ADMIN TITLE LIST


 

sketch5015203.jpg 

 

 

sketch6650964.jpg 

 

 

sketch2352508.jpg 

 



 

sketch9090859.jpg 
 
はぁとの風船~? >>htちゃ

 

 

 

 

 

sketch6397713.jpg 
 
32歳ではないですよw >>jnサン
 
 
 

 

sketch6334791.jpg 
 
ありがあとです^^ >>dnちゃん
 
 

 

sketch8259915.jpg 
 
チュイルを思い出したわw >>puちゃん
 
 

 

 

 

sketch3296427.jpg 
基本(*´▽`)(´▽`*)ネー  >>mnしゃん
 
 
 
おわり^^
皆様ほんとありがとなのでした?
 


 

image7378331.jpg 
料理教室のおさらい^^
 
うちのだぁいすきなサバちゃんをたっぷり一匹使ったサラダ
サラダてゆってもメインにしてもいいくらいボリューム満タン夏にぴったり♪
とってもとーっても美味しいです?
それにしても生野菜ほんと高くなってますねぇ。品質もいまいち…
農家さん大変なんだべな。頑張ってくださいませ><
 
ちなみにこれを習ったときは偶然にも同じ病院の人とご一緒にΣ(・ω・ノノ)
サバちゃんを解体する作業「ほ~~」と覗いてたら
「さすがだね^^ 普通皆ここできゃーって言うよ」と先生が一言
あわてて「きゃー」と言ってはみましたが時すでに遅しw
 
血に慣れちゃってる自分に気づきましただ~
縫合セットとかに血液付着なんてあたりまえでしたしねぇ、うん。
 
あ、でもいまだにホラー映画とかは絶対みれません>< キャーw
 
0821,06
 
ありがとうシリーズはあと一回の予定~。
その前にちょい一服w もぉちょいお付き合いくださりませ^^


 

image9798485.jpg 
 
おめでとでっす~~ヽ(´ー`)ノ >>rgちゃん
 
 
 

 

sketch8079835.jpg 
 
あんがとございまつ^^ >>msサン
 
 
 

 

sketch7639139.jpg 
 
福島到着お待ちしてますぜ(ΦωΦ)b >>prちゃん
 
 

 

 

 

sketch2331674.jpg 
 
お礼に生栗をw >>mrしゃん
 
 
 

 

sketch8603052.jpg 
お花のケーキて食べれるかなぁ?(* ̄¬ ̄)ジュルリ >>hrちゃん
 
 
 
描きまくり楽しい~~ヽ(´▽`)ノ
 
 


 

 

 

sketch4232316.jpg 
最後の子がかわいすぎでつ(ノ´∀`*) >>ppちゃん
 
 

 

 

 

sketch6191632.jpg 
来年は詩集で? >>rcちゃん
 
 

 

 

 

sketch1630924.jpg 
 
我慢できずに一口お先にw >>myちゃん
 
 
 

 

sketch7667978.jpg 
 
飲み会と勘違いしてる人が約一名w >>ayちゃん
 
 
 

 

sketch9732429.jpg 
 
食べたいのに~~>< >>kyちゃま
 
 
 
 

もっと描きたいのになぁ。。。なぜこだに描くの遅いんだべさTT

描いてばっかいるのでコメントお返事遅くなってます。申し訳ないでござる。

のんびりまったり営業中~w

 

 

 



 

sketch4291064.jpg 
なのでけこーんしてくださいw
性が姓なのは素で間違えてました^^; >>siちゃん
 
 

 

 

 

sketch9430596.jpg 
 
フライング賞~w >>oyサン
 
 

 

 

 

sketch8614478.jpg 
 
一緒に食べましょ? >>ymちゃ
 
 
 

 

sketch3273722.jpg 
 
曲目が気になりますw >>gnくん
 
 
 
 

 

sketch5372449.jpg 
 
 
おいしいの食べればいつだって笑顔ですぜ(・ω・)b >>koたん
 
 
 
 
いただいた順に描いてってます。
ほんとにありがとうございました^^


 

sketch2479848.jpg 

 

 

★tabasa★さん

 

 

あいのつめあわせ

 

 

アリ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━ガト!!!!

 

 

 

時はさかのぼること三月の末(ほんとに昔ねw)

だいすきでだいすきで仕方のないたばちゃん?からプレゼントいただいちゃいました(*ノェノ)キャ

ライブのため上京する予定だったうち。そのこと伝えると会おう~となりまして共通のお友だちで関東在住のはち兄ちゃまとたばちゃんの彼氏君を道づれにプチオフ会実行決定したのです~^^

 

そこでたばちゃんからいただいたのがコチラ

 

image6146389.jpg 

 

 

なぜセカンドかとゆうと一番のおすすめが品切れだったそうですw

そんでもってコチラを用意してくれたそうで、そんでもって到着時間がちょい遅れちゃったそうw

もうもうそのお気持ちが嬉しすぎ? ますます大大大大好き~(ノ´∀`*)

 

せっけんはね、ラベンダーとローズの香りの二種類いただいて今はローズのを使ってるのですが

これがまたすっごぉいいい感じなのです(*´д`*)ポッ

お世辞抜きに使いはじめてからお肌の調子がとってもいい感じ

香りもすっごい好みでお風呂タイムがすっごい楽しみになりました~

実はいままで洗顔って石鹸が目にしみて好きでなかったのですよ(ガキw) でも今はそれすら嬉しい^^

さっすがコスメ大好き たばちゃんおすすめ品だぁ~と実感いたしました、うんうん♪

 

しかしこれで二番目のおすすめだなんて。。。一番のおすすめ品ってどんなんなのかしら?ドキドキ

お礼すっごいすっごい遅くなりましたがありがとうございました?

 

また会いたいなぁ…? できたら今年中w

関東在住のお方、そんときゃご一緒しません?

オフ会タイトルは「はっちゃんをイヂメヨウ!」で(・∀・)ニヤニヤ

 



 

 

image5470427.jpg 
Yちゃまのチョコムース^^ 今回はレシピに忠実に?
 
 
 

 

image5371286.jpg 
クックメンバーさんレシピのチーズケーキ^^
 
 
他にも杏仁豆腐、レモンケーキと作ったのですがなかなか固まらず撮影不可w
 
0812,06


 

sketch992168.jpg 
 
よーやく終わったやっとこ終わった♪
 
地獄の9連続勤務~~_| ̄|○  ハァ
 
お盆休みってなんですか?状態で先週からずーっと働きどおし
テンションへんてこになっとりますw
 
ちなみにそゆときに限って飲み会たてつづけに3回( ゚∀゚)・∵,ガハッ!!
ええ、もちろん全部参加しましたがw
ちなみにそのうち飲んだのは一回のみ。最近運転ばっかで飲んでないのです、くすん。
 
その飲んだってゆうのがフランスワインの試飲会
試飲会なら飲まにゃ損だべ!とこのときだけは運転手確保しました^^
そのおかげでがっぱがぱ飲ませていただきました~。
すっごい久々の外で飲むお酒。めちゃくちゃ美味しいかったです( ´ー`)フゥー...
ちなみに10杯まで飲んだのは分かるのですがあとどんくらい飲んだかが不明
もはや試飲会ではなくただの飲み会ですなwww
 
そんなふな感じで先週の金曜から9日間で本日ようやくゴール
長かったです~。気づいたらお菓子もパンもお料理もぜんぜん作らず一週間も過ぎてました。
毎日コンビニ。セブンイレブンのポイントシールずいぶんたまっちゃいましたわ(^^;)
そゆふに忙しかったてのもあるのですが一番の理由は暑いから!ですな
 
最後に作ったんが12日~。レモンケーキを作ったのですが
あまりの暑さにコーティングしたチョコが何時間経っても固まらず(;・∀・)タラー
ちなみにその時あまりの暑さに鼻血ふきだしてましたw
雪国で冬使用で作られてるのですんごい熱がこもりやすいお部屋なのですよ~。
クーラーが欲しいでつ(T^T)ウゥッ
 
そしてイラストの本日が決戦ってゆうのはそゆふに長い勤務の最終日ってのもありますが
部長との対戦があったのです
ちなみにうちの会社では主任、係長、科長、部長ってな感じにえらくなってきまつ^^
 
先日科長に辞めたいと伝えました
そんでもってそれを上に伝わり本日呼び出しw 
人がいないのに~><とおもっきし引き止められました。
数年したら施設にうつそうと考えてたのにと誘惑もされましたががなんとか交渉成立(・∀・)b
今年いっぱいで辞めれることになりました♪ 
 
しかし改めて科長とゆう人が信じられなくw
前回毎日仕事帰り実家に行って色々やってること話しました
だから日勤を増やしてほしい~って
そんで今回もっかい状態説明したのですが
 
「えっ?けい太さん毎日実家に行って仕事に通ってたの?Σ(○ Д ○;)」
 
との科長さまのお言葉w
前回涙ながらに訴えたことまったーーーく伝わってませんでしたね( *´∀`)ケラケラ
 
そのあと一言。
 
「そうだね。最近けい太さん元気ないなーって心配はしてたのよ。。。」
 
 
これだけ聞くと「あ、心配してくれてたんだぁ(*´▽`*)」とちょっといい話になるのですが
このときすでに連続勤務7日目!
元気ないんは間違いなくこの勤務のせいだと思いますが~~~><
心配してくれてたんなら勤務もぉちょい楽につけてくださいませw
 
そして二日後の本日、うちが辞めたいと言ったこと
 
係長が知ってました
うん、まぁ係長なら知っててもおかしくないですわな
 
主任が知ってました
うんうん、主任だべしお気に入りですし言うとは思ってました
 
Aさんが知ってました
えっ?ま、まぁリーダーだべし色々あるんでしょな
 
Yさんが知ってました
・・・科長のお気に入りってだけでなんの関係もないですよね?
 
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
 
しかもそんときはまだ部長と対面してないので正式に辞めれるかは分かってないのですよ~
これで誘惑に負けて辞めるのやめてたらそぉすんだべさ?w
仕方ないとは言えやっぱり科長に相談したこと後悔中il||li _| ̄|○ il||li
 
そんなんがっくーな気分。
久々にInして皆様のお祝い見てふきとびました?
どうもありがとうございますです~^^
 


 


sketch2704995.jpg 

 



 

sketch8283268.jpg 
 
吸血鬼思いだして描いたけどもよく考えたら吸血鬼はにんにくが苦手だったのですよねw
 


 

sketch9929676.jpg 
 
こんなんイメージw


 

sketch5639692.jpg 
もちろんスコート着用中^^


 

sketch9564412.jpg 
 
えへ?
 


 

sketch4763836.jpg 

 



 

 

sketch1250278.jpg 

 

 

今の時期は残暑見舞いでしたっけ?(@_@?)



 

sketch3528497.jpg 

 

 

 

 

自分の目を疑った
 
いつも辛い現実ばかり見せるあなた
 
あの日は違ったね、優しかったね
 
 
うれしかった
 
でもそれ以上に不安になった
 
この優しさを信じていいのかな?って
 
 
信じて、甘えたらもっとつらい現実が待ってるかもしれない
 
だって私は自分を甘やかしてて
 
あなたにずっとあたってた。自分のせいなのにね
 
それなのに…
 
 
この優しさは 罠? 本当?
 
感情がいりみだれる
 
真実はどこ?
 
 
 


 
・・・あんなにもお菓子食べまくってたのに
 
 
 
5?も減ってるってどうゆうことぢゃあ~~Σヽ(`Д´)ノ

 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

 

 

 

はい、びっくりしましたw
 
再来月、結婚式にお呼ばれされたわたくし。
 
かぁいいドレスを試着したらばでっぱった腹が目立ってたため期間限定ダイエットを決意!うん。
こねこねの魔力にとりつかれてる間はダイエットはほっとんど諦めてたうち
太ることにそだに興味を持たず最後に測ったんは確か今年のはじめ。えへw
 
その最後にはかったときよかずーっと食べてるし食べてるし食べてる人
太ってるんは確実だなぁ。○○?超えも覚悟せねば!と思って久々に体重測定、びくびく。
 
=測定終了=
 
(。´-ω・)ン? ●●キロ?なんか設定しまちがったかな~。もっかいもっかい
 
=再度測定=
 
・・・やっぱり変化ナシ。。。これってどゆこと?(・ω・ )モニュ?
 
覚えてる数値よか5?マイナス。これだけ聞くと嬉しいのですが
お腹は間違いなく出っぱってて自己主張しまくっております^^;
 
ん~~~。この体重計を信じるべきか信じないべきか。。。
 
信じたらさらにドカ食いしちゃいそでおっかないべし(*´・д・)(・д・`*)ネー
それにもしかしたらお腹からでなく無い胸からさらに削られてる?とか思うと悲しくなりますwww
 

信じなきゃ一体今は何キロになってるの?とやせた数値を見ただけに不安たっぷりw

 


これは正確だよってゆう体重計お持ちの方、是非お貸しください~~><



 

image3992904.jpg 
最中にあんことはさんで食べました^^
市販のアイスで大好きなのにたい焼きアイスってのがあるのですがなかなか売ってない><
作っちゃえば早いとゆうことに気づき早速試作?
 
おいしいけどバニラちゃんあんことはさんで食べるにはちょち甘すぎたかも
今度はこゆふに食べる専用で甘さ控えめアイス作ろう♪と思いましただ
 
0810,06


リベンジw

 

 

image9590520.jpg 
ぼけちゃってるのはごまかすためではありません(・ω・)bと最初に言っておきますw
前回お砂糖を間違っておもっきりにごらせたうち。
今回はちゃぁんと白砂糖使いました~
 
なのになぜ濁る?il||li _| ̄|○ il||li
 
やっぱし腕が悪いからなのかしら・・・?( θ_Jθ)コマッタモンダ
ちなみに上の白い泡は炭酸で作ったから^^
しゅわしゅわ炭酸ゼリーみたいので作れたら綺麗になるかな?と思い立ちやってみたのです~
見えないけどちょっとしゅわしゅわして美味しいかったのですだ♪
 
0807,06


 

image4638217.jpg 
こちらも島本薫さんレシピで^^
抹茶のお味がちょち強めなのでバニラと食べるとちょおどいい感じ?
 
 
 

 

image287924.jpg 
ちなみに作った直後はこんなん薄い色してました
「え?こんなんでいいの?」と不安になったのですが放置してたら緑色に深みが出ました
やっぱ「待つ」ってのも大事な作業なのですな^^
 
0807,06


 image2758970.jpg

某雑誌にのってた冷凍庫を使わない作り方~^^
冷凍庫がいつもぱんぱんだとゆうpちゃんへ?
 
時間がなくて結局固まらず冷凍庫に入れちゃったのですがねw
そのおかげで見事にかちんこちん(゚Д゚;)
アイスとゆうよかでかい氷のアイス味?
 
お味はなんだかなつかしい~って感じなのですが食感が…(;--)ンムム
夏休みの自由研究として誰か代わりにリベンジやってみません?(*・ω・)σimage2229429.jpg コレコレ
 
オリジナルレシピではないので分量はめかくし中。
知りたい方はお声をかけてくださりませ~~♪
 
0807,06


 

image9500862.jpg 
よぉやく作った楽子さんのパンチェッタ?
はたして出来上がりはこんなんでいいのかしら?と疑問を残しつつ試食
うにゅ。ちょちしょっぱいけどサンドにして卵とからめて食べたら( ゚Д゚)ウマーでした
 
今のとこお腹も壊してないべし成功、かな?
ただ脂身多すぎ~>< 今度はもちょい赤身の多いの狙いますです。
 
0807,06


 

 

sketch9712968.jpg 

 



 

image7535025.jpg 
 
 
4月~8月までの子集合させてみたり^^ (手抜きとも言う)
こんなふに考えてたのですよ~。
誰が何月かとかわかります?( ̄ー ̄)ニヤリ
 


 

sketch1894465.jpg 
 
 
コックさんシリーズ、実は月毎に考えたりしてまつ(ノ´∀`*)テヘ
 
あ、サイン忘れてたw
 
 


 

sketch2792402.jpg 
 
招き猫のまねっこw
 


 

sketch8318515.jpg 
 
 
持ちすぎましたw


 

sketch3955542.jpg 

 



 

sketch1559959.jpg 

 



 

image5139335.jpg 
桃のコンポートを作ったときの副産物?
グラニテです(*・ω‐)bネッ☆
コンポートを作った煮汁を冷凍庫で冷やし固めるだけ、簡~単^^
 
ちょち赤めのももちゃんだったからかすっご綺麗にぴんくになってて感動♪
残しておいたコンポートと一緒に晴れ舞台~~。
 
こぉして食べると美味しいんだけどもたしかに甘さちょときつかったかもです^^;
じじちゃま、次はちゃんと甘さ控えめにしますぜ
 
0804,06



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2006 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
