ADMIN TITLE LIST



image3122168.jpg 
クックのメンバーさんのレシピをお借りして♪
シフォンが落ち着いたらば絶対にやりたかったものです( *´艸`)ウフフ
まだ落ち着いたわけではないですが
強力粉でも作れるレシピ見つけたらば作りたくなってきたのでw
 
プレーンと思いつきでチョコを入れたのニ種類作ってみました。
いびつすぎ(・∀・)キッパリ!!
色々手間取ってたのもありますが発酵させすぎなうえにこね不足な気が(;´Д`A ```
みかさんパン以外でこねるて初めてだからいまいち勝手が分からないです・・・
 
ま、めげずにまた挑戦しますぜー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!まずの課題は成形ですな、うん。
それにしてもすんごぃもちもち(?)でアゴが外れそうw
 
0515,06





o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャアキャア♪おいしそ~♪
アゴがはずれそうなの?もちもち感がいいね♪
【2006/05/15 22:57】 URL | ☆ブリちゃん #79D/WHSg[ 編集]

もちもち(゚ロ゚)!!!! すんげぇうまそう(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ.... アゴが鍛えられていいでつねd(*゚?゚*)b グッ!
【2006/05/15 23:09】 URL | ハチロクとも #79D/WHSg[ 編集]

見る限りでは、形も悪くなさそう!しかもツルツルっぽい( ???)(??? )ネー
ぷぅすけ初めてのベーグルはシワシワばーさんだったから今、それのリベンジに燃えてるの(???д?)??ワシャー
上手に作れるようにがんばろう( ???)(??? )ネー
【2006/05/15 23:58】 URL | ぷぅすけ #79D/WHSg[ 編集]

やっぱり、けいちゃんはすごい。才能もそうだけど、それに勝る努力も人一倍なの~~。おいしそ~。
わたしもこれだけのパワーがあればなぁ。
もちもち感はけいちゃんのパワー入り?
【2006/05/16 02:38】 URL | sakura032 #79D/WHSg[ 編集]

美味しそうですにゃ~mamaにも一口(⌒□⌒*)あーん
【2006/05/16 08:54】 URL | moon☆mama #79D/WHSg[ 編集]

パン屋さん はじめるだかぁ?
【2006/05/16 16:07】 URL | マサ伍号 #79D/WHSg[ 編集]

もちもちベーグル美味しそうだね?
【2006/05/16 21:26】 URL | dinhiru #79D/WHSg[ 編集]

ブリちゃん>>
噛み過ぎてあごがはずれそうなのですw 固いってわけではなくって本当噛み応えがあるとゆうか。。。
アゴの弱った現代人におすすめの一品かもですw
はっちゃ>>
もちもちってゆかなんて表現したらいいのかしら?うーん。。。ボキャブラリーが少ないため適切な表現が思い浮かびませんw
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪アゴはかなーり鍛えられそう。これで小顔になったりしないかしら?w
ぷぅちゃん>>
うふふふ。形が悪いのを必死で隠して撮影しているのですよw
ってかこの子もしわしわばーさんでしたよ?ぷぅちゃん目をこらしてよっくと見てみてくだされ~~wしゃわしゃわいっぱい皺がwww
ちなみにそんなわけでσ(・ω・`*)も本日リベンジしてみたり( *´艸`)ウフフ
うんうん、上手に焼けるよアゴを鍛えながら頑張りましょう~♪
【2006/05/17 00:52】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

さくらちゃん>>
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?うちは才能はまったくないのですだよ。努力でカバーしたいとこですがあんまししてないような気がw
努力ってゆかたんなる負けず嫌いなのですね、うん。
もちもち感はパワー入り、かな?だって捏ねるのすんごぃびしばしびしばしこのやろこのやろ~ってな状態で力入りまくりでやってましたしwww
みかさんパンのときとは全然違いました~。それともみかさんパンもこんっくらい捏ねなきゃなのかしら?(´-`) ンー
ままちゃん>>
その一口がかなーりもぐもぐやることになりますぞ?(* ̄m ̄)ムププ
マサさん>>
どっちかゆったら近所にパン屋さんやお菓子屋さんができてほしいです。
そんでもっていっぱぃ美味しくできるコツを教わるの~?
今は近所にあるのは旅館ですwww
dinhiruサン>>
美味しかったですよ~(。-∀-)ニヒッ
大きいのとちびちゃいの二種類作ったのですが大きいほぉはちょっとふわふわしてて食べやすかったです( ̄~ ̄*)モグリンチョ♪
【2006/05/17 00:58】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
