ADMIN TITLE LIST



image3395356.jpg 
 
さてさて実験結果はいかに?
詳細はサークルにアップ予定です( ・ω・)∩
 
0427,06



image2326115.jpg 
久々に作りましたのMしゃん印のクッキー♪
フープロ手に入れたのでやってみたくてみたくって?
 
…お顔が破裂しっちゃってますなw
今度はもぉちょい薄くやってみようっと、うん。
 
0425,06



image7529240.jpg 
Kちゃまレシピのアイスクリーム~?
よぉやく冷凍庫整理できたのでやってみました^^
ぐるぐる回るのおもしろ~~い♪ (うるさいけどw)
 
シフォンと合わせてみたらこれまた美味(*´~`*)モグモグ
 
0425,06


リベンジ中w

image5741952.jpg 
あのお方に教えていただいたプレーンの生地で挑戦♪
 
ん、んと・・・焦がしました( ゚∀゚)・∵,ガハッ!!
油断して確認するの忘れて違うことしてたら気づいた時にはもぉ手遅れに
うーん、なんかいっつもこんなん失敗ばっかかもw
 
なんとなーくだけどオーブンの癖、分かってきました^^
 
0425,06




image7638678.jpg 
具無しパスタをぱちりw
 
0425,06



image3111502.jpg 
パスタリベンジ♪ちょい成功気味で嬉しいd(。ゝω・。)
 
アンチョビ(のみ。具無しw)と和えて食べました。おいしかったす?
 
0425,06


リベンジ中w

image7250349.jpg 
断面(*´▽`)(´▽`*)ネー
 
下のほぉにマーブルが固まってしまいました、残念。
ぶつぶつはあえてスルーw
 
【The one like chocolate marble chiffon cake】
(チョコマーブルシフォンケーキのようなもの)
 
なんでこんなタイトルつけたかって?(?-_・)ン?
んとですね、原レシピは黒チョコ使ってるてゆうのもあるのですが
実はある手違いがありまして
チョコ生地の中にはいろんな味がみっくすされてますw
それは何てゆうかたとえようのない味に( ゚∀゚)・∵,ガハッ!!
 
今度はちゃんと中身を確認してからまぜまぜしようっと…。
 
あ、でも時間置いてから食べたら美味しかったですw
 
0424,06



リベンジ中w

image7113203.jpg 
シフォンリベンジ第二段~ヽ(=´▽`=)ノ
あのお方のチョコマーブルシフォンなレシピお借りいたしました?
チョコがなかったから苺チョコでやったのですがすごいことになったかもw
 
うんうん、高さが出来てとっても嬉しいo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
思ったよか卵黄生地に粘りが出ず
失敗かな~~って思っただけにこれは嬉しい^^
 
まずはこの高さ維持できるよに頑張らなくては!
そんでもってぶつぶつ気泡がすさまじいから卵白をもぉちょい丁寧に・・・ブツブツ。
 
0424,06


リベンジ中w

image3237205.jpg 
憧れMシャンの優しさに後押しされてシフォンリベンジ中~。
絶対ふっくら美味しいの作るんだいっ!
 
てなわけでリベンジ第一弾!!
とりゃえずおとなしくプレーン生地でやってみますた
すごいすごい♪ 落ちてこなかったです~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
 
しかしぺっちゃんこIl||li_| ̄|○il||li
17?のレシピを20?でやったのがいけないのかな?
(ちなみに型のサイズは今調べて分かったですw)
 
でもでも生地入れたときはもぉちょっとあったはず。。。
今度は生地の入れ方にも気をつけてみますです
あとはサイズの確認www
 
0423,06




image2276979.jpg 
たまご大量に購入(* ̄m ̄)ムププ
 
 


sketch6802198.jpg 

出来の悪い生徒なのでつがよろしくなのです┏○ペコッ



 

image3874621.jpg 

 

 

------------------------------------------------------------------------------------

【人間性バトンスタート☆(チェケラ!!) 】
 

①回してくた方に対しての印象をドゾ☆
②周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください!!
③自分の好きな人間性について5つ述べてください
④では反対に嫌いなタイプは?
⑤自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
⑥自分の事を慕ってくれる人に叫んでください!!
⑦そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

 

コメント(0)  トラックバック(0)
トラックバックを押して↑
トラックバックを書くをクリック。
出てくるウィンドウに点線より上をコピーして貼り付けしてください。
-------------------[上をコピペして使ってください。]--------------------

 


ずーーーっと昔にソルちゃんにもらって放置してたバトンd(゚д゚*)デッス

そろそろやりますです、はいw
 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

①回してくた方に対しての印象をドゾ☆

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!って感じw

とにかく明るくって明るくってどどどどどーって走り回っているような印象

話してるととっても明るくなれるのですょ。

うちをkitaサンと呼ぶ個性的なお方です(* ̄m ̄)ムププ


②周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください!!

σ”( ̄-  ̄ ) ンー 周りの目と自分の目は違いますしねぇ。一応下のとかかなぁ?

 

おとなしい (基本的に仕事場&初対面ではおとなしいですなぁ。)

うま (馬面だからw)

ひげふぇち (公言してますしwおじさまキラー言われとります(・ω・)b)

ぼけ (そこら辺に頭ぶつけてます。しょっちゅう物忘れしとります。・・・やばいですなw)

やかましい (お友達とだといつまででも喋れます(*´▽`)(´▽`*)ネー)


③自分の好きな人間性について5つ述べてください

人間性・・・? (´-`) ンー

なんとなくは分かるけどはちゃんっと分からないので辞書調べてみますた

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜   

にんげん‐せい【人間性】
   人間特有の本性。人間として生まれつきそなえている性質。

   人間らしさ。「―にもとる行為」「―を疑う」 ≪yahoo辞書より引用≫

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

・・・なんだかもっと分からなくなりましたIl||li_| ̄|○il||li

まぁ中身みたいなもんだと考えて書いてみますです(*’д’)(’д’*)ネー

 

・自分の中の核を持っている方

・相手の気持ち、自分の気持ちが分かる方

・天然にぼけてる方^^

・「ありがとう」「ごめんなさい」が言える方

・貧乏生活をしてるけい太に当選済みの宝くじをくださるお方(・∀・)ニヤニヤ


④では反対に嫌いなタイプは?

(*'へ'*) ンー 『なんでもいいよ^^』と言ったのに実はなんでもよくなく文句を言う方とか?

嫌いではないんだけども苦手です(--;)


⑤自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

こころに余裕のある人☆彡


⑥自分の事を慕ってくれる人に叫んでください!!

だまされてますわよ( ̄ー ̄)ニヤリ


⑦そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)人(σ_σ)人(σ_σ)人(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)人(σ_σ)人(σ_σ)人(・∀・)人(・∀・)ノ


 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

ちなみに人間性を調べてたらこんなんサイトめっけますた♪

試してみるみる?^^   

人間性心理テスト
 

 

ほんと遅くなりまくりまして申し訳ないす┏○ペコッ

 




image8099245.jpg 
こんなお天気だけど数時間前までは雪が降ってましたw
(撮影時間は午後の六時くらいかな?)
今って何月だっけ?と思ってしまいますな(゜-゜;)ウーン
 
この雲のびみょーな色がすきだったりします^^

 




image2687702.jpg 
断面w
ぷぁーんっていい香りが部屋中ただよっとりますヽ(  ´  ∇  `  )ノ
 
0420,06
 



image6445208.jpg 
みかさんのリッチ生地にク●カさんで購入したメープルシートをまぜまぜ^^
シナモンブレッドの成形を目指してたのですが
やっぱ粉とシートではちょっと違うのかな?
断面が思うよにうまくできませんでした。えーん。
うん、これはしばらくの課題ですな。
 
ちなみに下のパスタ捏ねるの夢中になっててまっくろに焦げちまいましたw
 
0420,06



image5897533.jpg 
作ってみたけどマシンの調子が悪いのかうちの腕が悪いのか・・・
まったくもってメモリ調節ができません(ノ_・、)シクシク
 
おかげでへんてこできあがり
茹でたらばパスタってゅかただの粉の固まり状態に…( ゚∀゚)・∵,ガハッ!! www
 
0420,06



image4776024.jpg 
 
おさんぽ中に( ̄ー『+』)発見!!

 

 



.



image1861370.jpg 
 
これはうち一人で作ったのではありませんw
今日お料理教室さ行ってきてそん時の作品。
他にもメインとデザート作ったけども食い気に負けて撮影し忘れ( ゚∀゚)・∵,ガハッ!! w
 
写真ではライスコロッケと書いてますが「Arancini(アランチーニ) 」とゆぅイタリア料理です
すぅっごーーい美味しいですょん?
 
0415,06


 

image7657360.jpg 

 

 

 

☆彡くるりんさん

 

 

ばくてりあがーる一式

 

 

v(^_^v)♪ありがとです~♪(v^_^)v

 

 

 

二つのサークルでもお世話になってますくるしゃんから素敵な贈り物いただいちゃいました。

ちなみにいただいたのは二月のはじめだったりします。今頃あっぷ遅すぎねw

 

image9940110.jpg まずは洗濯ばさみ(*´▽`)(´▽`*)ネー

 

100均のにやったみたいのですが言わなきゃほんと分かりませんな、うん。

最初この子達をフォトでいただいたのです。


最初フォトでこの子達をいただいたのですょ~。

参考→(・∀・)ノ (・∀・)ニヤ (・∀・)ニヤニヤ


だからキーホルダー送ってくださるってお話いただいたときもてっきりこの子達のことばかりと思っておりました。そしたらば・・・

 

 



 

image8648772.jpg 
キャ━━━━ヽ()ノ━━━━!!!!

 



こんなんかぁいいキーホルダーまで送っていただけちゃいました♪

とってもとってもお気に入り~。

 

いっちゃん使うバッグにぶらさげて毎日一緒におでかけしておりますです*^^*

 

姫ちゃんに奪われないょにだけ気ぃつけておりますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



 


 

image344509.jpg 裏側はばくちゃん^^ 

 

うちもくるしゃんに刺激もらってウッドバーニング始めたのですがここまでこまかく描くんはとっても難しいo(´^`)o ウー 

改めて尊敬なのですだ。

ここまでできちゃうくるしゃん。

ほんとにばくてりあ会社でも作って商売しっちゃいます?w




さてさてウッドバーニングって?て思う方もいるでしょので

うちは説明へたぴぃなんでほむぺじのせときます~。

気になった方はぜひ ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

 

ちなみにうちはここでお買い物しました (*・×・σ)σ【おかいもの】

木材はすべて100均で揃えていっちゃん使ってるのは割り箸www

 

そんなんわけでかぁいい作品に楽しいこといっぺんに送っていただいちゃいました。

ほんとにほんとにありがとございましたなのです^^

 

 




image9257880.jpg 
こちらはリッチな生地で^^
 
ぴんくい生地って作れないかな~?と思い立ち
牛乳の代わりにイチゴ牛乳入れてみました(・∀・)b
 
ちぎった時はいちごの香りがするけども色も味もとっても薄い...((((( ̄‥ ̄;) ウーン・・・
なのでいちごチョコを溶かして上からぶっかけ!
うん、なんだかちょっと理想に近づいた♪と自己満足w
 
0316,06



image2997857.jpg 
ツナ入りサンドイッチにしてみますた^^
リッチの生地よりもサンドイッチにぴったりかも~。
 
なぁんか足りないなぁ~( ̄-  ̄ )ンー と思ってたらばきゅうりが欲しかったんでしたw
 
0315,06
 


 
image3557688.jpg 
みかさんレシピのリーンパン
実は作るの初めてだったりします^^
 
クープも入れてないしバターもやってないしいんちきくさいけど一応はリーンパンw
 
0315,06



image4594902.jpg 
憧れMシャンに刺激されて初挑戦しました~。
ってタイトル書かなきゃなんの物体か分かりませんなw
さかさまにしといたらするーっと崩れちゃったのですよ(*-ω-)(-д-*)ネー
このあと数度リベンジするけどどぉもうまく行かず。。。
なんとなく生焼けだべし温度が悪いのかしら? (((´・ω・`)カックン…
 
0227,06



image9593618.jpg 
姫ちゃん&おねえちゃん誕生日ってことで甘いのどっさり製作♪
喜んでもらえて嬉しいかぎりでした(*´σー`)エヘヘ
 
0219,06



image9539661.jpg 
みかさんレシピのロールケーキとティラミス風ロール♪
ココア生地は分量勝手にアレンジしてますです(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
 
せっかくのハーフロールだべし二種類で半分プレゼント、半分はうちのおなかへw
 
0219,06



image6016876.jpg 
いつものmayuチャンレシピのではなくなおこさんレシピで
 
うーん。。。好みなんだべけどmayuチャンレシピのんがうちは好きかも( ̄~ ̄*)ゞ
 
0219,06



image6338219.jpg 
ク●カさんにてこのカップをば購入♪
おすそわけにぴったりで重宝しとりますです^^
 
0219,06



image4272336.jpg 
すっかり自分のなかでは定番になったちぎりパン
 
おめかししておでかけ(*´▽`)(´▽`*)ネー
 
0219,06


 

sketch7379655.jpg 

 

 

おひさしぶりなのです~。

いやぁ かな~りサボりまくってたべし覚えてる方はいらっしゃるでしょか?w

 

なんかずいぶん来ない間にくるるんも変わりましたねぇ

こんなん絵文字使えるよになってるだなんてびっくりびっくり。 しかし今のうちには好都合

なぜなら・・・ ぱそちゃんがぶっ壊れちゃったのです

 

image7431420.jpg 
ネット生活はじまってからいっぱい集めた顔文字もすべてぱぁ。顔文字だけでなくお気に入り登録さきとか画像とかソフトとかいろいろすべて消え去りました。えーん。

 

顔文字はまたがんばって作ったり集めたりすればいいんでしょがしばらくは不便~。なのでこの機能はうれしいですな、うん^^

 

でもお友だち登録してなかったお友だちの行き先が分からないのは痛いです…



まぁ そんなふにサボってた間にいろいろ~ありました、うん。

 

いっちゃん大きいのは 気になる人ができました、かな

好きなんかどぉかは分からないけども話てるとなんかもぉどきどきだけどもほんぁかまったり不思議感覚。大切に大切にしたいです(*^^*)

 

あと生まれてはじめてのプチオフ会 だいすきなお友だちに会えてすごぉ嬉しかった~ 

ちなみにオフ会から帰ってきたらぱそこんが再起不能になってました。楽あれば苦あり、ってことかしら?(* ̄ー ̄)クスクス

 

そしてそして先月からようっやく仕事場でひとり立ち(仮)~♪
 

 

image2550327.jpg 

 

 

 

去年のいまごろに今の職場に来たのですがそれから一年弱。やっとこさ先月夜勤でびゅー

うーん、長かったです。ちなみに前の職場では夜勤でびゅーは二ヶ月ででした(*・ノд・)コッソリ

今度はほんとの二交代って感じで仮眠三時間で夕方っから朝まで勤務。

でも一回寝たら起きれないσ(・・*)はおっかないんで仮眠はしてません。

仕事にいろいろ不安はあるけども初夜勤の印象は兎に角ねむい、でつ

明けの日は使い物にならず眠り姫状態。どぉか早く体が慣れますよに~~(*・人・*)

 

他にもいろいろいっぱーぃありましただ。お見合いとかw じいちゃん発病とか

やりたいのがいっぱいいっぱいとか♪今はカメラてか画像処理^^

 

そんなんふに書きたいこといっぱぃあるけども実家に帰るの多すぎてネットする暇がなーぃo><)oモォォォォ~ッ!!

ってなことで新たに回線ひく予定。 これでちょっとは安定してINできるかな~と

 

またちょこちょこよろしくお願いしますなのです(o*。_。)oペコッ

 

 

 




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
