ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


結婚して1年経過。

ってことではじまってまいりました。おうちづくり♪

taroさんは長男さんってことで同居するかどうか結婚前に2人で話し合いました。
しかしここが言葉のおそろしいところw
以下2人の会話です( ´ ▽ ` )ノ


た 「かぁちゃんが(住むとこ)どうするー?って。若い人に任せるって言ってたよ」

ここで説明。taroさん家では現在2つの土地を持っております。
 ・今住んでる土地A
 ・分譲地で土地だけ購入住みの土地B

た 「同居するなら土地Aの今の家壊して2世帯建てるから多少の援助はするっ
   て。(その後援助の話は撤回されましたがw)
   で、若いのだけで住むなら土地Bくれるって。
   ただ家づくりに関しての資金援助はないって。どっちがいい?」

け 「う~~ん。どうせtaroさん長男だからゆくゆくは両親と一緒に住むでしょ?
   いずれは一緒に住めるように土地Bに2世帯ちっくなおうち建てたいかなぁ。
   最初はやっぱ新婚さん気分味わいたいですし(*'U`*)」

た 「分かったー。伝えとくね。」


ちなみにこの時点でtaroさんご両親とはまだ未接触。
そして初対面の時。


スポンサーサイト

テーマ:マイホーム - ジャンル:結婚・家庭生活



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。