ADMIN TITLE LIST



更新・コメントレスともに大変遅くなってて申し訳ない(;´д`)ノ
なにしてるんだ361と聞かれましたら飲み歩き真面目に働いてまして…w ま、冗談は置いておいて一番の理由としては新管理画面が重くてやりづらい、ですかねぇ。でもでも頑張るぞー。 そんなわけでこれからゆ~~っくりいただいたお言葉に返事してきますのでもう少々お待ちを☆ ゆったりカメさんペースなkeitaくん。年賀状の準備もまだできてません。どうしようw


risu

さてさて話はさておき、先月の29日。いつも行ってるイタリア料理教室で素敵なイベントがあったので参加してまいりました^^ 
センセのおうちで小さなお花の教室を開いてるkate先生がクリスマスリースの特別レッスンをしてくださるとのこと。わーい、やるやる~♪と思って即申し込みいたしました410

レッスン前、車から運びだされてくる材料。一つ一つの入れ物もとーっても可愛くって、切った枝とかを入れるゴミ箱はブリキなカラーバケツ。うむむむ、センスのよい人ってこっから違うのねぇ、とすごく感心しっちゃいました。
レッスン中、見るもの見るものが全部素敵でまるで夢の世界352 集中するとどーしても無口になっちゃうので楽しんでたかどぉだか不安になってたようだとmanaセンセから聞きましたがすっごくすっごく楽しかったです、kate先生411 できるなら第二段も希望いたします(。・ω・。)ノぁぃ♪

ちなみに上の画像がkeita作。この時四人の並べて撮影したものがあるのですが、見ると同じ材料使ってるのに本当に個性が出て面白いのですよね。不思議不思議。

ちなみに…



テーマ:+ ナライゴト + - ジャンル:趣味・実用



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
