FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



この窓戦争無事も終わったかとおもった数日後。

やはり22時近くまで残業してたkeitaのもとにたろままさんより着歴2件に留守電1件。

やんなんだかデジャヴ♪ なんだろー?と思い聞いてみると


「あ、keiちゃん?たろままです。二階キッチンの窓いらないと思ったので大工さんにそうお願いしました。一応keiちゃんにも伝えておきます。」


…(*´▽`*)

……………はぁぁぁぁぁぁっ???

なにそれ?なにそれーっ?
え??キッチン窓ってこの間のガス台横のこと?それとも北側のこと?意味分からないですしーーっ。
てかなくすって??決定事項?と、とりあえずは真相確かめるべくお電話ぷるるる。

結果、今回話してたいらない窓とはキッチン北側の窓のことだそーです。

3mado.jpg

こちらの窓は下図のように2個つけてあります♪
他の施工会社さんの現場見学会であまりのかわいさに一目ぼれ
棚が上にあってもどうせ使い勝手悪いしそれなら棚を下にして窓増やしたいな~とゆうkeitaのもくろみなのでした~。

4mado.jpg

今回問題になっているのは上の窓♪

1DSC_0557.jpg

↑手違いがあり上の窓のサイズが大きすぎたので発注しなおしてたため、現在は写真のよにまだ下の窓しかついてない状態でした。

この時、こりもせず(←w)二階に見にいったらたろままさんいわくまだつけてない窓が異常に大きかったそう。大工さんに聞いたらその窓をつけなくても十分明かりとりはできると言われたと。そしてここの地域は風も強いから窓少なくしてほしいとのこと。

そっかー。心配してくれたんですねー。ありがとございます。でもここは自分のこだわりポイントなんですー。おかあさん見たのは間違えて発注した窓だから実際はもっと小さいはずですよー。

そしてまた出たこの文句。
「いいから現場行って直接見てみて!」


………前回それで後悔してるんですけど?w

まあ争っても仕方ないから翌々々日の土曜日行くと伝えます。本当は夜勤入りだから嫌だけど夜勤明けは日曜日で現場お休みだしねーと。

それでも不服そうなたろままさま。

………お仕事辞めていいなら明日行きますよ?とあとちょっとで言いそうでしたw


スポンサーサイト

テーマ:マイホーム - ジャンル:結婚・家庭生活



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。