ADMIN TITLE LIST



image3216282.jpg 
書いてて悲しくなったかも_| ̄|○ガックリ


バレンタイン研究員活動中w

image4579781.jpg 
なおこさんレシピで^^
本当はカップにしてちょこちょこいっぱぃ作るみたいなのですがそんなん持ってない!!
ってなわけでケーキ型で挑戦(*´▽`)(´▽`*)ネー
ちょい焼きすぎたげっちょも意外としっとりめ
バナナ使ってるからなのかな?もっちーっとした食感です(´~`*)モグモグ
 
06,0131



投稿者 : abe☆ミ

カステラの歌

最高♪

きのこの山?^^の歌もよろしく(^ー゚)ノ

image621865.jpg 


sketch5624031.jpg 

Bacteria Girl 大忙しの図wちょっとでも楽にしてあげるためにもうがい手洗いは必須ですd(。ゝω・。) ネッ♪




投稿者 : ☆彡くるりん
image4412284.jpg 
keitaちゃん~~。
編みぐるみじゃなくてウッドバーニングのキーホルダーになってしまいました。
インフルエンザが流行の季節~~
またまた大暴れしそうな予感のBacteria garl です。 


バレンタイン研究員活動中w

image9772322.jpg 
お土産用^^
 
06,0128



バレンタイン研究員活動中w

image4161349.jpg 
キッチンの達人より^^
土台にmayuちゃんカステラ使用しました
あまくてふわふわ美味しいです(*´~`*)モグモグ
本当ならばアラザンとか使ってかぁいくおめかしする予定で買ったのに
買った袋を友達のと間違ってしまったらしくどこを探してもありません
_| ̄|○ガックリ
 
しゃぁないんで急遽チョコ削ってトッピング
まぁなにもしない時よりはかぁいくなったからいっかヾ(;´▽`A``アセアセ
ちなみに勿論はぁと型?
 
06,0128
 




image8960756.jpg 
友達とこねこねしてみますたヽ(*´▽`*)ノ
みかさんリッチパンでうちは牛乳食パン、友達はちぎりチョコパンで
けっこうふんゎか焼きあがって友達もこねこねの罠にはまりそぉです(ФωФ)ヌフフ
 
「こんなに食べれないから置いてくね~」
と置いてかれた友達作のちぎりパンが二名とけい太作の食パンちゃん
どぉしようかな~?思ってふっと上にぶっさしてみたりw
ちょっと耳でかだけどもくまちゃんに見えません?( *´艸`)ウフフ
 
06,0128



image1100723.jpg 
あぷし忘れw
今年の焼初めのぱんちゃんなのでした^^
 
06,0104


バレンタイン研究員活動中w

image636633.jpg 
キッチンの達人レシピ^^
とっても簡単だったんだけども見た目も食感もパイではないですなw
ちなみに上にのっかってる茶色い物体は焦げたマシマロ
まずくはないです、うん。
 
今日は作るのお休みするぞぉて思ってたのですがうずうずと禁断症状w
結局作って失敗しまくってたわたくし。
誰か止めてくださぃ( ゚∀゚)・∵,ガハッ!! 
 
06,0127



バレンタイン研究員活動中w

image6391192.jpg 
失敗(・∀・)キッパリ!!
 
でも味は美味しいは美味しいのですょね。 リベンジ決定♪
ちなみにアルコールが多量に含まれてるためお子様の試食はご遠慮くださぃw
 
06,0127


バレンタイン研究員活動中w

image8331468.jpg 
クックのメンバーさんレシピ
ふわっふわな食感、これがアイス?ってな感じでおいしい^^
【追記:翌日固まってなかっただけだと発覚w】
 
さっきの失敗を教訓に分量通り作ったらばとんでもない量になりますた( ゚∀゚)・∵,ガハッ!!
16cm深型ボール二つ使ってもまだ足りませんw
いそいで冷凍庫整理してなんとかセーフ(・ω・;A)アセアセ 
 
あぷのおゆるしいただきたかったのですが何故かコメントできなぃのです
なのでお友だち公開で~~(´・ω・`)ノ
 
ちなみにこれで買いすぎた苺は全部使いきりました^^
明日はなにを作ろうかわくわく中♪←誰か止めてw
 
06,0126



バレンタイン研究員活動中w

image6242305.jpg 
mayuちゃんカステラ使用^^
これともぉひとつやりたいことがあって焼いていたのでしたw
 
レシピは四人分だったんだけどもそんなに(*∂ー∂*)イラナイワ
そんなわけで半分の量で作ろうとしたのですが
ひとつは半分量、ひとつはそのまんまの量、もひとつは半分量でやってたワタクシ
しゃあないんで最後は適当~にまぜこぜまぜこぜ♪
今度から最初に作るときはレシピどおりの分量で作ろうと決めますた(o´Д`)ノ'`ィ
でもてきとうなわりには結構(*゚∀゚*)ウマー
 
キッチンの達人参考☆
 
06,0126



バレンタイン研究員活動中?w

image7339513.jpg 
作ってみました~♪
・・・でもやっぱへたくちょ_| ̄|○ガックリ
 
おひげも作りたかったのですが絞り口が大きすぎて無理(つд⊂)エーン
 
ちなみにクリームは生クリームでなくってクレメ・ダンジュの残りだったり( ?ノェ?)ボソッ
まだ食べてないけども味はどうなのかしら?w
 
06,0125



バレンタイン研究員活動中w

image730102.jpg 
「クレメ・ダンジュ」ってゆぅお名前なのですな
かぁいい天使からの贈り物
そんなのにクレーム(苦情)だなんてへんてこ名前ってずぅっと思ってましただw
 
しろいふわふわダンジュ 
とっても美味しいのですがさすがにもぉ甘いのいっぱいいっぱい⊂⌒~⊃*。Д。)-з
 
ベリーソースをかけての試食は明日へのお楽しみ?
 
06,0125


バレンタイン研究員活動中w

image3913563.jpg 
mayuちゃんレシピのおいしぃかすてら(´▽`)
もぉ何度も何度も焼いてる定番おやつになりつつあります♪
姫ちゃんの好物なのですさ?
その割りにちぃともうまくならないのは秘密でw
 
06,0122


バレンタイン研究員活動中w

image2313416.jpg 
上から撮ってみますた^^
 
まにゃしゃんのいちごまんの真似っこ(*´▽`)(´▽`*)ネー
まにゃしゃん画像見た瞬間にひとめぼれ?
どぉしてもどぉしてもやってみたかったのですょ~~
 
しかしこのお顔作るのってかな~り難しい・・・
しかもこの苺ちゃん、新鮮とは言えないから顔色悪く見えるべし(ノ∀`)アイター
 

image2137780.jpg 
断面^^
別名:食べかけwww
 
06,0124



バレンタイン研究員活動中w

image1219595.jpg 
たかこさんのロールケーキ生地といちごムースを合体♪
冷凍しといた生地にはさんだだけの手抜きケーキw
そのまんまぢゃ食べづらかったムースもこぉやると美味しく食べれたから不思議^^
 
06,0124



バレンタイン研究員活動中w

image9215510.jpg 
デリシャス!のレシピで^^
 
とっても簡単( ゚Д゚)ウマー
問題はうちが苺も生クリームも苦手だってことくらいw
バレンタイン用てゅか「苺買いすぎたんで消費中」が正しいののかも?( *´艸`)ウフフ
 
06,0123


バレンタイン研究員活動中w

image2405228.jpg 
クックのメンバーさんのレシピを参考に^^
 
見た目はトリュフ、味はティラミス風
あっぷのお許しいただきたかったのですがどぉしてもコメントできなかったの。
なのでお友だち公開で~
 
06,0123


バレンタイン研究員活動中w

image4236392.jpg 
ばれんたいん病?w
切り口がはーとに見えたので飾ってみますた^^
 
06,0123




image1575761.jpg 
サークルの人気めにゅーのひとつのとりはむさん♪
ものっそ簡単^^
こんなんでいいの?くらい簡単なのにとってもヤジ(゚д゚)ウマ-
 
茹で時間が短かったのか生ぽぃのは気にしな~いヾ(。・∀・)ノィィジャナ-ィ
どっちかゆったら生肉のが好きなのだw
 
06,0122


投稿者 : 俺パパさん

雪だるま 発見!!

image2321811.jpg 


バレンタイン研究員活動中w

image5368349.jpg 
…になるはずだったものw
ぴんくの色にいちごで?を作ればちょいとバレンタイン?思って作ってみますた
 
まさかゼラチンの量を間違えていたとはっ( ゚∀゚)・∵,ガハッ!!
 
全くもって固まりませんw
ただのいちごみるくな悪寒たっぷり・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
あったりまえでリベンジ決定ですな、うん
 
ちなみにヨーグルトが入ってて味はさっぱりめ^^
レシピはキッチンの達人から
 
06,0122


バレンタイン研究員活動中w

image3481653.jpg 
断面、断面w
 
06,0121


バレンタイン研究員活動中w

image6495128.jpg 
みかさんのリッチ生地でチョコ入りちぎりパン^^
 
ずーっと欲しかったスクエア型を買ってきちゃいました♪
テフロン加工お手入れ楽チン~~?
 
本当ならば16分割にするはずだったのに
何を血迷っているのか12分割にしていますたw
そのせいか大きさ不揃い納得いかない(*´-д-)(-д-`*)ネー
・・・リベンジですなw
 
06,0121



バレンタイン研究員活動中w

image76959.jpg 

 

正確には作ったでなくって変形しただけ^^

 

 

 

 

image957484.jpg 
もともとはこんなん風に売っておりました(´▽`)
 
あ、これ?型にしたらかぁいいべかなぁと思い購入♪
チョコ嫌いのじぃちゃんも食べれるべしね^^
どぉせ作るならやっぱあんこから作りたいですし今回はとりゃえずコレで
 
06,0121



sketch4789000.jpg 

どぉするべさ? 真相は闇の中♪って違う違うヾノ・´ω`・)



sketch5125337.jpg 

はげちょろりんの全身チョコがけ姿描こうとしてたらばこんなんなったw ますます毛がもぁもぁで食べづらいべ(*´・д・)(・д・`*)ネー



sketch5743667.jpg 

チョココーティングされたわたしを召し上がれ~♪ って髪の毛がひっかかって食べずらそうなので却下(・∀・)ノ




| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2006 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
