ADMIN TITLE LIST


sketch6161302.jpg 

妄想しながら描いてました(´∀`*)ウフフ



sketch4815758.jpg 

 

 

☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:☆

 

はい♪いじめ倒したくて仕方のないかあいいかあいい ぷりんちゃん

のとこで気になって頂いてきましたシークレットバトン!

もらった人は必ず答えなくてはいけないとゆぅ呪いがたっぷりかかっているバトンでございますので取り扱いには十二分にお気をつけくださいませ(* ̄m ̄)ムププ

 

長いうえに意味不明だと思うのでスルーでどぉぞ~(・∀・)ノシ

 

☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:☆

 

Q1:お兄ちゃんにしたいぉ友達。  

はっちゃま(*゚ー゚*)エヘ

むちゅさん。じゅんサン。ベオちゃん。まろしゃん。

しょうたっさん。カイエンしゃん。ぱぱちゃん。

 


Q2:弟にしたいぉ友達。 

ゆうくん。よっくん。リンちゃん。

 


Q3:お姉ちゃんにしたいぉ友達。
たばちゃん。あぶしゃん。まにゃしゃん。しぃちゃん。

ブリちゃん。ももぴしゃん。ももしゃん。しらぎちん(ぇ?w)。

みこしゃん。よこしゃん。あいしゃん。ままちゃん・・・

うぅ。いっぱいいすぎて絞れません~~・゚・(ノД`;)・゚・

 


Q4:妹にしたいぉ友達。
ぷりんちゃん。林檎ちゃん。こいぴちゃま。

どらちゃん。りゅックちゃん。ソルちゃん。


 

Q5:おされさんだと思うぉ友達。

たばちゃん。実際コスメ類は参考にしておりますです^^

ソウさん。花君。みゆちゃん。ゆめちゃ。

はっちゃ。にゃんしゃま。まにゃしゃん。ちびちゃん。

よっくん。リンちゃん。ちむちゃん。じゅんサン。

 

 

Q6:生態が謎なぉ友達。
迷うことなく彗星さんw 

他には五機ちん。ンパさん。ねぎさま。あー君。クロ君。

んだけども一番はσ('ω'`*)?w

 

 

Q7:面白いぉ友達。

ンパさん。五機ちん。 お二人ともだぁいすきです(*'-'*)ゞエヘヘ

 


Q8:えろいぉ友達。

よこしゃん。正露丸さん。ももぴしゃん。ですかに?(* ̄m ̄)ムププ

 

 

Q9:賢いと思われるぉ友達。
ねぎさま。よっくん。たばちゃん。五機ちん。ンパさん。

深雪チャン。みゆちゃん。えりちゃん。しょうたっさん。

はむたま。トレさん。しらぎちん。剣さん。みなもっちゃん。

σ('ω'`*)の周りにはこだにいっぱい。。。類は友を呼ぶって嘘ですな(涙)

 

 

Q10:憧れなぉ友達。
まにゃしゃん。たばちゃん。ゆめちゃ。ソウさん。にゃんしゃま。

ベオちゃん。はっちゃ。みゆちゃん。マサさん。林檎ちゃん。

しゅがちゃま。花君。深雪チャン。ねぎさま。カッパさんww

ぜひぜひ弟子入りさせてくださぃなっU>ω<)ノ ァィッ!!

 

 

Q11:彼氏(彼女)にしたいぉ友達。

ンー(゚、゚*) 前者は秘密?    

 

・・・ドラッグしてもなにもでませんぞ?(・∀・)ニヤニヤ

 

 

後者はたばちゃん。ゆめちゃ。みゆちゃん。はるちゃん? 浮気性なのですwww


 

Q12:いじめたいぉ友達。

ぷりんちゃん。かおりん。ベオちゃん。このお三方は即答できます(( *´∀`)ケラケラ

違う意味ではつっち君。いっつもやられてるので仕返しブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )シカエシーーw


 

Q13:こいつ可笑しいと思うぉ友達。

・・・σ('ω'`*)?


 

Q14:ある意味気になるぉ友達。

五機ちん(*´-д-)(-д-`*)ネー 見つけた方は是非ご一報をw

 

 

Q15:一番仲がいいぉ友達。(異性)

ベオちゃんかな??なんせストーカーですし(*´▽`)(´▽`*)ネー

最近あんまし連絡なくって寂しいですだよぅ(# ゚Д゚)ノ ムッキー
 

 

Q16:キレたら怖そうなぉ友達。
わたくしw 十倍返しが基本ですから?

他には・・・正露丸さん。りかちゃん。かなぁ?場面を想像できないのですょ

 

 

Q17:ツンデレそうなぉ友達。

(,,゚Д゚)∩ハイッ!! これは一体なに語なのでしょうか?

答えられないのも悔しいのでとりゃえずこよちゃまにしとこぉ(。-∀-)ニヒッ

 

 

Q18:酔ったらキャラ変わりそうなぉ友達。

全然思いつかないです~⊂(″ー゛)⊃ ふにゃ~

(;`-ω-)ウーーーーン ちょい違うけども素敵な体験をさせてくれたベオちゃん

あれでシラフだとは…。人間てすごいですなw

 


Q19:コスした姿を見てみたいぉ友達。
ゆめちゃ? 絶対に可愛いんだろなぁ ・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

まずはちびちゃんとゆめちゃとσ('ω'`*)との三人でリアルジャージィ隊をば是非w

ちなみに一時期はまってましたw

 

質問勝手に変えて、見てみたいではなく喜んでやりそうな人発表~ヾ(´∀`*)

五機ちん。深雪チャン。こよちゃま。ぱぱちゃん。

じゅんサン。ぷりんちゃん。かおりん。←嫌がりながらも喜んでやってそうな気がw

 


Q20:子供が出来たら無茶な名前をつけそうなぉ友達。

ンパさん、どぉゆう風に育てるかも注目したいとこですな( *´艸`)ウフフ

正確にはンパさんてゅかトリさんのほぉなのですがw

 

☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:☆

 

勝手にお名前出しちゃったお友だちさま申し訳ありませんなのです┏○ペコッ

さてさて質問内容気になるぞ~~( ゚Д゚)ドルァ!!てなお方は一言どぉぞ♪

遅くはなりますがへっぽこ配達員がお届けにあがりますでする。

ただし必ず質問には答えていただきますがね( ̄ー ̄)ニヤリ


 

ちなみにイラストでも言ってるよにちょっとワザを使えば質問内容が分かっちゃいます

なんでそんなことをしたかって?(。´-ω・)ン?

σ('ω'`*)なかなかINしないのですぐには届けられないだろし・・・

なによりも自分が質問内容忘れちゃいそうなのでやっちゃいましたド━(゚Д゚)━ ン !!!ww

 

 




image1292636.jpg 
イヴに風邪ひきながら作った萩田尚子さんのくまさんケーキ♪
中身はフルーツたっぷりロールケーキなのですょ
クリームは二色にしてみたかったので勝手に混ぜ物をしてみました(・ω・)b
 
それにしてももぉちょい可愛くお顔作ってあげたかったっす(ノД`)シクシク
しかもこれに合う食器が見つからず。。。色々不完全燃焼~~
 
05,1224



image5281301.jpg 
ソーセージロールの生地で. う~~~む、下手くちょw
 
05,1218



image3635093.jpg 
みかさんレシピで^^ 
この本一冊制覇がひそかに目標だったりします
発酵失敗したせいかぼそぼそした食感なのが残念(´・ω・`)モキュ
 
ちなみに作った日の夜、翌日の朝、昼、夜ごパンはこれでしたw
 
05,1218


sketch938832.jpg 

遅くなりまくり(*´・д・)(・д・`*)ネー



投稿者 : princessjiu

sketch5011231.jpg 

☆ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ いつもお世話になっておりますvv12月の始めにσ(・ω・●)ゎようやく(?)ブログで一周年を迎えました(*´艸`)wここまで続けられたのはケイちゃんをはじめ、いつも遊びに来て下さる皆様のおかげです^^♪ 本当(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)ゴザイマスvこれからも仲良くして下さい! ☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ 所々、コピ文ですみませんm( _ _ )mペコリ




image286424.jpg 
もちろんリベンジ(*´▽`)(´▽`*)ネー
ちなみにレシピは愛読書?な「キッチンの達人」でっす
 
05,1214



image5783314.jpg 
明らかに焼きすぎ(´゚ω゚):;*.':;ブッ 
作ってるときからなぁんか嫌な悪寒してたのですよ(*´-д-)(-д-`*)ネー
ちなみにクリームは固まらず液状w
 
今回の教訓はいっぱいあるけどもまずは
【オーブン放置したまま遊んではいけません、ですな】\(#゚Д゚)ハイ、ココダイジネ!!!
05,1210


sketch8108614.jpg 

頑張ってください(*´▽`)(´▽`*)ネー



投稿者 : 俺パパさん

まいどぉ~

keiちんのパパさん画 使ってますよ~~(^^)v

来年も なんか 書いて~~!

image2046750.jpg 


sketch7496238.jpg 

遅刻~したサンタクロース♪w



sketch8676175.jpg 

風邪引きまくってます( *´艸`)ウフフ



sketch716133.jpg 

よりかかりにきました(@´ω`@)ゞエヘヘ



投稿者 : 俺パパさん

暇なので 遊んでます~~


 


image1329424.gif 


投稿者 : ciao

image5177120.jpg 


投稿者 : ☆彡くるりん

image4733572.jpg 


投稿者 : silky♡

:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Merry Christmas†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・


 

image5284756.jpg 



投稿者 : ☆mi-yu☆

image5056480.jpg 



投稿者 : chimuru
image5507268.jpg 
*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。.
 
Merry Christmas!!!!!
 
皆さんはクリスマスはどう過ごされるでしょうか??
私の理想はやっぱ・・・ (*´艸`)グフフ(キモ  
それはとにかく、恋人と、家族と、友達と、ペットの九官鳥と、1人で・・・いろいろいらっしゃると思いますが、皆それぞれで素敵なクリスマスをお過ごしください?
 
では、よい1日と よいお年を・・・。
 
*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。.



投稿者 : 深雪sora
image2090733.jpg 
最近どぉ??
風邪とかひーてない?体こわしてない??


sketch7398106.jpg 

お手紙用(*´▽`)(´▽`*)ネー



投稿者 : みさぷう

image33623.jpg 
 
ご注文のサラダ、お届け~~ぃ。。


sketch104297.jpg 

遅くなりまくりましたIl||li_| ̄|○il||li 社っ長さん申し訳ないのですだぁ(つд⊂)エーン



投稿者 : 俺パパさん

こんなんでした~~

image4809118.jpg 



sketch7258484.jpg 

みゆちゃんから頂いたペレイラストを参考に^^



image373015.jpg 

画像処理下手ぴぃでごめんなさぃ(´・ω・`)モキュ

 

 

こよーて。さん

 

 

すいーつ盛り合わせ

 

 

"☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

 

 

 

自称偽バリスタwこよこよちゃまよりスイーツ盛り合わせをばいただいちゃいました?

冗談だと思ってたんで「送るよ~」と電話いただいたときは本当驚きました~Σ(・艸・*)エェ!! 

思わずベッドの上に正座しちゃいましたさw

 

 

image8804536.jpg 

゚・*:.。. MENU .。.:*・゜

 

 ふるふるグレープ寒天

 

 

 ティラミス

 

 

 カフェラテゼリー

 

 

 コーヒーゼリー

 

 

 まっちゃムース(寒天使用)

 

 



 届いた瞬間キャ━━━━ヽ( )ノ━━━━!! 状態で上着脱ぐ間もなくがっつきましたw

送った写真が上着着てるのはそのせぃだったりします(*・ノェ・)ボソッ

 

それにしても本当とってもとっても美味しかったです~?

ずっと画面の前で指をくわえて見てたティラミス食べれたときは感動でした(*´▽`)(´▽`*)ネー

σ('ω'`*)は一人暮らしだからとゆぅことで気を使って少なめに送ってくれた優しいこよちゃま。

次の日の朝には綺麗に完食してしまってたのでいらぬ心配だったよぉです(( *´∀`)ケラケラ

 

↓すぷーんの数だけあっても全然おkだったかも?w

image3881580.jpg 

image65931.jpg 
↑ラッピングに使われてたシール^^

 

 

記事許可も含め本当に本当にこよちゃま ありがとですアリガト!ヽ(*´▽`*)ノアリガト!

新しい人生 後悔ないようがんばってくださぃなのです♪

 




image6237728.jpg 
雪ダルマkunを除くと実は皆くるるんのお友だちの分身だったりします^^
05,1209



image1080327.jpg 
すっごぃ嬉しい出来ばえのミルクパン?
今までで一番ふかふかに出来てとってもしあわせ゚・*:.。. .。.:*・゜
もっともっと嬉しい美味しい作るのに修行頑張りますだ^^
 
ちなみに卵サンドにしてレンジであっためて爆発させた馬鹿はσ('ω'`*)。。。

05,1206



image8820027.jpg 
たかこさんのロールケーキ~~♪
でハーフサイズにしたから余った生地で味見用に作ってみました^^
上に乗ってるのは缶詰の桃。なんだか見た感じ栗っぽいw
中の果物も缶詰だけどもとっても美味しかったですv( ̄ω ̄)v
ちなみに肝心のロールケーキはとゆぅと…
 
撮影し忘れw
 
まぁ美味しい言ってもらえた(言わせた?w)んで良しとしましょー(・∀・)ノシ
05,1202



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2005 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
