ADMIN TITLE LIST


sketch8394000.jpg 

眠い(´△`;)

 

とにかく眠くて眠くて眠くて眠くて仕方が無い最近のσ(・ω・*)。

昨日は本当半分眠りながら仕事してました。(今日もだけど)

そしたらやっちまいました。。。。

 

思いっきり棚に額ゴツッ(×_×)イテッ

 

痛かったでつ(ノ_`)クスン 

幸いアザにはならなかったけど思いっきり睡魔に負けた気がして

とっても悔しいσ(・ω・´)なのでした。

ちなみに昨日のσ(・ω・)は夜8時には爆睡こいてまいしたとさ☆

 



pic_0160.jpg 


 何年か前に友達にもらってお気に入りだった小銭入れ♪

 皮とかしっかりしててかなりイイ感じだったのです(≧▽≦)
 が!中見がとぉとぉ壊れた(笑)どーしよー(´▽`*)ケタケタ



sketch1331094.jpg 

ブログさん...

小さなことなんだけど「これだけは許せない!」ことって何かな?ブログさんはハトさんが部屋を散らかしたまま出かけるのが許せない!

 


 

σ(・ω・)の食べ物を無断で食べた人。

 

万死に値します(Ф△Ф?)

 



sketch6726991.jpg 

下の記事で睡眠大事!と書いたことだし本能のおもむくまま本日は寝ますです(o_ _)zZZ


sketch38112.jpg 

ブログさん...

ブログさんは一日に一杯以上コーヒーを飲まないと我慢できないんだけど、みんなはそういった「我慢できないこと」ってあるかな?

 


 

睡眠

これ大事(´∀`d)ちょっとでも寝ないと死にます☆



sketch7515633.jpg 

 
 
昨日会社での休憩中どのお菓子食べようかと物色中見つけちゃいました♪
(↑ダイエットは??)

20050231173522194738-keita32.jpg 
わーぃ?チョコだぁ(人´∀`o)ヤッタネ
 
 
 


20050231173593587495-keita32.jpg 

(○'ω'○)??なんかザラザラしてる。ビスケットかな?

 

 

とりあえずイタダキマース(´○`)アーン

 

 

 

ガリッ・・・

 

ん?(´~`

 

 

角砂糖でしたIl||li_| ̄|○il||li

お菓子のケースに一緒に入ってるんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。

分からないよ(*´・д・)(・д・`*)ネーw

とりあえず誰にも見られてなくってよかった(*´▽`)=з

 



pic_0158.jpg 


 会社の人20人一口3000円で買った宝くじの結果(^▽^*)
 すっからかんでなくて良かった♪


sketch6451625.jpg 

あほ毛が凄いことになってます(´∀`)ヤーン

 



sketch2344106.jpg 

 

100円均一SHOP

 

◆米2? おじぎり30個分◆

◆バナナ24本◆

◆80人分の生活用水◆

◆はしか予防のワクチン◆

◆etc...◆

 

さぁお客さんどれにいたします??実際選べないけど(・∀・)ニヤニヤ

ここに載ってる番号に電話すると

これだけのことがあのコ達にプレゼントできるのだそーです♪

商品全て100円ぽっきり!嘘なしだょ パチッ☆-(^ー'*)b

 

 



pic_0156.jpg 


 高校時代に出会ってから使い込んでるシャーペン☆ずしんと重みがあって

 かなりのお気に入りデシ!!
 いきなり何でこんな投稿??明日まで提出のレポート忘れてたのですょσ(^△^;)

 今急いで書き書き中◎



sketch1298800.jpg 

ブログさん...

このあいだレストランでたまたま隣に座っていた人が、偶然にも同じ着メロを使っていたんだ。みんなもこうゆう偶然の出来事があったら教えて!

 


 

去年の飲み会ラッシュの時期のこと

その日は高校ん時からのお友達のコと「今日はちょっと奮発するべーw」って事で

いつもは行かないよなが美味し~~いちょち高めの居酒屋さんにいちきました★

(*・)σLET'S GO!!

早めに行ったんだけど店内はすでに混雑。

カウンターが空いてるからってそこに進められて座ったσ(・ω・)達。

そすっと隣に座ってた男性二人組みの片方が嫌~~~にこっちを見るのです(*¬ ¬)ジィィィ

声大きかったかなぁとこそこそ話しててもマダ見てる。

(?´_`)。oO(失礼な人だなぃ)

と思いσ(・ω・)もチラチラ睨み返し。(*¬ ¬)チラチラ

そしたら何かどっかで会ったことあるよなお顔。。。

ダレダッケーー??(´へ`*)と考えても思い出せずw

「ま、いっか☆多分前にいたお客さんあたりだろ?」

と思い出し作業中断して美味しい海鮮丼&お酒?&お喋りに夢中になってました

(*'∀')(^∀^*)カンパーイ

そしたら隣から聞こえてきました。

「○○さんがさぁー・・・」

・・・・・・ん?○○さん??(´∀`?)

ア━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ッ!!

 

聞いた瞬間思い出しましたヽ(´∀`)ノソーダソーダ

そのどっかで見たことある人ね、σ(・ω・)の元カレ(笑)。

ま、元カレゆっても微妙~~な関係でしたが(--;)

その人はσ(・ω・)の好きな人の後輩君で奴はそのσ(・ω・)が好きな人の名前を言ったのですょ。

カマかけられた?

しかしすごい偶然(´∀`)ケタケタ 半年ぶり?

その後??イキナリ話しかけるのも何か嫌(・△・)だったんで刺される前に逃げました( ´艸`)クスクス

(ろくな内容でないです。それでも見たい方はドラッグ(´∀`)どぞ↑)

そんなんσ(・ω・)の偶然体験でちた(*´▽`)エヘ



sketch9210856.jpg 

|壁|ω・)゙ コッチョリ

ぁぃ、復っ活~~でつ(>ω<)ノ 

心配してくれた皆様あんがとでしたぁ━((*´д`人´д`*))━? 

もぉほとんど回復(*´ω`)vルン♪ 元気101%☆

それもそのはず!この約5日間、いつもの2倍は食ってましたから(´∀`)ケタケタ

食欲無くって食べ物見ると吐き気くるって状態だってのに

一口食べちゃうと止まらずに3人分は行っちゃうんだからσ(・ω・)ってばスゴイ!!

おかげ様で体重計に乗るのがかなりの恐怖だったり。。。Il||li_| ̄|○il||li イヤポ

これから遊びに参りまーす(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 



 

'`ァ'`ァ'`ァァ'`ァ'`ァ(;´△`)'`ァ'`ァ'`ァァ'`ァ'`ァ

 

 

 

ゼハゼハゼハゼハ(;´□`)ゼハゼハゼハゼハゼハゼハ

 

 

 

・・・・(+ω+`)キュゥ。。。

 

 

 

ぁぃ。朝ぱらから変態さん登場!ではありまっせん(´∀`)ウキャキャ

これ↑今昨日一昨日のσ(・ω・)の状態w

なんか久々にイキナリに重い発作キタ━━━(゚∀゚)━━━!!状態で起き上がれませんっした

( ´艸`)フフフ

今随分マシなのですがマダちょっと(;`Ф◇Ф)ドキドキドキドキ状態なんで

更新&コメント&訪問はちょち無理ぽめです(ノ_`)クスン 

普通だったら5日っ位で治りますv(・ω・*)アト2日♪

治り次第マタお邪魔させてくだっさぃね?d(´∀`*)ヨロシクデース

そして更新無しなのに訪問してくれてた方アリガトデシタ(*´ェ`*)ポ

 

ちなみこの症状についての10年前の医師の診断「気のせいで症」

え?(・∀・;)

 

 



sketch1343178.jpg 

ブログさん...

みんなが読めなかった地名や、面白いと感じた地名があったら教えて!山口県にある「特牛駅(こっといえき)」も難しい読み方だよねー。

 


 

めちゃくちゃ地元ネタで(´∀`)ノ イクゾーw

んな珍しくもないでしょがσ(・ω・)が住んでる市内にある住所

 

欠の下

これで『ガケノシタ』と読ませます☆

ちなみ10数年前までは見たまんま『ケツノシタ』

住民から不満爆発して改名したとかしないとか(*´∀`)タシカニ フマンデルダロネ

 

ちなみ漢字つながりで問題

通行止

道路によくあるこの標識。あなたはどぉ読みます??

普通は↓

『ツウコウドメ』

ちなみにワタクシの答え↓

『ツウコウシ』

(ドラッグすると見えます)

母上に思いっきし笑われました_| ̄|○ バカデス

20年近くずっとそぉ読んでたσ(´∀`*)

一応学校の漢字のテストはいつも満点。漢検の問題集も買って暇な日は解いてます。

漢字はとっても好き好き好き?なσ(・ω・)

なのになんで読めなかったんだべ。。。



よーやく最初の投稿ダーヽ(´∀`)ノ オソカッタネ♪ 

最初の紹介は一回テレビで見てツボだったんで即購入してしまったこのCD

 

funtastic!

 

↑クリックするとちょっと詳しく見れます

 

残念ながらこのバンドはすでに解散してるのですが(´・ω・`)キュ・・・

一回でいいから生で見たかったorz

関西の生んだSUPER BRASS ROCK BAND!!

とってもスカっとイイ感じ♪でうちは?と?の曲が好き好き~(ノ´∀`)ノ

でも?も好き~ってか前半全部好き(*´ェ`*)ポ

んでσ(・ω・)眠る前によくこのCD聴いてたのですょ。

さっき久々に流しながらパソいじてったらいつのまにか眠ってた自分がいました。

習慣って恐ろしい?(・◇・´*)

睡眠CDとして不眠時は重宝しとりました(´▽`*)

ちなみ最後まで聴けたことはマダ一回もありません。

Ψ(`∀´)Ψケケケ

 

【追記】

ここ↓のオフィシャルサイト(おそらく)のMOVIEってとこで視聴できます☆

http://www.vap.co.jp/masaband/index.html

さっき調べてよーやく発見!!

(対応してない方はゴメンナサイ)

LIVEダイジェストσ(・ω・)的にはおすすめ(今購入決定)

でもCDで聞くより威力は半減(;´△`)残念。

σ(・ω・)が持ってるCDに入ってるのが上から二番目の曲両方。

この?のabc・・・のPVを見て即買い決定しました(´∀`)ノ

メガネ君とタコ(?)がイイ味だしてます( ´艸`)クスクス

ちなみ一般的には睡眠曲としては向いてないかと



sketch2298184.jpg 

今日のσ(・ω・`*)はなんかぶっ壊れ気味。

 

 

きゃきょうdjdn,c。じ8reえどdq(@△@´)

 

みたぃな感じで喜怒哀楽、浮き沈みがあまりにも激しすぎ(・_・;)ナンダベ??

夕方になってくると段々と意味も無くいらいらいら。。。。

そしてさっき夕御飯食べた後に原因判明☆

 

あのね

 

実はね

 

お腹減ってただけσ(´∀`*)エヘ

 

(↑見たい人はドラッグドラッグ(ノ・ω・)ノ)

 

 

 

今日はママさんお出かけで朝起きた時から一人ぽっちだったんだけど本読みブログ周りお掃除ぼけぼけ~に夢中になってて御飯食べるのすっかり忘れてました☆ヽ(+∇+)ノキュゥ 

みかんは一個食べたけっぢょ食欲魔人のσ(・ω・)が一日みかん一個で足りるわけなし!御飯の後はモヤモヤ感がすっかりすっきりきっぱり吹き飛びました+.(o´∀`o)゚+.  ちなみ夕飯はカニさんv(・ェ・)v

やっぱ御飯は大事だぁない?d(´▽`*)

 

 



2005069181046880148-kapuchan.gif 
 
ふぅ~ようやく出来ました
といってもまだ改良しないと・・・画質がねどうしても落ちちゃうのよ
とりあえず今日中に投稿したかったので・・・
keitaちゃん!明日お届けします
 
 
あぶりーなさんことあぶしゃんの切り番5555番目踏んだ記念に
頂いてきちゃいました?
あぶしゃんはσ(・ω・)がブログ始めた当初からいつも来てくれてます
うちにとってあぶしゃんはいつもそっとちゃんと見守ってくれるお姉ちゃんみたいな存在なのです(*ノェノ)キャ
実はσ(・ω・)が描いた絵を自分のブログで紹介してくれたのはこのあぶしゃんが初めてw 
しかもテニスの英語のスペル間違って描いてたのに( ?ノェ?)コッソリ 
見た時は本当びっくりだし嬉しかったぁ+.(o´∀`o)゚+.
 
そんなあぶしゃんはとっても勉強家!
一緒に勉強始めたはずなんだけどかたやお絵描きだらだら、、、σ(´∀`*)
ふと気づくとあぶしゃんは色々な素敵な技取得しとりますた?(・ω・ノノ)ハゥッ?? 
これは負けてられるかぁー!
と最近マタお勉強始めたσ(・ω・)。でも頭がちんぷんかんぷん。。。 ヽ(+∇+)ノキュぅ
 

Copyright(C) Since 2000 NHN Japan Corporation All Rights Reserved.



sketch3324598.jpg 


パソコンでCD聴けるんだぁねえ(´∀`*) 

普通にPC専用のソフトとかしか入れちゃだめなのかと思ってた☆

手元で音楽聴き放題、うーれーしー(*´ェ`)ルン♪

 



この絵は大好きなお友達のkeita★32ちゃんこと
 
 
【けいちゃん】が描いてくれました?
 
2005078434723993399-yumecha.jpg 
 
い?(*´●_`*)ゞテレ
 
けいちゃんはσ(Д・@)の師匠なんです(*ノωノ)
めちゃめちゃ絵上手ですよね?
けいちゃんの絵を見てるといつもめっちゃ癒されますwww
ほんとアリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!
マイパソコンの背景にしました?(o´艸`)キャーーーw
 
みんなが持ってるのがお絵かき用のペンタブなんですw
σ(Д・@)も絵を描く時にはこれを使ってます♪
タブタブ会なんよね(*_Д_)(_Д_*)ネーけいちゃん?
 
左から【ゆうなちゃん】【ゆめっこ】
σ(Д・@)の頭の上には【はっちょんタコ】、そして【けいちゃん】
上の左から【パパりん】【五機ちゃま】デ━━(●´∇`)b━━ス
細かい所まで綺麗に描いてあって最高www
 
★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
 
【ゆうなちゃん】お花を口にくわえてるんですけど、
めっちゃ立体的になっててすっごく綺麗www
そしてゆうなちゃん色っぽい?(゚・゚* ホレボレ
 
【ゆめっこ】めちゃめちゃ嬉しい?照。:+((*′艸`*))+:。照
ちゃんと鳥まで描いてくれてるし(*μ_μ)σ│モジモジ・・・?
 
【はっちょんタコ】( ̄¬ ̄*)じゅるぅ美味しそうwww
たこ焼きにしていただきm・・・・・・・・えっw
おでんに入れて食べる方がいいかな?(・∀・)ニヤニヤ
 
【けいちゃん】(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
けいちゃま人形ホッp(●´Д`●)qスィィ?
この元気いっぱいの表情めっちゃシュキシュキビーム~(ノ*´Д`*)ノ‥‥…━━━━☆
(* '-')σ惚・れ・た?(oノωノ)いや~ん(照
 
【パパりん】めっさダンディー?(u_u*)ポッ
くわえタバコがよく似合うwカッケ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚エエ!!
パパりん(●´з`●) ちゅ.:゚+。て.:゚+。き.:゚+。
 
【五機ちゃま】めっちゃヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!
久しぶりに五機ちゃま見ましたヽ(´ロ`ヽ゚)゚・*:.。. おろろろ~~ん
ここんとこずっとお留守なのです・・・・・il||li & il||li
めっさ寂しいウワァアン。゚(゚´Д)σ)゚Д゚)イデッ!!!
とつついていたら、今日五機ちゃまが戻って来てくれましたwww
ヽ(*´Д`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン♪オキャ━━━o(。'▽'。)o━━━リィ♪
 
★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
 
これだけたくさんの人を描くのって、
めっちゃ時間かかって大変だったろうに
(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
 
けいちゃんwほんと(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝
 
σ(Д・@)とってもと~っても幸せです?
 
いつも癒してくれるけいちゃんには
 
σ(Д・@)の熱い口づけをwww
 
(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪
 
ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ?
 


sketch4155767.jpg 

特に切り番イベントやってなかったσ(´∨`*)なのですが

?のように自己申告して頂けたんで記念に紹介いたしまっす~~~(・▽・)w 

ちなみ本人の許可は頂きましたょ?

  
 
アクセス統計
 
 
今日 69 |総数 7000
 

全コメント数 : 2732
スクラップされた回数 : 4

ちょうど7000でした。。

イベントじゃないのに何気に喜んでる俺でした( ´艸`)ムププ

7000才×〒"┝_〆(´∀`●) これからも頑張ってくださいww

 

あーきゅんサン、あっりがとございます~~~+.(o´∀`o)゚+.

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー もぉ7000HIT越してたんですねぇw

自分でびっくり!たぶん言ってもらわなかったら気づいてなかったですね(´∀`)ケタケタ 

これもヒトエにいつも訪問してくださる皆様のおかげ☆

いつもありがとぉございます(*'∀')(^∀^*)ネーw

そして7000番目のあーきゅんサンにはなんかイラスト作成中(・∀・)ニヤニヤ 

へぼ絵ですがもらってやってください(σ・∀・)σNE

明後日までにはきっと。。。(遅w

*追記*思ったより早くできました(´∀`*)

Copyright(C) Since 2000 NHN Japan Corporation All Rights Reserved.



sketch6952511.jpg 

ブログさん...

みんな、もし自分だけのオリジナルTシャツを作るとしたらどんなデザインにしたい?ブログさんは黒のTシャツに黄色く二重丸を書きたいな!

 

後ろっ首のとこに虹の橋描きたい☆

なんとなく思いついただけだから意味は無し(´∀`*)

 

 


 



sketch6825295.jpg 

 
(`・∀・´)ニヤリ

 

 

 

 

 

作りましたよ(・∀・)ニヤ

 

 

 

作っちゃいましたよ(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

 

無いのなら作ってしまえチナ!!

 

(σ・∀・)σYO

 

 

 

 

 

 

ゎーぃ+゚*。:゚+(嬉*´▽`)ウットリ+゚:。*゚+.

 

ま、いびつだげっちょもσ(・ω・)が作ったんだからしゃぁない?('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 

念願のチョコバナナ(*´ェ`*)ポ  詳細クリック

見た目は置いといて味はナカナカ(ゝ∀・)bグでしたょん?

 

名目はσ(・ω・)のばばちゃまの誕生日(1/5)プレゼントってことで作りました?

お誕生日ナニ作ろうかな~って悩んでたら

「お寿司とるよ!(・ω・´*)」とのママさんの一言w 

なので悩んだ結果、σ(・ω・)も嬉しいデザート作りましたサ(・∀・)ニヤニヤ

喜んでもらえましただ(*´ェ`*)ポ

ただ・・・・

「けい太がこれ作ったのか??! ?(゚∀゚疑)」

多分98%の確立で信じてもらえてない(´∀`)ケタケタ

 

ちなみお寿司もんまかったでつ?↓↓

 

んでね昨日夕食にお寿司とったのはいんだけど何故か二人前ほど多く来ちゃったらしぃので

近所の親戚にお寿司配達いちきました(*´∀`)ノ ぁぃ

 

報酬品が絵に描いたもの☆ナカナカ帰してもらえませんっした。

●日本酒一升瓶

●お雑煮(´∀`)

      ●某メーカーのチョコお菓子

●乾き物(色々)

 ●手作りイカ人参

         ●もつぁれらちーず(描き忘れ)

 

あ、ちなみに全部昨日の話でつね(´∀`)ケタケタ

 

 



sketch3194743.jpg 

ブログさん...

そろそろおせち料理に飽きた頃かなぁ~?今一番食べたいものはどんなもの?ブログさんは美味しいシャーベットが食べたいなー。

 


 

 

!!!

 

あるお友だちの記事で見てからすっごくすっごく食べたくって

(*´ェ`)ウキウキしながら初詣行ったら

屋台が無い?(・Д・´*ノノ)

ま、近所の小さい神社だし仕方ねぇかとか思って次の日大きめな神社さいちきました★

・・・・・やっぱり屋台がない 。゚(゚´Д`゚)゚。

聞けば屋台が出てたのは前日までとゆぅ。。。。Il||li_| ̄|○il||li クヤシイ

 

ちなみ今年のσ(・ω・)のおみくじ結果 (*´・з・)ダイキョウ ヒキタカッタ

時が来れば思うまゝになります鏡のかげにしたがう様に

心正しく行いをすなおにしないと

家の内に不和が起って災が生れます

特に男女の間をつつしめ

 はっ○ゃの真似してそのまんま載せてみたり(*ノェノ)キャ

   そして

            願い事:とゝのう しかし色情につき妨起る

  恋 愛:よく見定めて進め

    縁 談:はやく我心をさだめよ

・・・・どぉやら今年のσ(´∀`*)は色恋沙汰で何か一波乱ある模様。ウハハw

 



sketch5499592.jpg 


海タワシさん

 

背景

 

ありがっとぉぉww

 

ヽ(^▽^)ノ

 

 

杜の都だそぉです☆一昨年、光の何とか見てきた(σ・∀・)σYO

酔っ払いの介抱であんま見れなかったけっぢょもね(*´∀`)ケタケタ

 



sketch9451565.jpg 

ブログさん...

福袋はもう買ったかな?ブログさんは毎年買ってるんだけど、今年は素敵な靴下が入っていたよ!みんなも嬉しかった福袋の中身を教えて!

 


 

クジ運悪いから基本的に買わない

 

σ(´_`*)

一回だけ入ってるバッグが欲しくてお洋服の福袋買ったらサイズ違ってたし・・・ orz ぁぅ

ま、バッグは手に入れたから良んだけどね(*´∀`)~♪

 



 

どぉやら言葉の中に差別的な意味も含まれてるってゆぅ事を

コメントで教えていただいたので内容削除しちゃいました

ここでわ広められたらな~ってゆぅ言葉を書いるつもりなんで

管理人が勉強不足なためご迷惑かけました

コメントくださった方たち、申し訳ないです(o_ _)oペコリ



sketch2493081.jpg 

ブログさん...

富士山とナスとハトさんが出てくる夢をみたよ!みんなは初夢はみれたかな?どんな夢だった?

 


 

寝てたょ(*_ _)zZZ

 

ま、詳しく言うと↓ドラッグ(長い上意味フでつ)

なんかくらーぃとこなんだけども暗くなくって目ぇつぶってる時に感じるよな、、、あったかいよな寒いよな不思議~なほんゎかふわふわ空間に一人いたのさσ(´∨`*)今、思うとあれは地面の中だったのかな??んで丸まって、くぅくぅ眠ってんだけど本当そん中居心地よくっていつまでも丸まってたい気分だったの。そすっと光が出てきたのね。真っ白とか照明とか太陽みたいな光でなくって朝のお月様のよなやゎこい光wそれがもしゃもしゃうちの胸の前あたりっから広がってきて(マダ目はつむってたw)何かすっごぃしゃーわせな気分になったんだけど、それと同時に「目を開けなきゃ!!」ってゆぅ衝動に駆られて、、、。でもここにいたいとかそんな気持ちがうやむやかやみやしてたら目が覚めた(´∀`)

この文読んで理解した人いたらスゴイ!!

 

 



sketch6896544.jpg 

ブログさん...

みんなの初詣でお願いしたいことって何かな?ブログさんは今年1年、健康でありますように・・・だよ!

 


 

来年は!

元旦早々コンタクトをほろうなんて馬鹿な真似しませんよぅにと(´人`)

まさか2年連続同じ失態を犯すなんて、、、orz

しかも最後の一個だったべし

しばらくめがねっ子ですσ(´_`;)

 



sketch1657808.jpg 


ハチロクともサン

 

お着物

 

ありがとデシ

 

(`・ω・´)ゝケイレイ

 

 

σ(・ω・*)赤いのぴんくいの大好きだからコレはかなり嬉しぃかった?

素敵なお年玉、どもどもあっりがとぉねぇ━((*´д`人´д`*))━?

 

 




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
