ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



本日 2015年 3月 27日 午後 12時 39分。

まだまだおチビちゃんな双子の女の子出産いたしました。

取り急ぎご報告まで(^^)/






スポンサーサイト

午後、教授回診あり。

その際、専門用語ばかりでよくは分からなかったのですが、なんだか先生同士で嫌な感じな話題を。
なんだか凄く不安。。。

そのあと何故かいつもの場所でなく、より精密に診れるとゆう外来へ行きエコー検査。そんなん聞いて更に不安は増すばかり。。。

結果、やはりシロちゃん(チビちゃんのほう)の成長おもわしくなく諦めることも考えてください、と。

シロちゃんが具合悪くなったり、これ以上の成長が見込めない場合はサブちゃん(おっきいほう)を助けるための処置になります。
ただTTTSの適応範囲になってないので手術はできないため、その際は出産させることに。

で、出産させるにしても今のサブちゃん800gくらい。。。それだけなら助けられるかもですが、シロちゃんの影響で心臓に負担かかってたらサブちゃんも助けられるとは言えない。

そして、そうなった場合にここの病院のベッドが空いてない場合は県外搬送になります、と。。。

なんか、なんか、なんか…………。
本当どうしたら良いんでしょう。。。
なんでこうなっちゃうんだろう???

とりあえず安静と、頑張って食べてシロちゃんに栄養いくよにしましょ。今できるのってそれしかないですもんね。。。
そんなわけでマグセント始まってから数口しか食べれてなかったご飯。夕飯はカレーとゆうこともあり頑張って食べました!かなりきもちわるーですが_| ̄|○

きもちわるー我慢するから、頼むからシロちゃんに栄養いっとくれー


テーマ:食事日記(写真付き) - ジャンル:日記



午後、教授の回診ありました。
そこでショックな事が。。。

ちょっとまだ浮上できませぬのでさっさと寝て頭の中リセットしましょう!うん、そうしましょう! おやすみなさーい。

…人生、思うようにはいかないですね。




テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体


こんばんわ。
昨日から眠気と吐き気が強いkeitaです。

そしてあまりにもご飯を食べれてないとゆうことでマグセントとゆう点滴を10ml/h→8ml/hに減量。

そんなわけで、わざわざ来ていただいてコメントしてくださる方には申し訳ありませんが昨日と今日と訪問コメントちょっとお休みしてます。

減量したことで少し食べれるよになれば体力つくでしょうから、そしたらまた相手してくださいませ♡


54.0(k)1

テーマ:食事日記(写真付き) - ジャンル:日記


こんばんわ。
今日でもう入院して2週間なんですね、早いなー。

昨晩は同室患者さん、緊急帝王切開。
週数はまだ24週。。。

keitaのチビちゃんズはまだ25週。それでも産むって選択肢が出ることがあるんだ。てか、そんな風に緊急性高い患者さんがいるとこにいるってことはkeitaも自覚は全くないのですが先生からみれば重症部類と思われてる?と今更ながらに考えてみたり。

…ちょっと今日から真面目に病人がんばろうと思いました。←遅っw


テーマ:食事日記(写真付き) - ジャンル:日記


こんばんわ。

今日は久々のシャワーでしたー。すーごいサッパリしました.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
ゲーゲーも少しおさまってきましたし、あと困ってる副作用はだるさとのどの乾きと便秘! …って、副作用多すぎません?(笑)


エコー検査、ここでははじめて成長曲線のった写真いただけました♡
②くんは正常値から少し下目のおチビちゃん。ゆっくりゆっくり大きくなってます(*´︶`*)

54.0(k)s2

テーマ:食事日記(写真付き) - ジャンル:日記


こんばんわ(^o^)/

朝からめっちゃ喉カラカラなkeitaです。
起きてから炭酸水500mlすでに3本制覇。残2本。明日の補充まで足りるかしら?(^_^;)

さてさて本日日曜日。
taroさんに毎週来るのは大変だから今週は来なくていいよーと気を使って先日言ったら本当に来てくれませんでした(笑)
夜中に『○○君(呑み友)が来たよ♪』の連絡が来た時点で半ば諦めてはいましたが半分は期待してたのにー。
こうゆう期待は外さない男です(笑)

まぁ今日は副作用のせいか1日中だるだるーんで夕方からゲーゲーしてたので、来ていただいても逆に心配かけちゃうから丁度良かったかも♡
その分ゆっくり休めてるといいなぁ(*´-`)

53.7(k)0

テーマ:食事日記(写真付き) - ジャンル:日記


こんばんわ。

人生楽ありゃ苦あり。
一歩すすんで二歩さがる。

でも

七転八倒。

雲外蒼天を目指してがんばりましょう。
今、みをつくし料理帖再読中♡

ま、なにが言いたいかと言いますと監禁度アップしました(笑)
昨夜いつものようにお腹痛くなりみてもらった結果厳重管理必要とのことで夜中にMFICUというところへお引っ越し。自分の中ではいつもの腹痛なのになぁ。。。お引っ越し中にソルデムをハイドレーション。その後詰まってしまったらしく点滴差し換えしてきただきました。

MFICUに来たことで今まで病棟内フリーだったのが病室内フリーにレベルアーップ。
お友達も増えました(笑)

今までお友達はリトドリン3Aだけでしたがマグセント10ml追加。
そしてマグセントをやることにより尿測も開始。めんどいです(ぼそっw)

お引っ越し先にはベッドの上ーのほうに小さい窓があるのが嬉しいです。しかしすりガラスなため外の様子は分からず。

窓際属快適LIFE、短かったわ(笑)

ま、その内また良いことあるでしょー(* ̄∇ ̄*)

これを書いたあと、姉のはむ嫁ちゃんがお見舞い来てくれました♡ またもや炭酸水の差し入れあり感謝感謝です。

いとしの姫ちゃん(はむ嫁ちゃん娘。keitaの姪っ子)がベビちゃん産まれたらkeita家に遊びに行きたいと言ってるそう。『まだ産まれないのー?』と楽しみにしてくれてる様子らしい。

うふふ♡ 姫ちゃんがそんなに楽しみにしてて、遊びに来てくれるのなら尚一層がんばって産まなきゃねー(*≧∀≦*) ←オババカです♡

テーマ:食事日記(写真付き) - ジャンル:日記


こんばんわ。
今日はエコーで写真いただけました♡



お江戸では週2回のエコー検査時、こうゆう写真プラスでなんかよく分からない数値がたくさん書いてあるものも沢山頂けてたのですが、ここではそれは無し(´・ω・`)サミチイ
そんなんで毎日エコーしてもらってるものの体重はさらっと口頭でのみ。さらっと言われても覚えられず(←1度に2個以上覚えられないおバカちゃんw)taroさんに成長報告できずにいたらtaroさんより『腕に書け!w』の指令が(笑)

素直なkeitaくん、実施しましたわよ?


職場ではいつもこんな落書きしてますw
そしたら見かねたK先生、エコー写真に体重書いてプレゼントしてくれました。わーいo(^o^)o
K先生はここを初めて受診したときにチビの異常を発見してくれた恩人なのです♡

合計で1キロ超えたごっちゃんズ。だけどkeitaの体重は5キロ増超えΣ(゚艸゚*)
なに?一体なにが増えてるの?(笑)

54.5(k)3

テーマ:食事日記(写真付き) - ジャンル:日記


こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
今日はkeitaにとって大安吉日♪でした。

午前中、念願の窓側ベッドにお引っ越しできました。わーい。
しかも左から出入りできるタイプなので左下になって寝る癖のあるkeitaにゃ起き上がりやすく嬉しい(*^^*)
その上点滴ルート短くてもこれなら気になりません。良かった♪

午後は久々のシャワー。さっぱりー(*´︶`*)
おへそ、随分なくなってきました(笑)

そしてそしてシャワーから帰ってきたら父親がお見舞い品持って面会に来てくれました♡
30分くらい会話。すっきり(*^^*)



↑ビミョ~~に外してるお見舞い品(笑)

酪王カフェオレ→大大大大好きなのですが妊婦さんカフェインとれません。しくしく。でも大好きで飲んじゃいたいから悩ましい。んー、どうしましょ?w

ファイブミニ→小さい頃は大好きだったのですが今はオロナミンのが好きだったりw コチニール色素入ってると分かってから中々飲むのに勇気がいります(^_^;)

チョコ→チョコ好きですが、今時期はイチゴ味が食べたかった人(笑)

雑誌→本好きですが週刊新潮はあまり興味なっしんぐ(笑)


そんなんで好きなもの(過去形含むw)ばかりでとーっても嬉しいのですけど、ビッミョーに外したお見舞い品々でした(笑)
さすがkeitaの父(笑)

でもでも遠いところありがとーございました♡
母を介護するようになってからずっと御無沙汰してた趣味の山遊び。
最近再開しはじめたと聞きすごくホッとしました。一歩すすめたのかな?嬉しいお知らせでした(*^^*)


54.0(k)s1

テーマ:食事日記(写真付き) - ジャンル:日記


こんばんわ。

本日点滴さしかえましたー。
今まで利き手の右だったのですが、漏れて腕がパンッパンになったので左に差し替え。右腕さっぱりです♪

でも点滴ルートが今までより短くなってとても不便&不自由(´・ω・`)
長くしてほしいと言ったがダメと。明日別な看護師さんにもっかい頼んでみましょ(笑)

テーマ:食事日記(写真付き) - ジャンル:日記


おはようございます。

本日3月11日(水)、あの大震災から4年。犠牲になった方々のご冥福をお祈りします。

あれからもう4年、まだ4年。
いろんな思いがありますが、少しずつ少しずつ進んでるのですよね。


さてさて昨日採血の結果貧血と言われお薬増えましたー。
・フェロミア錠50mg ×1
・メチコバール500цg ×1
・フォリアミン錠5mg(粉砕) ×1

このフォリアミンが滅法まずいのです(-_-)
こんなん美味しくないサプリよりも鉄分押しおやつ・ふりかけが欲しいです。しくしく。


↑先日のtaroさんのお土産♡
お箸とスプーン買ってきてーとお願いしたらこんな可愛い子供用をチョイスしてくれました(笑)
前に買ってきてくれたミッキーのコップと合わせると本当幼稚園児みたい (*´艸`)


54.0(k)1

テーマ:食事日記(写真付き) - ジャンル:日記



ツヅキ。

で、週1診察を任されたのが紹介先の医大。
keitaがエコー見る限り、話を聞く限りではお江戸を退院したときとなんら変わりなかったのですが先生の非道な一言が。

『ぢゃっ、入院ね(*^^*)♪』


なーーーんーーーでーーー?(涙)


テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体



ツヅキ。

暗い気持ちで迎えた週明けの検査。

びっくりすることにチビちゃんの羊水深度がすこーしだけ増えましたΣ(゚艸゚*)
そして増えたのはすこーしだけですけど、その値だと手術の適応外に。

予約してた手術予定は取り敢えずキャンセル。
安静にしてたら良いのかな?とゆうことで入院継続して様子みることに(*^^*)

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体



ツヅキ。


お腹の子がselective-IUGRと言われ『思ったより重症でないんだ(*'▽'*)』と楽観視したところに、先生の説明は続きます。


テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体



今回の入院長~~くなりそうですし、皆さんに心配ばかりかけちゃってるので入院の目的、発表しちゃいますっ٩(๑>▽<๑) ۶

実は……

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体


こんばんわー(*'▽'*)/

久々blog巡りしてるのですけど、めっさ楽しいー♡
データ量も気にせず見れるのでスマホ放置期間のぶんも思う存分読ませていただいてます。にひひ。

夕方パン友達Sちゃんからお電話ありました(*^^*)

今の病院はお子ちゃま面会禁止!
子持ちのSちゃんは面会行けないけど、誰も来ないの寂しいだろうからーとわざわざ電話してくれました。
計一時間近くのおしゃべり。たーのしかったですー٩(๑>▽<๑) ۶

そして今回の入院、ながーーーくなりそうなのでお食事日記はread more…からにしときます。そのうちメニューがマンネリ化したら日記UP自体なくなるかもですが(笑)


55.0(k)2

テーマ:食事日記(写真付き) - ジャンル:日記


お久しぶりです。

3/3(火)に医大受診したら早速翌日に再入院になってしまったkeitaです(笑)

再入院にはなるだろー思ってましたが、せめて1~2週間は通院で様子見るだろーなーと思ってただけに即入院にはかなりショック_| ̄|○

せ、せっかくホシノさん起こしてたのにー。゚(゚´Д`゚)゜。

使えそうになったのが入院前夜。
なにも仕込めてません(T_T)
ベーグルとかパンケーキとかマフィンとかスコーンとか色々作ろう思ってたのにー。しくしくしくしく。

そんなんショック&何故か装備品として追加された点滴の副作用がひどすぎてスマホいじる気になれず。

よーやくショックからも少しだけw立ち直り、副作用にも慣れてきました。
そして前回の反省を踏まえ準備したお助けマン!(๑• ̀д•́ ๑)✧+

pocket Wi-Fiも昨日taroさんに届けてもらったので今度はデータ量気にせずスマホ使い放題!…なはず(笑)

点滴装備してることで病棟から出ちゃダメとのことで実質監禁生活。今回は壁がわのベッドなうえ病棟内に窓が少ないので本当牢獄気分味わえます (o´罒´o)ニヒヒ♡

そんなんなので暇暇入院生活日記、またもや再開しまーす♪
放置中もご訪問コメントくださった方々に感謝感謝いたします


※点滴の副作用のため手の震えがおさまらず、お写真かなりブレブレです(^_^;)
お見苦しいこと、先にお詫びしときますです。


テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記



ツヅキ

おやつも食べてお腹いっぱーい
だけども東京駅での戦利品、賞味期限あるし今日明日中に食べなくては!

まずはー
011_20150228215557315.jpg
国技館のやきとり!
taroさんが毎週買ってる漫画ゴラクにたまに掲載される「荒野のグルメ」で紹介されてたのですよね~。これがまた美味しそうで♡ 駅で発見した時は迷わずカゴの中にINしちゃいました^^

「荒野のグルメ」は以前野武士のグルメを出した久住 昌之×土山しげるのコンビ。
久住 昌之先生の作品は花のズボラ飯孤独のグルメ食の軍師百合子のひとりめしなど好きな作品たくさん。
NO1はもちろん花のズボラ飯!早く3巻発売されないかしら…?♡
そして土山しげる先生は喰いしん坊!極道めしなどが好き好き。本当美味しそうなんですよね~((* ´艸`*))

そんな2人コンビで紹介されてた国技館のやきとり。でもお相撲見に行く予定なんてなかったので食べれるとは露とも思わず。めっさ嬉しい^^

012_201502282155582b8.jpg
中身はこんな感じ。タレたっぷりかと思ったら違かったのですね。
でもねでもね、これがめさめさ美味しい!のです(๑>؂<๑) お肉もやわらかでタレも絶妙で。また買いたいなぁ。。。


そしてそして~お店で見つけた時には軽く悲鳴をあげちゃいました大本命の駅弁はコチラ!
014_20150228215600176.jpg
崎陽軒のシウマイ弁当ですっ。

去年の夏あたりかな? 見るもの見るもの全てにこちらのシウマイ弁当が載ってて、それがまーた美味しそうで♡ 
載ってたの覚えてて手元にあるのはコレしかありませんが^^; たしか酒のほそ道のどこかにもコレをつまみに美味しそうに呑んでたんですよね~。
そんなんでシウマイ弁当をつまみにビールが憧れだったkeitaくん。でもさすがにお弁当買いたい(実際は呑みたいw)から、と気軽に上京はできまへんw
なので入院中ずーーっと帰る日にはシウマイ弁当買おうねとしつこいくらいに言っておりましたw

017_20150228215601c5d.jpg
絶賛アルコール禁止令出されてるためノンアルでですがオールフリーはビールな感じがして飲めなくても許せる範囲。
コレを肴に夜1人駅弁パーティーしてました♡
退院できたし念願叶ってはっぴーはっぴー(*'U`*)
お味のほうは「ごはんが美味しい」との情報で期待してたのですが、ご飯はそれほどでもなくw
でも他はとーーっても美味しいかったです。シウマイはもちろん美味しいのですが筍とか紅ショウガが個人的ヒット!でした。

さーらーにー
019_201502282156499bf.jpg
焼き鳥売ってるお店でついつい見つけちゃった大好き~~~なます寿司♡

032_20150228215654eb6.jpg
さすがに食べすぎですけど、駅弁大会あると必ず買っちゃうくらい大好きなお弁当。
我慢できず一切れの半分だけお味見。てへ。
うーーーん。やっぱりおいしーーー。 …日本酒呑みたいなぁ(ぽそっ)。

おまけに
020_201502282156514b6.jpg
シウマイ弁当売ってるところで見つけた舟和の芋ようかん♡
芋ようかんは元々好きですがいとしいたべものを読んでから舟和の芋ようかん、を食べたかったのですよねー。


こちらは翌朝いただきました^^
オーブンで焼いても美味しいとなってたのでやろうと思ってたのですが、美味しくてついついそのままパクパク完食(笑)

これらのお江戸の戦利品達、本日ようやく全部食べ終わりました。
はー…。しあわせでした(*˘︶˘*).。.:*♡

ちなみに関係ないですけどいとしいたべもののリンクをはろうとしたら一緒に出てきたのでついでにご紹介♡
何度も何度も読んでるお気に入りのグルメ小説がコチラ


これに載ってる「親父のぶたばら飯」がとにかく美味しそうで美味しそうで美味しそうで
グルメ小説好きな方は一読の価値あり、です。

はぁ~~~。美味しいかったー($*'V`◆+)
こんなん美味しいものたちがすぐ手に入るお江戸の方達がうらやましーなー。
でもまた入院でお江戸はごめんこうむりますw



テーマ:美味しくて、オススメ! - ジャンル:グルメ



1月19日のお弁当はおむすび3種。
何かの影響でどーっしてもゆかり作ってみたかったのですよね^^
昨日丁度読み返してたのですけど、もしかしたら高杉さん家のおべんとう 5 の韓国のりを巻いたゆかりおにぎりごま油風味、そして高杉さん家のおべんとう 4のびっくりいなり、ゆかりver.に影響されたのかもですな^^
読みなおしてる今も作りたくなったので今朝のお弁当にもゆかりおにぎり入れちゃいましたし♡

ちと小さいサイズだからか3個ちゃんと完食してきてくれました♡ わーい。


004_201501192253386a1.jpg
こちらはkeitaの朝ごはん、間食分、お昼ごはん分です。
はまってました塩むすびで( ´ ▽ ` )ノ

005_2015011922534056f.jpg
うまうましあわせーてことで気がつけばお昼前にはおむすび全部食べ終わってましたw
なのでお昼は冷凍しといたお弁当&前日の残り物をチンしてもぐもぐ。

うん、これぢゃ太りすぎと怒られるの当たり前ですよねw



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ



こちらも下書きしたままUPし忘れてた記事ですw

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

1月18日、らるむ。さんの画像にやられて行ってきちゃいました♡

006_20150119154401fe7.jpg
COWBOY家族ですっ(*'3゚b)b

うちの住んでるとこから車で2時間弱。
あたたかくなったら行こうかなーと思ってたのですが、taroさんが近くのお店に用事があるというので連れてってもらっちゃいました^^

まずはサラダバー!
007_20150119154402d28.jpg
にんじんしりしりもあって嬉しい♡
5種の野菜スープはほとんど具がありませんでしたw

008_2015011915440402b.jpg
カレーも♡
なんとくレトルトちっく?? keitaにゃちょっと辛いかも。
でも美味しいからおかわりしようか悩んでたらtaroさんあらSTOPが出ました。うん、いつも食べすぎて苦しいよーと嘆いてますからねw とどのつまり学習能力がないw

待ってる間、他のお客さんでお誕生日の方がいたらしくにぎやかにお祝い。
ここまでは他のお店でも見るサービスですが、こちらのお店では「他のお客様もご一緒に手拍子を!」と巻き込み方式w これははじめて見ましたわw ひとみしりなkeitaくん、絶対ここではお祝いしませんw

さてさてお待ちかね♡
009_201501191544053ee.jpg
どーーーんっ! 
よくばりコンボでアンガスステーキ&ハンバーグデス( ゚▽゚)/
ハンバーグは粗挽きかやわらかかを選べたので1種類づつ。
それにしてもサラダバーがあるからいいっちゃいいのですが、付け合わせが少なくて何だか茶っこい('・_・`)

010_20150119154407983.jpg
にーーーくーーーー♡
これがやりたかったのですw 柔らかくて美味しいかった~~((* ´艸`))
さすがに食べきるころにはお腹満タンw

でも食後のスイーツはきちんとゲット♡
012_20150119154421ac1.jpg
ぜ、全部はまさか食べてないですよ?... Σ(゚ω゚)
taroさんと半分こいたしました~。

この日うちの近所のミスドは激混み&行列。福袋の20個無料券を使おうとしてたのですが新商品のクロワッサンドーナッツとD&Dドーナツは使えません、と。サイト確認したら確かにそう記入されてましたが店内にはどこにも書いておらず(あったのかもしれないけど見つけられない程度に目だたなく、かな?)。なんとなく新商品だから除外かな~。差額分払うのかな~とは思ってたのですがまさかの全額請求にびっくりでしたw


013_20150119154423ea8.jpg
クロワッサンドーナツは初体験。メープル味をチョイスしましたがでおいしー(*'U`*)
これはまたリピしたいお味です♡

014_20150119154424138.jpg
逆にD&Dは…うん、個人的にはもういらないですかね^^;
無料券使えるなら買うかもですが、お金を出してまではいらないです。


001_201501191544208cd.jpg
ちなみにこの日の朝ごはん♡
失敗パンちゃんの消費、せっせとがんばっております。今度はかわいくチョコがしぼれて満足満足♪

…それにしてもダイエット考えてる人の食べる量ではありませんなwww



おはよーございます。
昨夜は遅くなったけどtaroさんのお誕生日パーティーしました♡
無理せんように!と市販で揃えたお料理(久々のお買い物は疲れましたが楽しかった~♪)ですが喜んでいただけたので良かったです(*^^*)
その様子はまた後程アップしますね。

無理せんようにとお料理は市販にしたのに、我慢できずお誕生日ケーキとは別にシフォンを焼いてみたり♡ 泡立てで立ってる時間ちょと辛かったけど楽しかったですー٩(๑>▽<๑) ۶
うん、やっぱりおかしづくりぱんづくりの時間、自分にとっては外せないものなのですなぁ。立ち仕事慣れたらパンにも手を出しましょ♡ 

そして作ってたのばれたら何無理してんだー!ι(`ロ´)ノと早速怒られました。てへw


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


1/27(金)、退院手続きして、taroさんとずーっと食べてみたかった病院内のパン屋さんのチーズバーガーを食べに行ってまいりました( ´ ▽ ` )ノ

004_20150228215518175.jpg
特製チーズバーガーセット。平日のみ販売。価格は…忘れましたw
仲良く2人で半分こ^^

005_2015022821551994a.jpg
アップで♡ 優しいtaroさんが一口目を譲ってくれました♪
んー。美味しいけど濃いわw このあと脱走時に見つけたお店のサンドイッチも食べたいしーと二口で満足。あとはtaroさんにぷえぜんとふぉーゆー♡

なのに行きたかったサンドイッチのお店、時間ない&keitaの体力が続かなさそうてゆうことで諦めることに。パインミー!パインミーが食べたかったですよー(。´Д⊂) ウワァァァン
確か口福三昧(1)で紹介されていたパインミー。読んでからずーっと食べてみたかったのですよね。

ど田舎にはこんなハイカラなもの売ってないし食べたかったなぁ。

パインミー・・・。゚(゚*ω⊂ グスン と落ち込んでるkeitaに新幹線に乗ったらtaroさんが「はい」とプレゼントしてくれました。

009_20150228215523348.jpg
万かつサンドー(*0ω0从*)
昨年の夏。母を介護してるとき、しょっちゅう購入してました。
その時の母はご飯など固形物はほとんど食べれず桃くらいしか食べれなかったのに何故かカツサンドは食べれる不思議w そして他のお店のカツサンドではダメ。なので実家に向かう際必ずお土産で持っていったのです。
なので食べる機会はいっぱいあったのですが、その時のkeitaは拒食時代。なので母のお残しのおこぼれにあずかれずw 
冬になって食べれるよになってから「食べたいよー食べたいよー」とは言ってましたが自分のためにこの価格を出す気にはなれん( ・´ω`・ )
そんなことをtaroさん覚えててくれたのね。きゅん

010_20150228215555ecf.jpg
(地元でも買えますけどw)ありがたくいただきまーす
おーいーしー。 でもハンバーガーでお腹いっっぱいだったので2切れ食べてごちそうさま。あとは夜のお楽しみ~。ふふふふふw

帰ったらおうちの中が素敵なことになてたので、taroさんがお仕事に戻ってる間にちょこちょこお片づけ(目に見えない場所に押し込むともゆうw)。長距離移動&お片づけで疲れたのでおやつおやつ~。

022_20150228215652811.jpg
入院時におやつー♡と持っていったのにそのまま持ち帰ってきたガルボちゃん
美味しいねーとついつい一袋食べきっちゃいましたw
また買おーと思ってましたがチヨヨさん紹介してたカプリココットも気になるなぁ^^

しかしなんでしょ?病院だと全然食べる気起きなかったのに、おうちだとめっさ食欲わくんですけど~~。とゆか食べないと気持ち悪いくらいです。
このおうちには食欲魔神様でもいらっしゃるのかしら?w

長くなるので続きはその➁へ!( ´ ▽ ` )ノ


テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2015 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。