ADMIN TITLE LIST


新管理画面に慣れず頑張って書いてた記事が消えちゃってふてくされてたkeitaです、こんばんわ409 過去記事画像はいっぱいたまってるので気が向いたら更新いたしますw

今日はイタリア料理教室へといちきました。今回もとっても美味しいかったですよ♪ せんせのお宅にはすでにクリスマスツリーが☆ このツリー、すっごいかわいいのです^^ 



ジェノバ

゚・*:.。. ナポリのジェノベーゼ & パスタ .。.:*・゜


今回はPrimo とsecondが一緒のソース。ジェノベーゼてゆうとバジルを思い出すけどジェノバ風ってゆう意味なんだそです。たまねぎをたぁ~っぷり使ったおいしいソース。 最近たまねぎを切るときに指先を少し切り落とすとゆう痛い過去を持つうちはたまねぎ切るのはこっそりと遠慮させていただきましたw 

これはとにかく美味美味!お肉の塊あるんですけどやゎこいし、なんといってもこのソースがうまうま343

パスタは手打ち。MARCATO社のReginaてゆうパスタマシンを使用。これ初めて使ったんですけどものっそ楽しい( ≧▽≦)ノ センセがイタリアで何軒も探して買ったのに日本の雑貨屋さんに普通に売ってたとゆうステキなパスタマシンw すっごい楽しいし美味しいし欲しいなぁ、と思ってたのですが後片付けがめんどいことが判明し購入はパス。とゆか買っても置く場所ないですしね。我慢我慢~。 
その代わりとゆうか手打ちでできちゃうオレッキエッテの作り方教えていただきました^^ 以前作ったカヴァテッリと作り方は似てるしこれなら作れる!近々復習予定です。




テーマ:+ ナライゴト + - ジャンル:趣味・実用



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
