ADMIN TITLE LIST


 

baton

 

------------------------------------------------------------------------------------

【コミックバトンリレー】

 

1.あなたの持っているコミックの所持数は?

2.今読んでいるコミックは?
3.最後に買ったコミックは?

4.良く読む、または思い入れのあるコミック5冊

5.バトンを渡す5名

 

1~5を満たしてBLOGに広めるネタ!

 

コメント(0)  トラックバック(0)
トラックバックを押して↑
トラックバックを書くをクリック。
出てくるウィンドウに点線より上をコピーして貼り付けしてください。
-------------------[上をコピペして使ってください。]--------------------

 

 

 

は~ぃ、イヂメ倒したい存在のかあいい② ぷりんちゃん

からパスされてたけど放置しまくってた コミックバトンw

知らない間に指名されててびっくりΣ(・艸・*)エェ!! 

言っときますがσ('ω'`*)の指名料は高いですぞ~~。

指名した以上はきっちりしっかり払ってくださぃね?(゚ー゚)ニヤニヤ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

1.あなたの持っているコミックの所持数は?

ンート(゚、゚*) いっぱいw

こないだクッキングパパ80巻まとめて買ったのの他に色々あるんで

100冊は間違いなく越してるかと(( *´∀`)ケラケラ

ただ新居に持って行ったコミックは料理漫画を抜かすと三冊。。。

あとは捨ててもいいのかも?とちょっと悩み中だったり(;`-ω-)ウーーーーン

 

2.今読んでいるコミックは?

クッキングパパです(*´-`)(´-`*)ネーw

美味しそう~。コレは作れるかな?うん、絶対無理だな!てな感じに

一日一冊くらいの勢いでゆっくり読んでおります。

ちなみに二周目突入中w


3.最後に買ったコミックは?

やっぱしクッキングパパ(´゚ω゚):;*.':;ブッ 

ネットで安~く全巻セットで売ってたの発見したんで購入~☆

まだ一人暮らしする前だったから簡単に無駄遣いできたのよねぇ…(´∀`*)

 

4.良く読む、または思い入れのあるコミック5冊

前に一度ちらって紹介したコチラ

見つけるのにすっごぃ苦労したので思い入れはかなーりあります(uωu*)

こん中からお料理いぱーぃ作る予定だべしね☆

『作った』ではなく『作る予定』w 数種類は作ったけどもね(* 'ノД')コッソリ

あくまでも予定は予定であって未定なのでお間違えのないよぉに(。ゝ▽・。)b

ちなみにコレ全16巻あるのでよく読む順に一巻、二巻、三巻、、、

ということでお題クリア~にしちゃいますです(( *´∀`)ケラケラ

 

5.バトンを渡す5名

(゚_゚=)ノ⌒【バトン】ポィ

 

6.真似しちゃいけませんw

なんとなくココがいっちゃん読むのに落ち着くのですょ(*´▽`)(´▽`*)ネーw

そぉゆう訳なのでσ('ω'`*)からコミック借りる時はその事を頭に入れててくださぃw

ちなみに借りたものはきちんと部屋で読みますです。てかソレが当たり前(´゚ω゚):;*.':;ブッ 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

コレも著作権破りまくりな悪寒(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

注意受け次第すぐに記事削除しますのでよろしくですだ(*- -)(*_ _)ペコッ 

 

 

はじめましての方(*・・)σ→ΩたくあんΩ



sketch3255930.jpg

 

昨日、オアシス初体験してきました~ゲームでチャットはしたことあるけども大人数のチャット部屋ってはじめてでかなーりどきどきびくびくわくわくで入室 扉|Д・)コッソリすぅっごくたのしかったです~+.(o´▽`o)゚+. 似てないけども?っからまろんさん、極さん、ちぇりんさん、ももぴしゃん♪ 他にもいぱーぃいたのですがお名前覚えられませんでしたIl||li_| ̄|○il||li また夜更かししたときはヨロシクなのです^^



sketch3742026.jpg

 

しっぱぃIl||li_| ̄|○il||li



baton

 


------------------------------------------------------------------------------------

音楽バトンリレー

 

1.コンピューターの中にある音楽ファイルの大きさ
2.最近買った音楽CD
3.好んで聞く歌、もしくは思い出のある歌は?
4.ブログをして、一番うれしい時は
5.バトンを渡す5人。

 

1~5を満たしてBLOGに広めるネタ!

 

コメント(0)  トラックバック(0)
トラックバックを押して↑
トラックバックを書くをクリック。
出てくるウィンドウに点線より上をコピーして貼り付けしてください。
-------------------[上をコピペして使ってください。]--------------------

 

 

 


(*'ー'*)フフフ

 

中身も描く絵もとってもかぁいい② ゆめちゃ

プロ級のとってもほんぁか可愛い絵を描く ソウさん

 

のお二方から頂いてましたのですょ、愛の音楽バトン♥

これだけ更新してなきゃ誰も見向きしねぇべと思ってましたが

結構早くからゆめちゃまに予約されてたワタクシなのでした( *´艸`*)ウフフ

そろそろ渡されたバトンがたまってきたのでお先にうpしっちゃいますだm(o・ω・o)mゴメンヨ

そんなわけで答えさせていただきま~す。

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

1.コンピューターの中にある音楽ファイルの大きさ

シルワケ(・∀・)ナイ!!


2.最近買った音楽CD

SURFACE 『Phace to Fate』

 最近てゆっても随分前になっげっちょもねw

 かなーーり、はまりまくってます(*´ェ`*)ポ この記事書いてる今もBGMはコレ★

 LIVE音源だからかマタかこいいのです(σ`・Д・)σYO 

 

ちなみ普段のσ('ω'`*)はCD買わずにレンタル派。

よっぽど好きなアーティストのかすんごく気になって聴きたくて仕方ないんだけどもレンタル屋さんに置いてないと悩んで悩んで悩みぬいて購入。ちなみコレは後者のほぉですd(。ゝω・。) ネッ♪

 

3.好んで聞く歌、もしくは思い出のある歌は?

♪好んで聞く歌♪

 基本的にはロック系がすきすきなんだけどもなんでも聴くょ~~(*´▽`*)

 そん時そん時の自分の中でのブームがあってそれだけをエンドレスで流しまくってま

 す(*'∀')(^∀^*)ネーw 

 ある日ふっと違う気分になって違うのに変えます、みたいな。

 ちなみに今のブームはポルノグラフィティさーん♬

 その前はSURFACE12.ヒトエ愛内里奈ユニコーンQUEEN三枝夕夏 IN db、 

 WhiteberryPE’ZSQUEEZE!!ナドナド。

 あとはσ('ω'`*)が昔編集したごちゃまぜMDだなぃ。

 最近はやってないんだけども毎月レンタル屋さんでCDを20枚近く適当にがーーって

 借りて順番考えて編集してたのね。タイトル付け作業がトッテモ( *´艸`*)ダイスキ

 それを好みな感じに仕上げられるとすっご~ぃ快感(*´ェ`*)ポ 

 んだからか基本的には来るもの拒まずだけども聴くのはJ-POPが多いかな?

 

♪思い出のある歌♪

12.ヒトエ 『迷宮入りの事件簿』

 ホーンがすかっと気持ち∑d(・∀・´)イイ!!

 「今度はハッピーエンドを目指して・・・♪」てな歌詞があるのですが

 これのおかげで大失恋から立ち直れました(●´ω`●)ゞエヘヘ

 そんでもって曲を聴いてイメージしてイラスト描いたとゆぅ思い入れはいぱーいの曲

 ちなみ歌詞をよくよく見るとこれはホモちゃんの物語??!(*・ノД・)ボソッ

 

T‐SQUARE 『TRUTH』

 σ('ω'`*)の音楽への目覚めのきっかけの曲♪

 初めて聴いたとき真面目に鳥肌たってラッパ吹きになりました( *´艸`)キャ

 新しい携帯にしたら必ずいっちゃんに着メロダウンロード!!

 だけど着メロとしては使わなかったり(( *´∀`)イミナーイw

 

 

4.ブログをして、一番うれしい時は

 ひみつ(*´ェ`*)ポ


5.バトンを渡す5人。

  σ('ω'`*)からの愛が欲しい方だけ持ってってくださぃな♡

  ってそんなん誰もいらないべね(´゚ω゚):;*.':;ブッ 

  それにしても何でココだけ『。』付きなのか気になっちゃったりw

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

てかコレって著作権無視しまくりな気がするのだけどいいのでしょうか??

てな訳でっ、注意受け次第この記事は削除させていただきますのでよろしぅ(>Д<)ゞ


はじめましての方(*・・)σ→Ω味噌煮込み風うどんΩ

 

 

 



 

sketch282222.jpg 

 

 

詐欺師彗星さん

 

とろぴかりんじゅーす

 

*^-')ノ☆;:*:;☆“Thanks”☆;:*:;☆ヽ('-^*

 

 

 

彗星さんから暑いから~ってゆぅことでパイン味頂いちゃいました♪

暑いからくれるだなんてなんて彗星さんすっごぃ太っ腹ぁ。

不謹慎だけども地球温暖化をちょっとだけ喜んだ一瞬なのでした(*'ー'*)フフフ

ちなみ彗星さんとは付き合いは結構かなり長いはずなのに

実は今回初めてお住まいがドコだか分かりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ 

紹介文にも書いたけどもココまで分からないお方って他にいないですw

しかし何故詐欺師さんので送ってくれたんだべさ??

一つ分かって一つ分からなくなる。。。

やっぱりいつまでたっても謎だらけな彗星さんからのプレなのでした(( *´∀`)ケラケラ

・・・その内正体暴いてみせますぜ(ФωФ)ヌフフ

 



 

sketch2567829.jpg 

 

こないだの土曜日ちょっくら研修会にいちきましたー

とっても?d(・∀・´)イイ!!内容で参加してすっごくすっごく良かったです(*´ェ`)ルン♪

でもちょっとしたアクシデントが(・ω・;A)アセアセ

 

話は一月ほど前にさかのぼり・・・р(・・*)

仕事中いきなり先輩指導者に呼び止められたσ('ω'*)。

 

「けい太さーん、身体拘束についての研修あるんだけど参加ね!

新人さんはこぉゆうの行っておいたほうがいいよ!!」

 

とゆぅご忠言もあったし内容も興味あったので

半ば強制的に何も考えずに参加決定ヽ(´∀`*)

 

そして時は流れて研修当日 

どこでやるのか最終確認しよぉとお知らせをはじめて見たσ('ω'*)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

(略)

タイトル:『××××!!□□□』

講師:○中△△△先生

場所:○○大学 講義室NO.■■

時間:総会13:00~13:30

           講義13:30~16:30

会費:会員 無料。非会員 1000円(当日受付にて集めます)

 

____________________________

 

 

((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ 講義室■■ね、かしこまりました☆

まぁまずは大学まで迷わずつけるか問題だぁなぁ(( *´∀`)ケラケラ

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

(。´-ω・)ン? イマ ナンカアッタヨォナ…

 

 

 

 

 

時間:総会13:00~13:30

        講義13:30~16:30

会費:会員 無料。非会員 1000円(当日受付にて集めます)

 

 

 

・・・・・・(;・∀・)ェ?・・・・・

 

 

 

非会員 1000円(当日受付にて集めます)

 

 

 

 

 

エエェェエエェェエエェェ(゚д゚(゚д゚)゚д゚)ェェエエェェエエェェエエェェ

 

 

 

そんなの全然聞いてなーーーーい!!!(`Д´)ノ彡☆びちんびちん

なにそれなにそれ?誰もなんも言ってなぃのですが?

前の部署だと研修申し込んだら前払いてのが多かったので油断してました(。-`ω-)。_。)ウミュ

てかσ('ω'´*)非会員なんですけど残金三桁なんですがどぉしろと???

 

 

ウキャ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━ハッハハ!!!!

 

 

結局車の中にガソリン代として置いといたお金が余ってたのでそれ使いました。

なんとかなったから良かったけど焦りまくり(;´Д`)アーw

皆さんも何かに誘われたらまずは参加費を確認いたしましょ(○ゝω・)b⌒☆NE!

 

はじめましての方(*・・)σ→ΩきゅうりΩ

 

 



sketch9402468.jpg 


 

 

 

ゎーヽ(*´▽`*)ノーぃ

 

ネット開通日より五日目の今日

 

 

よぉやくお友だち全員のとこお邪魔できましたぁ(遅w

 

登録してないけど常連の方

前にコメント残してくれた方

 

そゅ方達のとこにも回れたんで大満足(*ノ´∀`*)ウフフ

 

しかし遅すぎねwww

 

そんなん感じで更新&訪問かなりゆっくりめなけい太ですが

 

改めましてこれからもよろしくおねがいします┏○ペコッ

 

 

ついでにくるるんになってから変わったことちまちまあるんで

お約束事も少し直してみました☆

 

初めての方もそぉでない方もどぉでもいい方も

皆まとめてΩはじめにΩに(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'イチラッサイ☆

 

 

Ω苺部屋Ω

↑クリック(*´▽`)(´▽`*)ネーw

 

ちなみに亀さんって何食べるの?(*・ノェ・)ボソッ

keita★32

 



sketch7262684.jpg

 

描いたはいいけど置いてけなぃのがつまんなーーぃ(´Д`*)



sketch5585810.jpg 

 

ある日のこと

お買い物してたらなんか背後に違和感が(゚、゚*)ンー?

そしてふりむくとなんとなんと・・・

 

 

 

 

 

ズボンが下がって半尻状態になっちゃってました(*ノ▽ノ)キャ

 

 

大き目のトップを着てたからおぱんちゅは隠れて他の人には見えてなかった(。・ω・ノ)ノ【YO】

 

 

 

・・・たぶん(・∀・)!!

 

 

見えちゃってた方はご愁傷さまです(( *´∀`)クスクス

 

はじめましての方(*・・)σ→Ωしそ昆布Ω

 

 



投稿者 : ☆mi-yu☆

sketch9371958.jpg

 

おかえり^^



sketch9613857.jpg

 

婦長の印(。-∀-)ニヒッ



sketch7094477.jpg 

 

(*'ー'*)ウフフ

 

つーながった繋がった(*´ェ`)ルン♪

細かい設定、疑問はとりゃえず置いといてっ(*ノ・ω・)ノ⌒【どぉでもいいこと】ポィッ彡

 

ただいま戻りました~ヽ(*´▽`*)ノ

待っててくれた方本当ありがとです~♪

 

申し込みしてから訳二ヶ月。やっぽー待たせすぎっo(`⌒´*)oモォッ

 

でもコレで料金延滞でもしない限りネットやり放題d(。ゝω・。) ネッ♪

ちなみにお給料日まであと二週間近い現在の残金三桁wΣ(゜Д゜|||ぇ?

 

…('Д‘)コレッテヤバイ?

 

 

 

 

 

…節約生活頑張りますです(*゚д゚)。_。) ウン

 

 

はじめましての方(*・・)σ→Ω引越しソバΩ

 



sketch6685832.jpg 

 

ハチロクともさん

 

背景

 

φ(´ω`= カキカキ_φ( =´∀`)ノ[アリカ"├-]ペタッ

 

 

はちお兄ちゃまからおんなのこの部屋な背景いただいちゃいました?

はっちゃ、いつもいつも本当にありがとぉっヽ(>Д<)ノダイスキー

『けいたんの部屋のイメージです』だそぉです(*´ω`*)ゞエヘヘ

 

・・・(*´∀`*)・・・

 

ごめんなさぃ。こんな可愛い部屋でなんかないですIl||li_| ̄|○il||li

 

どっちか言ったら剣道部の部室とかそんなん感じだったり(・ω・;A)アセアセ

てか実際いただいた背景はもっとすっきり可愛いのょね。

描く人間の部屋がごちゃ?だからソレがあらわれるのかしら?w

 

もぉすぐネット繋がるんでそしたらまたいっぱぃ遊んでくださぃにゃ( *´艸`*)キャ

 

 



sketch4641639.jpg 


 

MERY¢めりぃさん

(↑匿名希望なためσ('ω'*)の勝手なその方のイメェジの名前です)

 

 

だらりんベコちゃん

 

(o`・∀・p[。+゜:.ア リ ガ ├♪.:+。]q 

 

 

 

お迎えのパンダちゃん。一緒にだらけてる牛さん。

一升瓶飲んでべろべろになったσ('ω'*)にぴったし(*´▽`)(´▽`*)ネーw

本当にいつもありがとござぃますだ(*- -)(*_ _)ペコペコ

 

あのお方にMMまでしてくっぢ大大大感謝です(●´ノω`)コッチョリン♪

 



sketch7032126.jpg

 

ミイラのつもり(。-∀-)ニヒッ



sketch7114752.jpg

 

かなり嘘っぱち(´゚ω゚):;*.':;ブッ 



投稿者 : cider★

sketch3238616.jpg

 

お久しぶりです!HPの方は...何とかやっていけそうです!これも、皆様が応援してくださったおかげです....(*´・ω・)ゞまた遊びに来てください!http://www.geocities.jp/ringo820jp/




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
