ADMIN TITLE LIST


2005226521152271398-keita32.jpg 


もぉちょっと。もぉちょっとだけおやすみさせてくださぃ

元気はしてるのでご心配なさらずヽ(´∀`)ノ

とは書けなかったりするんですなw

実はマタマタ思いっきり体調崩してそこら辺で吐きまくり((*´∀`)カカカ

しばらく安静にしてまーす。折角来てくれたのにm(o・ω・o)mゴメンヨ

適度に心配してもらえると嬉しいです(-ω☆)キラリ←結構余裕だったり?(・∀・)ニヤニヤ

コメントについてはまた来た時に返しますです

アリガトデスタヽ(>Д<)ゞマタネ

 

はじめましては(*'△'σ)σ→ΩカボチャΩ



[切り番ゲット!イベント] 11500 番目を狙おう! (友だち限定)
ginger0508さんが当選しました!

 

ジン君(*'')/゚・:*アリガトウ*:・゚\(''*)



2005221613465401960-keita32.jpg 


 

『けいたんは つよいね』

 

いつか いわれたことば

 

つよくなんかないよ

 

よわいから つよがってるだけだもん

 

それがいつか ほんとうの強さになるって信じて

 

いっぱい がんばったよ?

 

でも もうゲンカイ・・・

 

 

たいせつな お友だちがくるしんでるの 気づかなかった

 

気づこうとしなかっただけ なのかな??

 

そんなじぶんにいやけがさす

 

よわいこころに ひびがはいる

 

きづかなくて ほんとうに ごめんね

 

 



sketch3829819.jpg 
*注意*本来の着用方とは大分違います
 
 
彗星彡さん
 
(↑σ('ω'*)の勝手なイメージの名前デス)
 
ホワイトデーのプレゼント
 
ありがとぉです?
 
(*´ω`*)ポ
 
 
 
バレンタイン何もあげてないのに本当ありがと(*´-`)(´-`*)ネー?
ホワイトスイーツ。大事大事に着ますです(`・ω・´)ゝ
今回はびっくりさせたかったので本人に許可取らずに記事にちゃいました(*´∀`)エヘ
なのでとりゃえず匿名にしてあります♪
実は読みづらいけどハチマキ(?)のとこに感じで名前が書いてあったり(●´ノω`)コッチョリン♪
それにしてもお礼遅くなっちゃってすみません(・ω・;A)アセアセ
 
はじめましての方→ ΩヨーグルトΩ


sketch3918101.jpg 

はるちゃん いつも遊びさ来てくれて感謝(。-ω-人)
やっぱり賞品は用意してませんのでご了承を♪
まぁ、はるちゃんは優しいから許してくれるか?
こないだのラブコールとっても?嬉しかったよぉヽ(´▽`*)ノ
いっつもレシピ公開希望!ってうるさく言ってるσ('ω'*)の為に
簡単なお菓子のレシピを名指しで公開してくれた優しい子なのですよぉ(*ノ▽ノ)キャ
ってな訳で!!!
例のビスケではありませんが好評(?)だった
はるケーキを描いてみましたw
よかったら貰ってやってくださぃ♪
一応ザッハのつもり♪ σ('ω'*)大好きなのです?
なので次は是非これ作って写真UPヨロシク(*´▽`)(´▽`*)ネーw
んでぃわコレからもよろしぅ頼みますです(`・ω・´)ゝ
 
keita★32
 
はじめましての方(*・・)σ→ΩマシマロΩ


[切り番ゲット!イベント] 11111 番目を狙おう! (友だち限定)
はるる@さんが当選しました!

 

はるちゃん (o^▽゜)/'`*:;,。・★アリガト☆・:.,;*



sketch7482114.jpg 

σ(・・*)からのせいぃっぱいの愛を

ここに来てくれる皆へ。。。

訪問更新レス遅くなっててすみません(--;)

 

はじめての方(*・・)σ→ΩプチフールΩ



sketch7141830.jpg 

昨日はお休みだったけど一回も昼寝しなかったぞv(・∀・)v

それだけ((*´∀`)ケタケタ

 

はじめましての方(*・・)σ→Ω生チョコΩ

 



200522841230274517-tibitan.jpg 
原画:  ちびっ☆彡
[切り番ゲット!イベント] (友だち限定)
keita★32さんが当選しました!
1200 番目を狙おう!
 
undefinedお200522812812758500-tibitan.gif200522812812758500-tibitan.gif200522812812758500-tibitan.gif200522812812758500-tibitan.gif200522812812758500-tibitan.gif
ケイちゃんが前に書いてくれたジャージをおソロできてみましたw
 
☆、。・:*:・゚`★☆、。・:*:・゚`★☆、。・:*:・゚`★☆、。・:*:・゚`★ ☆、。・:*:・゚`★ ☆、。・:*:・゚`★ 
 
ちびちゃん所で切り番踏んだ記念に頂きました?
じゃーじぃ隊REDとBLUEです(・∀・)ニヤニヤ
本当はコレずっと前に描いていただいたのです
σ('ω'*)が冬眠してたってのとお許しもらったのにスクし忘れてた(爆)って事で
今頃のお披露目になっちゃいました(・ω・;A)アセアセ
ちびちゃん本当にありがと(*'∀')(^∀^*)ネーw
頑張ってジャージテロ計画成功させましょう!(*ゝ∀・)b
 
*注意*
この記事には ★フリーソザイ☆MoMoHouse★さんの素材が使われます
勝手にコピペ・持ち帰りは固く禁じています!!
お願いします(*´-`)(´-`*)ネーw
 
はじめましての方→ΩチェリモヤΩ


sketch3872568.jpg 

ブログさん...

みんなにとって、自分の子どもに就いてほしい職業ってなにかな?ブログさんはなりたいものにさせてあげたいけど、やっぱり安心できる職業がいいなぁ。

 


 

 

かぁいいお嫁さん?

 

にはなって欲しい、かな?(´▽`*)

そんで相手がお金持ちなら熱烈歓迎!! щ(゚▽゚*щ)

σ('ω'*)は婿取りなのでお嫁にはいけないのです(oTヘT)oクゥ

姑さんの嫁イビリ体験したいなぁとか夢見る23歳♪

 

ま、結局職業の選択なんて本人の自由だばぃ☆

本人の希望叶える為にできる限りのバックアップはしたいっすw

ってまずは子供産まなければ話が始まらないゎな(*´∀`)ケタケタ

 

はじめましての方→Ωみそ田楽Ω



sketch8606733.jpg 

ゎーぃヽ(´▽`)ノ

よーやっく『ΩはじめにΩ』のカテゴリとりゃえず完成☆

実は先月っから非公開にしてちょこらちょこらと追加しながらMAPを作ってたσ('ω'*)。

何とか今さっき完成いたしましただ♪

お時間のある方は見てってくだせぇ(・∀・)ニヤニヤ

 

クリッククリック♪(*・▽・)σ 工事現場

 

はじめての方→Ω豚骨らぅめんΩ



sketch7897056.jpg 

ちびっ☆彡さん
 

じゃーじぃわんぴ

 

ありがとなのダーw

 

ヾ(。・∀・)ノ♪

 

 

ちびちゃんの所で切り番踏んでいただいちゃいました?

頑張ってじゃーじぃ隊員REDとして働きたいと思うのでよろしくです(`・ω・´)ゝ

 

とりゃえずコレはREDの攻撃『抱っこして~(>△<)』てな設定で描いてみたり♪



sketch300921.jpg 

今日は3月3日、ひな祭り♪

お内裏様がめっかってないσ('ω'*)はピヨちゃんとらぶらぶ?でw

そして今日はひな祭りと同時に耳の日!そしてそしてっ!!

 

ひまちゃんのお誕生日☆なのだ!!ヽ(>▽<)ノ

(↑知りたい方はドラッグ(*ノ・ω・)ノ゙)

○○歳おめでとごっざいます+.(o´▽`o)゚+.

これで堂々とアレに行ける(*'∀')(^∀^*)ネー♪

いっつも訪問&カキコありがとなの(・∀・)ノダーw

 

 

お初訪問の方→ΩあけびΩ



sketch7560751.jpg 

 

でっかぃ立派なあっぽ出ました~~♪

かなりスッキリ(*´ェ`)ルン♪

朝っぱらから汚い話題でスマソ。嬉しくてつい(;・∀・)アセアセ

 

ちなみに皆さんは和式と洋式どっちが良いですか?

σ('ω'*)は迷う事なく洋式派!!

う○こ座りできないから和式だと踏ん張れないのですょ( 'ノД')コッソリ

仕事場でもよおした時近くのトイレは和式しかないからワザワザ遠いとこまで行く人です

(*゚◇゚)ノぁぃ

最近ビデ付きのおトイレが新しくできたんで常連になっとります?

かなりの幸せ+.(o´▽`o)゚+.

 

一見様はクリック→Ω生ゆばΩ




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
