ADMIN TITLE LIST


投稿者 : 俺パパさん

おはよぉ~(^。^)y-.。o○

             今朝の景色のお届け~

image6454211.jpg 


 

sketch7643296.jpg 

 

 

 

 

はるる@さん

 

 

ちょうちょ棒 + はるいっぱい風景

 

 

(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

 

 

 

 

かぁいくて優しいはるちゃんからプレゼント二つもいただいちゃいました(*´ェ`*)ポッ

ちなみにぱぴよんすてぃっくは本来の使い方とは違いますw

はるちゃんはくるるんはお休みしてるけどハンゲにはいてくれるので嬉しい?

ぱにゃご一緒したいのですがなかなか時間が合わず。。。

ってうちが飽きっぽくすぐに出てっちゃうんが悪いのですが( ゚∀゚)・∵,ガハッ!!

今度待ち合わせして三人でやりましょ(*´▽`)(´▽`*)ネー?

 

これまたずいぶん前にいただいていたりしまつ。

お礼遅くなりまくりまして申し訳ないのでした(´・ω・`)モキュ

 

 

 



 

image8880895.jpg 

 

 

 

こよーて。さん

 

 

くっきーBOX +@

 

 

(:。)ミ――‐…Ξ≡=v('▽'o)⌒☆アリガタコ♪

 

 

 

本当お礼遅くなりまくりまして申し訳ないです(;´Д`A ```

こちらもたしか三月の初めにいただいたような・・・えへw

こよちゃまからいただいたのんはクッキーの詰め合わせ?

それが気ぃついたらばハンゲさんから『花びらレディー』とか言うドレスに変わってって

びっくりびっくりΣ(゚Д゚*)

素敵なプレゼント、ありがとうございました~ヽ(*^^*)ノ

 

 

GIF苦労しながらもなんとか完成しました~。へぼですがw

ここ数日すんごぃ吐き気に襲われてて食べ物作る気になれなかったのでこっちに集中w

お時間ある方は右上のファイルをくりっくくりっく♪

しかしもしかしたら途中までしか表示されないかも(´・ω・`)モキュ

本当の終わりは『fin』って表示されます

http://mfiles.cururu.net/6ebd598797cca2143357/data3/2006/5/28/249/image4921522.gif



 

sketch2459229.jpg 

 

 

 

ニオちゃんさん

 

 

桜校門な背景

 

 

アリガトデス♪(*'-^)-☆パチン

 

 

 

くるるん&ハンゲでお世話になってるニオちゃんから背景いただきました~ヽ(=´▽`=)ノ

とっても春うきうきでつけててとっても気持ちよいです♪

ちなみにいただいたのは三月の最初。。。

お礼にもならないのにあぷ遅くなりまして申し訳ありませんですm(_ _;)m

しかしやっぱ背景は苦手す~。練習せねばっ (;´Д`)ノ

 

お仕事忙しいみたいですが頑張ってくださりませ。

でもヌクとこは適度に肩の力ヌイてきまっしょ~♪ 

そんでないとがちがちになっちゃいますもん(*´▽`)(´▽`*)ネー

 

 

 



sketch7180355.jpg 

上記の理由なため没にした子w



投稿者 : moon☆mama

持って来たじょ~♪ルンルン((´I `*))♪


 

image3636377.jpg 




image9472341.jpg 
ままちゃんに届けたのはこっちこっち~w
 
0522,06



image9071801.jpg 
Mシャンに教えてもらったクックのメンバーさんレシピ
 
バナナの香りがぷぁーんって部屋中ただよってます?
翌日のがしっとり美味しいとゆうことで味見はまだ…。
 
こんな香りしてるのに食べれないなんてはっきり言って
 
 
 
これは拷問です(・д・)キッパリ!!
 
0522,06



image5845868.jpg 
クックのメンバーさんレシピで^^
 
前回のよか薄力粉が多め。 もっち~りしとりますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
明日のお弁当用?
 
0522,06



image4617886.jpg 
断面w
 
食べちゃえばいびつなんも気にならないですもん(*´▽`)(´▽`*)ネー
 
やっぱり美味しくっていくらでも食べちゃえそうで危険危険w
時間かけただけあってリゾットだけ食べてもとってもとっても美味しい?
あ、米に火通ってないのがあったのは秘密で(*・ノд・)ボソッ
 
0521,06



image9953954.jpg 
お兄ちゃんにもっと身になるもの作れ~と言われたので
久々に気合の入れたオカズ(?)をw
 
料理教室でならったアランチーニ。
やっぱり泥遊びしてるみたいで楽しかったです~ヽ(*^^*)ノ
 
まるくなんなかったりひび割れしたりかなりいびつなのですがねw
 
料理教室で作ったときの写真もあぷしてあるので
お時間ある方は見比べたりしないようお願いしますです(( *´∀`)ケラケラ
 
0521,06



image447607.jpg 
全体像^^
どっから切り取ったらいいのか悩み中ですw
 
ただいま実家と寮の大掃除をやってます
実家の掃除をやってたら出てきました、ケーキの型♪
そいえば昔一回ケーキに挑戦したことありましたな。
まっくろけっけな仕上がりで記憶とともに型を封印してたのでしたw
 
底が抜けるタイプでしかもテフロンちゃん仕様~?
何も分かってなかったのにこんないい奴を買ってただなんて
えらいぞ、昔のわたしw
 
0521,06



image4692154.jpg 
苺が1パック198円~?
さすが果物王国福島(*´▽`)(´▽`*)ネー 
 
そんなんで買った苺ちゃんが冷蔵庫で腐りかけてたので急いで調理w
飾りつけはあるサイトさんのを真似させていただいてます
イチゴマン、こぉやって作ってもかぁいいですな♪
 
0521,06


投稿者 : 俺パパさん

やっと富士山が見えました~

            

image6537320.jpg 



image7023050.jpg 
粉400でのこねこねを試してみたかったσ(・ω・`*)
200ははさっきのメロンパン。
そこで結構疲れちゃったので残りの200は
成形も簡単、まぜこみも一切無しのシンプルな牛乳食パンで^^
しかしまたもや違うことに夢中になってて頂点焦がしましたw
これが無ければ成功ぽかったのですが(*´・д・)(・д・`*)ネー
 
0519,06



image6847591.jpg 
断面(*´▽`)(´▽`*)ネー
 
レモン風味たっぷりなくりぃむを入れてみました♪
これのせいで生地が思った以上に大きくなったのでしょなw
 
0519,06



image2588766.jpg 
こんなんふにまだ良さげな子を選んで撮影(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
 
切れ目を入れた子はほとんど全滅なのですっぴんの子をモデルに決定!
だけどもこれだけぢゃ寂しすぎ(´・ω・`)モキュ
そんなわけでこないだ作ったばっかのPライオンちゃんを小道具に~?
これだけ見ると成功したよに見えません?(゜ー゜)フフフ
 
こうやっていつも必死にボロ隠ししております。
隠しきれないほぉが多いのですがね(( *´∀`)ケラケラw
 
ちなみに前の写真では文字でオーブン内の焦げを必死に隠してます(*・ノェ・)ボソッ
 
0519,06



image3333405.jpg 
ぷのつくお友だちに影響されて作りましたヽ(*^^*)ノ
みかさんレシピ+@で
 
予想以上に膨らんだためくっついちゃいいてますw
さすがにこのままアップは恥ずかしい(ノ´~`;)ンムー
そんな時には【続くw】
 
0519,06



image6007109.jpg 
いろんなレシピ試しております
今回は強力粉と薄力粉が2:1の割合。
水分が少なめだからかめちゃくちゃ扱いづらかったです(゚~゚;)
 
でも美味しかった~。
こないだの料理教室で習ったアマトリチャーナの具なしバージョンでいただきました
ごちそうさまです⊂⌒~⊃*。Д。)-з
 
しかしおやせちゃんのほうはなんだかラーメンみたいですなw
 
0519,06


投稿者 : リン◇

 

昔トップで公開してた写真の

モザイク無しバージョン(*´□`)/ダァァー

image6465138.jpg 
 
長髪嫌いって言われたら
それまでデスガf(´-`;)
 
気が向いたら消してくださいネ♪



image2788032.jpg 
断面(*´▽`)(´▽`*)ネー
 
ぐちゃぐちゃできちんと切れておりませんw
 
0518,06



image6670664.jpg 
前に焦がして失敗したパンちゃん
みかさんの生地をこねてみたくてやってみました~ヽ(=´▽`=)ノ
本当は今日は違うの作ろうかと思ったのですがいきなり予定変更w
 
んと、前にもまして失敗しました
焦がさないよに~って気ぃつけてたら生焼けにΣ(ノ∀`o)ァチャポォ
型から出したらへなへな~っと崩れてしまいました、しくしく。
 
三度目の正直はあるでしょうか?…o(;-_-;)oドキドキ
それとも二度あることは三度ある??←こっちのが可能性高しw
 
0518,06



image4692284.jpg 
今日は楽しみにしてたお料理教室(*´▽`)(´▽`*)ネー
 
いっつも高くて手が出なかった動物性の生くりぃむ使用。
全然こくが違うくってびっくり。
飾りつけは先生作? うちはこんなんセンス良いの思いつきませんw
 
カメラを忘れたので一緒に行った妹ちゃんのを借りました♪
 
0517,06



image3425500.jpg 
リベンジリベンジw
 
気合を入れてB&Bの本やいろんなサイトを読み同じレシピで挑戦しまつた
 
おかげでか昨日はいっくら捏ねてもまとまらなかった生地が
今日は早い段階からまとまりました~ヽ(´ー`)ノ
生地がいい感じなので成形も楽ちん?
普通のまるの他にねじりねじりやはーと型も作ってみました
ちなみにハートは真ん中にヒビが( ゚∀゚)・∵,ガハッ!! www
 
おへそがちぃちゃくなっちゃったんで成功♪ては言えませんが
昨日よかは進歩したかな?^^
ちなみに粉300で8つに分割。ちびちゃんサイズがめんこいです(*'ー'*)ふふっ♪
 
0516,07



image3122168.jpg 
クックのメンバーさんのレシピをお借りして♪
シフォンが落ち着いたらば絶対にやりたかったものです( *´艸`)ウフフ
まだ落ち着いたわけではないですが
強力粉でも作れるレシピ見つけたらば作りたくなってきたのでw
 
プレーンと思いつきでチョコを入れたのニ種類作ってみました。
いびつすぎ(・∀・)キッパリ!!
色々手間取ってたのもありますが発酵させすぎなうえにこね不足な気が(;´Д`A ```
みかさんパン以外でこねるて初めてだからいまいち勝手が分からないです・・・
 
ま、めげずにまた挑戦しますぜー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!まずの課題は成形ですな、うん。
それにしてもすんごぃもちもち(?)でアゴが外れそうw
 
0515,06


sketch1298471.jpg 

ライオンのつもり~。あくまでもつもりなので苦情はスルーしますですw



リベンジ中(しつこい?w

image313956.jpg 
いつものマーブルちゃんのチョコ生地のみでやってみました~ヽ(=´▽`=)ノ
 
卵白が多かったからかな?生地がしゅわしゅわ~~?
最近はいつも手で外してるのですが今日は包丁使用(ナイフ持ってませんw)
 
メレンゲの泡立てちょっと失敗したからか
けっこう膨らんだのですがピークの時よかはちょっと縮みますた(´・ω・`)モキュ
今度は縮まないよに頑張ります( ゚Д゚)/ダー
 
あやちゃん、あやちゃん。
真ん中あたりのでこってなってるとこが
焼いてる時にナイフ突き刺したとこですー。
分かりづらい写真ですみませぬ(;´▽`A``
 
0513,06



sketch2428974.jpg 

(・・`)





image7460394.jpg 
お部屋の整理をしてたら出てきました出てきました
昔スクラップしといたレシピの山♪
前は見てるだけで満足してたのですが今は見るだけぢゃなくってやっぱり作りたい!!
 
ってなわけでまず選んだものがトルコ風アイスクリーム(*`・ω・)ゞデシ!!
(オレンジページ参照)
 
このアイスはびよ~~んと伸ばすために「山いも粉」を使用。
なのですがどこのスーパーさ行っても見つかりませんキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
そんな時にぱっと見つけたのがコレコレ
 

image8208644.jpg 
はい、見てのとおりお好み焼き粉w
( ̄-  ̄ ) ンー 山いもたっぷりてゆうし感じてきには似てるかな~?
鰹・昆布の風味って書いてあるのが不安だったのですが
まぁ失敗しても色々使えるしいいかな、と購入決定(。ゝд・)b ネッ♪
 
結果的には『せ、成功、かな?…c(゜^ ゜ ;)』状態
レシピの材料使ってないからか伸びは思ったよりはでませんでしたが
少しはびろんっとなりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
 
不安だった味は、味見の段階ではなんか和風~な感じがしてたのですが
固まってから食べてみるとそんなには気になりませんでしたな。
混ぜ方が足りないから粉ぽぃ感じはするのですが
お好み焼き粉使ってるなんて言われなきゃ分からないだろうなできばえでした(・ω・)b
 
0512,06



image5702944.jpg 
 
もののけひめのこだまちゃんでも出てきそう~(* ̄m ̄)ムププ

 

 




| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2006 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
