ADMIN TITLE LIST


EntoiSketch(6).jpg 

 

こんちゃゎ、昨日今日とネット三昧してたけい太デシ(。・ω・。)ノ

久しぶりの二連休( *´艸`)キャ?

本当はあるバンドの追っかけするために取っといたのですが

 

 

 

お金がないIl||li_| ̄|○il||li

 

マイッタネ(・∀・)!!

(↑知りたきゃドラッグ(*ノ・ω・)ノ゙)

 

とゆぅことで友達も誰も捕まらなかったんで実家で大人しくしとりました♪

家族もお出かけやら仕事やらで誰もいなくって好きなこと放題(-ω☆)キラリ

ここぞとばかりにお買い物行ったり部屋を夜中に掃除したりお絵描きしまくったり

夜更かしして色々やってましたw

 

久々にだらだらしまくりたのしがったぁ+.(o´Д`o)゚+.ハフン

 

明日からはまたお仕事!

しかもお仕事始めてから初めての7日連チャン勤務!!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

7日連チャン勤務は禁止だったょな気がするのだげっちょも。。。((=´_`=)ゞポリポリ

もぉ変更はできないって言われちゃったべし、まいっか♪

 

あ、よぉやくネット開通工事日決定しました^^

一応予定は7月13日

勤務変更とか何か変なの起こらないといいんだけどもw

休みも少ないんでそれまではココ来れないかも?(´_`;)

てか工事したらすぐに繋げられるんだっけか?

いまいちよく覚えてないかも(;・・)アセアセ

誰か詳しいお方、福島まで応援に来て щ(゚∀゚щ)チョウライ!!

 

はじめましての方(*・・)σ→ΩマグロΩ

 

 



EntoiSketch(1)_20100118110924.jpg

 

お空で弾き語り~(*´ェ`)ルン♪



EntoiSketch(1)_20100118111453.jpg 

MERY¢めりぃさん

(↑匿名希望なためσ('ω'*)の勝手なその方のイメェジの名前です)

 

一升瓶w

 

アリ(*´▽`*)ガト?

 

 

お礼遅くなっちゃってスミマセン┏○ペコッ

『ケイタにぴったしw』とゆぅお言葉とともにいただきました

・・・(。´-ω・)ン?

ワタクシ ソンナ オサケナンテ ノミマセンコトヨ?(*゚з゚)~♪

でも折角だべしいただきますか♪(*´Д)□ゞゴクゴク・・・

あ、店員さんここ日本酒お代わりお願いしまーす(*゚▽゚)ノ□ぁぃ 

 



EntoiSketch(3).jpg

 

簡単にココ、イラストでの説明しまぁすヽ(´▽`)ノ Ω はじめに Ω ココですd(。ゝω・。) ネッ♪ 最初に見てくれると嬉しいな(*uзu)σ゙モジモジ らくがき ただのらくがき☆だれでも投稿可(・∀・)!! だけどもやり方は知りませんwww おきにげばくだん お友だちのとこに置いてきた絵の墓場w くるるんは一回記事でうpしないと置いてこれないみたいなんでココで描いてます♪ とっても不便(*´-`)(´-`*)ネーw ついでだからココで忘れたころに公開してみたり(・∀・)ニヤニヤ ちなみにお約束ね(*・ω・σ) http://diary.cururu.jp/keita32/20001156597



EntoiSketch_20100118110924.jpg

 

あい注入中~ヽ(´▽`)ノ



EntoiSketch(2).jpg

 

はやってるかなぁ?(・∀・)ニヤニヤ



EntoiSketch(5)_20100118110923.jpg

 

リクエストのアバ絵だょん(・∀・)ニヤニヤ苦情は一切受け付けませんw



.


EntoiSketch(2)_20100118111453.jpg 

ちびっ☆彡さん


ありがとござる

 

☆ァリガ?*ヽ(´Å`)人(´∀`)ノ*ァリガ?☆

 

 

いつもながらお礼遅くなっちまって申し訳ない(・ω・;A)アセアセ

ちびちゃんからかぁいい?妖精さん頂きました?

ハンゲのほぉで前にパパちゃんからいただいた妖精さんと仲良くしてくれてます^^

妖精さん、だとつまんなぃから名前考えよかなぁ?

くりすてぃーぬとかはなこさんとかwワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

 

本当いつもいつもありがと(*´▽`)(´▽`*)ネーw

 

 

ほぁほあ妖精さん
 


EntoiSketch(5)_20100118110331.jpg

 

あまえっこ(●´ω`●)ゞエヘヘ



EntoiSketch.jpg

 

めがねっこ(・∀・)ニヤニヤ



EntoiSketch(1)_20100118110332.jpg 

(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪



EntoiSketch(5)12.jpg 

(*´-`)(´-`*)ネーw



 

EntoiSketch(1)11.jpg

きたよ~



EntoiSketch(5).jpg 

(´・ω・`)モキュ



EntoiSketch(1).jpg 

一日早いけっちょも☆ォメデ?*ヽ(´Å`)人(´∀`)ノ*ォメデ?☆



kossorito.jpg 


 

 

(;-_-)ウミュ...

 

なんだか申し込んだ代理店さんの色々手違いやらなんやらかんやらあったみたいで

ネット繋がるのは最低でも来月の中旬になりそぉなけい太ですorz

 

皆さんのとこに回るのはちゃんと復活してからにしよぉと思ってたのですが

 

寂しいので 寂しいので あまりにも寂しすぎるので

 

久々に今から明日にかけて遊びに行っちゃおうかな?と企み中(・∀・)ニヤニヤ

 

見つけても追い出さないでくださぃね(* 'ノД')コッソリ

 

はじめましての方(*・・)σ→Ω海苔Ω

 

*追記(6/19)*

昼から姫ちゃんの子守りをば頼まれちゃったため

思うように回りきれませんでした(´・Д・`)モキュ

りんご、アトリエのカテゴリのお方

友ロクしてないけど常連のお方

いつも来ていただいてるのにスミマセンデス

m(_ _"m)ペコリ

 



EntoiSketch(8).jpg 

突然ですが!もぉすぐσ('ω'*)のアバたまが孵化しまーす♪

一人暮らし始めてもぉすぐ一ヶ月!

パソから離れた生活が寂しくて?一人暮らし始めてから結構すぐに

携帯ハンゲ始めちゃいました(・∀・)ニヤニヤ

掲示板カキコしてくれた方、アバたまお世話してくれた方、ミニメくれた方、

かまってくれてありがとです(*´▽`)(´▽`*)ネーw

おかげで何とか生き延びてますw

そんな記念すべきアバたま一匹目がもぉすぐ孵化します( *´艸`*)ウフフ

すっごく楽しみなのダ━o(*´▽`*)ノ━!!

 

 

 

 

…てかね

 

 

 

 

 

もぉアバたまが孵化する位日にちたってるのにね

 

 

 

 

 

 

なんで未だに新居にネット繋がらないのさ(`Д´)ノ彡☆ビチンビチン

 

 

 

先週頭によぉやくYah●●(伏字w)から連絡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思ったら

『書類不十分なのでもう一回申し込みし直してください』とのこと。

 

…(・Д・)ハィ?

 

詳しく聞いてみるとどぉやらσ(・ω・*)が身分証に使った保険証がすごく変で

何故か一回も住んだことのない住所がσ(・ω・*)の住所欄に書いてあるのょ。

もしかして全く他人の保険証??(・ノェ・)ボソッ

そんなの今までずっと気づかず身分証明に使ってたゎ((*´∀`)クスクス

 

とりゃえずそゆことで契約やり直し~ってことになってしまいました。

まぁ、運転免許証いつも携帯してないうえに

そんな変な保険証に気づかなかったσ(・ω・*)も悪いのですが・・・

 

それならそぉともっと早くに連絡してくだしゃぃIl||li_| ̄|○il||li  

 

そんで先週末にはちゃんと書類送り返したのですが未だ連絡無し!

そんなわけで復活はまだ先になりそぉですだ(´・ω・`)モキュ

(;`-ω-)ウーーーーン 真面目にプロパイダ変えてみようかしら?

 

はじめましての方(*・・)σ→ΩやぷーΩ

 

 

 



.



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
