ADMIN TITLE LIST


sketch219765.jpg 

さてさてこの体調で行って無事に帰ってこれるのでしょうか?w



 

sketch5527371.jpg 

 

☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:

 

pre 17171 キリ番イベント   2005/09/23 17:53

つーちゃん55さんの訪問で keita★32さんのクルホームHITが 17171を超えました!
 
つーちゃんあ(*・▽・*)り(*・◇・*)が(*・△・*)と(*・0・*)う

 

☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:

 

 

つーちゃん いつも遊び来てくれて

ありがとなのですダ━o(*´▽`*)ノ━!!

とってもかぁいいほんぁか雰囲気出してるつーちゃん

しかし他の方のコメント見てると実は「押忍!!」な世界なのかしら?

と最近思い始めてるワタクシですw

実際どぉなのでしょか?(* 'ノД')コッソリ

 

リクエストがなかったんでそんな間違ったイメージ持ったまんま

好き勝手描かせていただいちゃいますた(( *´∀`)ケラケラ

苦情は一切受け付けておりません(・ω・)b

本当はらぶらぶ絵描こうとしたのですが

こないだ描いたばっかでネタ切れなため却下w

なので彼氏サンの旧車(のつもり)ととげバット持たせてみますた♪

分かる人には分かる暗号ね(・∀・)ニヤニヤ

よかったら貰ってやってくださぃ(@´ω`@)ゞエヘヘ

 

それにしても遅くなっちゃってすみませんですm(_ _"m)ペコリ

ま、こんなσ('ω'`*)なのですが

これからも変わらず仲良くしてくれると嬉しいデス。

((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)ネ♪

 

 

keita★32

 

 



sketch7917899.jpg 

調子にのってみた(。-∀-)ニヒッ



投稿者 : 深雪sora 

けいちゃん憧れの、「ピンクの生クリームでケーキ」作ってみた(σ´∀`)σ чо!

もっとピンク強くしたかったんだけど、やっぱ人工添加物の方がキレイに出るかにゃ~


image9945022.jpg 


sketch7361804.jpg 

同じ笑顔ならコッチを(*ゝω・*)ノ



投稿者 : こよーて。

sketch5470821.jpg 

帰って来れないかも。。。。



sketch5558499.jpg 

すさまじぃことになってますな( ゚∀゚)・∵,ガハッ!!



投稿者 : 俺パパさん!

まだ 眠いんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・

            何か??

image2461089.jpg 


投稿者 : sakura032

image5498797.jpg 
けいちゃんのお気持ちがとぉーってもうれしかったので
たった今焼けたばかりの、うわさのMさんのリッチなパンです!
(パンに見える?)
 
二次発酵と焼き具合がいまいちだったけど味はおいしかった。(もう食べた!)
わたしにしては、ほとんど成功に等しいのです。
 
けいちゃん、ありがとう。(*^_^*)
 
 


 

image5395547.jpg 

使いまわし絵w

 

 

 

■はじめましての方へ■

ココは友だち限定のブログになってます。

もしどこかで知り合って仲良くしたいなぁって思ってくれたのなら

?のお約束見てコメントよろしくですだ(*ゝω・*)ノ

 

 

そんなわけで こんちぃわ(*´▽`)ノ ゃぁゃぁ

苺? ('∀^)wエィ (一期一会)のウェブログによぉこそです?

管理人は、けいちゃん、けいたん、keiタン、keitaシャン、けい太、keitaサン、keiちゃん、

けいさん、keita、けいた姉ちゃん、けいちゃ、keiチン、kitaサン・・・・

色々と呼ばれておりますkeita★32でございまし。

だらだらお絵描き大好きです? 一応毎日更新頑張ってますあきらめた(・∀・)ニヤニヤ

最近は毎日眠気と戦ってまーーーす(´∀`)ウフフ

のんびぃりマイペースに更新訪問してきたいと思ってるんで よろしくです┏○ペコッ

 

 

 


*ここでのお約束(*゚Д゚)/ダー゚+。*

 

 

?σ('ω'`*)の絵について?

  σ('ω'`*)はこのブログ上での作品については著作権を放棄していません!

 勝手に無断転写、二次利用、スク、コピペは申し訳ありませんがお断りします。

 ヘボ絵ですが頑張って愛情込めた作品。いわばわが子!(子沢山かぁちゃんだなw)

 勝手に持っていかれるとやはり悲しいのです(TДT)

 あとたま~にアバ絵頼まれたりするのですが

  そん時はハンゲのIDも書いてってくれると助かりますです☆

 こっちでの名前とハンゲでの名前が違うと探せないので(人´∀`*)オネガイ♪

  てゅかこんなへっぽこ絵ですが本当にいいのですか?w

 

 

?お友達の作品について?

 ここにはイラスト、フォト、σ('ω'`*)がスクラップ、トラックバックしていただいてきた記事、伝言板などに

 お友達の作品がいっぱーいあります☆

 特に伝言板、イラスト、フォトには皆がいっつもお土産置いてってくれるから嬉しすぎ!!

 いつも皆あ(*・▽・*)り(*・◇・*)が(*・△・*)と(*・0・*)う

 そちらの作品全て例外なくスクラップ、コピペ、持ち出し禁止です!

 その作品ひとつひとつはお友達の大事な著作物。

 大事な大事なお友達の著作物、σ('ω'`*)はちゃんと守りたいです。

 ちなみにどぉしても欲しいんだ~~って時は本人に直接交渉お願いしマスd(。ゝω・。) ネッ♪

 

 

『人のものを勝手に持ってくのは泥棒さんです。

 欲しい時にはちゃんと許可を取ってくださぃ。』

 

人の著作物を無断で利用して告訴された場合(↑の泥棒行為をした場合ね)

5年以下の懲役、500万円以下の罰金の併科になります!
知らなかったから、では済まされませんよ?(・へ・´*) 

 

 

?友ロクについて?

 上記の約束を守ってくれるのが大前提(*`・ω・)ゞデシ!!

 著作権破りまくりのお方以外とは可能な限り登録させていただいてます。ただ…

 【何も言わずに初対面でいきなり申請だけされても困りますが】\(#'Д')ハイ ココダイジネ!!

 ネット上とはいえあくまでも人と人のお付き合い。ちょっと考えてみましょぉ~。

 登録はしなくても来た痕跡を残していただければ可能な限り訪問するよぉ努力しますです。

 

 

?登録解除について?

 何も言わずに更新STOPしてしまって音信不通なまま3ヶ月以上たったお友だちさん

 勝手で申し訳ありませんが登録解除させていただきます┏○ペコッ

 心配で心配で訪問するたびに胸が痛んぢゃいますのでそこら辺ご了承を。

 一言なにか言っててもらえればいつまででもお帰りお待ちしてます(*・ω・σ)σYO

 

 

 ココを見て「お約束守るよ~」っていう方はコメントでもなんでもいいので

 何かしら痕跡を残してくれると(登録する時にらくちんなのでw)嬉しいです^^ 

 あ、勿論「こんなの守ってられっか~ヾ(`д´)ノ」ていうコメントももちろんおk♪

 ただし申し訳ありませんがそゅ方とはお友だちにはなれませんが( ´_ゝ`) 

 

ちなみこのお約束はあくまでもココ『苺? ('∀^)wエィ 』での約束事です(´▽`*)

著作権など色々マダマダお勉強中なとこあるんで間違ってたらどしどし言ってくださぃな♪

 

 

こんな風にかたいこと言ってますが本人は基本的に馬鹿ですw

かまってもらえれば無限大になつきます(( *´∀`)ケラケラ

皆がお約束を守って楽しくブログ生活過ごせると嬉しいなぁ(*´▽`*

 

MAPへ行くにはクリック→ヾ(。・∀・)ノイチラッサィ

 

 

☆、。・:*:・゚`★☆、。・:*:・゚`★☆、。・:*:・゚`★☆、。・:*:・゚`★ ☆、。・:*:・゚`★ ☆、。・:*:・゚`★

 

著作権について難しい説明 

難しいょw

 

著作権分かりやすく 

童話形式で分かりやすく説明してくれてます^^

 

ネットマナーについて 

かわいくずばっと説明してくれてます^^

 

☆、。・:*:・゚`★☆、。・:*:・゚`★☆、。・:*:・゚`★☆、。・:*:・゚`★ ☆、。・:*:・゚`★ ☆、。・:*:・゚`★

 

 

keita★32

 

 

 



sketch9007971.jpg 

食べかけなのはスルーでd(。ゝω・。) ネッ♪ ・・・とにかく雑ですみませぬ_| ̄|○))ペコペコペコペコペコペコペコ…



投稿者 : abe☆ミ

image7271979.jpg 
 
来週で1年ですね
これからも(=´ー`)ノ ヨロシク
 


投稿者 : ケイ太

sketch668552.jpg 

お邪魔するたび 癒しなイラストを拝見しております!今回は癒しと言うか、、、マニアな足跡になってしましました。オリジナルですが、ペタリとさせて頂きます☆ では、また来ます~!!



sketch4461277.jpg 

企み密かに進行中?w



sketch2034017.jpg 

ちなみに具は梅干w羽のとこがお米のつもりなのですょ(●´ノω`)コッチョリン♪



sketch7194442.jpg 

お互い幸せにしあおうね(*uзu)σ゙モジモジ



 

数えてみたら更新したのがちょうど先週の今日。あっというまですねー。

 


…こうやって年をとってゆくのでしょうか。

 

 

今日はちょっとまじめな話をしようと思います。

みなさんも新聞やニュースで目にしているあの出来事についてです。

本当はほかにやらなきゃいけないことがたくさんあるのですが。

ついつい誘惑に負けてしまい…。弱い生き物です。

 

 


♪ けさ君の夢を見た。
君が蛇口になってる夢を。その蛇口からは何が出る?
by ブッセ

 

 

 

お風呂はいるのでこの辺りで。オイオイ。

 

 

 

image6176019.jpg 











↑写真と本文は関係ありません

 

 

 

 

 

☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:☆

 

 

お友だちのとこで見かけてから一回やってみたかったマシーンw

ちょっと眠れなくってウロ(・д・。)(。・д・)ウロしてたので思い切って使ってみました~。 

とっても簡単ブログ更新?

ネタないときに一度試してみてはいかがでしょ?(* ̄m ̄)ムププ

ただしこのテキストを実際に使用して起こるいかなる結果にも責任を持ちません。ご了解の上、ご利用ください。だそぉです。

さてさてσ('ω'`*)はまっとうな人間の振りはできたのかしら?w

 

詳しくはTB先へどぉぞっ!!!(*ゝω・*)ノ

 

 



sketch2786179.jpg 

おこちゃま誕生オメデトビーム!! (ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:☆ピーー☆



投稿者 : 俺パパさん!

そ~~~~~~っと 来てみました~


 

image4559202.jpg 
パパさんのブログで動画で見れるよ~


投稿者 : kaien

image2648370.jpg 
お約束のプレゼント♪
1周年オメデ?!!



投稿者 : ☆彡くるりん

image5356132.jpg 
ババロアでも食べてまったりと待っててください( ̄m ̄* )ムフッ♪


 

sketch476441.jpg 

 

=この記事は友だち限定公開です=

 

ふと気付けばもぉすぐブログ初めて一周年

早いですなぁ(´∀`*)

思い出話はマタ今度覚えてたら語るとして今日はちょち真面目にお話w

 

最近ココの方針変えました。

ず~~っと悩んでたことなのですが友だち限定記事中心にします、ってかしてますw

今まで来るかた拒まずで新しい出会いがあるのとぉっても嬉しかったですし

登録してなくてもよく遊びにきてくれる方もいるので 止めてたのですが

最近ちょぉっと色々ありましてヾ(;´▽`A``アセアセ

 

悩んだ結果、悩むくらいならやっちゃおう!と実行することにいたしますた。

 

そんなこんなでお約束事、お友だちカテゴリ整理中です。

連絡なく音信不通のかたは寂しいけども登録解除しちゃいますm(_ _"m)ペコリ

バイバイヾ(。´Д`。)ノイママデアリガトデス【9/20 お友だちカテゴリ整理終了】

『こんな自分勝手なヤツと友だちやってられっかー(`Д´)ノ彡☆びちんびちん』

って方がいたらお手数ですが言ってやってくださぃ。

 

keita★32



sketch5533446.jpg 

意外に猫好きな殿方へw



sketch3242547.jpg 

大集合?(。-∀-)ニヒッ



sketch5555296.jpg 

戸棚の奥に発見(*゚Д゚)/ダー゚+。



sketch4181188.jpg 

一周年(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*



投稿者 : こよーて。

sketch8350524.jpg 

これあげます。。。つぎに回す人 5人指名してください。。。ウソ 若干ブタが宙を浮いている。。。



sketch9375019.jpg 

奮発して鯛の尾頭~(* ̄m ̄)ムププ



sketch2356616.jpg 

あけてみた(( *´∀`)ケラケラ



投稿者 : 俺パパさん!

おじゃましま~~~~す(^。^)y-.。o○

image4566956.jpg 




| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2005 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
