ADMIN TITLE LIST


sketch2228101.jpg 

昨日はじぃちゃんの七回忌があってびしっとスーツ&久々お化粧で決めてみたσ('ω'*)♪

礼服持ってないからスーツで良いって言われたの( 'ノД')コッソリ

自分でも惚れ惚れする位結構きれいなお姉さんになりました(≧▽≦)アハッ

 

そしてそんな決まった格好でおちびちゃん9人と本気で遊んでたワタクシ?

供養?が済んだ後に旅館みたいなとこさ行って宴会突入したんだけど

ソコで遊びまくりました♪

大人が飲み騒いでる中σ('ω'*)はぷち託児所開いてみましたw

スカートはいてるのにちびちゃんと飛び跳ねたり飛行機やったり回転したり走り回ったり

( ´艸`)プププ

すっごぉぉぉぉい楽しかったぁ(*´▽`)ルン♪

しかも!ちびちゃんを入れるために温泉一緒に入ったおかげかちゅるっちゅるお肌に☆

ヾ(。・∀・)ノィィジャナ-ィ

帰る頃には流石に疲れてぼろぼろな格好になってましたが、

かなりのしあわせ感じてましただ?

満足度123%強(≧ω≦)b

 

しかしソレだけぢゃ終らないんだな、これがw

今日の朝、目が覚めたら・・・

||艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

 

 

筋 肉 痛

 

(↑知りたい方はドラッグ(*ノ・ω・)ノ゙)

 

 

全身かなーり痛い。゚(゚´Д`゚)゚。アーン 特に太ももは重症で歩くのかなり困難。。。

そんな訳で本日はかなり変な歩き方してましたw ロボットみたぃ(´∀`)ケタケタ

ちびちゃん達と遊んだだけでこんなになるなんてσ('_'*)も落ちぶれたなぁ。鍛え直さねば!!

てゆかドレだけ本気だして遊んでたんだか( ´艸`)ププ

明日は治ってますよーにぃ(´人`)

 

お初な方のみ(正露丸さんは禁止^^)→Ω鯖の味噌煮Ω



sketch7265921.jpg 

あー君 いつも遊び来てくれてありがと~~~ヽ(´▽`)ノ

貧乏なσ('ω'*)は賞品など用意しとりませんので

キタイシテたらごめんなさぃ(ФωФ)ヌフフ

とりあえず例の【ささかま】食べてるあー君描いてみました

(*´∀`)ケタケタ

こんなんですが、よかったら貰ってやって下さぃ♪

考えてみればあー君は7000番目も(

イベントでないけど)踏んでたんだょねw

実は強運の持ち主だったり?

ちょこっとσ('ω'*)にもその運チョウライ!! щ(゚▽゚щ)

んでゎでわでわコレからもよろしく(*'∀')(^∀^*)ネーw

keita★32

 

初参戦の方だけΩちくわΩ

 



[切り番ゲット!イベント] 10001 番目を狙おう! (友だち限定)
あーきゅんさんが当選しました!

 

あー君 アリガト━━━(*ノ>∀<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!



sketch3616670.jpg 

ブログさん...

3時のおやつや、ちょっと小腹が空いたとき、みんなは何を食べたい?ブログさんはアイスクリームか大福が食べたいなぁ・・・。

 


 

 

(・へ・*)ンーw

いっちゃん食べたいって言ったら

 

??

 

σ('ω'*)は甘いのちょっと苦手なので二口分だけw

チョコ食べるとかなり幸せ気分になれます(*´ェ`*)ポ

欲張って三つ食べると気持ち悪くなります(´∀`)ケタケタ

そん中でもイチゴ味のチョコはかなりシュキシュキビーム~(ノ*´Д`*)ノ‥‥…━━━━━☆  

いっつも食べ過ぎちゃうσ('ω'*)は学習しないお馬鹿( ´艸`)クスクス

ちなみに会社の休憩室には基本的にいっつもお菓子があるもんで

ダイエットするにはかなり厳しい環境なのですょ( 'ノД')コッソリ

 

☆、。・:*:・゚`★☆、。・:*:・゚`★☆、。・:*:・゚`★☆、。・:*:・゚`★ ☆、。・:*:・゚`★ ☆、。・:*:・゚`★

 

ちなみに関係無いっちゃ無いけど食関連の出来事一つ☆

よーーーっやく!!今日かなり久々にお米食べれましたヽ(´▽`)ノゎーぃ

先月末から発作をおさめようと安定剤をば飲んでるσ('ω'*)。

その副作用のせいなのかずっと眠気もだけど吐き気もすごくって食べ物拒否!してました

食べれたのは春雨ヌードルとかヨーグルトとかと水分のみw 

お米はσ('ω'*)の大大大好物なんだけど考えるだけでも_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

そんな状態でここ一ヶ月近く全く口にしなかったお米。

今日よーやく食べることに成功?お茶漬けにしてで、だけど嬉しい嬉しい(*´ェ`)ルン♪

これで何とか普通の食生活への一歩踏みだしたぞ(・∀・)vヤッタネ

心配してくれてた方ありがとでした(o_ _)oペコリ もぉ大丈夫そおでっすp(*^_^*)q

 

お初な方のみΩのり茶漬けΩ



sketch5532920.jpg 

ブログさん...

臨時収入で1万円手に入ったら、みんなは何に使う?ブログさんは・・・うーん、貯金しちゃうかも!

 


 

 

11,025円なーりぃ☆あ、オーバーしちった( ´艸`)プッ

 

お初な方→ΩはるさめΩ



sketch7249048.jpg 

LIVEだぁぁo(>▽<)○

 

4月っからσ('ω'*)の大好きなバンドが毎月一回LIVE行う事決定~~☆

去年はほとんど活動してなくって欲求不満気味だったσ(´_`;)。

んだから、とっても?嬉しいし楽しみ~?

勿論σ('ω'*)はストーkですから9回(予定)全部参加しますぜ(・ω・)v ウフ

さてさて上京資金貯めるのに節約頑張らねば~(*´ェ`)ルン♪

 

はじめての方→Ωたこ焼きΩ



sketch2952998.jpg 

 

ハチロクともさん

 

お洋服2点

 

親父たぬぽん

 

背景

 

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

 

 

全身コーディネートしていただいちゃいました

本当いっつもいっつもありがとです(感>_<謝)

黄色σ('ω'*)のイメージって事でいただきました?

σ('ω'*)の目標は『くりぃむしちゅう色』に見られること!!

目標に一歩近づいたかな??(・∀・)ニヤニヤ

 

そして今日はもぉ限界なんで寝ますです。。。(o_ _)oパタ

 



sketch4129495.jpg 

ブログさん...

ブログさんは今、新しい携帯を買うか買わないか悩んでるんだ。うーん・・・。みんなは最近何か悩んでることってない?

 

 

○機ちんがマタいない・・・・・_| ̄|○ガクリ

 

。゚(゚´Д`゚)゚。アーン ドコイッタノォ??

 

↑とっても個人的な上分かる人にしか分からない内容なんで隠してみました( 'ノД')コッソリ

ちなみに○機ちんはとっても素敵素敵な性格とブログの持ち主なのデシ(`・ω・´)ゝ

無許可で載せてるから一応伏字☆

 

(;`-ω-)ウーーーーン 他に悩みねぇ。

(*´∀`)oO○(いまのこのお題で、とかはダメかな?)

あ、そぉだ?★

前髪を伸ばすか切るかで悩んでたんだったσ(´ω`*)

σ('ω'*)の小さいおつむにある悩みなんてそんなもんです(・∀・)ニヤニヤ

 

はじめての方→ΩトンネルΩ



sketch3652634.jpg 

ブログさん...

みんなが思う近所にあったらいいなーっていうものは何かな?ブログさんは24時間営業しているスーパーが欲しいなぁ・・・。

 


 

 

会 社

 

 

今は家から車で大体50分弱くらいの距離☆

雪の日以外は特に不便もしてないしコレくらいの通勤時間のがσ('ω'*)は嬉しいのですが、、、

 

 

会社の飲み会の時に大変困るのです。ハィ(;-△-)ノ

 

飲み会は当たり前なんだけども大体会社から近い場所で行われます。

σ('ω'*)は飲まない代行(1万近く飛びます)使うかの選択肢しかありませんIl||li_| ̄|○il||li  ウー

それがちょぃとってゆか、かなり不満(*・з・)ブゥ

とりあえず徒歩1時間圏内に会社欲しいなぁ。

そんで今よりもぉっとお給料が高かったりなんてしたら・・・・

+゚*。:゚+(人*´ω`)ウットリ+゚:。*゚+.

 

お初な方はクリック→Ω入り口Ω

 



sketch3059513.jpg 

ブログさん...

今日はバレンタインだね!バレンタインにまつわるみんなの思い出話を聞かせて!

 


 

あるバレンタインの日、バレンタインなど関係なく例の如くお仕事中なσ('ω'*)。

前に見えるは大好きなお客さんFさん(推定40代)?

嬉しくて?テンション高めでお話してました(>▽<)キャアキャア

けい「来てくれてたんですねー?

もしかしてバレンタインだから会いにきてくれたとか?(ノ´∀`*)エヘ」

F 「あ、そぉいや今日はバレンタインだったなぁ」

(手をさしのべるFさん)

勿論会えるなんて思ってもなかったσ('ω'*)はチョコの用意などしとりません。

(;・∀・)ドォシヨゥ・・・

(;`-ω-)ウーーン

ア☆(*゚▽゚) イイノアッタ?

けい「ぢゃあげますから目つぶっててくださぃ(^ω^)」

 

(そっと胸元からブツを出して手元に握らせるけい太)

 

けい「目ぇ開けて良いですょ~♪」

 

(目を開けるFさん)

 

 

F 「(笑) いらない^^;」

 

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!! 即答ですかっ!!

 

そしてそのブツはあっとゆぅ間にσ('ω'*)の手元に戻ってきました・・・Il||li_| ̄|○il||li アゥ  

σ('ω'*)がFさんにあげた物、それは・・・・

 

減塩しょうゆ(袋タイプ)

(知りたきゃドラッグ(*ノ・ω・)ノ゙↑)

だってコレしか持ってんかったんだもーん。゚(゚´Д`゚)゚。

 

その後ポッケにあめ玉入れてたの思い出したんでソレをプレしたら受け取ってくれました(´∀`*

ちなみ2005年の出来事なり( ?ノェ?)コッソリ 

 

お初の方はクリック→ΩはじめにΩ



sketch4643597.jpg 

こんちぃわ(*´▽`)ノ ゃぁゃぁ

苺? ('∀^)wエィ (一期一会)のウェブログによぉこそです(o_ _)oペコリ

管理人は、けいちゃん、けいたん、keiタン、keitaシャン、けい太、keitaサン、keiちゃん、けいさん、keita、けいた姉ちゃん、けいちゃ、keiチン・・・・

色々と呼ばれておりますkeita★32でございまし。

だらだらお絵描き大好きです? 一応毎日更新頑張ってますあきらめた(・∀・)ニヤニヤ

最近は毎日眠気と戦ってまーーーす(´∀`)ウフフ

のんびーりマイペースに更新訪問してきたいと思ってるんで よろしくですm(‐‐)mペコリ

 

*ここでのお約束(*・∀・)ノダーw*

 

?σ(・ω・)の絵について

  σ(・ω・)はこのブログ上での作品については著作権を放棄していません

  勝手に無断転写、二次利用、スク、コピペは申し訳ありませんがお断りします。

  ヘボ絵ですが頑張って愛情込めた作品。勝手に持ってかれるとやっぱ悲しいの(´_`)

  声かけてもらえればこっちから配達に伺いまっす(*´∀`)ソレコソ ヨロコンデ♪

  

    くるるんになってからは配達すらできなくなってしまぃましたIl||li_| ̄|○il||li チクショウ

  のでイラストのとこがゲストが描けるょになってたら置いてってますです(*´・д・)*´。_。)ゥン♪

  あとこんなσ('ω'*)もたま~にアバ絵頼まれたりするのですが

  そん時はハンゲのIDも書いてってくれると助かりますです☆

  こっちでの名前とハンゲでの名前が違うと探せないので(人´∀`*)オネガイ♪

    てゅかこんなへっぽこ絵ですが本当にいいのですか?w【7/18更新】

 

?お友達の作品について

 ここにはあいさつ掲示板やうちがスクラップしていただいてきた記事がいっぱーいあります☆

 特にあいさつ掲示板は皆がいっつもお土産置いてってくれるから嬉しすぎ+.(o´∀`o)゚+.

 その作品全てスクラップ、コピペ、禁止です!その作品ひとつひとつはお友達の大事な著作

 物。

 大事なお友達の著作物、σ(・ω・)はちゃんと守りたいです。

 ちなみにどぉしても欲しいんだ~~って時は本人に直接交渉お願いしマス(*´∀`)ノ ネ

 

『人のものを勝手に持ってくのは泥棒さんです。

 欲しい時にはちゃんと許可を取ってくださぃ。』 

 

ちなみに人の著作物を無断で利用して告訴された場合(↑の泥棒行為をした場合ね)

5年以下の懲役、500万円以下の罰金の併科になります!
知らなかったから、では済まされませんよ?(・へ・´*) 

 

?友ロクについて

 一言声かけてさえ頂ければ基本的にどなたでもWELCOME!!щ(゚∀゚щ)です?ウレシイデス♪

 ただし上のお約束を守ってくれる方だけ、ね☆ 

 ちなみ、諸事情によりσ('_'*)は今は相互登録は行ってません。ゴメンネ(´人`)

 忘れた頃にひょっこり登録しに行くかも(・∀・)ニヤニヤ

 

 くるるんになってからは友ロクの方法が変わったみたいなので変更d(。ゝω・。) ネッ♪

 今は約束を守ってくださる方なら申請していただければ承諾してますです(^▽^)

 だけどね・・・

 だからってね・・・

 【何も言わずに初対面でいきなり申請だけされても困りますが】\(#'Д')ハイ ココダイジネ!!

 ネット上とはいえあくまでも人と人のお付き合い。ちょっと考えてみましょぉ~。

 登録はしなくても来た痕跡を残していただければ可能な限り訪問するよぉ努力しますです

 

 何も言わずに更新STOPしてしまって数ヶ月以上たったお友だちさんについて

 勝手で申し訳ありませんが登録解除させていただきます┏○ペコッ

 心配で心配で訪問するたびに胸が痛んぢゃいますのでそこら辺ご了承を。

 一言なにか言っててもらえればいつもででもお帰りお待ちしてます(*・ω・σ)σYO【7/18更新】

 

 ココを見て「お約束守るよ~」っていう方はコメントでもなんでもいいので

 何かしら痕跡を残してくれると(登録する時にらくちんなのでw)嬉しいです^^ 

 あ、勿論「こんなの守ってられっか~ヾ(`д´)ノ」ていうコメントももちろんおk♪

 ただしそゅ方とはお友だちにはなれませんけどもね( ´_ゝ`) 【7/28更新】

 

ちなみこのお約束はあくまでもココ『苺? ('∀^)wエィ 』での約束事です(´▽`*)

どこでも通じる基本的なとこはありますけどね( 'ノД')コッソリ

著作権など色々マダマダお勉強中なとこあるんで間違ってたらどしどし言ってくださぃな♪

 

MAPへ行くにはクリック→ヾ(。・∀・)ノイチラッサィ

 

この記事はσ('ω'*)のプロフィールのとこにも書いてあるんですが見てる人も少ないだろぉし、友だち限定のを含めると記事数も200超えたし、ある程度コレも完成したから、いっそはじめに見てくれるカテゴリ作っちゃえ!!エィ!(>▽<)wとこっちにも移してみました♪

とゆぅかただ単にネタが思いつかなかったとゆぅか何とゆぅか・・・( 'ノД')コッソリ

皆がお約束守って楽しくブログ生活過ごせると嬉しいな(´ω`*)

 

 



sketch5968025.jpg 

 再び!!

 

 虹色苺姫さん

(↑匿名希望なためσ('ω'*)の勝手なその方のイメェジの名前です)

 きらきら雪の結晶☆

 

 

どぉもありがとぉございましたぁ

 

ヽ(´▽`)ノ

 

 

お揃いでいただいちゃいました(*´ェ`*)ポ

本当ありがとう(*'∀')(^∀^*)ネーw

遅くなっちゃって申し訳ない(o_ _)oペコリ

 

 



sketch4938925.jpg 


下の下の記事の続きてゆか経過報告(・∀・)ゝ

今週お金を返してもらう約束と場所は決めてたけど具体的な日付は決まってなかったのね。

とりあえず今週になったらσ('ω'*)から連絡するーとなってたので携帯に電話してみましたw

 

 

『コチラハ*****デス。

オカケニナッタバンゴウハオキャクサマのツゴウニヨリ・・・・』

 

あら?(´▽`?)

 

んじゃめんどいけど家電にしてみっかぁ(*・・)[]ゝprrrrr

 

 

 

 

 

『オキャクサマガオカケニナッタデンワハオキャクサマノツゴウニヨリゲンザイ・・・』

 

ららら?(´ω`?)

 

 

・・・・・・・・

 

逃げました?( ´艸`)ウフフ

 

・・・・・・・・

 

・・・・・ぁぃ

 

 

 

 

自宅に直接殴りこみ決定ねっ(?ゝ∀・)b

 

 

てな訳でちょぃ遅れたけど節分鬼の格好してみましたぁヽ(´▽`)ノウフフ

 

 



sketch7242277.jpg 

ああぁぁ。ありがとぉございます(>_<;)

こないだ夢にみた日本ニタニタ狐の記事でも書こうかと思ってた自分がバカでしたIl||li_| ̄|○il||li

久々に来てみたら「がんばったp(*^_^*)q」の記事にこのコメント数。

「すごいことになってるよ」と聞いてはいましたが

皆のお言葉一つ一つがありがた過ぎて涙がちょちょ切れますです(ノ_`)アゥゥ

これからゆっくぅりじっくりねっとりじっとり(・∀・)ニヤニヤ 読んでお返事したいと思います☆

タイピング激遅なσ('ω'*)。しばらぁくお待ちくだされー。

ちなみに今日は13時間強爆睡なσ(・ω・)。でもまだ眠い。。。。(*´□`)フアァァ

・・・・・・・・・・

やっぱちょっと一眠りしてきますだす(*_ _)zZZ

 

 



sketch4072637.jpg 

がんばって電話しました

情緒不安定な原因の一つだったしね☆

ずっとずーーっと大好きだった人と今、終わりました!

(ゝ∀・)bイェィ

なにもかもがはじめての人

愛するって何かって教えてくれた

悪いことも色々教えてもらった(笑)

こっそりお揃いでピアスあけてみた

車の芳香剤一緒にしてみた

気づくと音楽も同じよなの聴くようになってた

あなたの吸う煙草だけは好きになれた

いっつもドキドキ緊張して喋れないうちの事を黙ってぎゅうしてくれた

どんなに忙しくてもこっそり会いに来てくれた

その不器用だけどあったかい優しさが好きだった

優柔不断なうちを引っ張ってってくれる強さも好きだった

人を惹きつけるキラキラしたオーラが好きだった

モノをつくれるその手が、うちを愛してくれるその手がとってもとっても好きだった

いっぱいいっぱい大好きだったよ

・・・

 

いつからだろう?

あなたが変わったのは。

久々に会えた時、σ('_'*)から見てもとっても【ダメ男】になってた。

オーラはなくなってた、強さもなくなってた、優しさはちょっぴりあったけどそれはお金欲しさの優しさ。。。

それでも好きだって思ったのは、反射?未練?同情?本当に好きだったから?

分からない。。。。

頑張ってダメなとこ一緒に治そうって頑張った。でもσ('_'*)の力ぢゃダメだった。。

それでもやっぱり好きだったんだけど

少しづつ、少しづつ気持ちが離れていった。

特にブログ始めてからかな?ココには素敵な人がいっぱいいっぱいいるから

何で自分はこの人にしがみついてるんだろう?

ってよく思ってた。

 

そんで一つの賭けしました(・∀・)ニヤ

σ('_'*)その人にお金貸してたんだけど去年中に返すって約束だったのね。

返してもらえたらもっと頑張ってみようって。

素敵なとこいっぱいあるはずなんだから引っぱり出そうって。

勿論返されてませんw

なので「一月中に絶対!借金してでも返してくださいねー。」とメールしてみました☆

勿論連絡は来ておりませんでした( ´艸`)クスクス

「うん。こりゃダメだ!(´∀`)」

てなワケで今電話したとこ。

逆切れされちゃいましたが約束やぶったあなたが悪いのでーすー(・ε・´)ブゥ

来週お金の受け渡しって事で会うことになったけどぼこられるかなー?

そしたらぼこり返しますけどね!

二倍返しは基本だぜぃw

 

久々投稿だべしたまにはちょっぴり真面目に( ´艸`)キャな事書いてみたり~~?ウヘヘ

 

 

*追記*

本当皆様優しいお言葉ありがとでした(>△<)嬉しすぎです♪

一応全員にお返事したつもりですがもし抜けてる人いたら言ってくださいね。

これだけの嬉しいコメントにレスしなかったなんて嫌なんで(`・_・)=з

そしてマタ眠りに入るσ(´Д`*)なのでした。。。

 



sketch9984427.jpg 

虹色苺姫さん

(↑匿名希望なためσ('ω'*)の勝手なその方のイメェジの名前です)

 

苺背景

 

ありがとうごっざるぃー?

 

( ´艸`)キャーーー ダイスキデス

 

 

苺、σ('ω'*)のタイトルと一緒だね?ってプレしてくださいました♪

もぉもぉ惚れちゃいます♪ってか惚れました(*´ェ`*)ポ 元々だけど(´∀`?)エヘ 

本当はもっとぴったりなイメェジな名前あったのですがソレ出すと即バレしちゃうので

(・∀・)ニヤニヤ

 



sketch5273007.jpg 

☆、。・:*:・゚`★☆、。・:*:・゚`★☆、。・:*:・゚`★☆、。・:*:・゚`★ ☆、。・:*:・゚`★ ☆、。・:*:・゚`★  


 

*読み方*

 

ΩはじめにΩ

(カテゴリ名)

読んで字の如く☆ちゃ・・・・

(カテゴリの説明)

分かりやすいよに・・・・

(名づけの経緯)

 

☆、。・:*:・゚`★☆、。・:*:・゚`★☆、。・:*:・゚`★☆、。・:*:・゚`★ ☆、。・:*:・゚`★ ☆、。・:*:・゚`★

 

 

Ω はじめに Ω 

読んで字の如く☆ちゃんと最初に見てくださぃ(*'∀')(^∀^*)ネーw

ココでの基本的なお約束ごと、MAPを用意しております(´▽`)

分かりやすいよに、ひねり無し( ´艸`)クスクス

 

◎ブログさん◎ 

ブログさんからの質問こーなーぁ(´∀`)イラハイマセーーー

ちなみにコレ最初『プラグさん(pulagu-san)』てなってました( *´艸`*)ムププ

ブ(b)とプ(p)ナカナカ見分けづらいですよ(*´・д・)(・д・`*)ネーw

 

 ◆つれづれ日記◆ 

徒然なるままに・・・の精神で☆ たぁだの日記だぞぃ

何か色々自由に書こうと思ってたらこの名前にw

国語の時間大好きでした(*´ェ`*)ポ

 

 回 itadAkiMonO 回 

スクラップですねっ(*ゝ∀・)b

英語を並べたかったのです(・∀・)ニヤニヤ

 

 ? 謝々 ? 

アバ関係でのありがとうリストです(感´人`謝)

都合により友限☆

見れない方ゴメン(*´・д・)(・д・`*)ネーw

本当にありがとうって意味を含めて謝々に?

 

 # ろダン # 

皆で考えっぺ!大事な事だべ☆ (頂き物が多し)

ちゃんと考えまっしょう!!のカテゴリw

ロダンの考える人の考えるの部分ってゆぅ意味でコレになったよぉな。。。

記憶が不確か(´∀`)ケタケタ

 

 ♪おんらく♪ 

趣味だしまくりで色々紹介するぜぃ!音楽だけでなく色々やりたぃねえ(´∀`*)

全然更新してないげっぢょ(笑)

音楽だけの紹介にとどめたくなかったんで『ガク』でなく『ラク』に♪

 

 

 ☆けい語録集☆ 

σ(・▽・)の知ってるお言葉紹介~~~。

    姫語はうちの愛すべき姪っ子ちゃんの不可解語(*ノェノ)キャ

見たまんまですね☆

けい(σ('ω'*))語と敬語をかけたかったよな記憶が・・・

 

 

 ■てるてる坊主■ 

携帯投稿だなぃ(・∀・´)

TELとてるをかけたつもり(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 ? 山男 ? 

σ(・ω・)主催のイベント☆頑張るんんで参加よろすぃくw

切り番イベントもここに入りまーーーーす?d(´∀`●)

何かこのカテゴリ作る時に『山嵐』ってぴんって頭の中に来たのです(^m^)ププ

なのに何故男になってる??って?

それはσ('ω'*)にも謎なの。。。

 

 

? BatAn ?

くるるんの特徴??!なリレーバトンの墓場w

受け取りはしますが回すってことはしません(σ・з・)σYO

欲しかったら持ってくべしいらないんなら放置でっ☆ 

バトンぢゃなんかつまらなかったからw

 

お約束へ行くにはクリック(。-∀-)ニヒッ

 




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
