ADMIN TITLE LIST



image3425500.jpg 
リベンジリベンジw
 
気合を入れてB&Bの本やいろんなサイトを読み同じレシピで挑戦しまつた
 
おかげでか昨日はいっくら捏ねてもまとまらなかった生地が
今日は早い段階からまとまりました~ヽ(´ー`)ノ
生地がいい感じなので成形も楽ちん?
普通のまるの他にねじりねじりやはーと型も作ってみました
ちなみにハートは真ん中にヒビが( ゚∀゚)・∵,ガハッ!! www
 
おへそがちぃちゃくなっちゃったんで成功♪ては言えませんが
昨日よかは進歩したかな?^^
ちなみに粉300で8つに分割。ちびちゃんサイズがめんこいです(*'ー'*)ふふっ♪
 
0516,07





B&B...もみじまんじゅう(゚ロ゚)!!!! その割れたハート修理しときますφ(゚□゚*(゚□゚*)φ"ペタペタ めんこくておいしそうだわい(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ.... がんばったなぁ(∪´(ェ)`)ヽ(´∀`*))ょし?
【2006/05/17 00:57】 URL | ハチロクとも #79D/WHSg[ 編集]

はっちゃ>>
もみじまんじゅう?(・ω・ )モニュ? なにかあるのかしら??
割れたハート修理お願いしますだ♪けっこうがっちりとヒビはいっちゃってますが、まぁ一口で食べちゃえば分かりませんなw
ういうい。夜の22時から捏ねはじめて頑張っておりましたw 遅番で帰り遅いのでケーキはできないなぁ、とベーグルに挑戦なのでした^^
【2006/05/17 01:04】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

おぉ~~!美味しそう^^。
仕事終ってからやったのですか??!凄すぎる・・・仕事終ってから食べる事は出来ても、作るのは・・・できません(;´▽`A``
【2006/05/17 01:11】 URL | sachi1106s #79D/WHSg[ 編集]

? のカタチ?かわい~♪ ヒビは愛でカヴァーねw
【2006/05/17 01:21】 URL | ☆ブリちゃん #79D/WHSg[ 編集]

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
今、イタダキタイ・・・。
【2006/05/17 06:11】 URL | かおり #79D/WHSg[ 編集]

すごぉぉぉい?いまだツルツルベーグルチャンにならなくて悪戦苦闘してるの・・・。今、2時醗酵中w今回はどうかなぁ・ω・`)・・・
【2006/05/17 06:24】 URL | ぷぅすけ #79D/WHSg[ 編集]

ゴマのプチプチ・・・(・・*)。。oO(想像中)
【2006/05/17 08:09】 URL | ☆彡くるりん #79D/WHSg[ 編集]

ベーグル大好き~♪
どっしりとした食感、モチモチの食感・・・たまりませんwww
自分で作れちゃうなんて、けいチャンスゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!
【2006/05/17 08:59】 URL | あや #79D/WHSg[ 編集]

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! 作りまくってるね~!(o^-')b  めんこいのさいこう~~~
【2006/05/17 09:32】 URL | がんばじゅん #79D/WHSg[ 編集]

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオがんばってるんだにゃ~おいしそうだじょ~
【2006/05/17 10:37】 URL | moon☆mama #79D/WHSg[ 編集]

ゴマの3つください(^¬^)ジュル...
【2006/05/17 13:14】 URL | ☆mi-yu☆ #79D/WHSg[ 編集]

サチさん>>
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン 休日はオーブンのない実家で過ごしているので作れないのです~。それに体がほんとうに休む~って状態になっちゃってるので休日は逆に作りづらいかもw
ただ仕事帰りに作るとなるとハンドミキサーが大音量過ぎて使いづらいとゆうのが悩みですw
あ、ちなみにこゆのん作ってる日の夕飯はたいてい手抜きだったり(*・ノд・)ボソッ
ブリちゃん>>
|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン お友だちがやってたのと本に載ってたってことでやってみたのですがうまく行きませんでしたw
( ゚д゚)ハッ! もしかして愛の注入が足りなかったからヒビがはいったのかしら?w
かおりん>>
えへへ、ありがとございますです(*'-'*)ゞ
すでに『今』は過ぎているようなのでお届け不可です、申し訳ありません~w しかしいっぱぃあるから食べていただけるならありがたいです(;´▽`A``
【2006/05/17 21:54】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ぷぅちゃん>>
σ(・ω・`*)も悪戦苦闘中。今回はこれでもかーーってくらい捏ねまくったのとレシピが作りやすいのだからちょとうまくいったのかも^^
今回のぷぅちゃんの子はどぉなったのかしら?あとでちょっと覗きに行っちゃおうかしら??
くるしゃん>>
胡麻はまだ食べてないのでどんなんなってるかちょっと不明^^;
ただ撮影してる間に胡麻がぼろぼろ落ちてきて今はこん時の半分の量しかついていませんw
これもリベンジです(*´・д・)(・д・`*)ネー
あやちゃん>>
(*ノ・ω・)ノオオォォォ あやちゃんベーグル好きなのですかぁ。
ほんとどっしりもちもち食感です(*´▽`)(´▽`*)ネー はじめて食べた時は「んんっ??」ってびっくりしっちゃいましたΣ(´▼`*)
作ってはいるけど成功はしてないかも~。強力粉とイーストと砂糖とお塩と鍋があればこのレシピのベーグルは作れますぜ?( ̄▽ ̄) ニヤ
【2006/05/17 22:01】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

じゅんサン>>
( ・ω・)∩ぁぃ リベンジに燃えておりますです。でもシフォンもまだ研究したい~。作りたいのいっぱい贅肉いっぱい困っちゃいますわ(*´ェ`*)ポョ
めんこいのはぎゅってしまってるからか大きいのよっか噛みごたえがすんごいです。めんこい顔してすさまじいですわ(;´▽`A``
ままちゃん>>
負けず嫌いなので作りまくってますです?
材料が揃ってるので作りたくなったら作れちゃうのですよねぇ。肥満への第一歩~♪いや、もう何歩も進んでいますなw
みゆちゃん>>
胡麻はすでに半分とれかかっておりますがよろしいでしょうか?(・ω・;A)アセアセ
落ちないよにリベンジ頑張りますです~~(*>д<)ノ ハィッ!!
【2006/05/17 22:05】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

イヤイヤ、これだけ作ってれば肥満する暇が無いほど体動かしてるはずですじょ~o(*^▽^*)o
【2006/05/17 22:25】 URL | moon☆mama #79D/WHSg[ 編集]

あれからベーグルのレシピ、検索しちゃいますたwww
お湯の中にモルトエキス(またはモラセス)というのを入れると
焼き上がりの風味・色づき・ツヤが良くなるんだって!
・・・そのモルト何たらって知らないんだけどねwww
【2006/05/18 08:41】 URL | あや #79D/WHSg[ 編集]

ままちゃん>>
んー。。。その分食べてますからねぇw
捏ねる作業は座りながらやってたりしますし(*´▽`)(´▽`*)ネー
ダイエットする気さらさらないですなw
あやちゃん>>
検索してきたのですか? あやちゃん行動派ですな( ̄ー ̄)ニヤ
うんうん、モルトなんとかーとか最強力粉とかなんだかよく分からん粉使ったりとか色々なレシピうちも見ました~。
やってはみたいと思うけども高いイメージがあって手が出せませぬw
【2006/05/19 00:16】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
