ADMIN TITLE LIST


こちらも画像だけ保存してて下書きすらしてなかった記事w
いつ行ったのかすら忘れてしまった昔昔の研究会レポ。
お菓子のような食べ物、がテーマだったような…?




とにかく可愛くて、とにかく美味しかったです
キッシュが美味しすぎてもっとおかわりしたがってたことだけはしっかり覚えてますw


aIMG_3174.jpg

こちらは持ち帰り分。
にんじんのおはなを作りたかったんだけどなってるかな?^^

そういえばMさん。記事を書いてて思い出したのですがこのときの012のレジュメ、いまだにもらってない気が??w 今度催促に伺います♪



テーマ:+ ナライゴト + - ジャンル:趣味・実用




ずいっぶん前に下書きしたっきりだった記事そのイチですw 他にも下書き記事てんこもり。ま、じょじょにupしてきたいと思います。忘れなければw ちなみに2009,03,02に下書き保存。

この頃は三つ編みメッシュにはまってました。
春色~なパンを作りたくてピンク、黄色、白の三色でメッシュ。
ものっそめんどいし失敗率も高いのですが、もらって喜ばれる&驚かれる率はダントツ!最初は強度がなくてボロボロだったのですが研究して安定してきました^^ 今思えばこのめんどくさい作業のせいでメッシュ作りから離れた気がw



aIMG_3179.jpg

でもでもかわいーの


aIMG_3185.jpg


三つ編み成型なため模様はさまざま。いろんな切り口、いろんな表情。
とってもかわいい

ここ半年以上メッシュ作ってませんでしたが、最近メッシュの注文またちらほら聞こえてきました。てなわけで今週先週はメッシュ修行、がんばっております



テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ


235420075_0.jpg  


長らく放置してたblog。

 久々にまったり更新してみまーす^^

留守中の作品はコチラでw

会員登録しなきゃ見れませんが

今はGREEでハコニワはまってます(^m^)




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
