ADMIN TITLE LIST



image4692284.jpg 
今日は楽しみにしてたお料理教室(*´▽`)(´▽`*)ネー
 
いっつも高くて手が出なかった動物性の生くりぃむ使用。
全然こくが違うくってびっくり。
飾りつけは先生作? うちはこんなんセンス良いの思いつきませんw
 
カメラを忘れたので一緒に行った妹ちゃんのを借りました♪
 
0517,06





うわぁ これも美味しそうなのにゃ^^
動物性のクリーム?ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! こくがありそう・・?
【2006/05/17 21:47】 URL | ☆ブリちゃん #79D/WHSg[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪試食させてください
【2006/05/17 21:51】 URL | ☆彡くるりん #79D/WHSg[ 編集]

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
美味しそうですにゃ~一口(⌒□⌒*)あーん
【2006/05/17 22:24】 URL | moon☆mama #79D/WHSg[ 編集]

おいしそ~(((゚σ¬゚*))) ゥマソ.... うまく出来たね~^^
【2006/05/17 22:39】 URL | ハチロクとも #79D/WHSg[ 編集]

おいしそー^^ 上手だなー^^
【2006/05/18 00:16】 URL | ☆mi-yu☆ #79D/WHSg[ 編集]

へぇーーーー。作るの難しいですか???
【2006/05/18 01:10】 URL | sachi1106s #79D/WHSg[ 編集]

お料理教室っていつもは買えない材料が使えるからちょっと贅沢な気分になるよね~♪
【2006/05/18 08:11】 URL | ぷぅすけ #79D/WHSg[ 編集]

お料理教室・・・。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
カラメルじゃなくて、これはマンゴー??
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)ソ-…
【2006/05/18 08:37】 URL | あや #79D/WHSg[ 編集]

料理教室に通ってたんだ?^^ 楽しく作って楽しく食べるっていいね^^
【2006/05/18 15:44】 URL | がんばじゅん #79D/WHSg[ 編集]

ブリちゃん>>
美味しかったのですにゃ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
うんうん、動物性~。値段も倍だけどこくも倍です? 普通のケーキのデコレーションに使ったらどんなんなるのかなぁ?とうずうず疑問がw
くるしゃん>>
作ってみるべし(・∀・)b Mシャン印のみるくぷりんと作り方似てましたよ~。そこで生くりぃむを動物性にかえれば近くなるかもです★
ままちゃん>>
美味しかったのです~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
マンゴーがちょと酸っぱくてなおさら甘いパンナコッタが甘く感じて(゚Д゚ )ウマー?
【2006/05/19 00:34】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

はっちゃ>>
ちなみにσ(・ω・`*)はこの作品に関しては手ぇ出してませんがw
みゆちゃん>>
↑上記参照w せんせい作なのでとっても上手に綺麗にできておりますです( *´艸`)ウフフ
ちなみにせんせいとは年が一個しか違わないのですだ。(・∀・)チゴイネ!
サチさん>>
((・・ )( ・・))ウウン めちゃくちょ簡単? 一番の難関は型から取り出すことですかな?でも最初っからグラスにかためっちゃえばそれも難なくクリアなのでぜひチャレンジを"(#  ̄ー ̄)〇""グッ"
【2006/05/19 00:38】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ぷぅちゃん>>
ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー そなのですか?確かに手打ちパスタ作ったときも強力粉はσ(・ω・`*)の持ってるのよか高価でしたなw
でもここのお料理教室はこんな田舎でも簡単に手頃に手に入るもの~みたいのがあってそんなん高いのは使ってないみたいなのです^^ 今回は植物性より動物性のがこくがあって美味しい!!ってことで使ったみたい(*`・ω・)ゞデシ!!
あやちゃん>>
しかも先生が若くて綺麗なお姉さんだから尚更(・∀・)シャンティ♪
うんうん。マンゴーソース? ソースがちょと酸っぱくてそんでもってパンナコッタが甘くってとってもとっても(゚Д゚ )ウマイノ?
じゅんさん>>
通ってるってほどでもないのですがね^^;
月に一回予定が合うと参加させていただいてます?イタリア料理教室だからイタリア好きなかたが多くってお話聞いてると楽しくなってきちゃいます♪自分しゃなかなか行けないので空想旅行w
【2006/05/19 00:45】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
