FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
2日間通わなきゃいけない検査の時期にたまたま2連休が重なりましたー( ´ ▽ ` )ノ

ってことでドキドキな検査は卵管造影検査。
ちょこちょこ「痛いよ~」との体験を読んでいたのでもうどっきどき。
でもこの検査のあとは卵管の通りが良くなるので妊娠しやすくなるとの説もきいてどっきどき。

さてさてそんな検査ですが…

スカートで行くのをおすすめします(*-∀-)ノ゙

いや、普段から不妊治療はスカートのが検査しやすいからオススメと色々な本に書いてあるのですけどね。
超音波検査のときに脱いで着てーのひと手間だけだしとたまーにパンツスタイルでも行ってました。

で、今回のkeitaの服装は

huku.jpg

↑こんなん感じ^^

ミニワンピだけだどおパンツが見えてしまうので中にチュニックもどきのキュロットを。
そして寄る年波で寒さにゃ勝てないのでレギンスをはいてました。

そんで検査はまず診察室横にある超音波室で管をつっこみ大腿部でくだを止めときます。

huku2.jpg

↑こんなん状態w
水色が管で黄色が管を止めとくテープだと思ってくだせえw
ここから別フロアのレントゲン室まで移動するのですが…

管がずれたら大変だしな~とレギンスは履かずに上はミニワンピ、下はおパンツのみをはいての移動。
…ちょっと露出プレイちっくで恥ずかしかったですw

こんなん恥ずかしい思いをしないためにも検査のときは是非スカートを!
ってパンツ見えるほどのワンピを着なきゃいいだけの話なんですけどねw


スポンサーサイト





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告