ADMIN TITLE LIST


すいすんろ~る

近所のスーパーのお得市のときに買ったスイス●ール。これを見るとついつい作りたくなっちゃうのがコチラ155 それにしてもコレくらい綺麗にくるくる巻けるよになりたいですw


くるくる~♪
0618,07
゚・*:.。. くるくる~ .。.:*・゜


久々に作りました~な まにゃしゃんのくるくる♪ 
お得市のあとの我が家の定番おやつw いつもごちそうさまです^^

我が家のくるくるは13cmくらいのちいさいサイズ。 これだとスイス●ールちょうど1本ですきまなくできるので嬉しいのです^^ そんで少しスポンジが残るのでつまみ食いw これは作る人の特権ですよd(^▽^。)ネッ



だんめんです♪

断面(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
中にはあまずっぱいヨーグルトムースがぎっしり344
スイス●ールの甘さとムースのあまずっぱさがぴったり♪ 今回はヨーグルトムースにいちごジャムをまぜまぜして底にラズベリーをちょこちょこ敷き詰めてみました^^


半端ちゃん♪
0618,07
゚・*:.。. ヨーグルトムース .。.:*・゜

余ったヨーグルトムースとスポンジをカップに入れて^^
ちょうどカップ2個分余ります。ちょこっと味見用、にぴったり。

こうして色々お得感たっぷり、なのでくるくるを作るときはいつもこのサイズになっちゃいますね。いつかこの2倍の大きさで作ってみたいんですけどスカスカになっちゃいそうなのでいつも無難な策をとってますw


テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ





すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
【2007/06/20 01:06】 URL | なつき #-[ 編集]

いつもおいしそ☆なの見てますが、
今日は、けいちゃん’sレストランでフルコース(もちろんドルチェ付き)の夢を見た気がしますよん。

ムース。あまずっぱいのは大歓迎v-10
【2007/06/20 05:16】 URL | sakura032 #clrHnYEo[ 編集]

おひさしぶり~
グーグ!の記事を読んでここにも遊びに来ちゃいました^^
スイスロール 小さい頃に食べたっきり食べてないけど確かふわっふわで美味しいんだよね♪
【2007/06/20 11:51】 URL | シュガ #NONiSK5M[ 編集]

くるくるカワイイ~♪
中にヨーグルトムース!!
スッゴク美味しそう~~
お腹が空いてきちゃったよ(笑)
【2007/06/21 00:22】 URL | フワぼうし #-[ 編集]

ケイ太しゃ~ん!お久しぶり!!!
。。。って何回もお邪魔してたのに読み逃げしちゃってたの;ゴメンね^^;
つわりもとっくに治まり食欲満点♪
めっちゃ美味しそうなロールケーキ発見だわ!
ヨーグルトムースがこれまた美味しそう♪
ウチの旦那、スイス●ール好きだから
けっこう買ってくるんだけど自分で作れるといいね^^
ウチは最近ついにホームベーカリー購入で
パン作りしまくってるよ~(^ー^* )フフ♪

私も色々考えてブログ引っ越そうと思って準備中なの。
引っ越したらお知らせするね(*>▽<*)ノ
んじゃまた遊びにくるね~♪
【2007/06/22 11:53】 URL | リコ #-[ 編集]

ご無沙汰しちゃってごめんねv-356
やっと復活したであります。

それにしても。。。
うわぉ~♪すっごいカワイィ!
スイスロールってやすーく売ってるけど
こんな使い方があったんだね!
何だか凄くプロっぽい仕上がり♪
中身のムースもたまらなくおいしそう。。。
keitaシャン家に居候したら
間違いなくブタさん一直線ですなwv-16ブー

いっそのコト、おでぶさんがモテる海外に移住しようかしら?
もちろんkeitaシャンも連れてっちゃうけどねww
【2007/06/26 00:43】 URL | tabasa #XQHW0nQk[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/26 16:46】 | #[ 編集]


なつきさん>>
お久々です?? ご、ごめんなさい。覚えがありませんv-356 そしてアフェはそんな切羽つまってやりたいわけではないので間に合ってますだ^^


さくらちゃん>>
えへ♬ さくらちゃんてば褒め方上手すぎますよー。ついつい天狗になっちゃいますだ(つω`*)テヘ
あまずっぱいの好きならオススメです♪ ぐーぐ!でまにゃしゃんがレシピ載せてるはずなので是非お試しあれ~。


しゅがちゃま>>
ご無沙汰しておりますー^^ ぐーぐ、見てくださったのですね。感謝感謝♪
スイス●ール、うちは大きくなってからはじめて食べたかも?ケーキとかっておやつに出されなかったですしねぇ…。うんうん、ふわっふわ~、ですよ。なんでこのふわふわさで巻けるのかが今のうちの不思議ですw

【2007/06/27 01:42】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]


フワさん>>
ドーム形ってゆうのもかあいいんですけどくるくる模様がまたかわいいですよ(*´艸)(艸`*)ネー ものっそ簡単にできちゃうんでオススメですだ♪
お腹、今ならうちもぐーぐー空いておりますw 夜中の間食、一緒にやっちゃいます?(・∀・)ニヤニヤ


リコしゃん>>
お久々です~。読み逃げ上等!来ていただいてたの、とっても嬉しいです^^ うちは全然行けてなくて申し訳ないですだv-356 
おいしそ? おいしそ? ふふふ。そんならば決定w

えーっ。ホームベーカリー買ったのですか?いいないいな。うちも今とっても欲しくて悩み中なのです。こねる機能も欲しいのですが天然酵母の生種起こしがすっごい魅力的.+:。(´▽`*)゚.+:。 それにしてもリコしゃんもパン作りはまっちゃったのですね。うれしー♪

ありゃ、お引越しされるのですか。ういうい、お知らせ楽しみにしておりますだ~。わざわざありがとございますです^^


たばちゃん>>
うちこそご無沙汰しまくってて申し訳ないです(;´д`)ノ 作れないとテンションがなかなか高くなりませんでv-356 復活しました?ご飯食べれそです?どきどき。

このくるくるケーキ、うちも見たときビックリ!でした~。こんなふに使えるんだなぁとなんだか頭がつんって殴られた気分w いつもスイスロールは端からがぶっと丸かじりしてましたもん( *´艸`)クスクス

うんうん。間違いなくブタしゃん一直線。作ってる本人がいちばんヤバメv-404 移住いいかも♪移住とゆかたばちゃんと一緒に行く、がいいのですがね(*´σー`)エヘヘ

【2007/06/27 01:52】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
