ADMIN TITLE LIST


昨日は久々にtaroさんがお料理してくれました~^^
仕事から帰ると出来ているお料理。最高~~

その中のCpicon さつまいもと鶏肉の照焼 by みーみーたろうがめっさめっさ美味しい

自分でも普段作りたいなぁ~とtaroBOX(taroさんの荷物入れ)を覗くとこんなもんが入ってました。


NEC_0346.jpg

お料理する前には必ず下調べをするA型taroさん。
一週間かけてレシピ考えて調べまくり、自宅で印刷して我が家に持ってきます^^

そのことは分かっててレシピないかなぁと探したのですが…、印刷しすぎw
どんだけ作ろうとしてたのかしらwww

それか作ったとき『今日は材料費300円しか使わなかったよ』と言ってたからkeita宅の冷蔵庫と相談して選考したレシピからさらに厳選したのかしら?

三十路のおっさん(しかも普段は亭主関白ちっくw)がそんな風に一所懸命考えてる姿を考えるだけで笑えるしかわいすぎるw

あらためてこの人と付き合えてよかったなぁと実感いたしました。うへへ。



テーマ:+幸せの瞬間+ - ジャンル:恋愛



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
