ADMIN TITLE LIST


sketch7071939.jpg 

せくすぃサンタももw



sketch7734053.jpg 

メイド服?



投稿者 : うに

sketch9981071.jpg 

いつも、素敵な絵を描かれてて尊敬してます(*´ェ`*)ポッwそして、うにたんは描き逃げしていきます( ´艸`)ムププ



投稿者 : ソルベント

sketch9110458.jpg 

今晩和!!!!ペコリ(o_ _)o)) お世話になってます!!!(*-ω人)感謝!!! いつも素敵なコメントありがとうございます!!!!!゚+.(o´∀`o)゚+.゚それがおいらの力となっていますw遅くなりましたが…ハロウィン絵を置き逃げに参りましたw(爆) こんな絵ですがもらってやってくれると嬉しいです!!!゚+.(o´∀`o)゚+.゚ こんなヤツですが…これからもよろしくお願いします○┓ペコ



 

sketch4301520.jpg 

 

 

 

お着物買っちゃいましたぁヽ(*´▽`*)ノ

 

将来はサ●゙エさんのお母様のよぉに着物を着て過ごすのが夢なσ('ω'`*)。

 

こないだお友達とお買い物してたらば見つけちゃったのですょ、安い呉服屋さん?

洗えるタイプとやらで襦袢とあわせても浴衣とそぉ変わらないお値段♪

じーーって見てたら試着させてもらえますた(*ゝ∀・)b

着付けって難しい思ってたけども何とか一人でもやろうと思えばできそう。。。

(。-`ω´-)ンー と悩んだ結果久々にやっちゃいました、衝動買い

 

てゆってもいつもの如くお財布には諭吉サンも英世博士も一人もいない状態なので

後日改めて引取りに行ったんだけどもね(( *´∀`)ケラケラ

 

そこで今度は一人で着るやり方を教わってたのですが

性格がひん曲がってるσ('ω'`*)は下をまっすぐ合わせるのが苦手っぽぃです

ちなみに線も定規使っても曲がります。駐車は100?ななめってます( ?ノェ?)コッソリ 

てなわけで今日も頑張って修行なのですダ━o(`・д・´)ノ━!!

 

 

 

 



投稿者 : princessjiu

sketch2165568.jpg 

やっと完成しましたよ(*^_^*)v って事で、ケイちゃんにこの絵をあげます!!!!!!!! 私にしてはえらく時間のかかったこの絵・・・・嫌がらずにもらってくれたら嬉しいです(人´∀`o)(o´∀`人) カボチャの中・・・結構こだわってみました(*´艸`) でゎでゎ失礼・・・ε=ε=ε=(#・∀・)/シュワッチ!



sketch710648.jpg 

どんな風にイタズラしよっかな?(*´ェ`)ルン♪



投稿者 : 俺パパさん

通りすがりの お狸さまだよ~(^。^)y-.。o○

今日の 富士山^^@

紅葉真っ盛り~

image7678038.jpg 

 

                     狸の部屋

                     ↑ 暇な時でも 見に来てね~

                          動画専門です^^@



sketch8876239.jpg 

とっちゃうぞ?(・∀・)ニヤニヤ



投稿者 : abe☆ミ

だいぶ遅くなりましたが^^

17771hitオメデレイザァ!(ノ☆_☆)‥‥…☆☆☆☆ビビビィ!

image7491106.jpg 


sketch1857496.jpg 

いまいちイメージわかないすIl||li_| ̄|○il||li



sketch3929899.jpg

 

φ(´ω`= カキカキ_φ( =´∀`)ノ[才×〒"├-]ペタッ



 

sketch6667766.jpg 

 

 

☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:☆

 

pre 17771 キリ番イベント 2005/10/12 16:17
sugar dropさんの訪問で keita★32さんのクルホームHITが 17771を超えました!  

 

しゅがちゃま あ(*・▽・*)り(*・◇・*)が(*・△・*)と(*・0・*)う

 

☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:☆

 

 

しゅがちゃま いつも遊び来てくれてありがとなのです(*'-'*)ゞエヘヘ

優しくて優しくって天才でかぁいい猫好きしゅがちゃま

そんなしゅがちゃまと最近だらだら同盟組めて嬉しい限りです♪

しかし同じだらだら仲間でもブログの内容は雲泥の差!!

しゅがちゃまのとこはとってもとっても×∞

美味しそぉで綺麗なものがたんまりありますの(*`・ω・)ゞデシ!!

 

そんな人気者なしゅがちゃまのとこには

いーっぱぃのコメント!!

それら全てに丁寧に的を当ててレスしてるしゅがちゃま

凄すぎなのですだ…(*-ω-人)ソンケイ♪

 

ちなみにσ('ω'`*)が最近描いた“憧れのぴんくの生くりぃむ”

実はどぉやらココで洗脳されてたことに気づきましたw

リクエストにケーキをあーんってしてるとこ?と頂いたので

(全然違う絵じゃん!!って突っ込み禁止(@゚Д゚)ノYO!! )

どれ描こうかなぁ?としゅがちゃま作ケーキを見直してたら

↑の絵の参考にしたコケモモのケーキが出てきますた

「あ!コレかぁ!!」と叫んだのが夜中の三時過ぎ(( *´∀`)ケラケラ

 

ま、そんなん訳でリクエストとは大分離れた絵になってしまいましたが

良ければもらってやってくださぃm(o・ω・o)mゴメンヨ

 

こんなん感じで適当上等!だらだらしまくりなσ('ω'`*)ですが

これからもどぉぞよろしくなのです┏○ペコッ

 

keita★32

 

 



sketch4379843.jpg

 

お言葉に甘えちゃいました(*ノェノ)キャ



投稿者 : ゆめっこ妹。

sketch705507.jpg 

けいちゃん何かあったん?(?ω?)ジーーーー添い寝してあげよっか?(笑)



投稿者 : abe☆ミ

ハロウィン何か楽しい事が起こりますように♪

image2653817.jpg 


sketch8925321.jpg 

突っ込みたかったのでw




image4401071.jpg 
おしあわせにw


sketch2551198.jpg 

お返しにw



 

sketch1765592.jpg 

 

 

最近「んー?(*'へ'*)ンー」って思うことのひとつ

 

伝言板やコメント欄に『訪問ありがとう~^^』と残されたコメントがあるのですが

 

 

 

 

…σ('ω'`*)、あなたのとこ訪問しましたっけ?

 

 

IDを見ても誰だかまったくもって分からないのです 

認知症またまた進んでド忘れでもしたのかなぁ?と後を追って訪問すると

足跡の前の方に苺? ('∀^)wエィの文字が。

そぉすると確かに今よりも前にkeita★32が訪問したのでしょが…

 

 

 

 

記事や伝言板なにを見ても全て記憶に残ってないのですΣ(´Д`;)

 

 

それにσ('ω'`*)は基本的に誰かのとこに訪問したらば何かしらは残すのですょ

動物のマーキングみたいな感じ?(( *´∀`)ケラケラ

 

その残した形跡もなんも無し。記憶も無し。でも足跡はある。。。

 

こんなんがここ数週間で4件ほどありますた。

これってくるるんお得意のエラーでしょか?

新たな勧誘の手口?

それとももしやパスワードばれて誰かが勝手に一人歩きしてる??(*。*;ノ)ノ ビクッ!

それか夢遊病で寝てるときもパソいじってるとか?w

 

そんなわけなので何か変だな?って思ったときは突っ込んでみてくださぃな♪

って元々変な人だから難しいかΣ(ノ∀`o)ァチャポォ

んでゎマトモなこと言ってる時は、に訂正w

 

さてさて今日は何時に寝れるかなぁ?(*´?`)ルン♪

 

 

今日、てかもぉ昨日かな?くるるんに問い合わせしてみましたノシ 

「早急な対応お願いします」と書いてみたので何ヵ月後に返答来るか楽しみです(・∀・)ニヤニヤ

その前に返答来るかしら?www

【10/14 3:03追加】

 



sketch2727096.jpg 

襲ってくるのは何者?焦燥感?喪失感?孤独感?自分にも分からない不安の波が押し寄せてきて足がすくむ もぉ 歩けないよ…



sketch9866749.jpg 

やっぱり寝れないのでまだ描いてたり(( *´∀`)ケラケラしかしタイトル全く関係ないですなw



sketch1165115.jpg 

眠れないのダ━o(`・д・´)ノ━!! ってな訳でおえかき三昧♪ってまず日記更新しようよヾ(-Д- o)ォィォィw



sketch2935933.jpg

 

一年前の自分の絵を参考に描いてみたりするwあんまし成長してない罠(( *´∀`)ケラケラ http:///data2/2004/10/31/68/%E5%A4%A7%E4%BA%BA%E3%81%AE%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3.jpg ↑(*ノ・ω・)ノコピーシテ アドレスニハリツケテネ♪

 

25E525A425A725E425BA25BA25E3258125AE25E32583258F25E3258325AD25E3258225A625E3258225A325E3258325B3.jpg 



sketch6432076.jpg 

.




投稿者 : 富士娘
image9130074.jpg 
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
三河屋でござ~い♪←誰?
富士山とコスモスお届けに上がりやした♪


sketch2437005.jpg 

待ってますデス┏○ペコッ



投稿者 : がんばじゅん

sketch1253785.jpg 

自分的には似てると思うんだけど・・・(*≧ε≦*)ぷっー



投稿者 : こよーて。

image936885.jpg 
2作目です。。。
すこ~し ミルクのキメが細かくなったくらいで
リーフ描くには、まだまだ><。。。
けど お味はおいしいよ~


投稿者 : cider★

sketch2903471.jpg 

髪の毛切りましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪ んで、私のHPに写真が載っているのでぜひみてくださいな。




| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2005 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
