ADMIN TITLE LIST


sketch6954509.jpg 

お久しぶりでぇすヽ(´▽`)ノ
あまりにも寂し過ぎるので実家のパソからINしてみましたw
今回は皆様気になってるでしょうσ('ω'*)のイメージに貼ってあるこの子のことを☆


 

 
粘土製ではないのですよねぇ(・∀・)ニヤニヤ
さぁて、なんでっしょ~~??
 
 
 
 
分かったかなぁ?(。´-ω・)
 
 
 
答えは・・・
 
 
小麦粉+@!!
 
知りたきゃドラッグ(*ノ・ω・)ノ゙
 
大好きなはるちゃんに教えてもらったビスケットの生地で遊んでみちゃいました( *´艸`)クスクス
だって・・・・
 
 
 
 
メインこんなん焦げちゃったし。゚(゚´Д`゚)゚。
温度設定間違って高いまんまやっちゃったからいけないんだべけど
なんとなく普通のビスケットを作る気がなくなっちゃったのですょ(Å_゚)クスン
 
そんなわけで作り始めたけいちゃん人形☆
 

11.jpg 

爪楊枝なんか持たせて一寸法師気分(*´ェ`)ルン♪
 
折角だべし焼いちゃいましょう!

25E32581258425E3258125A325E3258125A625E32582258925EF25BD259E25EF25BD259E.jpg 

いってらっしゃ~い(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'フリフリ☆

 

・・・数分後・・・

 

気になって覗いてみました☆


 

25E32581259F25E32581258A25E32582258C25E32581259F25EF25BD2597.jpg 

( ゚∀゚)・∵,ガハッ!!  倒れてるしww

頭でっかち二頭身はやっぱ無謀だった?((*´∀`)ケラケラ

 

・・・更に数分後・・・

 

 

 

25E3258125B125E32581259F.jpg 

・・・・・(・・;)タラリ

 
お、おかえりなさ~~ぃ?
小麦色に焼けてとっても健康的ですねぇ(・ω・;A)アセアセ
また焼きすぎた。。。ora
焼いてる最中に本読みに夢中になったのが敗因(*´・д・)(・д・`*)ネーw
 
日焼け部分は甘くてほろ苦い大人の味がいたしましたw
 
でもソレ以外の部分は冗談抜きでかなーり美味しい(σ・∀・)σYO
温度管理ができるオーブン使えば間違いないだろし小麦粉練るのは快感♪
なんといっても簡単だったし(○ゝω・)b⌒☆NE!
 
みんなもはるちゃんのレシピ参考に作ってみてはいかが?ヽ(´ω`*)
TB先からお邪魔できますです
(。-ω-人)改めてはるちゃんTB許可してくれて感謝☆
 
keita★32
 
はじめましての方(*・・)σ→ΩあっぷるぱいΩ




本当はもっとにぎやかな感じにしたかったんだけども眠くて脱落((*´▽`)ケラケラ

 

はじめましての方(*・・)σ→ΩたまごぼぅろΩ




パパちゃん いつも遊び来てくれてあんがと(*_д_)(_д_*)ヌェ~♪
 
しぶくてカコヨクテ可愛いパパちゃん?
 
パパちゃんとの出会いはσ('ω'*)がランダムINしたことかな?
ブログ始めたころからお付き合いさせてもらってる
大事大事なお友だちです(o´▽`o)ダイスキ?
 
パパちゃんと言って思い浮かぶものは・・・
お酒!
富士山!
写真!
^^@!
この4つがぽぽぽぽぽんっと出てきます♪
 
そんなパパちゃんはとってもとっても素敵な写真を撮ります?
σ('ω'*)は写真の事なんて全然分からないんだけど
パパちゃんの写真はこぉ胸に来て大好きなのですょ(*´ェ`*)ポ
 
見たい方はパパちゃんのフォトアルバムへ(*・ω・σ)σGO!!
ブログの記事は何故か一定数たまると消えます。
結構σ('ω'*)の中での七不思議に入ってたり(・ノェ・)ボソッ
 
そいえばたぶたぶ会、毛糸のおぱんちゅ隊全く活動してないけど
どぉしよう(*´・д・)(・д・`*)ネーw
パパちゃん何か良い案あったら報告よろしくです( *´艸`)クスクス
 
てな訳でこれからも(CURURUでも)仲良くしてやってくださぃ★
(*- -)(*_ _)ペコッ 
 
keita★32
 
はじめましての方(*・・)σ→Ωキムチ雑炊Ω


☆エイド~1 

 

今回は今まで語らなかったお仕事についてばお話を☆

σ('ω'*)のお仕事はかっちょよく略すとNAD

普通はNAらしぃんだけどウチの会社ではADと呼んでるんで混ぜこぜにしてNAD

コレで分かる人いるかなぁ?(・∀・)ニヤニヤ いたら90%の確立で同業者(○ゝω・)b⌒☆NE!

みゆちゃんとゆめちゃは分かるかも?とか勝手に思ってたり(・ノェ・)ボソッ

 

HINT

?一日の歩数は平均して16,000歩

?休みは不定期(*´▽`)(´▽`*)ネーw

?去年、お客さんの爪むしって事件になりました?(*。*;ノ)ノ ビクッ!

?看護師さんではないです、学生でもないです

?会社のこと会社とは呼びません

 

 

 

ナースエイド(Nurse AiD)

 

知りたきゃドラッグ(*ノ・ω・)ノ゙

 

これがσ('ω'*)の職業名デシ。バンドエイド??とかゆぅ突っ込みは却下('△'=)ノ⌒@ポィッ

 

簡単に仕事内容説明すっと病院内のパシリちゃんヾ(●´▽`●)ノ

こぉ書くと誤解受けやすいんですが実際コレほど的確な表現はありません。

点滴注射刺し以外なら本当なんでもやりますから(*´-`)(´-`*)ネーw

しかも3月からマタマタお仕事内容増えちゃったべし(o_ _)oパタ

プライド高い人には絶対無理(≧_≦)乂!

ただしあくまでウチの職場ででは、だけっぢょもね♪他のとこは知りません(σ・∀・)σYO

ヒントの答え(?)は↓↓。コレも知りたかったらドラッグ(○・ω・)q

 

?検査案内やら伝票置きやら一日中院内歩き回るので(ウチの病院下手にでかいしね(* 'ノД')コッソリ)

?病棟勤務だから24時間365日やすみなんてありまっせん(*´∀`)HAHAHA

?あまりにもこき使いすぎだとゆぅナースへの反乱だったみたい。他にも去年はわざと患者さんの点滴を早くさせたとかの事件もありますた。反乱の年だったのかな?そのニュース流れた頃σ('ω'*)は患者さんにびびられてました。゚(゚´Д`゚)゚。 でも頼まれごとはこの時は減ったw

?知名度が低い職業なせいかしょっちゅう間違われます。制服似てるしね。

?もちろん病院って呼ぶもん(*´▽`)(´▽`*)ネーw

 

 

 

ちなみにσ('ω'*)はココでは一回も自分の職業について話したことはありません。

病院とは言わず会社と言い患者さんではなくお客さんと言うのはかなり意識してやってるべし。

それはネットの世界だけでなくリアルでも同じ。

「なんの仕事してるんですか?」そぉ聞かれたらとりゃえず「接客業?」とか答えてる人。

 

それはなんで?って?

 

自分の職業が恥ずかしいからとかではないです。

むしろホコリにも思ってるし( ̄へ ̄)エヘン

 

んとですね。

 

とにかくね。

 

 

 

めんどくさいのです(;-△-)ノハイ

 

 

 

たとえば初対面の人と~(*´∀`σ)σ 仮にSとしませぅ。Kがσ('ω'*)。黄緑色は心の叫びw

 

S 「何の仕事してるんですか??」

K 「んっと、ナースエイドって分かります?ソレやってますです」

S 「え・・・??何それ?(・△・) 看護婦さん?」

  婦でないない。  今は師だ(σ・∀・)σYO  ま、いっか(´∀`*)

K 「フルフル(*==)゙ それの補助作業てゆか簡単に言っちゃえばパシリみたいのですかに?」

S 「まーた、そんな事言ってー^^ んで実際どういう事してんですか?」

K 「んーとですねー、、、(仕事内容説明中)」

S 「なんだ、パシリぢゃんw」

  え??イキナリタメ口ですか??Σヽ(´Д`●)

S 「そういや最近さぁ胸の辺り痛いんだけどコレってどおなの?」

K 「ぃゃ、σ('ω';)はそゆの分からないので。」

S 「え??病院に勤めてるのに分からないの?」

K 「(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪分からんもんは分からんのです。」

S 「まぁいいけどねぇ(偉そう)。

  んじゃまぁ今度ナース(or ドクター)紹介してよ!

 

 

職業言うと必ずと言っていいほどこの会話が繰り広げられます(´△`)ハァ

 

はっきり言ってこのやり取り飽きました( ´_ゝ`)フン

なのでいつからか職業聞かれても答えなくなったワタクシ。

んじゃなんでココで発表したか?って。

 

実はですね、先月末に異動が決まりまして五月からめでたく介護員となりました

(o・ω・o)v イェイ

かっちょよく言うとケアワーカー(CW)。なんかトイレみたぃね(* 'ノД')コッソリ

オムツ交換、入浴介助、食事介助大好きーーヽ(´▽`)ノーーー?

介護の仕事って言えば大体の人は理解してくれるもん(*´▽`)(´▽`*)ネーw

説明簡単になるゼ♪と思い、本日告白となりました(●´ω`●)ゞエヘヘ

でも肩書きはADのままです(・ノェ・)ボソッ

 

あと異動になったことで勤務地が非常~~~に遠くなり念願の一人暮らしも決定

狭い狭い寮だげっちょもね( *´艸`)クスクス

そしてそして、、、、なんか色々手続きするの忘れてたせいで…

 

 

 

明後日から最低二週間はネットに繋げられないかと(涙)

 

だって寮の住所が分かったのなんて一昨日なんだもーん。゚(゚´Д`゚)゚。 

新しい住所へのネット申し込みしたくってもできなかったのです。そんなわけでGW明けに申し込み行くから繋がるのはいつになるやら。。。。(´Д`;)

折角やる気満タンだったのにぃ。:゚(。ノД\。)゚・

 

そんなわけでお詫びも含めての告白大会なのでしたm(o・ω・o)mゴメンヨ

 

はじめましての方(*・・)σ→ΩかすてぃらΩ



[切り番ゲット!イベント] 13031 番目を狙おう!
俺パパさん!さんが当選しました!

 

パパちゃん (*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'★。:*:♪゚'☆パチパチ【アリガ隊】

 



sketch4389168.jpg 

なんか久々に投稿ってなるとかなりこっぱずかしいものがありますな(●´ω`●)ゞエヘヘ 

ココに来れない間いっぱーぃ色んなことありました(*´-`)(´-`*)ネーw

これから色々書いてこうとは思いますです(`・ω・´)ゝ

 

例えば・・・

東京で迷子になったとか、迷子になったとか、迷子になったとか!

初めての所なら分かるけど今回の場所なんて3回目なのになんで迷うよ、自分。。。orz

ま、結果的には開演には間に合いましたが(○ゝω・)b⌒☆NE!

 

(*・・)ρの投稿でも言ってるようにまずは東京駅で迷いました(*´∀`)カカカ

今回のσ('ω'*)の目的地は【六本木】ヽ(・▽・*)ハイ、ココ大事ネ

 

新宿からなら行ったことあるから安全にまずは新宿から行こう~

と思ったのはいいのですが・・・・・

 

なんでこんなに路線があるのさ(`Д´)ノ彡☆びちんびちん

 

どれ使っていいかなんて分からんべ~~!!(;Д;)

聞きたくても駅員さんいねぇべし土産屋の姉ちゃんは忙しそうだし(;`-ω-)

・・・・・・

そうだ!山手線ならきっと着くだろう('▽'*)

(そうだ!京都に行こう!のノリで)

東京の電車と言ったらソレしか分からないσ('ω'*)。

間違ってるかどぉかは別として山の手線探しのはじまり~♪

 

(''*)キョロ (*''*)キョロ (*'')キョロ

 

・・・・・・(*・_・)・・・・

 

分かりませんIl||li_| ̄|○il||li

 

人が多くて多すぎてゆっくり歩くのもできず流され流され~~。

絶対都会では生きてけないね、σ('ω'*)。

そんなんで気分転換に携帯でブログ投稿ヽ(´▽`)ノ 

それからまた捜索してたらめっけましただ!

内回り、外回り、、、よく分からんけどどっちでもいつかは着くだろう!

そんな訳でかゎいいオコちゃまがいた方をえらんだワタクシ(●´ω`●)ゞエヘヘ

 

がたんごとん揺られていよいよ新宿到着っ!って出口はどこ?(;´_`)ヒ-ン 

そぉいや東京駅で切符清算してなかったけどいいの?どぉなの?

とか考えながら必死に出口を探すσ('ω'*)。

 

脱出成功の後は【都営大江戸線】探し。

前に来た時もコレ使ったんだもん(*´▽`)(´▽`*)ネーw

迷いましたがね(・ノェ・)ボソッ 

今度はすぐ分かるべ!とはりきって案内板を頼りに歩き始めました(*´ェ`)ルン♪

 

<30分後>

 

いまだ新宿駅にて迷子中orz

 

あとから地下鉄に乗ってるときに路線図(?)見てて分かったのですが

大江戸線には【新宿駅】【新宿西口駅】【東新宿駅】の三つがあるのです(*´・д・)(・д・`*)ネーw  

σ('ω'*)はソレが全部一緒なのかと思い案内板にとりゃえず【新宿】【大江戸線】ってのが書いてあるのを必死に追っかけてましたw東も西も全部追っかけてたんだから

いつになっても着くわけが無い(笑)

 

こぉなったら西口に集中して追っかけてやる!と変な風に決定して

一生懸命走り始めました!

なんで西口駅に決定したのかは自分でも不明(?'_')ハテ

 

おかげで新宿駅から行けば3駅位で済むはずだったのに

10数駅旅してきましたよ。゚(゚ノД`゚)゚。ヨヨヨ

なんか時刻表の見方を間違ったのか10何駅って書いてあるのを

10何分で着くって取ったのかな?

そんくらいなら間に合うからいいか、

と間違った電車から降りずにそのまんま乗ってたσ('ω'*)。

一体何分かかったのか調べると悲しくなるからやめときますです。

 

まぁその間に途中に通った【御徒町】の響きがかゎいくて好き~♪

【お菓子街】みたいでいいなぁ(´¬`*)

今度時間あったら寄ってみよぉかな?とか、前のじいちゃんの寝顔がめんげぇなぁとか、

いろいろ考えてて飽きなかったからいいんだけどね( *´艸`)

なんだかんだゆっくりしてたらよぉやく六本木駅到着ヽ(´▽`)ノヤッタァ

 

はい。また問題発生。・・・・出口はどっち?(・・;)

 

どっちでも出れるんだろうケドσ('ω'*)がこないだ降りたのはどっちだろう?こっちは出口一個違うだけで別世界だべし慎重にいかないとなぁ。。。

と駅のホームでしばらく立ち止まってました。

そこにかゎいいお姉ちゃんカップルが通りかかったのでとりゃえず着いてってみたりw

(どこが慎重なんだ??とかゆぅ突っ込みは却下でw)

 

しかし、ついてってる間に一つの疑問が。

お姉ちゃん達が向かってる先が赤坂なのですょ。

・・・・σ('ω'*)が行きたいのは六本木だよ?

赤坂って赤坂離宮の赤坂?皇居?もしかして降りる駅間違ったかなぁ?

そんな風なバカ丸出しな考えを頭の中でめぐらせてた人がσ('ω'*)。

地理関係は本当に苦手です(*゚◇゚)ノぁぃ 

 

でも無事出口にたどり着けて(*´∀`)ホ 

外に出た瞬間見たことある風景でかなり安心しましただ。

お姉ちゃんカップルありがとぉ?(人-ω-。)

 

駅から会場までの道はばっちり?d(・∀・´)!!

徒歩3分もかかりませんから(*´▽`)(´▽`*)ネーw

 

楽しみにしてたLIVEはやっぱ楽しかったですよぉ(*´▽`*)ウフフ

曲数少なかったのがちょち寂しかったですがね(* 'ノД')コッソリ

 

そういえば!!前のLIVEでσ('ω'*)がナンパした子が今回もいたのですよ。

(*・ω・σ)σ <<詳細>>

σ('ω'*)のことちゃんと覚えててくれましたぁ?

今回はハイチュウもらっちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ

また逢おうねー?と約束し離れる二人。切ないのぅ(´Д`*)

 

帰りは知り合いさんが送ってってくれるて事で車でばびゅん!

迷うことなく着きました(。・ω・)v

 

しかし、そんで終るわけがありません!!!

 

その日の睡眠時間は3時間未満で眠さの絶頂だったσ('ω'*)。

送ってもらったとこから30分ほど自分の車運転してたのですが途中で・・・

 

たんぼにはまりかけた(笑)

知りたきゃドラッグ(*ノ・ω・)ノ゙

 

ふーーらふら危ないナァと自分でも思ってたんだけど

いきなりガガガガッって音がして車が横に一瞬傾いた時は

流石にべっくった(*´▽`)(´▽`*)ネーw

 

まぁ車もたんぼも自分も無事だったからおkってことで(○ゝω・)b⌒★

 

P.S 東京駅~六本木間を3時間かけて移動って長い?それとも標準タイム??

 

はじめましての方(*・・)σ→Ω玉羊羹Ω




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
