FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
4/15㈬ 日齢19日 (29w 3d)

こんばんわー。
本日久々おうちに帰宅いたしました。 帰宅時ちょうど大雨・ヒョウの時間帯w やはりkeitaは雨女?w
ホスピタリティハウスにはまた来週3泊ほど利用予定ー。
ごっちゃんズのとこには明後日面会に行こうかと思ってますが寂しくなったら明日行ってるかもです。むふふw

前記事は少し編集してからUPします。

サブちゃん
 milk 13cc×8回
 クベース内 温度32.3℃ 湿度75%
 ・体温はからせてもらえまいた。わーい。
おとついから鼻マスクに変更になってるサブちゃん。面会してみて「あれ??」と思いました。帽子が変わってるー(*・∀・*)


サ『今度の帽子はサイズに余裕ありますネ♪』

前回のはパツパツでしたからねぇ(*^^*)

a027.jpg
そんなパツパツお帽子。ちっちゃいわー。
はじっこが赤で縁どられてて女の子って感じでかわゆいのです♡
サブちゃんは女の子ってゆうよりブルドックになってるような気がw

かわいいと言えば

a005.jpg
指をさし出すときゅっと握ってくれるサブちゃん。かわゆいんですけどもー♡

鼻マスクに変更したことで心配してた無呼吸。寝てるときは比較的落ち着いてるそうですが起きてるとき時々あるらしくお顔がまっさおになってることもあるみたいです。心配。サブちゃんがんばって息してねーー。

シロちゃん
 milk ??
 クベース内 温度35.2℃ 湿度70%
昨日からシロちゃんは元気いっぱいデス。

a022.jpg
シ『やーーーーーーーーんっ』

元気なのはいいことなのですが暴れると酸素濃度下がって具合わるくなってしまうシロちゃん。昨日からホールディングの仕方を教わって暴れたらおさえこみをしておりますw
看護師さんからはホールディングすると赤ちゃんが手を伸ばした時にお母さんの手にぶつかることで子宮の中にいるような感じになって落ち着く(子宮の中は狭くて動くとすぐに子宮の壁にぶつかっていたとか)…のように説明受けたのですが、ただたんに押さえ込まれて動くのを諦めただけでは?(・_・;)とも思いますけど、堂々とスキンシップできる良い機会なのでホールディングしまくってますw

ちなみに

a019.jpg
シロちゃんは指をさしだしても握ってくれず拒否のポーズw
経管栄養の管はみずから握ってるのにーーー(><)


a029.jpg
サブちゃんなんて反対向いててもお母ちゃんの指、しっかり握ってくれるぞーー(`Д´)


a021.jpg
シ『まぁまぁ気にしないで♡』

はい、かわいいから許しますw
今日のシロちゃんはお狐さまみたいでまたかわゆいー。なんか髪の毛も生えてきたかも?

お腹の中でシロちゃんへとおもっきり寄り添って攻撃しまくてってた寂しんぼうサブちゃん、ずっと攻撃されまくってて辟易してた(であろう)シロちゃん。その影響でシロちゃんは触られるの苦手なのかしらん?w


スポンサーサイト



テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2015 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告