ADMIN TITLE LIST


image9587470.jpg 
料理教室のおさらい^^
 
隠れちゃってる玉ねぎクンがいい味出してるのですよ(。-∀-)ニヒッ
簡単作りやすいのに美味しいので重宝しそう
 
これだけだと甘めなのですがブラックペッパーかけると何杯でもいけちゃいます
 
 
0924,06


 

image4343916.jpg 
料理教室のおさらい^^
 
極限まで落ち込んでた精神状態が回復するきっかけのひとつがコチラ
なんも作る気なんて起こらずずっとぼーっと泣いて泣いて毎日を過ごしてたうち
教室行って久々に「つくること」をして気分がちょっと上昇
教室から帰って早速おさらいw
 
『うん、やっぱりつくるのって楽しい^^』
 
消えてた灯り、ようやくともりはじめました
 
0916,06


icon 今日のお題

最近、めんどくさくなって途中で投げ出したくなってしまった(投げ出した)ことはありますか?それはどんな状況でしたか? 
 

 

 

sketch6083990.jpg 
                                          ・・・生きること。

 

 

あまりにぴったりなので投稿♪

今はそんなにひどくないのですが精神状態がかなり落ち込んでいます

泣いて泣いて発作が起きて眠れなくって、世界はまっくら。

寂しい。悲しい。生きてても仕方ない。そんな感じでした

 

いろんな方に迷惑かけて励ましていただいてちょこっとづつ回復中

どうもありがとございます^^

 



 

image3857319.jpg 
pちゃんに教えていただいた豚肉のしょうが焼き
おいしい おいしい!
*゜.;・+(・∀・).;*。+゜
何回か作りましたが家族にも好評、やったね♪
片栗粉がとろーっとしててすっごいうち好みのお味
ほんとに美味しいレシピ(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
ご飯のおかずのレパートリーがようやく一個増えました
これで一歩くらいはお嫁さんに近づきましたかね?www
 
0904,06


おまつり参加中♪

 

 

image5354290.jpg 
お砂糖不使用ではちみつOnlyのシフォンケーキ
こゆふに紙コップで作ったらかぁいいかな~思ってやってみました♪
ほんとは色もつけたかったのですがボールペンしか見当たらず。゚(゚*´Д⊂グスン
 
ほんとは一回りおっきぃコップで焼いたのですよ。
ひっくり返すの忘れてたらおもいっきり縮みましたwww
 
0904,06



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
