ADMIN TITLE LIST


はーぃ。久々の投稿!!そして東京に到着~★ 今回はちょこらびっと贅沢して新幹線で来ました(o・ω・o)v
いやぁ、それにしてもこっちは相変わらず人が多いですねぇ。迷っちゃいそうです。
…てゆか、もぉ東京駅構内で迷ってるんですけどねっ(;・▽・)hahaha
とりあえず山の手線に乗るってのは分かったのですがソレは一体どこ?お土産屋さんしか見えねぇべし~((/д\*)シクシク
ま、LIVEまで時間あるんでゆっくり探しますです!ってココで夜を越したらどぉすべさ…(。-ω-;)アリウル


sketch9002975.jpg 

MERY¢めりぃさん

(↑匿名希望なためσ('ω'*)の勝手なその方のイメェジの名前です)

 

まっきっき畑の背景

 

感謝なのヾ(。・∀・)ノダーw

 

(*´ω`*)ポ

 

 

お礼とっても?遅くなっちゃってごめん(*´・д・)(・д・`*)ネーw

返事なかなか来ないなぁと思ってたら、、、来てたのねw

気づかなかったσ('ω'*)が大バカ者でした。申し訳ない(o_ _)oペコリ

 

話を本題に戻しまして本当目の覚めるようまっきっきな背景ありがと(*´▽`)(´▽`*)ネーw

ちなみにこの名前は某化粧品の○゙リー○゙リーのように読んでもらえるとイメージぴったし♪

羊の皮をかぶった狼とかよく言いますがめりぃさんは羊の皮をかぶった羊さん?

なんか(いじめ甲斐があって)とってもかゎいいのです(・∀・)ニヤニヤ 

最近体調不良みたぃでお休み中。。。。

ゆっくり療養してまた楽しいネタひろってきてくださぃ( *´艸`)

 



sketch8557032.jpg 

 

チムちゃん いつも遊び来てくれて
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーー☆・:.*   
まだ若干○○歳だとゆぅのに
とってもとっても絵がお上手なチムちゃん(プロ級!)
将来がとっても楽しみ(*´▽`)(´▽`*)ネーw
相棒のコマメちゃん好き好きです(*´ェ`*)ポ
 
チムちゃんにはとぉてい及びませんが
σ('ω'*)なりに頑張って切り番イラスト描いてみました?
かなり遅くなっちゃったけどね(・ノェ・)ボソッ
イメージとしては『お絵描き侍』だったんだけども・・・・
なんか途中から違くなっていっちゃいました(;´▽`)ゞエヘヘ
こんなんで良ければもらってやってくださぃ(o_ _)oペコ
 
?ちなみに?
チムちゃんを見るとなぜかさくらんぼを思い出したり( *´艸`)クスクス
一体なぜ??(*゚、゚*)ンーw
まぁ小さい疑問は置いといてっ(*つ・ω・)つ⌒【サクランボ】ポィ
これからも是非是非よろしくしてやってください♪
 
keita★32
 
はじめましての方(*・・)σ→ΩあんぱんΩ


sketch1424012.jpg 

ハチロクともさん

 

携帯付き上着

 

足出しミニスカ

 

二点も*・∇)ゞアリガトォーーーーー♪

 

 

本当はっちゃいつもいつもありがと(*´・д・)(・д・`*)ネーw

だいだいだいじに着ますですぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

ちなみにσ('ω'*)は携帯電話は↑の絵のよな感じでいっつも家に置き忘れてます。ほとんど家電と化してますな(*´∀`)ケタケタ

そんな携帯君。σ('ω'*)に愛想つかしたのか

ここ数日家出した模様で行方不明にΣ(´Д`●)

 どこに逃げたんだべさ?(´・ω・`)モキュ 

電話かけても圏外っぽくて繋がらないの。゚(゚ノ_`゚)゚。クスン

 



sketch6349161.jpg 

 

虹色苺姫さん

(↑匿名希望なためσ('ω'*)の勝手なその方のイメェジの名前です)

 

はむはむぽんぽん☆彡

 

あんがとごじゃりまする

 

(゜ーÅ)ホロリ

 


 

お礼とっても遅くなっちまって申し訳ありませんした(o_ _)oペコリ

苺姫(仮)ちゃまにマタマタめんげぇプレいただきました?

しかも何と・・・・・ゃっぱ秘密( *´艸`)クスクス 二人だけの秘密だもん(*´▽`)(´▽`*)ネーw

本当ありがとござぃます!大好きなのヾ(。・∀・)ノダーw

 



[切り番ゲット!イベント] 12221 番目を狙おう!
chimuruさんが当選しました!

 

チムちゃん ゜・:,。☆(*'ー')/♪└|"♪\('ー'*)☆,。・:・゜

 




 
ジン君 いつも遊びきてくれて ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆アリガトォ♪
切り番イラスト遅くなってしまって申し訳ない
ただでさぇこんな事しかできないのに遅れてしまって(;・∀・)アセアセ
良かったらもらってやってくださぃ?
 
ちなみにσ('ω'*)最初ジン君のことはギンさんだと思ってました
秘密だょ?(・ノェ・)ボソッ
しぶいお名前だなぁと思いその時からσ('ω'*)のジン君のイメージは
なぜかヤーさんwww
ジン君にケイさんと呼ばれる度に
極道の世界に入った気分になります
仁義のジンってイメージもあるからなのかな?( *´艸`)
 
実際はヤーさんとはかけ離れてる優しいジン君
こんなバカですがこれからもよろしくしてやって下さい
(*´-`)(´-`*)ネーw
汁ダクライヴ実現できたら招待よろしく(・∀・)ニヤニヤ
 
keita★32
 
はじめましての方(*・・)σ→Ω温泉卵Ω


20053310485657984373-keita32.jpg 

みなさま 休んでる間の優しいお言葉ありがとでしたぁ☆

ずーっとブログできなくて禁断症状出始めてたσ('ω'*)w

今日はちょっくらいっぱぃ更新したぃかなと企み中(・∀・)ニヤニヤ

 

とりゃえず良い天気なのではるっぽく(のつもり)描いてみましったぁ(*´ω`)ノ

次はずっと遅れてた切番いらすと☆

ジン君もちょいと待っててくださぃ(*´▽`)(´▽`*)ネーw

 

はじめましては(・ω・σ)σ→ ΩカフェラテΩ

 

*追記*企みは企みで終っちゃったかも( *´艸`)クスクス

 




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
