FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
今日もどっちゃり雪が降りましたわが福島県。

そんな日も勿論お仕事なわけでw
1時間強かけて行ってまいりました(`・ω・´)キリッ

そして会社に着いたころtaroさんからメールが。
あら珍しいと開いてみると

『無事着いたかい?

日中はほっとんどメールの返事もしないのに珍しい~。とお返事お返事。

丁度今着いたとこよ~。taroさんどうしたの?
もしや愛する奥様のことが心配になっちゃったの?w

『心配なの

きゅんっ


そぉいえば先日の日曜日、keitaくんは職場の飲み会へ行ってまいりました。
飲み会前日に冗談でtaroさんに送迎して~とお願いしたが即却下w
まぁ送迎だけで4時間弱はつぶれますからねぇ無理は言いませんよ~。仕方ないから今回も飲まずに帰りますよ~。と伝えてありました。

しかし当日はものっそぃ雪
運転大変だなぁと思ってたら仕事帰りのtaroさんが『送ってくよー』とまさかの送迎してくれました
その時はやったぁ飲める飲めるとだけ浮かれてましたがw

今日のメールでふと気付きました。

この送迎もだけど前に遠出した時に運転してくれた時も確か雪の日だった気が。
地元で飲む時、普段はkeitaが運転なのだが、こないだ何も言わずにtaroさんが運転してくれた日も雪の日だったような気が。。。

もしかして雪の日は極力うちが運転しなくてすむようサポートしてくれてた?


きゅんきゅんっなんだかとっても愛されてるわ~(●´ω`●)ゞ
しみじみ実感。しあわせものでありんすw

…もしかしなくても愛してる云々ではなく今季に入って3回も雪道にはまって脱出できなくなってるからただ単に不安がられてるだけなのかもですけどもw


スポンサーサイト





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告