fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
実は今週から病院近くのホスピタリティハウスを利用させてもらってます(*^^*)

毎日高速で往復2時間の病院まで母乳届けるのは辛いわ、とのことで床上げまでは近くにアパートでも借りようかと思ってたkeitaくん。

こちらは色々家具も揃ってて調味料やお米も使えるのでほとんど身ひとつで来てオッケー。そのうえお代は破格の一部屋一泊1000円!
しかもしかも!!おうちの中がこれまた素敵なのですよー。キッチンもリビングも広いし素敵な雰囲気ですし、スタッフさんも優しいしで、ゆったりまったり過ごしちゃってます。今日なんてお昼にお蕎麦ごちそうになったうえ後片付けまでしていただいちゃいました。なんかおうちではこんな扱いしてもらえてなかったので幸せ(*´∀`*)
1回につき7泊までしか予約できないので来週も予約がとれますよーに!とドキドキ中です。

そんな素敵ハウスのただひとつの不満点。
Wi-Fiが圏外(笑) おかげでスマホ使えません。しくしく。
でも、床上げまではあまり目を酷使してもダメって聞きますし使えなくて丁度いいのかしら?
ま、そんなわけで更新&訪問、またもやゆっくりペースになってますが母子ともに元気です。

のちほど詳しくアップしますが、サブちゃん一昨日手術しました!術後経過良好で今まで苦しそうだった表情、昨日今日はこころなしか穏やかそうでした(*^v^*)♪
これでひとつの山は越えたかと。ひとあんしんです。



春満開。こんなお庭にしたいなぁ♡

スポンサーサイト



テーマ:こどもの病気 - ジャンル:育児



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2015 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告