ADMIN TITLE LIST


sketch2929753.jpg 

らぶらぶ(。・ω・ノ)ノ【YO】



sketch1922630.jpg 

いつもアナタのその一言に救われてます(゜ーÅ)ホロリ




image4835209.jpg 
 
あそんでみちゃいました(@´ω`@)ゞエヘヘ


 

 

sketch8467282.jpg 

 

 

☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:☆

 

p 16000 キリ番イベント 2005/08/26 10:28

かおりさんの訪問で keita★32さんのクルホームHITが 16000を超えました!

 

かおりん あ(*・▽・*)り(*・◇・*)(*・△・*)(*・0・*)


☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:☆

 

 

かおりん いつも遊びにきてくれてありがと(*'∀')(^∀^*)ネーw

とっても人気者でお友だちの多いかおりん♪

ソコら中でお名前こっそりと拝見しとります( *´艸`)ウフフ

 

かおりんとの接触wはあるお友だちのイベントで!

ペア組ませていただいてmodelしてもらっちゃったのです。

本当の出会いはとみぃさんとこかなぁ?

兎に角色々なとこでお顔見てるのでドコなのかいまいち分かってなかったりw

 

かおりんはそんイベントの時にσ('ω'`*)が描いた絵を

いまだにプロフ絵に使ってくれるとゆう優しい子なのデス。

今回はリクエストのトマト描きました~。

良かったらもらってやってくださぃにゃ(*・ノェ・)ボソッ

ちなみにイヂメっ子な彼氏さんとらぶらぶ中(o ´Д`)σ)Д`)プニピニ

どっちかゆぅとσ('ω'`*)は彼氏さんの気持ちが分かりますねぇ。

いぢめた時のかおりんの反応とっても楽しいです(* ̄m ̄)ムププ

 

そんな訳で(どんなわけ?w)でっ!

これからも是非是非よろしくしてやってください(`・ω・´)ゝ

 

keita★32

 

はじめましての方(*・・)σ→ΩゼリービーンズΩ


 



投稿者 : 天然まろん

sketch2810592.jpg 

絵心が無く、ごめん。 けいたのかわいい絵や、みなさんの絵と比べると、「これは絵か?」と言えるんっすけど、なんとなく、足跡を残したくなりました。(≧∇≦) とりあえず、足跡残しておきます。(≧∇≦)



投稿者 : abe☆ミ

珍しい動物なんですよ

よこはまズーラシア動物園にて

image5609350.jpg 


投稿者 : 俺パパさん!

富士山 見えたよ~(^。^)y-.。o○

image3834230.jpg 



 

sketch3795522.jpg 

 

アロエリーナさん

(↑本人希望の匿名(*`・ω・)ゞデシ!!)

 

和姫なお着物

 

【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)♪

 

 

匿名ゆっても一部の分かる人には分かるお名前ですな( *´艸`)クスクス

 

お誕生日プレとゆぅことでいただいちゃいました(@´ω`@)ゞエヘヘ

本当の本当にありがとなのダ━o(`・д・´)ノ━!!

なんだかんだでお礼遅くなってしまって申し訳ありませんです。

もぉこんな奴にお金使っちゃダメですょ?(-Д☆)ピキュン

 

あ、エレベーターでの中継はかなりツボりましたw アリガトネ?

 



投稿者 : パンサム

sketch4395640.jpg 

太っていると妊娠に気がつかないことがあるって、ない話じゃないですね



投稿者 : ソルベント

sketch6687994.jpg

 

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!サン!!! いつもお世話になってます!!! 素敵なコメントありがとうございます!!!!( *゚∀゚)ペコリ(o_ _)o)) これは・・・駄絵ですが…お礼絵です…!!!! ではでは…乱文失礼しました!!!○┓ペコ




 

 

sketch6892575.jpg 

 -----------------------------------------------------------------

 

① 最近消したい出来事は?

② 後世に伝えたいえらい人は?

③ 意味不明な特技は?

④ 5年後の自分に一言?

⑤ バトンを渡す四人。(理由付き。)

 

コメント(0)  トラックバック(0)
トラックバックを押して↑
トラックバックを書くをクリック。
出てくるウィンドウに点線より上をコピーして貼り付けしてください。
-------------------[上をコピペして使ってください。]--------------------

 

 

 

方言仲間の ごんさん から(*`・ω・)ゞデシ!!

ごんさんからはどぉんな指名料いただこうかしら?

考えるだけでとっても楽しみなのでごんさん覚悟しててくださぃね(・∀・)ニヤニヤ

 

 

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■

 


① 最近消したい出来事は?
(。-`ω´-)ンー コレこの前のバトンでも答えたよぉな・・・?
バトン製作者の方はきちんと確認してから作って回しましょう(゚ー゚)ニヤニヤ
まぁ、最近でゆぅと。。。一個どん底まで落ち込む出来事はありましたねぇ。
でも消さないでちゃんと覚えてます(*`・Д・)ゞデシ!!
ぢゃないと同じことしちゃいますもんね。
 
② 後世に伝えたいえらい人は?
えらい人限定ですか?そんなのつまんな~ぃ(*・з・)ブゥ 
別にσ('ω'`*)が伝えなくっても偉人さんはそのまま受け継がれるでしょから特に無しで。
 
③ 意味不明な特技は?
特技かどぉだか分かりませんし微妙なとこですが他に思いつかないのでw
寝たときによだれを垂れ流す確立90㌫
一緒に寝た人の急所攻撃する確立90㌫強
・・・・一緒に眠る事はあまりオススメできません(。-∀-)ニヒッ
 
④ 5年後の自分に一言?
やっぱりマダ右と左の区別はつかないのでしょうか?(* 'ノД')コッソリ
いい大人なのですから『人差指』を『おかあさん指』と呼ぶのはやめましょう。
 
⑤ バトンを渡す四人。(理由付き。)
④の質問の仕方が微妙に変な訳を答えてくれたら考えます。
自分に一言?ってなにさ(`Д´)ノ彡☆びちんびちん
自分に一言どぉぞ、とかが正しい日本語なのでゎ??
σ('ω'`*)に注意されるくらいぢゃ相当ですぞ?w
 
■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■
 
 
遅くなって申し訳ありませんでしたのだヾ(;´▽`A``アセアセ
しかしこれで新たに指名されてなきゃバトンはオシマイ~。
さてさて明日からはもぉネタないし大変ですな(( *´∀`)ケラケラ
 
 
                               はじめましての方(*・・)σ→Ω亀ゼリーΩ

 

 

-




image7726178.jpg 


投稿者 : abe☆ミ

けいちゃんHappy♪(*^-^)ノ” Birthday

遅くなりましたがお受け取りください^^

まだまだ暑いから体調崩さないようにネ


 

image65937.jpg 


投稿者 : ゆめっこ妹。

sketch8032673.jpg 

けいちょんちょん♪ お誕生日おめでとう♪(〃^∇^)σ))σ))σ));゜∇゜)ノめっちゃ遅れてしまってごめんなさぃ((((ノω・、)クスン・・・・今日、知りましたil||li & il||li でも心を込めてお祝いの絵を描きました♪もらってくださぃwwwよかったら(σ´ω`*)ももらってくd・・・・・・(oノωノ)いや~ん(照



 

sketch5958810.jpg 
 
 
 
歯にも正露丸さん
 
 
ありがとなのです

 

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

 

  

お誕生日だから~ってことで頂いちゃいました。

夏生まれとしか言ってなぃよな気がしたのですがどこでばれたのでっしょ?w

σ('ω'`*)は同じく夏生まれの正露丸さんに何もやってないとゆぅのに・・・

本当ありがたすぎて頭があがらなぃです。パタ(。_ _)zzz.

 

とっても優しくてちゅう魔人で身も心も太っ腹な正露丸さん♪

あんま褒めないでと言われたので今回は褒めずに終っときますゎ(。-∀-)ニヒッ

大事に大事に保管させていただきますですね(*・ノェ・)ボソッ

 




投稿者 : 歯にも正露丸

image12921.gif 
 
m(_”_)m スンマソーン
これ貼るの忘れてた``r(^^;)ポリポリ


投稿者 : moon☆mama

お誕生日過ぎちゃったけんどもにゃ~

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN

ということで美味しい物お届けに来ましたじょ~ o(*^▽^*)o♪

返品は不可ですじょ~

 
image3537172.jpg 



投稿者 : ☆mi-yu☆

sketch7520389.jpg 

ハッピーバースデー(*^・^*)チュッ♪



sketch7749583.jpg 

ふさふさができなぃ・・・_| ̄|○ガックリ



投稿者 : -мαуц-

sketch9439781.jpg

 

(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハチュゥゥゥ゚+.☆ ランダムで来ましたぁwョヵッタラσ(´Д`●)のクルルにも来てクダサィ(*´・д・)(・д・`*)ネー http://curuhome.cururu.jp/mayu0709



投稿者 : princessjiu

sketch9479290.jpg 

2回目の投稿・・・・( *゚∀゚);',*;',.;* 載せて良いのか許可をちゃんと取ってないけど・・・(・ω・`A)アセアセ昨日が誕生日だったね^^;一日遅れです」 ̄|●ニョーーンいつも楽しいケイちゃん☆ これからも仲良くして下さい(。・ω-)(-ω・。)ネー



sketch6740522.jpg 

体で払えと言われたのでw大盛りサービスよろしく(○ゝω・)b⌒☆NE!




image4485645.jpg 


sketch6237421.jpg 

コーヒー牛乳でないですがw



投稿者 : パンサム

sketch4878046.jpg 

これで正解?なんか無駄に巨乳になってしまった。



sketch8835063.jpg 

なんせストーカーですから(。-∀-)ニヒッ



 

sketch8090484.jpg 

------------------------------------------------------------------

 

お友達の輪を広げよう!計画?

注)友達の輪を広げる・ブログのネタにする事が目的です

 

~ 以下の質問に答えて、お友達に回して盛り上がろうっ ~

① 自分を一言で表すと・・・?

② 幸せを感じる時ってどんなとき・・・?

③ 消し去りたい過去ってある・・・?

④ 異性のコレだけは許せないことって・・・

⑤ 恋してますか・・・?

⑥ 今だから言えるごめんなさい話ある・・・?

⑦ 必ず回してくれる人にバトンタッチ!!

   (回し方:トラックバックしてカキコして㊦さい

 

コメント(0)  トラックバック(0)
トラックバックを押して↑
トラックバックを書くをクリック。
出てくるウィンドウに点線より上をコピーして貼り付けしてください。
-------------------[上をコピペして使ってください。]--------------------

 

弟みたぃにかあいい ゆうくん

からいただきました☆

こっそり指名されてました。気づかないふりしとけばよかったかしら?( *´艸`)ウフフ

指名料としてリクエストのかぁいいゴスロリ写真あぷしてもらえたんで

適度に頑張って答えますじぇ~~~

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

① 自分を一言で表すと・・・?

回線が繋がってないバカ

最近ただの馬鹿者だとゆぅことに気づく_| ̄|○ガックリ

 

② 幸せを感じる時ってどんなとき・・・?

二度寝の瞬間 ・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

普段 寝つきがとってもとっても悪いσ('ω'`*)。

でもでも二度寝の時はすぅ~~っと眠りに入れるので

ソレがとっても快感”☆;:*:;☆( *´艸`*)☆;:*:;ステキ♥

 

③ 消し去りたい過去ってある・・・?

基本的にはどんなに辛い消し去りたい出来事だって忘れたくない。

おコメさんの質問に似たょなのがあったんで参考までに(。-∀-)ニヒッ

   (。・ω・ノ)ノ【コチラ】

 

④ 異性のコレだけは許せないことって・・・

チャンネルぱちぱち変えるのだけはやめてくださぃIl||li_| ̄|○il||li

テレビ見てないけども聞いてはいるのです。

いきなり音が変わると気になって気になってヾ(`д´)ノムキーッ!!

 

⑤ 恋してますか・・・?

(@´ω`@)ゞエヘヘ 

姫ちゃんに 激 L O V E ♡

 

⑥ 今だから言えるごめんなさい話ある・・・?

そん時に言えなかったんだから地獄の底まで持ってきます

*今でも言ってほしいごめんなさい話*

 →σ('ω'`*)のチョコを勝手に食べたぱぱちゃん、ココロの底から謝ってください┏○ペコッ

 

⑦ 必ず回してくれる人にバトンタッチ!!

   (回し方:トラックバックしてカキコして㊦さい

クルクル(*''*)( *'')(  *')(   *)(     )(*   )('* )(''* )(*''*)クルクル マワッテミタ。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

ま、こんなところでφ(´ω`= カキカキ_φ( =´∀`)ノ[ 糸冬 了 ]ペタッ  

 

ちなみにうえの絵を描くのにゴスロリで色々検索したのですが

。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。のがいぱーぃあって見るのとっても楽しかったデス♪

もっと若いときに知ってればはまってたかも?(*'ー'*)フフフ

まぁゆうくんほどは似合わないべな、うん。

 

はじめましての方(*・・)σ→ΩみるくてぃΩ

 


 



.


sketch3652915.jpg 

てか想像しようがないですな(。-∀-)ニヒッ 特徴は・パジャマのズボンは頭にかぶる・人を名前で呼ばない・マシーンを好んで使う・実は優しい・実は頂点が寂しい・運転中の撮影が得意・(・△・) そんなンパさんだーぃすき♪ なのでいい加減名前を呼んでくださぃw あ、マル秘マークで隠すの忘れたΣ(ノ∀`o)ァチャポォ



投稿者 : パンサム

sketch1762602.jpg 

多分君はこんな感じだ。特徴は、 ・眼鏡 ・寝るときは高2の時のジャージ ・丸顔 ・ヒヒヒと笑う 確か、前にも描いたなあ




| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2005 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
