最近パソを動かす度にこれが出ます。

一日少なくても3回ほど。

出るたびにちょいびびってる小心者σ(・ω・)

(;`-ω-)ウーーーーン どっこが悪いのかな??

ま、マダ動くから気にしなくていっか(*´∀`)

 

 



sketch1720300.jpg 

ブログさん...

みんなは今までに起きた出来事の中で、ど~しても無かったことにしたいことってある?ブログさんはいっぱいありすぎて困ってるよ・・・。

 


 

先月~今月飲みすぎた事とか

(´∀`)ケタケタ

無しにできる物ならね(・∀・)ニヤニヤ

 



200411138342746897342-keita32.jpg 

昨日の朝起きたらベッドの中に・・・・

 

 

 

 

 

メイク落としシート

 

大事に抱えて眠ってた

 

σ(・ω・)がいた

 

 

 

 

( ´_ゝ`)?????

 

前の日飲んでねぇぞい?

 

・・・・・なんだべさね~~~(´∀`;)フシギフシギ??

おかげで目覚めさっぱり☆二度寝しねがったから別にいんだけどねっ(ゝ∀・)

 

 



sketch901699.jpg 


海タワシさん

 

例の物

 

ありがと(*'∀')(^∀^*)ネーw

 

 

σ(・ω・)この海ちゃんのとこでやってるクイズイベントに参加させて頂き見事「BEST珍回答者に選ばれましただ(ゝ∀・)bヤッタネ 10問あったんだけども当たってたのは・・・(*´∀`)ヒミツ?

今度は目指すぞ全問正解!!ムリ

 



sketch9119602.jpg 

ブログさん...

みんなは憧れのヒーローっている?ブログさんは坂上田村麻呂に憧れちゃうなぁ・・・。

 


 

ヒーローとは違うべけど憧れの人なら

 

 

アルムおんじ

(*´ェ`*)ポ

大~~~っ好きデシ(`・ω・´)bね

 

あと、おにいちゃん?( ?ノェ?)コッソリ 

 

 

※追記※

 

ここ ←クリックしてみてみて

この作品にでてくるおじぃさんの事でつ(σ・∀・)σYO




| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2004 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
