ADMIN TITLE LIST



image2788032.jpg 
断面(*´▽`)(´▽`*)ネー
 
ぐちゃぐちゃできちんと切れておりませんw
 
0518,06





メープル(*ノωノ)チュキ☆ しっとりうまそう(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....
【2006/05/19 00:25】 URL | ハチロクとも #79D/WHSg[ 編集]

ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー はっちゃまはメープル好き、と。覚えておきますですc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
ちなみにしっとりっとゆうか生ってゆうかwww
【2006/05/19 00:47】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ほぅほぅ・・・これは、どういうパンなのでしょうか??甘いのかな??
【2006/05/19 01:38】 URL | sachi1106s #79D/WHSg[ 編集]

メープルって蜂蜜? 花びらみたい(*´□`)/ダァァー
【2006/05/19 03:41】 URL | リン◇ #79D/WHSg[ 編集]

メープルッて 原料って楓の樹液だっけか?
美味しそうよね(^¬^)ジュル...
【2006/05/19 07:53】 URL | ☆mi-yu☆ #79D/WHSg[ 編集]

メープル大好き(*´ェ`*)ポッ 
楓の幹に傷を付けて、溜まった樹液を煮詰めるんだよね?
ウンチク語ったのはイイイが、違ってたら恥ずかしいwww
【2006/05/19 08:41】 URL | あや #79D/WHSg[ 編集]

どうなってるんだ?でもメープルは好きだから・・・・・・・いいわ♪
【2006/05/19 09:13】 URL | dinhiru #79D/WHSg[ 編集]

美味しければいいさ!o(*ゝω・*)b で?美味しかった?w
【2006/05/19 22:43】 URL | がんばじゅん #79D/WHSg[ 編集]

サチさん>>
んとですね、甘めの生地に甘~いメープル味のシートを巻き巻きしてるのでとっても甘くて美味しくなるはず、のものでしたw
生焼けでなかったらもちょっと綺麗に断面が出たのになぁ。リベンジ頑張りますです(・`д´・)ノ オゥ
リンちゃん>>
σ(・ω・`*)も前はそぉ思ってたのですが違うみたいです。
蜂蜜はハチさんが花とかから集めたので、メープルは人の手で楓の木から抽出してる、かな?いまだによっくは分かってなかったりw
でも味は蜂蜜よっかメープルのが断然好きですヽ(*^^*)ノ
みゆちゃん>>
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪さっすがみゆちゃん物知りさん?甘くって美味しいですよ~ヽ(=´▽`=)ノ
このシートだけ食べてみてもよかったかもですw
【2006/05/20 00:23】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

あやちゃん>>
うちも大好きでつ(*´ェ`*)ポョ
うーーん、楓から採れる~しか知らなかったんでそこまで詳しいことは不明!!きっと当たってますさ"(#  ̄ー ̄)〇""グッ"
しかし恥ずかしいといえば「ウンチク語ったは『イイイ』が…」(・∀・)ニヤニヤ
ごめんなさい、どーしても突っ込みたくってm(。_。;))m ペコペコ…
dinhiruサン>>
うちとしてはdinhiruサンの名前は『どう読むんだ?』って疑問が。馬鹿で読めないのですよ~(;´▽`A``
ちなみに頭の中ではでぃんでぃん♪さんとなってますですw
うーーんと、生地を何回も折りたたんで丸めたものにぴーって切り込み入れてぐるぐるーって巻いている状態になってます(*`・ω・)ゞデシ!!
じゅんサン>>
ぐちゅぐちゅだけども美味しかったですよ~ヽ(*^^*)ノ
さいわいお腹はまだ壊さないでおりますですw
【2006/05/20 00:28】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

そうだよ(*´ェ`)ネェー
メープルって別名:砂糖楓だった気がした(*´∀`)アハハ♪
ギターの指板に使われる白い木(*´□`)/ダァァー
ってことはギター食べたらオイシイのかなぁー(*´∀`)アハハ♪
【2006/05/20 03:33】 URL | リン◇ #79D/WHSg[ 編集]

リンちゃん>>
( ´・∀・`)へー 勉強になりますです~。さすがリンちゃん賢いですな♪
ってギターにも使われてるのですか?んー。前に食べたってかくわえたことはありますが苦かったですぞ(´・ω・`)モキュ
【2006/05/21 00:25】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
