ADMIN TITLE LIST


投稿者 : cider★

sketch4137715.jpg 

毎度お世話になってる林檎です^^お久しぶりにございます。最近、けいた姉ちゃんの「らくがき」を見て、どうしたのかなぁ。なんて。いっつも寄りかかってるけれども、まぁ、寄りかかれるだけ側に居るんだからさ!たまにはよりかかってちょー。なんてね(ΦωΦ) たよりにならない林檎ですが、まぁ、また絵でも見てやりにHP寄ってねー。



投稿者 : 朱香

sketch7926374.jpg 

上の通りイラコン開催デ━.。.:*・゜d(´Д`d).。.:*・゜━スぜひ参加してくださいvともろくも歓迎ですv



投稿者 : 俺パパさん

絵 あんがとね~(^。^)y-.。o○

              

image763945.gif 
 
お楽しみ ショット!
 
↑クリック
 
 



投稿者 : chimuru

image1907975.jpg 
どーも今晩和~♪ 毎度スキだらけの駄絵師、チムルですww
新足跡ができたんで、お友達の方々に配りまわってます(*´ェ`*)
めっちゃ駄絵ではありますがww とことん配っていきますwww
何卒、これからもよろしくお願いしますΣd(・∀・*)ネッ☆
ではでゎ~♪
(コピペ文で申し訳ない・・・;;)


 

 

sketch7298755.jpg 

友達曰く、カントリーとゆえばアン&アンディー!( ゚Д゚)ノ

だそぉなのでそれぽぃのを描いてみました^^

 

まにゃしゃんとこでマタマタ美味しそうなお祭りやってたので参戦してみましただ?

 

カントリーマーニャ(*´▽`)(´▽`*)ネーw

 

いつもながらとっても分かりやすい作り方あぷされててありがたい限り^^

とっても簡単と評判のカントリーマーニャ

これならσ('ω'`*)でもできると思う反面ひとつの影が。。。

 

 

 

 

・・・失敗したらどぉしよう?(;´∀`)

 

 

とっても簡単で失敗知らずのお菓子。これで失敗したらばかなりやばいかも?w

と思い立ち普通の生地と別に四種類ほど色々作ってみました (。・x・)ゝ

これなら失敗しても言い訳できそぉとゆう浅はかな考え方ですwww

さてさて結果はどぉかなぁ?(・д・)ジドー

 

 

 

ドキドキ(*´д`;)ビクビク

 

 

 

ちーん♪

 

image7049238.jpg 

デキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

 

こんがりいい色ついて成功したっぽぃワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

取り出すときに何個か崩壊したのはあえて言わないどきますU>ω<)ノ シッ!!

 

 

 


image2633002.jpg

手前っから

 

◆in チョコ

 

◆プレーン

 

◆in いちごジャム

 

◆チョコチップまぶしの術

となっております(*`・ω・)ゞデシ!!






こんな時間だけどもたまらず試食w

 

さくっとほろっとしててとっても (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

また一つお気に入りなレシピ増えましただ?

 

まにゃしゃん、いっつもおいしいものありがとなのです

 

だぁいすきですダ━o(*´▽`*)ノ━!!


 

 image8178117.jpg

この画像に意味はありませんw








 

 

 

 





投稿者 : 俺パパさん

image6954889.jpg 
 
keiちん この絵ちと 加工して使わせてね~(^_-)-☆
 
http:///data3/2005/11/14/41/image8064829.gif


sketch8108692.jpg 

久々にこゅのん描いたw



sketch7941316.jpg

 

誘惑中(´∀`*)ウフフ




image6971102.jpg 
お友達からいただいちゃいました♪
このカボチャでプリン作ったのです(。・ω・ノ)ノ【YO】
 


image7171745.jpg 
大きさ比較のために^^
05,1111



image9506479.jpg 

Pのつくライオンちゃん?

期間限定の白桃味が恋しいワタクシですw

著作権心配なんで限定公開です┏○ペコッ

05,1111




image5286352.jpg 

見づらいけども郵便局のマークが胸元にあります

郵便局勤めの妹ちゃんが年賀葉書配りに行く時用に~と作成♪

来年の年賀状は是非σ('ω'`*)のとっから購入しません?w

05,1111




image4538267.jpg 

今頃ハロウィンw ぷるとろで美味しい(*´▽`)(´▽`*)ネーw

でも他にご馳走いっぱぃ食べたせぃでこれ以上誰も手ぇつけてないです・゚・(ノД`;)・゚・

05,1109




image9515300.jpg 

色々とハプニングを呼んだプリンでした(・ω・;A)アセアセ

05,1109




image3975683.jpg 

焼きたてならぬ焼きすぎパン(´゚ω゚):;*.':;ブッ

くるくる丸めて楽しかったですだ?

05,1109




image8734749.jpg 

ふぇぐるみでびゅー作がこのりんごちゃん^^

サンタは最初バクテリアギャルを作ろうとしてましたが途中で変更w

05,1030




image4962254.jpg 

わんこは三色作ったのですが一匹行方不明_| ̄|○ガックリ

ちなみにかえるがお気に入りです♪

05,1030




image5318885.jpg 

はじめてお嫁にいった子です^^

05,1030




image4608353.jpg 

会社でこっそり撮影(*'-'*)ゞエヘヘ

05,1029




image5114389.jpg 

すぐにリベンジいたしますたw

05,1028




image4708730.jpg 

記念すべきこねこねデビュー

中身は生でした( ゚∀゚)・∵,ガハッ!!

05,1027




image4651815.jpg 
どきどきわくわくプレゼント(*´ω`*)ドキドキ

05,1015




image8701988.jpg 
んまかったです(。・ρ・)ジュル
あっとゆう間になくなっちゃいましたw

05,0905




image2023543_20100119221006.jpg 
”を意識して撮ったはじめてのFoodフォト

05,0905



 


sketch8235544.jpg 

 

 

お久しぶりデ━━━━ヾ(*゚Д゚*)ノ━━━━ス!!!

すっかりさぼりまくってましたけい太でござぃます_| ̄|○))ペコペコ

 

てなわけで今回の日記のお題はタイトル通り言い訳

長くなりそうな悪寒たっぷりなので時間のない方はスルーでどぉぞ(*´∀`)ノ

 

新しい職場に来て半年経ちました♪

まだまだ迷惑かけまくりのへなちょこなのですが

お仕事の流れもよぉやく分かってきて今すぅっごぃ楽しいのです^^

そんなんで仕事の内容も分かってきてやりたい仕事できる仕事も増えてきて

サービス残業しまくり(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

しかも勤務表作るの下手ぴぃな科長様のおかげで

8日間連続勤務やら7日間連続勤務が当たり前になりつつありますΣ(゜Д゜|||ガーン

今までは四日勤でも長いと感じるシフトでした( ?ノェ?)コッソリ 

なんだかいっつも会社にいるょな気ぃしますw

 

まぁ、これはあんま関係ないのですが(なら書くなw)

 

言い訳其の壱夜のお散歩(*´▽`)(´▽`*)ネーw

寝つきが悪くて眠れなくって困ってたσ('ω'`*)

お友だちのじゅんサンにすすめられて夜の徘徊をば始めちゃったりしました

始めた一番の理由は体重増加なのですがw

大体一時間っくらい夜の町を走ったり歩いたりを繰り返しております

あ、さすがに赤ジャージぢゃないですょ(( *´∀`)ケラケラ

おかげで疲れまくって寝つき随分よくなりましたダ━o(*´▽`*)ノ━!!

やっぱり布団に入ってしばらくはうだうだしてるのですが

すぅっと眠りに入れてとっても快感?

じゅんサン本当にありがとなのです┏○ペコッ

夜の22時半には寝る良い子になれましたw

 

あとはちょっとサークルやらお友だちの影響ではまってることがありまして(ФωФ)ヌフフ

 

 

言い訳其の弐こねこね(*゚Д゚)/ダー゚+。

 

 

 

image5114389.jpg 

とぉとおしました!こねこねデビューw

 

ぐーぐでかなぁり刺激されまくってましたからねぇ( *´艸`)ウフフ

勿論みかさんのレシピで(*ゝ∀・)b

最初に作ったのは生焼けだったからか食べて数十秒後に腹くだしたのは内緒w

写真のはその日にリベンジした二代目

 

 

 

 

image4608353.jpg 

卵サンドにしてお弁当に持ってきました♪

おいしくってお腹いっぱぃ(*´Д`)ゲフ

 

おかげさまでますます罠にかかりつつあるσ('ω'`*)

おそらく明日も作ってるかと思われますw

ちなみにリアのお友達も罠にかけてる最中です(・∀・)ニヤニヤ

 

ちなみにこのパンは一日で食べきりました

んだから余計に体重増加に拍車がかかってるのでしょ(*´-д-)(-д-`*)ネーw

でもやめられないw

 

 

そしてそして言い訳其の参ちくちくd(。ゝω・。) ネッ♪

 

 

 

image5318885.jpg 

お友だちのにゃんしゃまのとこで見かけたふぇぐるみ

 

 

気になって気になって仕方なくって思い切って買っちゃいました^^

ちくちくちくちく針で指ぶっさしながらできましたこの子はまさしく血の結晶w

妹のもとへとお嫁へいきました☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪

 

近所の手芸屋さんには羊毛は置いてなかったのでネット使ってお買い物

スターターキットてゆぅのかな?本来なら林檎蜜柑ができるのを買いました

あとオマケでができるやつも買ってみたり?

そんで出来あがったものが上のわんちゃんと下の画像のものでっす^^

この子達作るのに何百回指ぶっさしたかしら?w

 


テキストまったくもって無視ですね(´゚ω゚):;*.':;ブッ 

他にもうさぎやらインコやらさくらんぼやらわんこやら作ったのですが

姫ちゃんの手によって破壊されたり行方不明になったりで撮影不可となりましたw

できあがったものを見せると誰々にプレゼントしていい?とか欲しい~とか言われたりして

すっごぃ嬉しくなってしまってますますちくちくしちゃってます(*´ェ`)ルン♪

 

そんな訳ですっかりこねこねとちくちくの魅力にはまったワタクシw

お着物の修行もしてたりして

おかげさまでくるるんにほとんどINしとりません

てゅかパソすらつけてないかも(;・∀・)アセアセ

 

訪問コメント残してくださってる皆様本当に本当に申し訳ありませんなのです

_| ̄|○))ペコペコペコペコペコペコペコ…

今週はお返事するぞぉ!!と気合入れてますので

もぉしばらくお待ちくださると嬉しいです キュ(´・ω|壁

 

以上言い訳日記なのでしたぁ☆

長いの最後まで読んでくださって(*´∇`)ノアリガト一☆.。.:*

 

そして勝手にお名前出してしまったお友だちさま

すみません&新しい楽しい嬉しいこと教えてくれて大感謝なのでっす(*'-'*)ゞエヘヘ

 

 

 


image8734749.jpgimage4962254.jpg
 




投稿者 : chimuru

image3312725.jpg 
コンニチワ♪
?はσ(´Д`*ワテ)の新足跡にござりまするvv
ポップンミュージックってゲームの、σ(´Д`*ワテ)の本名と同じ名前の娘さんなんですけどねww
またσ(´Д`*ワテ)のブログにいらっしゃってください♪ コマメも待ってますよww
ではでゎww


 

image6954889.jpg 

 

 

☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:☆

 

pre 18000 キリ番イベント 2005/10/23 17:53
俺パパさんさん訪問で keita★32さんのクルホームHITが 18000を超えました!

 

ぱぱちゃん あ(*・▽・*)り(*・◇・*)が(*・△・*)と(*・0・*)う

 

☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:☆


 

ぱぱちゃん いつも遊びさ来てくれてありがとなのです(*゚Д゚)/ダー

今回で二度目の被爆ぱぱちゃん 運がいいのか悪いのかw

お礼イラストとっても遅くなってしまって申し訳ないです

_| ̄|○))ペコペコペコペコペコペコペコ…

よかったらもらってやってくださぃな(*・ノェ・)ボソッ

 

こんなふうにマタぱぱちゃんの絵描けてとってもとっても嬉しい♪

ちゃぁんと戻ってきてくれてほんとにほんとにありがとでっす

すっごぃ嬉しいのですだ(*ノ▽ノ)キャ

 

ぱぱちゃんは最近(?)サークルマネージャーとして働いております

そこではぱぱちゃんの素敵写真が見れるだけでなくって

他にもたっくさんのため息ものの素敵感動写真がいっぱぃ☆★☆

ココで知り合ったお友だちも沢山いたりします(*´I`)ルン♪

よかったら皆様覗いてみてみてくださぃな

ちなみにワタクシは幽霊部員です(・ω・;A)アセアセ

 

みんなの写真館

↑(*ノ・ω・)ノ クリックしてみてね

 

ま、そんな幽霊部員なのんびりσ('ω'`*)

これから更にくるるんにINする時間は減るとは思うのですが

変わらずによろしくしてやってもらえると嬉しいです

(っ´∀`)つ【夜露死苦death】c(´∀`C)

 

keita★32

 




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
